ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司10 刺身1 からあげ1 うどん1 そうめん1 ハンバーグ1 焼き鳥1 パン1 ガトーショコラ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー4 くら寿司3 はま寿司3 花まる2 あきら1 いっちゃん1 かき揚げ1 かっぱ寿司1 さかなや1 まるも1 めっけもん1 わんこそば1 カッパ寿司1 フルフル1 ランチョン1 レジェンド1 北の勝1 大起水産1 東秀1 肉寿司1 2nd1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2024年3月29日 18:30 麻陽(あさひ)
なんかモンハンコラボしてた回転寿司
2024年3月29日 18:29 たかっち
@nooogroooははは😂 こちらは根室に行って食べた花まる(回転寿司)です😅
2024年3月29日 17:52 秋良
モンハンコラボしてるからスシロー行ってきた 回転寿司で肉系食べるの初めてだったがなかなか旨いな
2024年3月29日 17:52 大阪大学医学部薬学部ソフトテニス部
【部員紹介No.35】 石橋侑大(薬2回) 某有名回転寿司チェーンでバイトを極める彼は、寿司職人らしくネタが尽きない魅力を持っています🍣バイトを頑張りすぎるあまりお寿司と一緒に単位までレーンに流してしまったらしい…??🥹
#寿司  
2024年3月29日 17:30 N?
学校帰り、 親友のアパートに、鞄🧳隠して ゲームセンターで遊んで 回転寿司🍣食べてたわ(今の中学生は当たり前か?) 田舎のゲーセンだから遅れすぎてたわ💦 なんか2対2で、デートして エアホッケーしたな🤣www 男子のほうが恥ずかしがってて 私ら(親友ちゃん)のほうがグイグイしてたな🤣www
2024年3月29日 16:12 カリッとした食感と噛んだ瞬間熱々の肉汁がジュワッと溢れ出す唐揚げ
鳥取県の回転寿司北海道にて 本日のおすすめ三種盛り マグロ、ブリ、桜鯛 桜鯛は身がもっちりしておいしかった まだまだ食べる
2024年3月29日 16:12 翁BLACK (超ホワイト
衰えていないと思っても人間の感覚は意外とあてにならない。ので定量化してきた。回転寿司で42皿。まだ然程、食は細くなってない模様。
2024年3月29日 15:52
○○○くんにこの動画送ったら弱者男性の回転寿司じゃんw 画面から頭皮の臭い飛んできたわって言ってきたけどなんでそんなこと言うの?
2024年3月29日 15:51 あるある@ぶーやん
回転寿司あるある
2024年3月29日 15:50 九童太 敬彦
母の葬儀が終わったので、独り、ひっそり、回転寿司で飲みますわ
2024年3月29日 15:49 yama 風の谷のオールドシカ、ムキムキ君
家族で初の回転寿司、はま寿司!美味しかった!し、寿司がすっ飛んでいくのが楽しかったようで飽きずにしっかり食べられました。
2024年3月29日 14:49 ??ヒデックス(旧ヒデX)??
仕事で座間駅付近にいるんだが かつて10年前にあったお店が無くなってる🥲 1枚目もコスパ良かった回転寿司が別の回転寿司に、、、 駅前にあった東秀とミスドも観光所になってるし💦 後、カラオケも潰れててテナントに😇 たったの10年で変わり果てた街となって行くのであった😭
#東秀  
2024年3月29日 14:32 酸化鉄(Ⅲ)
回転寿司屋に来た 函館でとれたやりいかと根室の北の勝をいただく
2024年3月29日 13:59 Naisyo22@AI
@AI_Illust_000この前、平日の昼間に買い物とか外食に行ったりしたんですが お年寄りが機械の操作がわからなくて詰まって行列ができたり、回転寿司で別の人のを取るおじいさんとか 間違えて全部テイクアウトで注文するおばあさんとかいたので、 結局一番面倒なところは人間が対応するんじゃないかと思ってます。
2024年3月29日 13:51 よしだきら
大起水産 回転寿司 神戸魚崎店 特上にぎり御膳
2024年3月29日 13:29 魚忠販売促進(惣菜部)いなさん 只今魚忠名古屋西店
🐟さかなや回転寿司✨ 🍣魚忠名古屋西店✨👍 天気も最高😀 本日の。おいしい😋たのしい😆 厳選‼️お刺身盛り合わせ✨ 贅沢なお刺身です😆😆
2024年3月29日 13:12 チャオズ
今日は、休みです。 今日休みの娘とばあちゃんとお昼は、 回転寿司食べに来ました。 いっぱい食べます。
2024年3月29日 13:00 bell&fuji
手術時間までにお昼ご飯を済ませてるのですが(病院前に回転寿司しかなかった)こんなに美味しくないお寿司は初めてです。 1人で大きな病院に来てるので気が滅入ってしまってはダメだけど滅入りそう…ふじまるも中の人もやれることはやって頑張ります。もしよければ応援いいねください。
2024年3月29日 12:30 HIDEO KISHI
@kdatpmaこんにちは(*^^)v 回転寿司🍣
2024年3月29日 12:21 あまなん
寿司食いたいし酒飲みたいが、回転寿司店テイクアウトが正解か?
