みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー4 くら寿司3 はま寿司3 花まる2 あきら1 いっちゃん1 かき揚げ1 かっぱ寿司1 さかなや1 まるも1 めっけもん1 わんこそば1 カッパ寿司1 フルフル1 ランチョン1 レジェンド1 北の勝1 大起水産1 東秀1 肉寿司1 2nd1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
なんかモンハンコラボしてた回転寿司
【部員紹介No.35】 石橋侑大(薬2回) 某有名回転寿司チェーンでバイトを極める彼は、寿司職人らしくネタが尽きない魅力を持っています🍣バイトを頑張りすぎるあまりお寿司と一緒に単位までレーンに流してしまったらしい…??🥹
学校帰り、 親友のアパートに、鞄🧳隠して ゲームセンターで遊んで 回転寿司🍣食べてたわ(今の中学生は当たり前か?) 田舎のゲーセンだから遅れすぎてたわ💦 なんか2対2で、デートして エアホッケーしたな🤣www 男子のほうが恥ずかしがってて 私ら(親友ちゃん)のほうがグイグイしてたな🤣www
鳥取県の回転寿司北海道にて 本日のおすすめ三種盛り マグロ、ブリ、桜鯛 桜鯛は身がもっちりしておいしかった まだまだ食べる
衰えていないと思っても人間の感覚は意外とあてにならない。ので定量化してきた。回転寿司で42皿。まだ然程、食は細くなってない模様。
○○○くんにこの動画送ったら弱者男性の回転寿司じゃんw 画面から頭皮の臭い飛んできたわって言ってきたけどなんでそんなこと言うの?
回転寿司あるある
母の葬儀が終わったので、独り、ひっそり、回転寿司で飲みますわ
家族で初の回転寿司、はま寿司!美味しかった!し、寿司がすっ飛んでいくのが楽しかったようで飽きずにしっかり食べられました。
仕事で座間駅付近にいるんだが かつて10年前にあったお店が無くなってる🥲 1枚目もコスパ良かった回転寿司が別の回転寿司に、、、 駅前にあった東秀とミスドも観光所になってるし💦 後、カラオケも潰れててテナントに😇 たったの10年で変わり果てた街となって行くのであった😭
@AI_Illust_000この前、平日の昼間に買い物とか外食に行ったりしたんですが お年寄りが機械の操作がわからなくて詰まって行列ができたり、回転寿司で別の人のを取るおじいさんとか 間違えて全部テイクアウトで注文するおばあさんとかいたので、 結局一番面倒なところは人間が対応するんじゃないかと思ってます。
🐟さかなや回転寿司✨ 🍣魚忠名古屋西店✨👍 天気も最高😀 本日の。おいしい😋たのしい😆 厳選‼️お刺身盛り合わせ✨ 贅沢なお刺身です😆😆
今日は、休みです。 今日休みの娘とばあちゃんとお昼は、 回転寿司食べに来ました。 いっぱい食べます。
手術時間までにお昼ご飯を済ませてるのですが(病院前に回転寿司しかなかった)こんなに美味しくないお寿司は初めてです。 1人で大きな病院に来てるので気が滅入ってしまってはダメだけど滅入りそう…ふじまるも中の人もやれることはやって頑張ります。もしよければ応援いいねください。
@kdatpmaこんにちは(*^^)v 回転寿司🍣
回転寿司6皿が限界だった💦
機嫌が良いので後輩に回転寿司奢ります
今日は回転寿司! 今日は何枚いけるか!🤣
@lak9EZyfBr10Z1vおはよ御座います🤗 くら寿司のポテト¥400には驚き💦 回転寿司も高くなったよね😅 下敷きも もう少し大きかったらランチョンマットになるのにね🤭 ②も 可愛い(*≧з≦)
某無添加の回転寿司にて(´・ω・`) 四角く盛られた?チャハーン トレーの形かなw
A列車の回転寿司元ネタ集 きゅうり寿司→かっぱ寿司(?) スシゴロー→スシロー(?) しろ寿司→くら寿司(?) なみ寿司→はま寿司(?) 個人的になみ寿司のロゴめっちゃ好きです!
