みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 04:30現在
豚角煮定食が食べたくて吉野家を3件回ったけど無かった。無駄に牛丼を3杯食べてしまった。美味しかったけど悔しい。 pic.x.com/vyy4T3OgMv
吉野家の牛肉玉ラーメン鍋(とんこつ/単品) 昨日角煮食べたら今日限定200円引きクーポン出てきやがったので流石にチャレンジしてみたけどまあまあかなぁ。 pic.x.com/TBevhvmit9
吉野家のラーメン 角煮より良いんじゃない? ただラーメンにこの肉入れるよりラーメン+牛丼ってスタイルで出してくれた方が嬉しいかも… あと味変の担々ペーストみたいなのは入れないほうが美味しい(笑) pic.x.com/yPMgWXLW3K
今日のごはん 昼間は、夜勤明けで残業も昼間であったので、吉野家で牛カルビ丼 晩は、ふるさと納税のハンバーグ pic.x.com/PZnLADLm1z
娘が藤沢店売り切れてて買えなかったというので、大船に行ったらあった‼️ 一つをマサくんとわけたら めちゃ美味しいじゃんてなって さらに二つテイクアウトした! 大船はまだあるよおおお❣️ 吉野家 角煮 pic.x.com/IgHNZldTOs
ずっと気になって 食べ損ないまくっていた 吉野家の豚角煮定食! なかなか美味しかったけど 期待し過ぎてたかな? ようやく食べれて 気が済んでしまったな。 pic.x.com/sxRyWAqrjR
こちらぬこれと 吉野家3軒目で角煮定食を発見‼️ これよりテイクアウト注文して帰宅する‼️ 尚、電車内に匂いを持ち込む可能性アリ pic.x.com/cyhWCbGILX
今話題の吉野家さんの 『 デカい!大きい!ビッグ! これは食べ応え有ります 折角美味しいタレがあるのでONライス必須 この角煮、皆さんも是非「かくに」んしましょう🤗! 22/7のダジャレクイーン さんの影響で 自分も事有る毎にダジャレ考えてます😆 pic.x.com/axD3Q1aY7n x.com/mao_asaoka227/…
夜ご飯に。。。 吉野家のすき焼きを初めて食べました! むかし、ワンオペで大問題になってから、なんとなく、頼むのを敬遠していたのですが、200円オフクーポンが、毎回でるので、つい、肉2倍で😅 ご飯も普通におかわり無料なので、おかわりしました🤣 pic.x.com/vyzX1x7Lge
今日は吉野家のハヤシライス食べてみた(っ`•ω•´c) 牛丼の具(汁なし)にハヤシライスのルーをかけただけっぽいw 普通に美味しかったけど、めちゃ美味ではない_(:3 」∠)_ pic.x.com/GE7OiHW87G
すっごいマック食べたいんだけど、デリバリー高いし、3連休にミスド5個と吉野家の角煮定食ご飯大盛り食べたばっかだし、ケガの療養中でずっとじっとしてるし、迷う🥺🥺🥺
令和8年1月14日水曜日の今朝は、夜勤明けで吉野家の焼き魚牛小鉢定食を食べて足りなかったので箱根そばのふぐ天と春菊天の温そばを食べてました、美味しかった〜‼️ふぐ🐡天でも不安だったけど生きてます‼️確り調理してて良かった。 pic.x.com/kGhFJ5GaV2
令和8年1月14日水曜日の今朝は、夜勤明けで吉野家の焼き魚牛小鉢定食を食べて足りなかったので箱根そばのふぐ天と春菊天の温そばを食べてました、美味しかった、クセもなく良かったイメージとして不安だったけど生きてます‼️確り調理してて安心します。🥢🐟️ pic.x.com/m6zYkOSwJu
おはようございます☀️ 昨日メンバーと食べに行った吉野家の豚角煮定食! ご飯おかわりしてお腹はち切れそうになった笑 めっちゃ美味しかったからまた食べに行きたい😊 pic.x.com/O5xScDJs3i
ふりる、ルネちゃんやで豚角煮定食 吉野家が会社近くに出来たと聞いて ライブ前の腹ごしらえに 初めて食べたけどちゃんと美味かった😋 pic.x.com/61Qia5B41t
お疲れ様でやんす☀ 昼休みやっと吉野家の 厚切り豚角煮定食食べれた🫶 角煮おめぇ米泥棒だったんか? タレだくだからネギだけでも ご飯いける🤤 トッピングに温玉おすすめって 食べ終えてからXで知ったから 次は追加しよ🥹 日和ってご飯並みにしたけど… まだ食べてない皆! 是非大盛りでいけ!笑 pic.x.com/W856AFrFvM
