みんなの「国際亭 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「国際亭 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"国際亭"の口コミ情報を絞り込む
"国際亭 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/22 11:14現在
晩飯は、キスケから近くの国際亭で1人焼肉。上塩タン、ハラミ、ホルモンミックス、テールスープ、ご飯中、生大 久しぶりの焼肉(゚д゚)ウマー pic.x.com/5eFgWs6PoG