ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼9 定食8 すき焼き6 唐揚げ4 牛鍋3 ラーメン3 カレー3 キムチ2 朝ごはん2 朝食2 昼食2 和食1 しゃぶしゃぶ1 ローストビーフ丼1 1 うどん1 焼きそば1 餃子1 スープ1 味噌汁1 カルビ1 パン1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ3 松屋3 すき家2 なか卯2 ケンタッキー2 スシロー2 あきお1 ありがたや1 ごはん1 はま寿司1 まいちゃん1 コメダ珈琲1 サンマルク1 スターバックス1 ティック1 ドトール1 マクドナルド1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 今なら1 回転寿司1 日高屋1 銀だこ1 餃子の王将1 魁力屋1 CoCo壱番屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 03:10現在

2025年11月14日 15:12 ロワくん?楽天市場で一番可愛いマスコット(自称)
@yoshinoyagyudonおはぎゅう! 吉野家さんの牛丼は毎日美味しい😋
#牛丼  
2025年11月14日 14:51 bosan
吉野家で久しぶりの朝食… 納豆牛小皿定食😅 納豆は大好き😘 満足できる一杯🫡👌 pic.x.com/iiMnHXvRkj
#定食  #朝食  
2025年11月14日 14:29 アメリカワ・オレガ
老母が亡くなり食事はパックご飯とカップ麺が増えた。松屋と吉野家で焼き魚や野菜を食べねば。回転寿司のはま寿司やスシローで魚介類を食べねば。CoCo壱番屋でスパイスの効いたカレーを食べねば。餃子の王将でチャーハンと焼きそばと餃子を食べねば。これにコメダ珈琲やドトールやケンタッキーも遊べ! pic.x.com/wtOVgzOLIF
2025年11月14日 13:41 がち○○
吉野家で持帰り待ってたら 「牛丼並盛汁だく」 って聞こえてきて このオッサンタッチパネル使えんのかって見てたら スマホ取り出してポチポチしだして あー頭沸いてる人かってなった
#牛丼  
2025年11月14日 13:31 へるむすりー
@nekohachi1吉野家の牛皿牛カルビ定食です pic.x.com/TCijabeuGg
2025年11月14日 13:19 たちばなはいり
郵便局に転居届と税金支払いに行った帰りに吉野家でお持ち帰り 牛鍋始まったからあるかなって思ったらメニューにあった✨️ 奥にいたスタッフさんメニューにそんなのあるんだって驚いてた笑 毎年冬の時期はあるんです🎵 これが一番好き❤ pic.x.com/md9KX4TXFw
#牛鍋  
2025年11月14日 12:53 ?️ミツ???
わたしのお昼ごはん 吉野家のすき焼き御膳😋😋 pic.x.com/7HxyhVRaQc
2025年11月14日 12:53 Hirosuke
X民の皆さま、午前お疲れ様でした✨ 今日は朝方寒かったですが、日中は、ポカポカ陽気ですね😺 今日のお昼は、吉野家のとんこつ醤油鍋膳🍲を食べました😋 ボリューム満点で美味しかったです 午後も頑張っていきましょう👍 ◯お昼のニュース pic.x.com/ZhWkdJtkgM
2025年11月14日 12:30 N亭(えぬてい)【こら隊?】
今日は吉野家 豚骨醤油牛肉鍋膳 2倍+サラダ 美味しかった pic.x.com/zZpsguA6FD
2025年11月14日 12:12 タカ????‍⬛???????
