ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食25 ラーメン8 牛丼4 3 すき焼き2 そば2 チャーハン2 ハヤシライス2 料亭1 担々麺1 味噌ラーメン1 ハンバーグ1 唐揚げ1 カルビ1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

箱根そば2 ごはん1 すき家1 ちゃんや1 ふるさと1 ほろほろ1 まんぷく1 サッポロ一番1 タンタン麺1 ビッグバン1 ファミリー1 ヘブン1 マック1 札幌や1 松屋1 Now1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 04:30現在

1月14日 19:52 えだぽよ(エダヒロ住職)
豚角煮定食が食べたくて吉野家を3件回ったけど無かった。無駄に牛丼を3杯食べてしまった。美味しかったけど悔しい。 pic.x.com/vyy4T3OgMv
#定食  #牛丼  
1月14日 19:52 名古屋M主任
厚切り角煮定食 1097円 《吉野家》 ビジュが思ってのと少し違う.. pic.x.com/vst9kHUaaz
#定食  
1月14日 19:51 いも
吉野家の牛肉玉ラーメン鍋(とんこつ/単品) 昨日角煮食べたら今日限定200円引きクーポン出てきやがったので流石にチャレンジしてみたけどまあまあかなぁ。 pic.x.com/TBevhvmit9
1月14日 19:42 みす
仕事でモヤつきまくりなので吉野家の角煮テイクアウトしてきた!まんぷく!しかしこの角煮のタレ、油すぎるのでどう処理するかだ〜〜〜
1月14日 19:41 うに?
今週末の仕事終わりには吉野家の豚角煮定食をテイクアウトすると決めている
#定食  
1月14日 19:31 糞ったれのLOVE人間
吉野家のラーメン 角煮より良いんじゃない? ただラーメンにこの肉入れるよりラーメン+牛丼ってスタイルで出してくれた方が嬉しいかも… あと味変の担々ペーストみたいなのは入れないほうが美味しい(笑) pic.x.com/yPMgWXLW3K
1月14日 19:30 岩手のグルメ
吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ) ラーメンは意外と相性良き✨ やはり味は濃いめ💦 pic.x.com/dI09JxlaH6
1月14日 19:30 Junji080309
今日のごはん 昼間は、夜勤明けで残業も昼間であったので、吉野家で牛カルビ丼 晩は、ふるさと納税のハンバーグ     pic.x.com/PZnLADLm1z
1月14日 19:19 わたげ?2029中受
娘が藤沢店売り切れてて買えなかったというので、大船に行ったらあった‼️ 一つをマサくんとわけたら めちゃ美味しいじゃんてなって さらに二つテイクアウトした! 大船はまだあるよおおお❣️ 吉野家 角煮 pic.x.com/IgHNZldTOs
1月14日 19:10 とがしのぶゆき
ずっと気になって 食べ損ないまくっていた 吉野家の豚角煮定食! なかなか美味しかったけど 期待し過ぎてたかな? ようやく食べれて 気が済んでしまったな。 pic.x.com/sxRyWAqrjR
#定食  
1月14日 18:50 青絵まぐ
吉野家の角煮定食美味しかった pic.x.com/UOpFV8W2I3
#定食  
1月14日 18:41 れとち♫?
こちらぬこれと 吉野家3軒目で角煮定食を発見‼️ これよりテイクアウト注文して帰宅する‼️ 尚、電車内に匂いを持ち込む可能性アリ pic.x.com/cyhWCbGILX
#定食  
1月14日 18:32 めしなべ
吉野家の角煮定食、ご飯おかわり必須です🍚 pic.x.com/DVMt30J1oj
#定食  
1月14日 18:22 KO1@??
今話題の吉野家さんの 『 デカい!大きい!ビッグ! これは食べ応え有ります 折角美味しいタレがあるのでONライス必須 この角煮、皆さんも是非「かくに」んしましょう🤗! 22/7のダジャレクイーン さんの影響で 自分も事有る毎にダジャレ考えてます😆 pic.x.com/axD3Q1aY7n x.com/mao_asaoka227/…
1月14日 17:52 ぷぷ
夜ご飯に。。。 吉野家のすき焼きを初めて食べました! むかし、ワンオペで大問題になってから、なんとなく、頼むのを敬遠していたのですが、200円オフクーポンが、毎回でるので、つい、肉2倍で😅 ご飯も普通におかわり無料なので、おかわりしました🤣 pic.x.com/vyzX1x7Lge
1月14日 17:31 ざんぱんまん
今日は吉野家のハヤシライス食べてみた(っ`•ω•´c) 牛丼の具(汁なし)にハヤシライスのルーをかけただけっぽいw 普通に美味しかったけど、めちゃ美味ではない_(:3 」∠)_ pic.x.com/GE7OiHW87G
1月14日 17:11 ?きょり/ゆいぴ?