#寿司  
2024年3月29日 12:12 ☆貴族☆
回転寿司6皿が限界だった💦
2024年3月29日 11:49 田仲
機嫌が良いので後輩に回転寿司奢ります
2024年3月29日 11:31 Ziruさん@猫???
今日は回転寿司! 今日は何枚いけるか!🤣
2024年3月29日 9:31 髙城有輝|とけた電球
昨夜 流石に腹パン、回転寿司楽しすぎる
#パン  
2024年3月29日 9:30 マリン
@lak9EZyfBr10Z1vおはよ御座います🤗 くら寿司のポテト¥400には驚き💦 回転寿司も高くなったよね😅 下敷きも もう少し大きかったらランチョンマットになるのにね🤭 ②も 可愛い(*≧з≦)
2024年3月29日 8:30 SALA
某無添加の回転寿司にて(´・ω・`) 四角く盛られた?チャハーン トレーの形かなw
2024年3月29日 8:10 なとりうむ
A列車の回転寿司元ネタ集 きゅうり寿司→かっぱ寿司(?) スシゴロー→スシロー(?) しろ寿司→くら寿司(?) なみ寿司→はま寿司(?) 個人的になみ寿司のロゴめっちゃ好きです!
2024年3月29日 7:32 mmmmiki
@satori_vtそうそう!水がいいと米も酒もうまい🙌 駅前の回転寿司でもめっちゃ美味しいし、魚の種類も豊富だよ🍣🤤おすすめ〜
2024年3月29日 6:32 岩がき
食べるのが鮭です❤️ ところで、回転寿司にあるサーモンの上にスライス玉ねぎを乗せてマヨネーズをかけた奴は美味しいけどなんか違うような気がします😭 やっぱり塩引き鮭の辛口が一番美味しいです❤️血管が切れそうになります😭フグの毒と一緒です🍀死んでも食べたい🧟
2024年3月29日 6:11 鶴亀堂
悲報 回転寿司大手3社とカッパ寿司圏外扱い カンブリア宮殿
2024年3月29日 3:11 よっすぃ?((´^ω^))ブフォッ
@fakerengoku_timこのあと回転寿司へハシゴしました……ッ!!
2024年3月29日 0:50 樫尾現代
絵とか描いて遊びたい あと回転寿司とか行きたい
2024年3月29日 0:22 ももももも?
キャバ嬢のころ少しお金持ってるお客さんたちに、肉寿司何度か連れてってもらえたけど、口に合わなかった 回転寿司のハンバーグ寿司の方が美味しいです❗️
2024年3月29日 0:21 必殺!!遊ばれ人
@masayan59896607今は亡き父親がウニ好きだったんですが 紫ウニは美味しくないから馬糞ウニが良いと 贅沢言ってました。 食べない私にしてみれば「ウニ」は「ウニ」なんだけどな(・・? そのお陰で、親のすね齧って30過ぎてネグレストしてる 姪っ子が回転寿司で一人で5,000円食いやがった 環境は恐ろしやですね(´;ω;`)
2024年3月28日 23:52 ★applegarden★mio??4/21高槻キッズワークショップ?