本日の昼食 吉野家草加柳島店さんで 鬼おろしポン酢定食並 ご飯大盛 pic.x.com/uXpN1FgA6D
#定食  #昼食  
2025年11月14日 12:00 山爺
吉野家の“牛すき鍋膳”を実家にテイクアウト🍚 牛丼屋さんはギリ一人で入れます😁 pic.x.com/pMOuZpiDBb
#牛丼  
2025年11月14日 10:52 Saroku
デリバリーで注文した吉野家の牛すき鍋が袋に直接汁注いだんかってくらい溢れてるし食べてたらプラスティックか牛の骨かよく分からん異物思いっきり噛んできもい
2025年11月14日 10:32 山田
株主優待 令和7年到着No.122 銘柄:吉野家HD(9861)×200株×2名義 内容:食事券5,000円相当 到着:11月11日 メモ:から揚げとちくわのクーポン付き(`•ω•´) pic.x.com/laK18jmF2d
2025年11月14日 8:49 takami2@B'z&ドLハイヲタ
GYMの後は会社近くの吉野家で、朝定じゃなく、朝すき焼き定食‼️ pic.x.com/pvS0JLkjPN
2025年11月14日 8:32 クロスカブ乗り
さっそく吉野家で優待活用🔥 牛小鉢ハムエッグ定食(ご飯大盛) コーヒーセット 株主優待 500円 アプリクーポン 80円引き で税込120円。ありがたや。 pic.x.com/QSFde3yabd
2025年11月14日 8:11 ずずず
吉野家 東中野駅前店@東中野 『スタミナ牛みそラーメン御膳』 店舗限定?試験販売? グツグツ鍋に牛肉ネギ白菜メンマ!もっちり中太麺!ご飯に合う組み合わせ♪ [2025-255] pic.x.com/qcXqY4XzGa
2025年11月14日 7:51 Mars@釜飯作り研究中?
今日の朝ごはんは吉野家で、牛黒カレー+ごはん大盛、707円(652+55円)。 pic.x.com/3htmjQqNTV
2025年11月14日 7:01 青葉やすらぎ
吉野家ホールディングス(9861)から株主優待が届きました📦 内容はご優待券500円券10枚 いつも、から揚げ丼をテイクアウトしています。クーポンを併用すれば、実質58円で食べられるお得感。 これからも応援していきたいと思います。
2025年11月14日 0:13 BRAVE FACTORY(副業Uber人)
VOLKSさんも22時以降は高いのね😅知らなかった😅 電車で帰ってくる日は、魁力屋さんか吉野家さんの二択になるから、変えてみたら高かった😏 パンとスープおかわりし放題でもとは取れてないな😅 pic.x.com/Gt7BrUjq73
2025年11月13日 23:32 まさ
@mai_honey2まいちゃん、お疲れ様でした。 吉野家カレー(*^_^*) pic.x.com/eNPLR83z1D
2025年11月13日 23:21 オグたん☆初期化
@abflug_diosa2あきおさんにつられてローストビーフテイクアウトしようと朝すき家に行ったら売り切れでしたw 目の前に吉野家もありましたが 牛丼特盛と卵2つテイクアウトして帰りました(;´A`)
2025年11月13日 22:50 むねにく
朝昼ちゃんと食わずライブで疲れ果てたので吉野家のすき焼き うまい pic.x.com/AVVsmF0oqL
2025年11月13日 22:32 さわべふーや
@arith_rose吉野家の唐揚げ定食好き でも吉野家のマヨだけは嫌い 美味しくないのよ 普通のマヨ置いてくれればいいのに (´;ω;`)
2025年11月13日 21:52 さくや
晩御飯悩むのも面倒で地元駅前の吉野家テイクアウト予約したんやけど、予約引き取り時間の10分前に出来ましたって連絡くんのクレームものじゃない……?(普通に未だ電車) 冷めるし汁が全部米に持ってかれる……😿😿😿
2025年11月13日 21:51 東証TOPIX
