みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 16:10現在
お昼は個人的に回転寿司では日本一だと思っている亀正くるくる寿司。並ぶと3時間待ちとかで死ぬので、2日前に予約して持ち帰り。 カワハギの肝あえ、太刀魚糸作り、アジタタキ、炙りサワラ、イサキなど。どれも大分別府で取れたものがほとんどなのが最高。 s.tabelog.com/oita/A4402/A44…
本日のお昼ご飯🐰🐇 地元の回転寿司
@sen_sen_sen_sen @kisenra421d こんにちは! 志麻リスの友人とお互いに遅刻しながら遊んで来ました! お昼は久し振りに回転寿司に行きました〜もう回ってはいませんでしたけど、限定のフォンダンショコラ食べました! 午後はカラオケに行っていっぱい歌って来ました! ↓
ソロで回転寿司に行ったらテーブル席に案内されたので 沢山頼んでテーブルいっぱいにしてる ٩( ᐛ )و<ヒィヒャッハァァァァァァァァァァァァァァァァ⤴︎︎⤴︎︎
数年ぶりに来た気がするスシローさんっぺな🐟🍣✨ 回転寿司ってさ…辞め時わかんないんだっぺよな…(ヽ´ω`)… 食べる→ガリ食べる→消化される→食べる→ガリ食べる→消化される→食べる…のループだから自制しないと破産もしくは店の食材なくなるっぺな()
波乱の幕開けだった2024年。お出掛け初めは元旦の実家詣でに続き鴨川へ。金曜の仕事を挟み10日間の休み、お出掛け魔としてはやはり耐えられず😅 海沿いのかんぽの宿に泊まり温泉♨️につかって回転寿司を食べて朝陽🌅を観て水族館を歩く慎ましやかなプチトリップです🚍
ぶっちゃけ回転寿司は寿司と他の物をバランスよく食うのが一番お腹にも優しいので、単発で寿司だけ食いたいならテイクアウトの方が安上がりなのは間違いない。ただいつものスーパーもそんなに安くはないのでどこで買うか毎回悩みどころ…。安くても米ばかりで魚の比率が少ないと損した気分になるしなぁ
何気に 1人回転寿司って初めてなんだけど、 1人キャバクラより緊張する(*_*)
初めての1人回転寿司めっちゃたのすぃ
開店直後の回転寿司爆食い中
【動画】※音量注意※ 回転寿司リングを見て自分も回る回転ミッキー可愛いよぉぉぉ😭😭😭 うわぁああああぁぁぁあ 俯いてるミッキーのばぶばぶ具合が本当に本当に本当に可愛くて……あうあうぁぁあ……うわぁ……楽しかった😭 楽しかったよ、ありがとうミッキー。 本当に楽しかった。トレイル楽しい。
『ラーメン二郎』ならぬ『すし二郎⁉️』を発見🍣🤣 1皿3.98RM(120円ほど)で食べれるので日本の回転寿司と同じくらいですね👍 でも安いと思います🦧 サバ州は海鮮が有名ですので寿司も美味しいはず‼️😎 海外でも寿司が食べれるなんて貴重ですね😳 サバサバ♪
おはようございます♪ 長かった連休もあと2日 なんだかあっという間ですね 色々と騒動もありましたが、充実した休みだったと思います さて、今日は家族と回転寿司行ってきます♪ 皆様、良い1日になりますように
おはようございます😊 昨夜はヘトヘトだったけど、息子が家にいるというので外食にしようと提案したら…知ってはいたけど、豪華な回転寿司屋さんに(今は回ってない😅) ウニ✷1巻1000円🤩 福井の一本義🍶も呑めて最高な夜🎶 皆さまにとって、わくわくするような一日になりますように🍀
「ジョブチューン」、くら寿司の後だと余計に女性の責任者が居て、開発スタッフも女性が多くて安心するローソン。そして各人の佇まいも安心する。 この番組に出る回転寿司と中華チェーンは怖い感じがする。ファミレスは外食でもあんまり怖い感じはしないな。 tver.jp/episodes/eptci…
これが回転寿司ですか
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 朝から回転寿司行って最高𝑫𝑨𝒀 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
1月4日(木)、三が日の出勤を終えて休み、女子三人で女子会モーニング(おかげ庵)と初詣、前厄後厄の娘達二人におみくじ大吉、特に末娘の「全方向よし」初めて見てびっくり。 帰りは両家にスイーツ届けに行った、うちの母とは回転寿司食べに行ってびっくらぽん久しぶりに当たったがネタ色が不明。
お疲れ様です😮💨 疲れます😓 土曜の回転寿司屋さん🍣の厨房は戦場ですネ〜って私事🫣 深夜は疲れてご飯🍚炊く気力が無い😱 コンビニ弁当と🥗でいただきます🙏 90分後は朝バイトの朝刊配達🚚🤗 でも冷え込むね〜🥶石川 ⛄️マーク🛜出てる😱風も🌪️あるね🥺 皆様は 週末をエンジョイしてくださいませ🙆♀️
友達の誕生日で希望のいつもの回転寿司で初の外ソフビ撮り😃 🍺はもちろんどしゃぶり猫 🍣はカラフルなちびクマラとやけど寿司の色よ🤣 穴子や鰻や炙りとかをメインに食べるから基本茶色は仕方ないよね😭 写真撮りも基本下手だけど🤣 あん肝軍艦は季節限定やから毎年食べます🙂 この後も沢山注文😋
@maisasaki0818舞さん、ありがとうございますー!! こんなに楽しく書けたのは初めてかもしれません😂やっぱ食べるの好きなんだなぁと実感しました!笑 企画、書いても良いんですか!kaoruさんからアドバイス頂いた、「プロが唸った回転寿司のうどん出し」を😂テイクアウトできるのかな〜調べてみます!
