ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司10 ラーメン2 ケーキ2 すし1 刺身1 天ぷら1 海鮮丼1 パスタ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 ランチ1 昼メシ1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司3 スシロー2 トリトン2 いちねん1 かっぱ1 さかなや1 はなまる1 ほろほろ1 もりもり1 アンナミラーズ1 カッパ寿司1 ポーズ1 大吉寿司1 河太郎1 花まる1 魚魚丸1 TAO1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2024年3月30日 15:50 よこどり40マン
回転寿司でまた優勝😇😇😇
2024年3月30日 15:09 AtsuSaya?
いつもの回らない回転寿司〜
2024年3月30日 14:50 Pちゃ
今日のお昼 回転寿司🍣
2024年3月30日 14:50 魚忠販売促進(惣菜部)いなさん 只今魚忠名古屋西店
🐟さかなや回転寿司✨ 🍣魚忠名古屋西店✨ 本日の。おいしい😋たのしい😆 厳選‼️お刺身盛り合わせ✨ 旬のお魚を贅沢に盛り込みました さかなやの本気を是非!
2024年3月30日 14:49 zts
嫁さんがカニ食いたい言うので🦀🦀🦀 何年ぶりかわからないくらい久しぶりに昼間っから回転寿司🍣 しかもこれまた何年ぶりかわからないくらい久しぶりのくら寿司🐟
2024年3月30日 14:30 たばちゃん(ドルフィン)【トリガー被害者の会_ 部長】
朱鷺メッセ到着! 今から新潟の回転寿司!
2024年3月30日 14:10 キタブラ
今日の昼メシ やや高い回転寿司  まいう〜
2024年3月30日 14:09 SANA2.0(SANAえもん)
これが真の回転寿司でしょ!
2024年3月30日 13:52 ❄セーヤ❄
久々にココノススキノ来たからはなまる回転寿司食べる🍣とびっ子大好き
2024年3月30日 13:52 ひらがなのひな?
1枚目→時計台 2枚目→ジンギスカン(何個でも食べれる。本当に美味しい!!) 3枚目→LeTAOでパスタとかケーキとか(濃厚で美味しかった) 4枚目→トリトンで回転寿司(恐怖の2時間待ち) 本当に食べたい時はトレカと撮り忘れがちwww
2024年3月30日 13:50 ヨットの渡邉ボヘミアン
🍀🌸💓お気に入りの店。 「くら寿司」の(蟹🦀フェア)へ行って来た。「贅沢かに2種盛り」10皿20個と、「カニ茶碗蒸し2個」食べた。美味い!回転寿司🍣 「極みの一品・¥990」が品切れだったけど、😭私は安価に大満足でした。😁
2024年3月30日 12:52 シアン@VRC
すし久々だな なんで回転寿司きて肉に齧り付いてるんだろうって素になったけど中までほろほろで美味かった
2024年3月30日 12:12 えみ
今日は車に乗せて貰ってカッパ寿司。私は9割ネギトロ。全員好みが違うから回転寿司は好き。満腹になりました😊あとは今日はだらだらしちゃう😆
2024年3月30日 12:11 マリ@20?31?
ワンオペでも回転寿司は来れるんやで?(夜は控えます) 明日の準備は深夜にやります✨
2024年3月30日 11:11 Akko@事業税が好きなハゲ税理士
意気揚々と回転寿司来たけど二皿で箸が止まって草
2024年3月30日 11:09 ? ? ?
特上まぐろ赤身も相当よかった 250円だけど、100円回転寿司じゃなかったら400〜500円くらいする感覚
2024年3月30日 10:09 ひよこ家 ☆23年目に突入☆ maid cafe&Dining(izakaya)
今日は『ジェネリックビックマック¥800』ジェネリックビックマックソースで〜ケチャップに変更もできます❣️『アンナミラーズのダブルダブルチョコレートパイ¥880』貴重なアンナミラーズの生クリームのパイ🥧フィリングもクリームも🍫『ホッキサラダ¥580』回転寿司に行くといつも注文してしまう😋
2024年3月30日 10:01 麻美とおる
私の住む千葉県市川市南部は黄砂やや飛んでますがためていた洗濯物を干して、ゴチャついてた部屋の片付けとか掃除してたら低血糖…意外と体力使う。でも気分はスッキリ。捨てるのが好き。午前は宅配待ちで午後はリハビリ、夕方は回転寿司ー!
