ナウティスイーツ
みんなの「国際亭 スープ」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
国際亭
"みんなの「国際亭 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
メニューで"国際亭"の口コミ情報を絞り込む
スープ
1
焼肉
1
ホルモン
1
晩飯
1
Googleで近くの"国際亭"を探す
"国際亭 スープ"の口コミ・評判
6/22 11:14現在
5月7日 21:10
タン君
晩飯は、キスケから近くの国際亭で1人焼肉。上塩タン、ハラミ、ホルモンミックス、テールスープ、ご飯中、生大 久しぶりの焼肉(゚д゚)ウマー pic.x.com/5eFgWs6PoG
#スープ
#ホルモン
#晩飯
#焼肉
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