@satori_vtそうそう!水がいいと米も酒もうまい🙌 駅前の回転寿司でもめっちゃ美味しいし、魚の種類も豊富だよ🍣🤤おすすめ〜
食べるのが鮭です❤️ ところで、回転寿司にあるサーモンの上にスライス玉ねぎを乗せてマヨネーズをかけた奴は美味しいけどなんか違うような気がします😭 やっぱり塩引き鮭の辛口が一番美味しいです❤️血管が切れそうになります😭フグの毒と一緒です🍀死んでも食べたい🧟
@fakerengoku_timこのあと回転寿司へハシゴしました……ッ!!
絵とか描いて遊びたい あと回転寿司とか行きたい
キャバ嬢のころ少しお金持ってるお客さんたちに、肉寿司何度か連れてってもらえたけど、口に合わなかった 回転寿司のハンバーグ寿司の方が美味しいです❗️
@masayan59896607今は亡き父親がウニ好きだったんですが 紫ウニは美味しくないから馬糞ウニが良いと 贅沢言ってました。 食べない私にしてみれば「ウニ」は「ウニ」なんだけどな(・・? そのお陰で、親のすね齧って30過ぎてネグレストしてる 姪っ子が回転寿司で一人で5,000円食いやがった 環境は恐ろしやですね(´;ω;`)
夜ご飯食べに行くか✋と2号&3号を拾って回転寿司🍣へGO‼️ 終盤で必ずあさりの赤出汁を頼んで、貝殻の模様を並べて「やっぱり同じ柄は絶対にないな〜これとこれはたぶん親子やな」とか毎回言うてるの聞くのが結構好き🤣🤣🤣と言う今日の出来事でした。長々とありがとうございました🙇✨🤣🤣🤣
回転寿司あんま行かんのやけど、こゆのあるん?
今度はスシローか 回転寿司行きてー モンハン20周年まじ? 俺も2ndGわややったな〜 フルフルがいっちゃん好き
2日目のご飯☺️ たくさん食べました! 小みかんうどんは本当にみかんの味がした!カンパチ丼とかき揚げもサブとは思えない程の美味しさ💓 お客さんのおすすめでめっけもんという回転寿司へ。 鹿児島で寿司?と思ったけど、超絶美味しかった! 夜ご飯は福味さんで鹿児島料理! どれも美味しかった💗
今夜の は、外食10年戦争SP第2弾 “回転寿司編” !スシロー、くら寿司、はま寿司の「3強」が激闘を繰り広げる中「グルメ系回転寿司」も台頭しています。今回も“外食レジェンド”、横川竟さんとともにデフレ後の外食の未来の姿を探ります。 15分遅れの11時21分スタート!
仕事帰りに銭湯に寄りたい気分だったものの、タオル忘れたし、雨降ってるし、あきらめ。 ふと焼き鳥が食べたくなって、最寄り駅近くの2軒をのぞいたら、1軒はけっこう混んでいてカウンターがあいていなかったので断念。 もう1軒は閉まっていた… ということで回転寿司。
流しそうめん 回転寿司 わんこそば サンクトペテルブルクにいられるのは何日か🙄🫥😑
次女は春休みに入りました。🌸 今日は車を数時間走らせ、子供達と少し山に近い高台の旅館へお泊りです。実は数週間前から計画してました。😊 夕食は旅館の会席料理が苦手ということで近くの回転寿司にしました。🍣
今日の晩御飯!実家から下宿先に帰る時に食べた回転寿司達〜!!いつもより皿の量が少ないように見えるのは、普通にここの回転寿司高いから、真っ先に汁物飲んだからです〜・・・。
寂しすぎる…これからも回転寿司きたらコーン寿司食べて照史くんのこと思い出すね。(何時食べてもイマイチ理解できないけど。)
本日23:21~カンブリア宮殿のテーマは「回転寿司」です🍣 お時間ある方ご視聴ください〜🙌😆 10年間の変化や今後どのようになるのか特集を見てお寿司を楽しみいただけますと嬉しいです☺️ youtu.be/qIfYvHkpGms?si…
今日は鳴ちゃんと、優勝した相撲力士の話をしました。あと、「きづくり」の話も。あと回転寿司の多い話も。
今日は相棒さんがいてくれて楽しかったーー!!あえて回らない方じゃなくて回転寿司(花まる)に行ってみたんだがとても満足感あって美味しくて⭕️ご馳走でした😭からのAOAOで海洋生物に癒されて茶しばいて良い1日だった!ありがとう!また遊ぼー!!!