みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼9 定食8 すき焼き6 唐揚げ4 牛鍋3 ラーメン3 カレー3 キムチ2 朝ごはん2 朝食2 昼食2 和食1 しゃぶしゃぶ1 ローストビーフ丼1 丼1 うどん1 焼きそば1 餃子1 スープ1 味噌汁1 カルビ1 パン1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ3 松屋3 すき家2 なか卯2 ケンタッキー2 スシロー2 あきお1 ありがたや1 ごはん1 はま寿司1 まいちゃん1 コメダ珈琲1 サンマルク1 スターバックス1 ティック1 ドトール1 マクドナルド1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 今なら1 回転寿司1 日高屋1 銀だこ1 餃子の王将1 魁力屋1 CoCo壱番屋1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 03:10現在
老母が亡くなり食事はパックご飯とカップ麺が増えた。松屋と吉野家で焼き魚や野菜を食べねば。回転寿司のはま寿司やスシローで魚介類を食べねば。CoCo壱番屋でスパイスの効いたカレーを食べねば。餃子の王将でチャーハンと焼きそばと餃子を食べねば。これにコメダ珈琲やドトールやケンタッキーも遊べ! pic.x.com/wtOVgzOLIF
吉野家で持帰り待ってたら 「牛丼並盛汁だく」 って聞こえてきて このオッサンタッチパネル使えんのかって見てたら スマホ取り出してポチポチしだして あー頭沸いてる人かってなった
郵便局に転居届と税金支払いに行った帰りに吉野家でお持ち帰り 牛鍋始まったからあるかなって思ったらメニューにあった✨️ 奥にいたスタッフさんメニューにそんなのあるんだって驚いてた笑 毎年冬の時期はあるんです🎵 これが一番好き❤ pic.x.com/md9KX4TXFw
X民の皆さま、午前お疲れ様でした✨ 今日は朝方寒かったですが、日中は、ポカポカ陽気ですね😺 今日のお昼は、吉野家のとんこつ醤油鍋膳🍲を食べました😋 ボリューム満点で美味しかったです 午後も頑張っていきましょう👍 ◯お昼のニュース pic.x.com/ZhWkdJtkgM
今日は吉野家 豚骨醤油牛肉鍋膳 2倍+サラダ 美味しかった pic.x.com/zZpsguA6FD
デリバリーで注文した吉野家の牛すき鍋が袋に直接汁注いだんかってくらい溢れてるし食べてたらプラスティックか牛の骨かよく分からん異物思いっきり噛んできもい
株主優待 令和7年到着No.122 銘柄:吉野家HD(9861)×200株×2名義 内容:食事券5,000円相当 到着:11月11日 メモ:から揚げとちくわのクーポン付き(`•ω•´) pic.x.com/laK18jmF2d
さっそく吉野家で優待活用🔥 牛小鉢ハムエッグ定食(ご飯大盛) コーヒーセット 株主優待 500円 アプリクーポン 80円引き で税込120円。ありがたや。 pic.x.com/QSFde3yabd
吉野家 東中野駅前店@東中野 『スタミナ牛みそラーメン御膳』 店舗限定?試験販売? グツグツ鍋に牛肉ネギ白菜メンマ!もっちり中太麺!ご飯に合う組み合わせ♪ [2025-255] pic.x.com/qcXqY4XzGa
今日の朝ごはんは吉野家で、牛黒カレー+ごはん大盛、707円(652+55円)。 pic.x.com/3htmjQqNTV
吉野家ホールディングス(9861)から株主優待が届きました📦 内容はご優待券500円券10枚 いつも、から揚げ丼をテイクアウトしています。クーポンを併用すれば、実質58円で食べられるお得感。 これからも応援していきたいと思います。
VOLKSさんも22時以降は高いのね😅知らなかった😅 電車で帰ってくる日は、魁力屋さんか吉野家さんの二択になるから、変えてみたら高かった😏 パンとスープおかわりし放題でもとは取れてないな😅 pic.x.com/Gt7BrUjq73
@abflug_diosa2あきおさんにつられてローストビーフテイクアウトしようと朝すき家に行ったら売り切れでしたw 目の前に吉野家もありましたが 牛丼特盛と卵2つテイクアウトして帰りました(;´A`)
@arith_rose吉野家の唐揚げ定食好き でも吉野家のマヨだけは嫌い 美味しくないのよ 普通のマヨ置いてくれればいいのに (´;ω;`)
晩御飯悩むのも面倒で地元駅前の吉野家テイクアウト予約したんやけど、予約引き取り時間の10分前に出来ましたって連絡くんのクレームものじゃない……?(普通に未だ電車) 冷めるし汁が全部米に持ってかれる……😿😿😿
吉野家のすき鍋10%引きありがたい。すき焼き好きやし… 「あは、はははは」 土佐かな 「ひひひ」 理由を表す接続助詞にきぃを使う方言があると思うけど 「うふふふふ」 その方言では すき焼き好きやきぃ ってなるのか 「ぎゃはははは」 あー!もう!エイルさん、静かに食わしてや! pic.x.com/MC9QNEoYum
吉野家のとんこつ醤油鍋みたいなの気になったから食べに来た🍲 けど個人的に普通の牛すきのが美味しいかもしれない🤔 pic.x.com/6eGLTeaFWX
バイト終わりに吉野家行ったけどその店舗に唐揚げがなくて泣いた😭 次のバイト帰りはなか卯探検じゃ!!! 怒りのネギ玉牛丼うめ… pic.x.com/KFzzupq9Pe