すっごいマック食べたいんだけど、デリバリー高いし、3連休にミスド5個と吉野家の角煮定食ご飯大盛り食べたばっかだし、ケガの療養中でずっとじっとしてるし、迷う🥺🥺🥺
1月14日 16:49 長谷保夫(?はせ?やすお?)??安井まゆを推します?
令和8年1月14日水曜日の今朝は、夜勤明けで吉野家の焼き魚牛小鉢定食を食べて足りなかったので箱根そばのふぐ天と春菊天の温そばを食べてました、美味しかった〜‼️ふぐ🐡天でも不安だったけど生きてます‼️確り調理してて良かった。 pic.x.com/kGhFJ5GaV2
1月14日 16:31 魂龍(たまどら)?⚔️
吉野家の角煮定食を初めて食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです! pic.x.com/cItjmhOfcC
#定食  
1月14日 16:31 長谷保夫(?はせ?やすお?)??安井まゆを推します?
令和8年1月14日水曜日の今朝は、夜勤明けで吉野家の焼き魚牛小鉢定食を食べて足りなかったので箱根そばのふぐ天と春菊天の温そばを食べてました、美味しかった、クセもなく良かったイメージとして不安だったけど生きてます‼️確り調理してて安心します。🥢🐟️ pic.x.com/m6zYkOSwJu
1月14日 16:12 ごってぃー???
やっと食べに行けた 吉野家の角煮定食 pic.x.com/M2HAgkqlpl
#定食  
1月14日 15:52 ノ助。【戦国抵抗軍】
おはようございます☀️ 昨日メンバーと食べに行った吉野家の豚角煮定食! ご飯おかわりしてお腹はち切れそうになった笑 めっちゃ美味しかったからまた食べに行きたい😊 pic.x.com/O5xScDJs3i
#定食  
1月14日 15:50 じぇい。
ふりる、ルネちゃんやで豚角煮定食 吉野家が会社近くに出来たと聞いて ライブ前の腹ごしらえに 初めて食べたけどちゃんと美味かった😋 pic.x.com/61Qia5B41t
1月14日 15:32 ✙不滅のタイラー✙
お疲れ様でやんす☀ 昼休みやっと吉野家の 厚切り豚角煮定食食べれた🫶 角煮おめぇ米泥棒だったんか? タレだくだからネギだけでも ご飯いける🤤 トッピングに温玉おすすめって 食べ終えてからXで知ったから 次は追加しよ🥹 日和ってご飯並みにしたけど… まだ食べてない皆! 是非大盛りでいけ!笑 pic.x.com/W856AFrFvM
#定食  
1月14日 15:31 あや
今日の 🍱は作っても作っても完売で賄いなし ずっと気になっていた吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳をついに実食🍲 食べ終わった今とんでもなく後悔をしている 1322kcalという事実 そして食塩10.6gという事実 熱いものを食べて体がポカポカするという話ではなく血圧が上がり汗が出る リピなし! pic.x.com/sgWY2yHelz
1月14日 15:29 SP!
少ない…と思い食べてみると中々のボリュームで食べ応え十分だった😏味?勿論美味しかった😆 (吉野家角煮定食) pic.x.com/RcOFz7oeMK
#定食  
1月14日 15:29 池内健
吉野家の角煮がまだあったので食べてみた これは… テイクアウトしてサッポロ一番みそラーメンの上に角煮をぶち込む ネギとタレでチャーハンをつくる こうした方が美味いと思った
1月14日 15:21 研修医じょん@ピンク病院
フードデリバリーロケットナウ!1周年記念で毎日17時から先着クーポン配布!今日は吉野家1000円クーポン、しかも最低注文金額制限なしだからタダメシいける! Rocket Nowは下記紹介リンクから登録で5000円分クーポンももらえるのでぜひ⬇ share.rocketnow.co.jp/Oulo5YmMUZb 札幌や名古屋、福岡も対象ですよ🙆🏻‍♂️
#札幌や  #Now  
1月14日 15:11 サラリーマン投資家tak
吉野家で牛皿ファミリーパックをテイクアウトしました。コスパ最高 improving-life.tokyo/3491/
1月14日 15:02 さサくれ
吉野家の唐揚げ美味しい!!!!
1月14日 14:49 てんしちゃん?
吉野家のアホアホカロリー丼テイクアウトしに来た
#丼  
1月14日 14:10 ぜろえらー
ややさん...吉野家の角煮定食だよ... pic.x.com/HMYywcrvmY
#定食  
1月14日 13:51 ばすた
今日の昼ごはん 吉野家さんで ハムエッグ牛皿定食 pic.x.com/RYgApGCHjF
1月14日 13:32 ゆうと,yuto??×??(ハーフ、ミックス)
吉野家の角煮定食久しぶりに食べたけど 美味しいな😋 これ可能なら定番メニューして欲しいくらい。 pic.x.com/ejYowqOsh7
#定食  
1月14日 13:31 ゆうちゃん@絵師(っδωδc)?