🚐💨 年越し中国地方編 7日目 出雲で島根が気に入って もう一泊、 島根に滞在することにした7日目。 今日の目的地は 島根県庁所在地かつ宍道湖に位置する 「松江市」🏯 道中で回転寿司へ 生簀からあがったばかりのずわい蟹🍣 めっっっつちゃ甘かったんやけど😭…
何を乗せても 「回転寿司のデザートみたい!」 ってなるだっこずしのお皿。 ロールケーキ上手く巻けるようになったような気がする( ・ㅂ・)و ✨
幕張公演最高でした…🤤 夜はこうへいさんと回転寿司🍣
ちょうど晩御飯を決めかねていたので回転寿司🍣 駆け付けねぎとろ4皿ですよね。。?😅あと炙りチーズサーモンとイカ天でしたっけ? うん。美味しい😋
あてぃしがにリスペクトということで そして回転寿司半年ぶりってことに気づいて笑ったわ
地元の回転寿司メニューですが、ガンダムのネタを3倍の速度で流していますw。
@semilong0413回転寿司も安定っすねー 最近はテイクアウトがメインになってしまいましたが…
@ike_rambleおお!流石ですね! 高校の時回転寿司で働いてたのですがテイクアウトはちゃんと握るんですよ!
昨日、父が退院して、今日退院祝いをした! 危なかったのを乗り越えたから痩せたけど、マスク無しのかお見たら2ヶ月半で老けてた…元々若々しく見えてたから年相応になったけど、大変な病気だったんだなー 大好きな回転寿司のテイクアウト!前もって問い合せたら一口大にカットすること出来ると知り↓
🟢生まれて初めて😆入りました 僕と嫁さんは初めて 息子さんに教えてもらって 回転寿司なんですけど 職人さんが握ってるところを 取り囲む体でレーンが設置され そこにテーブル席が並んで配置されて パネルオーダーしたネタを 職人さんが…
ここのだし巻き卵、変わらないなあ。 回転寿司の〆も玉子だから最後に注文しようと思ってたけどむしろみんな最初に玉子食べる派らしい…w
回転寿司バカにしながらやってたらパワプロアプリセク1最高点出た‼️ これも完璧にはまってはないけど、運のなさ日本一のゴミアカウントなら最高の点数だな。どうせ途中で育成終わるだろうけど😖💦 まともなサクセス未だにない。 課金もしてるのになんでなん(泣)
温泉の後は北広島市にある銀次郎で寿司です。 北海道にしかない回転寿司なんですが、くら寿司とかかっぱ寿司より具が多くて値段もリーズナブル! さて腹ごしらえ完了したんで、ニセコに向かいたいとこですが…高いので隣町の倶知安町のホテルに向かいます(笑)
安い回転寿司だとくら寿司とスシローは美味しいと思ってる 回転寿司だからめちゃくちゃ高いわけじゃないけどちょっといいとこだとすし辰が美味しい
トリトン行ってきた! 他の回転寿司と比べて1皿2倍ぐらい料金するけどネタ大きいし美味しい😆 しかも板前さんが目の前で握ってくれる(最近の回転寿司では余りやってない)! お寿司屋さんでは安定してオススメできるから偶に行きたくなる🍣 行ったことない人是非行ってみて!!
回転寿司なんで食感で美味いか不味いか生臭くないか?それくらい
回転寿司で25皿食べてたら、20時からのアルティメットボス叩きに行くの忘れてた w w 今日の感覚やったら、自己最高の30皿なんて軽く更新できたなー (義父母のお財布やからさすがに気ぃ遣た w)
回転寿司寿司以外の方が美味しい😊 回転寿司チェーン店に旨いとこない。チェーン店じゃなければ美味しいとこあるけど。 一流の人なら全部不合格にしないとおかしいと毎回思ってしまうなぁ… 合格出すその店行きたいとすら思わないなぁ…金ないからどっちにしろ行けないけどあっても行きたくない。
@mushroom_police海老大好きですぅお口の周り痒くなるけど大好きです!回転寿司はついつい貝三昧しちゃいますが甘エビ生エビボタンエビLove💗 ヨーグルト味とかがいいなぁ…🤔常温だからめっちゃ不味いって皆が言ってるので冷やして飲んでみたいです\( •ω•´ )/✨✨
娘ちゃん回転寿司デビュー!! そして私は約2年ぶりの回転寿司にはしゃぎすぎて、にぎり9皿に味噌汁と娘ちゃんの食べ残したうどんや軍艦巻きまで食べてめちゃくちゃお腹いっぱい満足満足( ¯﹀¯ )