みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 ホロホロ2 松屋2 うなぎ屋1 おはこ1 くるりん1 すき家1 すた丼1 てんちょ1 ケンタッキー1 サンマルク1 スシロー1 スターバックス1 ストロー1 ゼッテリア1 マクドナルド1 マック1 ロケット1 丸亀製麺1 十割そば1 箱根そば1 銀だこ1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 03:11現在
てんちょーーーーーーー( せっかく吉野家で豚角煮定食を食べようと思ったのに… pic.x.com/y6qfBGRLxi
買い物帰りに吉野家ドライブスルーしてみようかと思ってたら臨時休業 チーン 一回帰って駅前店舗に歩いてくるという無駄 株主優待で牛肉玉ラーメン鍋をいただく
@k_akanegakuboかよ子さん。なんか変わってます。ゼッテリアってなんだ。新宿駅は人は出てます。 異常はありません。 お昼は吉野家と、ハンバーガーと箱根そばが並んでいました。 しんえごだ🤣 pic.x.com/Pu8y4Bz9bT
吉野家店員に顔と時間を覚えられており、「〇〇ですね〜どうぞ〜レシート出してます〜どうぞ〜あざした〜」で終わるから、テイクアウトする時は店内に30秒くらいしかいない。
評判良いみたいなので吉野家の厚切り豚角煮定食を頂いてみた。 いや予想以上にめちゃめちゃ良いわ。赤身もホロホロ崩れるし、脂身より赤身が多いというバランスも良い。吉野家頑張った。 pic.x.com/UlZoDq2bD9
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ロケットナウ ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ 丸亀製麺 スシロー サラダ スターバックス pic.x.com/lNPumN24Ea
古い高田馬場地図。早稲田松竹の通り向かいに吉野家があるの懐かしい。そして早稲田松竹並びの利根そば! ごつく油っぽい天ぷらがショーケースに並んでました。よく行ったなー。 pic.x.com/UtPbo433Hj
・厚切り豚角煮定食 ご飯普通 ・豚汁変更 ・キムチ 夜勤終わりの吉野家♪え?ウソだろ!?って厚さの角煮♪こんなん美味いに決まってる♪ pic.x.com/gw40xIjhHV
気付いたら1月も半ば。今年も松活(松屋活動)よろしくです。と言いつつ吉野家の牛すき鍋善にもイキましたが😓 2926年、松活の抱負は「牛ビビン丼は回避」です。ずいぶん経ちますがいつ頃からか油マシマシ度がひどく、食べ終わるころの丼が油べっとり。キチーです。定番メニューの鉄板から降格⤵️ pic.x.com/Q12t11U6tZ
イトーゴフク 開店待ちで結構並んでるんだが、なんだろう? 父ちゃんは吉野家で朝定食をいただきます。 親父を迎えに行って葬儀に行かねば。 pic.x.com/26haIZNOAb
@bobo_cat_loveまだやってるなら 吉野家でお祝いにゃ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 美味いよ 角煮定食 pic.x.com/RTZCAcjqqp
朝、吉野家の豚の角煮定食を食べた。 とあるYouTuberが美味しい、ご飯何杯でもいけると豪語してたので、試しに行った。 しかし、実際に食べてみると、気持ち悪い甘さとしょっぱさ、食べるラー油のニンニクっぽさで、おいしくない... 続く
おはようございます😃 瑠璃「昨日は話題の吉野家の豚の角煮定食をいただきました。とってもボリューミー&箸で切れるホロホロ具合!大変美味しゅうございました😋」 さあ、今日もお仕事頑張るべー! 今日も何かいい事ありますように pic.x.com/HRPPBqz48s
昨日食った角煮丼は脂の部分が豚臭くて不味いな、吉野家の角煮の方が美味かった。 豚山もそうだけどたまに豚臭いハズレ肉が出てくる時がある気がする。美味い飯を出す所は豚肉をしっかり下処理して豚臭くない料理を出す所だろうな
先日のランチは「吉野家@池袋」にて、厚切り豚角煮定食ごはん大盛を🍚 MAPの通りに到着したらなんか違う…え⁈テイクアウト専門店⁈一瞬困惑するもイートインも可⁈良くわかんない… ¥1,097をくるりんから押収した吉野家の優待券2枚+¥97のお支払い。 pic.x.com/TOxk3zFEHv