今日の 🍱は作っても作っても完売で賄いなし ずっと気になっていた吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳をついに実食🍲 食べ終わった今とんでもなく後悔をしている 1322kcalという事実 そして食塩10.6gという事実 熱いものを食べて体がポカポカするという話ではなく血圧が上がり汗が出る リピなし! pic.x.com/sgWY2yHelz
吉野家の角煮がまだあったので食べてみた これは… テイクアウトしてサッポロ一番みそラーメンの上に角煮をぶち込む ネギとタレでチャーハンをつくる こうした方が美味いと思った
フードデリバリーロケットナウ!1周年記念で毎日17時から先着クーポン配布!今日は吉野家1000円クーポン、しかも最低注文金額制限なしだからタダメシいける! Rocket Nowは下記紹介リンクから登録で5000円分クーポンももらえるのでぜひ⬇ share.rocketnow.co.jp/Oulo5YmMUZb 札幌や名古屋、福岡も対象ですよ🙆🏻♂️
吉野家の角煮定食久しぶりに食べたけど 美味しいな😋 これ可能なら定番メニューして欲しいくらい。 pic.x.com/ejYowqOsh7
お昼は吉野家 話題の厚切り豚角煮定食を注文🥩 ご飯大盛り無料🍚おかわりも無料 1097円 角煮がほろほろで柔らかく 口の中で噛まずにとろけて めちゃサイコー😍🥩 pic.x.com/AGBsgJCmvr
すき焼きが食べたかったので吉野家で「牛すき鍋膳」を注文しました☺️ 甘じょっぱくて肉も多くてとても美味しかったです🤤 pic.x.com/ZXENQn3f9T
吉野家の角煮定食、去年以来だが... もう脂っこい角煮は食べきれないかも... ¥1098 pic.x.com/sexOtL1INZ
吉野家の角煮定食 コイツぁヤベェもんと出会っちまった… どうせ薄っぺらい肉が出てくるんだろうなと思ってたら分厚い肉がドーーン! しかもちゃんと箸で切れるくらい柔らかい 更に牛皿と一緒に大盛りご飯(無料)にのっけることでビッグバンが起こり 丼の上に天国かヘブンが爆誕するってぇ寸法よ! pic.x.com/GunmMF2jYO
今日のランチは… 『田所商店 豊橋店』 吉野家さん(道路挟んで向かい側)の牛肉玉ラーメン鍋膳と悩みながらこちらへ… 信州味噌タンタン麺 チャーハン気になってたから味噌チャーハンも追加。 う〜ん… 担々麺とはあまり感じられなかったけど、味噌ラーメンとして美味しかった😋 チャーハンも👍 pic.x.com/zlEN9G1aSY
昼は吉野家新潟本町通店で牛すき鍋膳899円。オイラは間違えてデリバリー注文になってしまった😅。そのまま置いて食べました。 pic.x.com/3CZn54JSp2
【吉野家】利用しない理由はナシ!?テイクアウト限定キャンペーンがオトクすぎた~(嬉)(みさむー) news.yahoo.co.jp/expert/article…
吉野家角煮たべた! でも想像とタレが違った! 旦那がうまそうって言うから持ち帰りしたけど、夜まで食べる気って思われてないよね!? pic.x.com/WgNG1kURpu
吉野家にもラーメン🍜☺️ ご飯も卵もお新香もあるから、色々な食べ方が出来るな🍜🦬🥚麺もちツルッ🐎 でも両サイドは角煮か🍖🍜🍖人気か❗️ ご馳走様でした🍜☺️✨️ pic.x.com/q324y9VAG7
吉野家の厚切り豚角煮定食が美味しすぎるからどうしても食べて欲しい!!! と旦那様に言われて吉野家へ 2軒まわったけど食べられず😭 とんこつ牛肉玉ラーメンにした🍜 お腹いっぱいすぎてよるごはん作りたくない😇😇😇笑 pic.x.com/aayNxulYRt
はてなブログに投稿しました 吉野家さんで テイクアウトです - ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy fleet777.hatenablog.jp/entry/2026/01/…