2024年3月30日 9:09 すまいるビデオ胆振
荒れた天気の中、苫小牧市に向けて、ただ走る。54秒の映像です。このあと、回転寿司に行って食事。そのあと、どうなったかは内緒!! (笑) 荒れた天気の中、ただ走る youtu.be/Ahx6RwU_WVM
2024年3月30日 7:49 のりたまδ
かっぱ寿シン youtu.be/wmr1GJnbbgI?si… @YouTubeより 全然関係ないんだけどシンには回転寿司で海老天握りとかハンバーグとかラーメンを頼んでてほしいしデザートにケーキも食べてほしい 見ろシン!!!11!あのマヨコーン!!倒れているぞ!!!!11!!真横ーンだな!!!11!うるさい!!!
2024年3月30日 6:10 Loser「ルーザー」
スシローでモンスターハンターコラボをしてるということでハンターの端くれとして行かざるを得ない! 肉肉しい寿司やラーメンも一緒に食べれる自由さが回転寿司の魅力よね〜
2024年3月30日 6:01 猫こう鷹(ねこぺ???となら馬の鞍と交換してもいいゼ)
おはようございます。 今日こそお絵描きをしたい所存ですなあ。 頑張りたいですなあ。 それはそうと、回転寿司でも行こうかみたいな事をスレで話してましたが 家でのんびりしたいので持ち帰りでも良いですなあ。 材料買って来て巻き寿司ってのも良いですなあぁ。
#寿司  
2024年3月30日 5:50 ガブリエル
【札幌】回転寿司は激混みのトリトンを避けて、和楽にして正解だった
2024年3月30日 5:32 猫のイラストなどを描いていく人
回転寿司を食べに行ったんですが、もしかしたら、こんな場所にも猫たちはいるのかもしれない…🐱
2024年3月30日 2:12 お 茶 松 ?
最近、人生初めてのくら寿司に行ったのですがガチャポン?のシステムがいまいちわからなかったし会計の仕方も分からなかったしで終始恥ずかしい思いしました辛っ。 そもそも回転寿司や回らない寿司屋じゃなくてスーパーの半額の寿司で満足する民。いい勉強にはなったけど半額で充分だな
2024年3月30日 1:51 ?? Yuji ✈️
北海道網走市を観光予定の方へ 食事•寿司を検討されてる人に推奨します 回転寿司のビックサン•財布に優しい手頃 価格 特にお勧めは 海鮮丼とNo1.ランチ.
2024年3月29日 23:52 ♥️にゃん
回転寿司🍣巻き寿司 🦋もぐもぐ♥️可愛いです
#寿司  
2024年3月29日 23:12 ひかり
たまごとおうじ 会場近くの回転寿司安くて美味しいので 帰りにいつもよっちゃうまた行きたいな
2024年3月29日 22:52 こちゅぶ
時間がなかったし結局推しに並ぶしかないんよな!回転寿司のキャキャキャも見てくれてありがと! チェキ落としてかすれちゃった😂 ゆまちゃんにヲユちゃんぽいポーズって言ったらふぁっきゅー♡ ふぁっきゅー書くのわらう🤣めっちゃ悪い顔してるし!
2024年3月29日 22:12 まりっく???♨️????♨️?
AZKiちゃんのジオゲッサー配信で見て一度は行きたかった回転寿司の魚魚丸に。美味しいネタの数々を頂いてきましたー!
2024年3月29日 22:10 f.shu
すみません… 私、4月回転寿司三昧になりそう なんですけど…🥹🥹
2024年3月29日 21:12 アルパカ太郎
やこうさん🚃タイムで超特急お祝いしてもらいました🥹 もう1回で沢山連れてきてくれて、推し回転寿司だった𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"(*´˘`*)♡
2024年3月29日 20:52 あっきー<@Akkiy>
回転寿司へ。。オキニの馬告七味とぶどう山椒七味を持参。。合わないものがない😘 特に生しらすに馬告は臭みが消えて最高。。 マヨ系にも、茶碗蒸しにはぶどう山椒の七味を大量散布😋😋是非お試しください。
2024年3月29日 20:52 ひー(たべるひと)
回転寿司はおいしくてたのしいです🎡 かまいガチで濱家が食べてて気になったので食べてみたグリルチキンがよかった🍗 桜えびとしらすの軍艦はいちねんぶり🦐𓆝🌸
2024年3月29日 20:50 くれーる(本メジ)
町の回転寿司で豪遊した
2024年3月29日 20:31 みつじ?
