ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン12 中華そば11 6 つけ麺5 茶漬け4 蕎麦3 チャーシュー丼2 油そば2 らーめん2 定食1 つけめん1 塩ラーメン1 パン1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ムタヒロ6 キッチン5 ラーメンWalkerキッチン3 くじら食堂2 しげ田2 凡の風2 木曜日2 CIEL2 こむぎ1 ごはん1 せせり1 つどい1 はつがい1 はまぐり1 はる樹1 ふわり1 らぁ麺1 らぁ麺蒼空1 らーめん久遠1 アイリス1 アシスト1 カルテット1 サクラ1 シコシコ1 チャーマ1 バルサ1 ベーゼ1 ラーメン屋さん1 中華蕎麦 しげ田1 五臓六腑1 十八番1 向日葵1 弦乃月1 拳ラーメン1 自家製麺1 NOODLE1 STORY1

"塩そば スープ"の口コミ・評判  6/22 10:03現在

2023年4月1日 13:03 柴犬
中華そばイデタ🍜幸手 醤油そば+味玉+チャーシュー丼👍 久しぶりの醤油は丸味が優しいな〜と堪能していると…カタクチイワシが手に入らずスープの構成を変えたとの事❗️すいません言われないと分かりません(笑)塩そばを食べたらきっと分かるはず(爆) ご馳走様でしたm(_ _)m
2023年4月1日 12:44 山崎 弘志 大阪府堺市北区
糖質制限してて、1.5ヶ月ぶりの さんへ🏎💨 営業も残り半月😭 限定をしに🍜 高級桜鯛煮干しと牡蠣煮干しの和風塩そば 旨みのかたまりのスープ😆 一口飲んで、二口、三口と止まらへん😋 あっさり全汁 お腹イッパイサイコー🙌
2023年4月1日 12:36 かずあ
【中華そば専門店 M】岐阜県高山市本町 A5飛騨牛とび肉塩そば 飛騨に来たからには飛騨牛食べたいってことで、これで慰めましょうw 牛串は小ぶりながら、あまぁい脂身がうみゃい\( ᐛ )/ 香味野菜がリードするコンソメ風のスープは牛の香りがふわり。胡椒がキリッと引き締め感を演出✨
2023年4月1日 12:31 みーきち 福島市
極辛味噌専門店 麺屋つどい 地鶏塩そば+ハーフネギチャーシュー丼 (Walkerクーポン 味玉) ブラックラーメン(辛さなし) 地鶏醤油そば 淡麗な地鶏スープに全粒粉入りの麺、低温チャーシューに穂先メンマと嬉しい仕様(๑>؂<๑)۶うま ご馳走様でした🙏✨ もとい
2023年4月1日 11:56 のぶきち (Nobu) 呪理ちゃんの太ももに挟まれたい
アイリスちゃんが投稿したぬか漬けパリピマンさんの 『ういろうで鯛を釣るだけのクソゲー』を最近何度もループしてるので… 『鯛塩そば灯花』で「特製鯛塩そば」と「鯛茶漬け」食べてきた! いつ来ても香りが良くて美味しい! そしてスープでの茶漬け…最高
2023年4月1日 10:29 wonigiri@ラーメンダイエットseason5 滋賀 彦根市
2023.88杯目 🏠おだし香る自家製麺 弦乃月さん 🍜塩そば(特) 🍚肉飯 フトメンフトメン…塩でっ🫵‼️ 旨みが溶け込んで溢れ出しそうな塩スープ🍜 そして食べ応え抜群の極太麺🥢 休日限定の肉飯も絡めて美味すぎ、満腹でやんす🐷 ご馳走様でした🙏
2023年4月1日 9:18 塩家 誇道 長野 長野市早苗町41-4
おはようございます! 今日から新年度! 素敵な天気でスタートですね! 今日明日の限定は 「イワシの塩そば」 スープもお出汁もトッピングも鰯だらけの一杯です! 誇道ならではの和洋折衷をお楽しみ下さい! LE CIEL BLEUさんのカシスマスタードとの相性が最高です!