吉野家のすき鍋10%引きありがたい。すき焼き好きやし… 「あは、はははは」 土佐かな 「ひひひ」 理由を表す接続助詞にきぃを使う方言があると思うけど 「うふふふふ」 その方言では すき焼き好きやきぃ ってなるのか 「ぎゃはははは」 あー!もう!エイルさん、静かに食わしてや! pic.x.com/MC9QNEoYum
2025年11月13日 21:11 おむすび
吉野家のとんこつ醤油鍋みたいなの気になったから食べに来た🍲 けど個人的に普通の牛すきのが美味しいかもしれない🤔 pic.x.com/6eGLTeaFWX
2025年11月13日 20:32 ozisan2_鵜田
バイト終わりに吉野家行ったけどその店舗に唐揚げがなくて泣いた😭 次のバイト帰りはなか卯探検じゃ!!! 怒りのネギ玉牛丼うめ… pic.x.com/KFzzupq9Pe
2025年11月13日 18:52 わっかっか
すき家の人のこれおすすめに流れてきて、ローストビーフ丼なんて出たんだと思いお持ち帰り。 普通に美味しい。ソースがいい。 吉野家の牛すき鍋とすき家のこれは通年にしてほしい x.com/manarisu9475/s…
2025年11月13日 18:21 ようこgreen
夜ご飯作る気力がないので吉野家の牛すき鍋膳買って来てもらった~🍲 今、スマホ予約で買うと15%オフでお得だったよ~(テイクアウト883円が750円) pic.x.com/fQSbYztDXd
2025年11月13日 17:32 ?しゅんた?
【吉野家】 ・とんこつ醤油牛鍋(肉2倍) ・生野菜サラダ 寒くなってきたから身に染みる🤩 ラーメンと迷ったけど気になってたとんこつ醤油の鍋。後、ニンニクマシマシタレも惹かれた🥰 ご飯おかわり無料だけど控えたけど物足りなくておやつ🥲 [定期]ニンニク臭かったらごめんなさい🤣 pic.x.com/vktvWELmst
2025年11月13日 17:11 まんじゅ〜
吉野家でとんこつ醤油鍋みたいなの pic.x.com/n9rXo7Huzs
2025年11月13日 16:51 ??うまくるるん???
朝ごはんは吉野家さんのwハムエッグ定食アサリ汁 pic.x.com/RDuYJknYyP
2025年11月13日 16:30 ひろひろ
11/13(木)☁️ 今日のランチ😋 割引中の吉野家さんで新メニューのとんこつ醤油牛鍋膳🐄 鍋みたいって思いながら食べていましたが…鍋膳でした🤣 一緒に付いてくるニンニクピリ辛の薬味を入れて食べるのがオススメ👍 かなりニンニク臭くなるので、その後の予定によっては要注意です😑 pic.x.com/rCGDfzIaVI
2025年11月13日 14:51 norio
あとほんと、松屋だか吉野家だか、なか卯だか ああいう和食ファストフードのテイクアウト買って 家でゆっくり食べたほうがいいです (実際そうすることが多かった時もあります)
2025年11月13日 12:41 本田元彦
京都競馬場開催の竜王戦第4局、昼食は高級なものを出前してもらっているようだね。京都競馬場内の吉野家の牛丼を注文してほしい気もしたが、よくよく考えると、競馬開催日でも、パークウインズ営業日でもないなら、京都競馬場内の吉野家、今日は営業していないんだよね。
#昼食  #牛丼  
2025年11月13日 12:33 荻川さつき
吉野家 140号線花園インター店 朝牛セット 久しぶりに吉野家で。 牛肉は間違いない美味しさ! 朝は牛丼の小盛りで充分。 生玉子を混ぜてすき焼きご飯風に。 味噌汁も付いてありがたい! 最新のオペレーションは代金先払いで出来たらカウンターに取りに行くかたち。 pic.x.com/1fHZlG4C3j
2025年11月13日 12:10 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ 丸亀製麺 うどんスナック スシロー サラダ スターバックス pic.x.com/L3XIysVXHn
2025年11月13日 9:22 shi-tyan
