ナウティスイーツ 

みんなの「国際亭 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「国際亭 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"国際亭"の口コミ情報を絞り込む

スープ1 焼肉1 ホルモン1 晩飯1

"国際亭 スープ"の口コミ・評判  6/22 11:14現在

5月7日 21:10 タン君
晩飯は、キスケから近くの国際亭で1人焼肉。上塩タン、ハラミ、ホルモンミックス、テールスープ、ご飯中、生大 久しぶりの焼肉(゚д゚)ウマー pic.x.com/5eFgWs6PoG
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