みんなの「国際亭 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「国際亭 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"国際亭"の口コミ情報を絞り込む
"国際亭 焼肉"の口コミ・評判 6/22 11:23現在
晩飯は、キスケから近くの国際亭で1人焼肉。上塩タン、ハラミ、ホルモンミックス、テールスープ、ご飯中、生大 久しぶりの焼肉(゚д゚)ウマー pic.x.com/5eFgWs6PoG
u・ェ・u お久しぶりの焼肉~♪ 久米の国際亭~ お肉もウマウマなのですが、キムチが最高なのです♪ 2種類あって甘い方のキムチが最高♪ 持ち帰りまでします~ 明日からキムチご飯生活です・・・