@Mcreator_ 王子様🤴💖おはよ〜^ ^ 昨日は久しぶりにすき焼きを吉野家でたべたよ💖しゃぶしゃぶはよくたべるけどすき焼きは食べなかったけどめっちゃ美味しいね😋昨日は外食でした💖 pic.x.com/mVoVOsvPpv
2025年11月13日 9:11 ぴよ
吉野家の市販のキムチ不味いんだよね… この前買って家族から総スカン食らったわ いつものにしとけって、 カクテキは知らんけど。 x.com/tencho_no_mask…
2025年11月13日 9:09 raxel
今日の朝食は吉野家カインズ結城店で「牛皿定食特盛」をいただきました。ご飯が硬めに炊けていて美味しかったです。最高👍。ご馳走様でした。 pic.x.com/hqDnUArX1c
#定食  #朝食  
2025年11月13日 7:11 カブ主優待ライダー
今回の吉野家の優待には唐揚げとちくわ磯辺揚げの無料券が入っているので捨てないように気をつけましょう!これはありがたい。 pic.x.com/w93yBUViAP
2025年11月13日 3:51 K
吉野家テイクアウトスマホ予約。初利用なので店頭払いにした。商品受取り時に楽天ポイントカード提示したら楽天ポイントがついた。事前にネット決済→店頭でカードを提示した場合、ポイントはつくのか?と店員に尋ねたら「つかない」やと。でもYouTuberの動画内ではついてたで?どっちが正しいねん。
2025年11月13日 2:12 比佐
日高屋とか吉野家とかそうゆう所は一人で行けるんだけど、 ラーメン屋は一人で入れないんだよね。 ラーメン好きだけど。😢 レバニラは絶対食べたいから頼んじゃう。(笑)😆 pic.x.com/5kXMj4Je7j
2025年11月12日 23:09 キャビン@セミリタイア失敗で人生詰み
優待修行で吉野家で初の牛丼の超特盛をテイクアウト。すき屋のメガ盛り的な容姿をイメージしてたんだけど違ってた。量的には同じぐらいなのかな?比べると容器が小さいのでなんか損した気分。味はいつもの吉野家の味でした。ゴチでした。 pic.x.com/N2w0L2gLNE
#牛丼  
2025年11月12日 22:32 脂質制限
吉野家のキムチくそあまくてまずい x.com/tencho_no_mask…
2025年11月12日 22:02 佐藤元彦
【鍋祭】吉野家「牛すき鍋膳」はご飯おかわり無料!今なら10%オフだってよ weekly.ascii.jp/elem/000/004/3… @weeklyasciiより 😋テイクアウト📲スマホ予約なら15%オフだってよ〜💞昨日届いた株主優待券を握りしめて早速💨GO❣️
2025年11月12日 22:01 さみまるうどん ( RS-4 )
25年11月12日【晩ごはん(1回目)】 《吉野家》 【から揚げ丼】 事情により晩ごはんがテイクアウトの《吉野家》になりました。 【から揚げ丼】のテイクアウトは初めてです。 クーポンとキャンペーンで、少しお安く購入できました。 《吉野家》の『から揚げ』は美味しいので好きです😊 pic.x.com/bz5o3FkEVS
2025年11月12日 21:50 サズ?
@yuzu03041仲間!!🤝🤝🤝 だって吉野家テイクアウトしたら、洗い物もないんだよ!? そして、牛丼のためだけに紅生姜買ったりしなくて良い…!!🙅 コスパとタイパ…大事…
#牛丼  
2025年11月12日 21:39 ラテ
吉野家の11月で切れる株主優待を使いお店で食べようと思いましたが、唐揚げの持ち帰りにしました😆自宅で🍚と食べましたがショウガが効いていて美味しかったです。 株主優待最高😋ヤメラレナイ🐧 pic.x.com/q5s7UDDAyB
2025年11月12日 21:32 ぱわーず
@tamanyan64まみふるさん✨ お疲れ様でした😊 吉野家美味しいですね😋 いつもありがとうございます!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×