おはこっこ!!! 昨日気になってた吉野家の豚角煮定食を食べたよ!! ネギラー油元々着いてるの知らなくてトッピングでもう1個頼んじゃってネギだくになっちゃったけどめっちゃ美味しかった🤣 皆さんも機会があればぜひ!! 今日も一日がんばって行きましょう💪 pic.x.com/2fh41KxjDw
@purimo_ikuraそれは味噌汁も含めて5分で完食という事ですか? あと吉野家の角煮定食が魅力的ですが!( ᷇࿀ ᷆ ) pic.x.com/80UYduB6hh
九州、関西で暮らしていたので 東京来たとき「行列なのにまずい」店があってビックリした 吉野家の牛丼食べるリーマンを気の毒がっていたが、味と値段の担保があるだけ全然マシであることを知った x.com/pondebekkio/st…
吉野家の店舗限定メニュー「牛肉油そば」 まぜそばとラーメンに次ぐ新たな麺メニュー(十割そばがあったのも忘れてはいけませんが)まさかの並と大盛が同一料金!並を食べるなら牛丼セットの方がコスパ良き?ガツンとした味わいで良いね! 行ったのは湘南新道辻堂店です! pic.x.com/PZS7b9MYRd
【1月14日のXbox関連ニュースまとめ】 ☑アケアカ2『ボンジャックツイン』1月15日配信 ☑シリーズ10周年『ディビジョン2』ディレクターインタビュー その他、 はリプ欄参照。 ※吉野家の厚切り豚角煮定食をまたまた食べる! pic.x.com/EIthFFqgbP
・すき家でテイクアウト →サラダに付属のドレッシングを付けるの忘れられる。 ・マックでテイクアウト →ドリンクにストロー付けるの忘れられる ・吉野家でテイクアウト →サラダに付属のドレッシング(ごま)が何故かマヨネーズに変わっている。⇦New!
吉野家の唐揚げ定食初めて食べた、味はいい、唐揚げに力入れてるのわかる気がした。 pic.x.com/ENXlMF1RjH
吉野家の油そば すた丼の油そばよりは良かったけどリピートしたい味ではなかったなぁ、せめてラー油とか酢をかけ放題なら(店舗内ならどうかな?) そして今吉野家では食べたら次の日200円引きクーポン出してるので毎日吉野家になりそう💦今日はハヤシライス食べた💦 pic.x.com/eZJ53ZQ4sC
今日は牛丼でも食べて帰ろうかと吉野家へ。 タッチパネルで注文しようとしたら前から気になっていた「豚角煮定食」があったので即注文! 先日食べたうなぎ屋さんの近くの吉野家の入口では売切れの表示がされてたので品切れになる前に食べることができて良かった😊 これ、めちゃくちゃ美味いんたけど😋 pic.x.com/cZblv2y6k0
吉野家の角煮定食 ネットで見て食べたいなと思い、テイクアウト🥡 ちゃんと見本通りの大きさで嬉しい 味は意外とさっぱりしていてネギラー油に良く合います 柔らかくて美味しかった😋 旦那と半分こしました pic.x.com/ZdK0r8xWkP
吉野家食ったら翌日吉野家が200円引きになるから吉野家から抜け出せなくなった まずい 元々角煮目的で寄ったのに罠にハマってしまった
🐷🍚 【負けは奢り】吉野家の厚切り豚角煮定食のご飯を一番多くおかわりした人が勝ち対決!! youtu.be/t0pZ1GU8WCQ?si… @YouTubeより
今日の晩御飯は豚の角煮定食! 最近、吉野家の豚の角煮見るから作りたくなりました。 あんな上手に作れないけど、美味しく仕上がりました。 買った卵の黄身がすごく濃くて良い感じ! 大根と豚の汁物付けて、豚づくしでいただきます。 pic.x.com/pkhnoLHiPH
吉野家の豚角煮定食 もちろん美味しいのですが、やはり吉野家といえば牛丼、そこに生卵を乗せて食べたら最高ですよね、と、終始牛丼の事を考えながら角煮を食べました (平たく言うと蕎麦屋でカレーだけ食った気分です) 今日は北斗の天井ストッパーが発動、そこそこ出ましたが、捲れず2万負けでした pic.x.com/vuUHHvtxph
@shuttle0103(´⊙౪⊙)👍 ナイッスゥゥゥ!!!いつも美味しそうですね🤤 俺は今日は吉野家の角煮テイクアウトして食べました😋美味しかったですよ😋
退勤🎶吉野家の角煮テイクアウトしたいので突撃して帰る🎶
吉野家の豚角煮がテイクアウトやってなくて2度泣き