すき家の人のこれおすすめに流れてきて、ローストビーフ丼なんて出たんだと思いお持ち帰り。 普通に美味しい。ソースがいい。 吉野家の牛すき鍋とすき家のこれは通年にしてほしい x.com/manarisu9475/s…
夜ご飯作る気力がないので吉野家の牛すき鍋膳買って来てもらった~🍲 今、スマホ予約で買うと15%オフでお得だったよ~(テイクアウト883円が750円) pic.x.com/fQSbYztDXd
【吉野家】 ・とんこつ醤油牛鍋(肉2倍) ・生野菜サラダ 寒くなってきたから身に染みる🤩 ラーメンと迷ったけど気になってたとんこつ醤油の鍋。後、ニンニクマシマシタレも惹かれた🥰 ご飯おかわり無料だけど控えたけど物足りなくておやつ🥲 [定期]ニンニク臭かったらごめんなさい🤣 pic.x.com/vktvWELmst
吉野家でとんこつ醤油鍋みたいなの pic.x.com/n9rXo7Huzs
11/13(木)☁️ 今日のランチ😋 割引中の吉野家さんで新メニューのとんこつ醤油牛鍋膳🐄 鍋みたいって思いながら食べていましたが…鍋膳でした🤣 一緒に付いてくるニンニクピリ辛の薬味を入れて食べるのがオススメ👍 かなりニンニク臭くなるので、その後の予定によっては要注意です😑 pic.x.com/rCGDfzIaVI
あとほんと、松屋だか吉野家だか、なか卯だか ああいう和食ファストフードのテイクアウト買って 家でゆっくり食べたほうがいいです (実際そうすることが多かった時もあります)
京都競馬場開催の竜王戦第4局、昼食は高級なものを出前してもらっているようだね。京都競馬場内の吉野家の牛丼を注文してほしい気もしたが、よくよく考えると、競馬開催日でも、パークウインズ営業日でもないなら、京都競馬場内の吉野家、今日は営業していないんだよね。
吉野家 140号線花園インター店 朝牛セット 久しぶりに吉野家で。 牛肉は間違いない美味しさ! 朝は牛丼の小盛りで充分。 生玉子を混ぜてすき焼きご飯風に。 味噌汁も付いてありがたい! 最新のオペレーションは代金先払いで出来たらカウンターに取りに行くかたち。 pic.x.com/1fHZlG4C3j
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ 丸亀製麺 うどんスナック スシロー サラダ スターバックス pic.x.com/L3XIysVXHn
@Mcreator_ 王子様🤴💖おはよ〜^ ^ 昨日は久しぶりにすき焼きを吉野家でたべたよ💖しゃぶしゃぶはよくたべるけどすき焼きは食べなかったけどめっちゃ美味しいね😋昨日は外食でした💖 pic.x.com/mVoVOsvPpv
吉野家の市販のキムチ不味いんだよね… この前買って家族から総スカン食らったわ いつものにしとけって、 カクテキは知らんけど。 x.com/tencho_no_mask…
今日の朝食は吉野家カインズ結城店で「牛皿定食特盛」をいただきました。ご飯が硬めに炊けていて美味しかったです。最高👍。ご馳走様でした。 pic.x.com/hqDnUArX1c
今回の吉野家の優待には唐揚げとちくわ磯辺揚げの無料券が入っているので捨てないように気をつけましょう!これはありがたい。 pic.x.com/w93yBUViAP
吉野家テイクアウトスマホ予約。初利用なので店頭払いにした。商品受取り時に楽天ポイントカード提示したら楽天ポイントがついた。事前にネット決済→店頭でカードを提示した場合、ポイントはつくのか?と店員に尋ねたら「つかない」やと。でもYouTuberの動画内ではついてたで?どっちが正しいねん。
日高屋とか吉野家とかそうゆう所は一人で行けるんだけど、 ラーメン屋は一人で入れないんだよね。 ラーメン好きだけど。😢 レバニラは絶対食べたいから頼んじゃう。(笑)😆 pic.x.com/5kXMj4Je7j
優待修行で吉野家で初の牛丼の超特盛をテイクアウト。すき屋のメガ盛り的な容姿をイメージしてたんだけど違ってた。量的には同じぐらいなのかな?比べると容器が小さいのでなんか損した気分。味はいつもの吉野家の味でした。ゴチでした。 pic.x.com/N2w0L2gLNE
吉野家のキムチくそあまくてまずい x.com/tencho_no_mask…
【鍋祭】吉野家「牛すき鍋膳」はご飯おかわり無料!今なら10%オフだってよ weekly.ascii.jp/elem/000/004/3… @weeklyasciiより 😋テイクアウト📲スマホ予約なら15%オフだってよ〜💞昨日届いた株主優待券を握りしめて早速💨GO❣️
25年11月12日【晩ごはん(1回目)】 《吉野家》 【から揚げ丼】 事情により晩ごはんがテイクアウトの《吉野家》になりました。 【から揚げ丼】のテイクアウトは初めてです。 クーポンとキャンペーンで、少しお安く購入できました。 《吉野家》の『から揚げ』は美味しいので好きです😊 pic.x.com/bz5o3FkEVS
@yuzu03041仲間!!🤝🤝🤝 だって吉野家テイクアウトしたら、洗い物もないんだよ!? そして、牛丼のためだけに紅生姜買ったりしなくて良い…!!🙅 コスパとタイパ…大事…
吉野家の11月で切れる株主優待を使いお店で食べようと思いましたが、唐揚げの持ち帰りにしました😆自宅で🍚と食べましたがショウガが効いていて美味しかったです。 株主優待最高😋ヤメラレナイ🐧 pic.x.com/q5s7UDDAyB
@tamanyan64まみふるさん✨ お疲れ様でした😊 吉野家美味しいですね😋 いつもありがとうございます!