辛い…寿司……? 回転寿司ならあるか……
#寿司  
2024年3月29日 20:10 なつ
家族では初の回転寿司! メインの狩猟笛とハンマーなかったのは悲しいけどもりもり食べた!
2024年3月29日 19:59 だだやま?
しごおわ帰宅でございます。 今日はメン限のしかも雑談だ〜! こんな良い日は寿司しかないと思い、地元にある大手じゃないこだわり回転寿司の持ち帰り。実に1年ぶりに行ったら値上げもしてたけど現金オンリーじゃなくてカード使えるようになってた。すごい… 今日も皆さまお疲れさまでした〜!
#寿司  
2024年3月29日 19:52 ましゅ
最近コスパいい回転寿司屋しか行ってなかったから… たまには贅沢な回転寿司行っちゃお!しちゃったのよ いやぁ〜美味かったわ…やっぱり旨さが違うなって これぞ寿司の美味しさだよねって味わって食べた。炙りもしっかり香ばしさがあって、塩振ってあるの最高だったわ 冷凍感ゼロなんがいいねw
#寿司  
2024年3月29日 19:49 ウイング@スタホ4
今日は仕事が早く終わったので、 呼子(佐賀県)が誇るイカの名店「河太郎」がプロデュースしてる「大吉寿司」に来てます!(高級回転寿司) やっぱり美味しい! イカの天ぷらも最高👍
2024年3月29日 19:31 たかお@資産30億円投資家
『実は』全体の1割しか知らない投資話 結論から話します。 今の 市場を制すなら情報のみ。 某回転寿司の暴落も裏では 組織が動いていたと言うのも有名な話。 ですが それらの情報を持っている投資家も Xで教えてはくれない。 それを教えるのは僕のみです。 情報を話した結果は画像に↓
2024年3月29日 19:11 環✽たまき✽
回転寿司で 「岩下の新生姜いなり」見っけ! 爽やかな香りとシャキシャキ食感で旨し!
2024年3月29日 18:49 チビサム
さぁ〜晩ごはん😆💕 お気楽回転寿司🥳🥳🥳
2024年3月29日 18:32 なの?? ??? ?? ??
次男5歳のお誕生日🎂 お寿司プラレール=͟͟͞͞🍣 回転寿司みたいにプラレールの貨車にのせてお寿司がまわるよ🍣 いつの間にか専用プラレールも発売されてるけど我が家はずーっとこれ✨
#寿司  
2024年3月29日 18:31 ぼっち先輩
あぁ… 今日は退院祝いってことでお昼に回転寿司いてきた 右肩手術して使えないから運転できなくて徒歩で… 約5キロの距離にある回転寿司でお昼を食べて帰りは嫁の職場に遠回りして行く合計14キロ程度の冒険 10日間の入院で足が弱ってたのかクッソ疲れた_(:3 」∠)_ 晩飯いらないから早く寝たい
#晩飯  
2024年3月29日 18:30 麻陽(あさひ)
なんかモンハンコラボしてた回転寿司
2024年3月29日 18:29 たかっち
@nooogroooははは😂 こちらは根室に行って食べた花まる(回転寿司)です😅
2024年3月29日 17:52 秋良
モンハンコラボしてるからスシロー行ってきた 回転寿司で肉系食べるの初めてだったがなかなか旨いな
2024年3月29日 17:52 大阪大学医学部薬学部ソフトテニス部
【部員紹介No.35】 石橋侑大(薬2回) 某有名回転寿司チェーンでバイトを極める彼は、寿司職人らしくネタが尽きない魅力を持っています🍣バイトを頑張りすぎるあまりお寿司と一緒に単位までレーンに流してしまったらしい…??🥹
#寿司  
2024年3月29日 17:30 N?
学校帰り、 親友のアパートに、鞄🧳隠して ゲームセンターで遊んで 回転寿司🍣食べてたわ(今の中学生は当たり前か?) 田舎のゲーセンだから遅れすぎてたわ💦 なんか2対2で、デートして エアホッケーしたな🤣www 男子のほうが恥ずかしがってて 私ら(親友ちゃん)のほうがグイグイしてたな🤣www
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