お昼は吉野家 話題の厚切り豚角煮定食を注文🥩 ご飯大盛り無料🍚おかわりも無料 1097円 角煮がほろほろで柔らかく 口の中で噛まずにとろけて めちゃサイコー😍🥩 pic.x.com/AGBsgJCmvr
1月14日 13:11 雛花
すき焼きが食べたかったので吉野家で「牛すき鍋膳」を注文しました☺️ 甘じょっぱくて肉も多くてとても美味しかったです🤤 pic.x.com/ZXENQn3f9T
1月14日 12:50 Moto ?(´・ω・`)?Vespa
吉野家の角煮定食、去年以来だが... もう脂っこい角煮は食べきれないかも... ¥1098 pic.x.com/sexOtL1INZ
#定食  
1月14日 12:32 タッキー @警備員ブロガー
吉野家の角煮定食 コイツぁヤベェもんと出会っちまった… どうせ薄っぺらい肉が出てくるんだろうなと思ってたら分厚い肉がドーーン! しかもちゃんと箸で切れるくらい柔らかい 更に牛皿と一緒に大盛りご飯(無料)にのっけることでビッグバンが起こり 丼の上に天国かヘブンが爆誕するってぇ寸法よ! pic.x.com/GunmMF2jYO
1月14日 12:31 ちぃ
今日のランチは… 『田所商店 豊橋店』 吉野家さん(道路挟んで向かい側)の牛肉玉ラーメン鍋膳と悩みながらこちらへ… 信州味噌タンタン麺 チャーハン気になってたから味噌チャーハンも追加。 う〜ん… 担々麺とはあまり感じられなかったけど、味噌ラーメンとして美味しかった😋 チャーハンも👍 pic.x.com/zlEN9G1aSY
1月14日 12:31 k_leon_
吉野家 407号線妻沼店 牛ハヤシライス あすトククーポンキャンペーン 翌日限定200円引クーポン pic.x.com/kkBUhwASZR
1月14日 12:22 とものすけ或いはTomo
昼は吉野家新潟本町通店で牛すき鍋膳899円。オイラは間違えてデリバリー注文になってしまった😅。そのまま置いて食べました。 pic.x.com/3CZn54JSp2
1月14日 12:22 定食屋は虐ヲタ
【吉野家】利用しない理由はナシ!?テイクアウト限定キャンペーンがオトクすぎた~(嬉)(みさむー) news.yahoo.co.jp/expert/article…
1月14日 12:21 mimochi⭐︎
吉野家角煮たべた! でも想像とタレが違った! 旦那がうまそうって言うから持ち帰りしたけど、夜まで食べる気って思われてないよね!? pic.x.com/WgNG1kURpu
1月14日 12:12 ラーメン食べたい
吉野家にもラーメン🍜☺️ ご飯も卵もお新香もあるから、色々な食べ方が出来るな🍜🦬🥚麺もちツルッ🐎 でも両サイドは角煮か🍖🍜🍖人気か❗️ ご馳走様でした🍜☺️✨️ pic.x.com/q324y9VAG7
1月14日 12:11 kazu@KH3P&ND5RE→NDERE w/MSpR
吉野家の角煮定食、写真詐欺じゃない 逆詐欺w pic.x.com/hE4MTwvNwx
#定食  
1月14日 12:11 サイレントおじさん@病み垢
お昼ご飯 久々に吉野家のテイクアウト牛丼並二つ800円 pic.x.com/gTYCR0wmww
#牛丼  
1月14日 11:52 せせせせせっかち?
吉野家の厚切り豚角煮定食が美味しすぎるからどうしても食べて欲しい!!! と旦那様に言われて吉野家へ 2軒まわったけど食べられず😭 とんこつ牛肉玉ラーメンにした🍜 お腹いっぱいすぎてよるごはん作りたくない😇😇😇笑 pic.x.com/aayNxulYRt
1月14日 11:50 ラプラスの悪魔
あーあ、あれに400円出すなら食べずに帰りに吉野家寄って豚角煮定食食べればよかった 美味しくないものにはお金出したくないね
#定食  
1月14日 11:50 fleet7
はてなブログに投稿しました 吉野家さんで テイクアウトです - ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy fleet777.hatenablog.jp/entry/2026/01/…
1月14日 11:29
@thessl999吉野家が高級料亭で松屋すき家が庶民食堂だなんておかしいですよ! pic.x.com/xyepbkWYW8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×