夜ご飯食べに行くか✋と2号&3号を拾って回転寿司🍣へGO‼️ 終盤で必ずあさりの赤出汁を頼んで、貝殻の模様を並べて「やっぱり同じ柄は絶対にないな〜これとこれはたぶん親子やな」とか毎回言うてるの聞くのが結構好き🤣🤣🤣と言う今日の出来事でした。長々とありがとうございました🙇✨🤣🤣🤣
2024年3月28日 23:12 mako
回転寿司あんま行かんのやけど、こゆのあるん?
2024年3月28日 23:11 じぇい
今度はスシローか 回転寿司行きてー モンハン20周年まじ? 俺も2ndGわややったな〜 フルフルがいっちゃん好き
2024年3月28日 22:49 わらこ
2日目のご飯☺️ たくさん食べました! 小みかんうどんは本当にみかんの味がした!カンパチ丼とかき揚げもサブとは思えない程の美味しさ💓 お客さんのおすすめでめっけもんという回転寿司へ。 鹿児島で寿司?と思ったけど、超絶美味しかった! 夜ご飯は福味さんで鹿児島料理! どれも美味しかった💗
2024年3月28日 22:32
26歳マッチングアプリ女さん(彼女のことです)がお寿司が好きなのでよく行くんですが、ちょっと高めの回転寿司に行くと幸福度があがりますね
#寿司  
2024年3月28日 22:31 カンブリア宮殿
今夜の は、外食10年戦争SP第2弾 “回転寿司編” !スシロー、くら寿司、はま寿司の「3強」が激闘を繰り広げる中「グルメ系回転寿司」も台頭しています。今回も“外食レジェンド”、横川竟さんとともにデフレ後の外食の未来の姿を探ります。 15分遅れの11時21分スタート!
2024年3月28日 22:09 Jitenshabiyoko
仕事帰りに銭湯に寄りたい気分だったものの、タオル忘れたし、雨降ってるし、あきらめ。 ふと焼き鳥が食べたくなって、最寄り駅近くの2軒をのぞいたら、1軒はけっこう混んでいてカウンターがあいていなかったので断念。 もう1軒は閉まっていた… ということで回転寿司。
2024年3月28日 21:51 むらさき
流しそうめん 回転寿司 わんこそば サンクトペテルブルクにいられるのは何日か🙄🫥😑
2024年3月28日 21:31 とみろん★??
久しぶりに回転寿司行ってきた☺️ Aぇデビューのお祝い✨ デザートにいちご🍓とガトーショコラがあったから頼んじゃったwww
2024年3月28日 21:29 ちか@サレ夫→シンパパへ
次女は春休みに入りました。🌸 今日は車を数時間走らせ、子供達と少し山に近い高台の旅館へお泊りです。実は数週間前から計画してました。😊 夕食は旅館の会席料理が苦手ということで近くの回転寿司にしました。🍣
2024年3月28日 20:52 ますとみ@観測者
今日の晩御飯!実家から下宿先に帰る時に食べた回転寿司達〜!!いつもより皿の量が少ないように見えるのは、普通にここの回転寿司高いから、真っ先に汁物飲んだからです〜・・・。
2024年3月28日 20:10 毎週土曜のもやし祭
寂しすぎる…これからも回転寿司きたらコーン寿司食べて照史くんのこと思い出すね。(何時食べてもイマイチ理解できないけど。)
#寿司  
2024年3月28日 20:09 うまいもん君/金沢まいもん寿司グループ広報・PR担当
本日23:21~カンブリア宮殿のテーマは「回転寿司」です🍣 お時間ある方ご視聴ください〜🙌😆 10年間の変化や今後どのようになるのか特集を見てお寿司を楽しみいただけますと嬉しいです☺️ youtu.be/qIfYvHkpGms?si…
#寿司  
2024年3月28日 19:51 青い森2024
今日は鳴ちゃんと、優勝した相撲力士の話をしました。あと、「きづくり」の話も。あと回転寿司の多い話も。
2024年3月28日 19:12 宇佐見
回転寿司屋でからあげを頼む罪
2024年3月28日 18:52 J'usam
今日は相棒さんがいてくれて楽しかったーー!!あえて回らない方じゃなくて回転寿司(花まる)に行ってみたんだがとても満足感あって美味しくて⭕️ご馳走でした😭からのAOAOで海洋生物に癒されて茶しばいて良い1日だった!ありがとう!また遊ぼー!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