#スープ  #CIEL  
2023年3月31日 23:02 コッチ 日本
ラーメンWalkerキッチン 中華そばムタヒロさん 海老香る桜塩そば 鶏ベースに海老、春キャベツのスープには海老油の香ばしさ。 ガツンとパンチ強く嫌味の無い海老感。 麺はくじら食堂の特注麺。 燻製チャーシューは燻した香りと肉感溢れながらも柔らかい。 まるで桜の葉の様🌸 めちゃ美味かった!
2023年3月31日 21:01 こんてん
中華そば榮田@柏 塩そば900円 先週に引き続き、また来てしまいました~🤣 栗國の塩使用のスープは意外にも、醤油味の中華そばよりも煮干し感は薄め。 塩の美味さを前面に押し出す構成になっており、コレも素晴らしい👏 さすがに来週はもう行けませんw ご馳走様でした🙏
2023年3月31日 21:01 塩家 誇道 長野 長野市早苗町41-4
本日も沢山のご来店本当にありがとうございます! 明日からの週末限定は 「イワシの塩そば」 ウルメイワシのお出汁にアンチョビペーストと鶏スープをブレンドし、スモークサーディンをトッピング!その上にはLE CIEL BLEUさんのカシスマスタード! 鰯だらけの一杯です! めちゃくちゃ旨いっス!
#スープ  #CIEL  
2023年3月31日 19:55 なぁ 埼玉県
コッテリねぎ塩そば 多分お初のはつがいさん。昨日フォロバ頂いたので早速!中華そばやつけ麺と迷うもコッテリにら釣られて...濃厚な塩ダレに色んな旨味の出たスープは自分的には濃厚豚骨的な味わいで超うめぇ〜。途中でレモンを口に含むと清涼感が出てまた旨い!
2023年3月31日 19:46 中澤友作 Nakazawa Yusaku 旅の途中
「ラーメンWalkerキッチン」feat.ムタヒロで、《特製 海老薫る桜塩そば》。ベースは一昨日と同じだが、燻製焼豚が大増量され、桜色の味玉まで付いてくる。 食べても食べても肉があるこの状況を幸せと言わずしてなんと言うのか。スープも麺も相変わらず美味くて幸せ二乗。(続
2023年3月31日 18:30 Study room エシェル 東京 世田谷区
ほたて日和@秋葉原 Front RowをGetできたので、十数回目にして初の塩そば。ガツンとホタテが半端ない!どんなに美味しいラーメンでも、途中で飽きてしまう今日この頃。でも、ここのラーメンは飽きない工夫が満載!あっという間の完食完飲でした!来月のスープ割なども聞けちゃいました。
2023年3月31日 14:51 KEN-G//中野の酒飲み 東京 中野区
味玉塩そば スープうま!
2023年3月31日 11:29 お志乃(東雲)
昨日は稲荷町「稲荷屋」へ。 ◆オオニベ出汁の塩そば まずはスープから。上品だが旨味たっぷりで柚子の香りがふわっとしてかなり美味し。 オオニベの切り身は提供前に熱い昆布出汁にくぐらせたそうで身はふわトロ。 練り物は油で揚げて真薯風に仕上げてある。 一気に食べてしまった。 完食。
2023年3月31日 7:54 フクヤス そろそろ減麺開始
中華蕎麦 しげ田 塩そば 1050円 今回は塩をいただきに此方に。 相変わらずの凄い並びの後にいただく一杯は自家製シコシコ麺にスープは少し魚介の効いた優しめの旨さ。
2023年3月31日 7:08 織永さわ
なお昨晩20時くらいの上野の の混み具合はこんな感じだったのでお気をつけくだされ🍜 さすがの人気。 客足戻ってますね〜 おかげで最近私はこの近くの鯛塩そば屋さんを愛用です。うまし。つけ麺は食後のスープも出汁効いてて旨し。茶漬けも旨し🤤🍵
2023年3月30日 23:43 成(なる)
81番(町田駅) 特製うま味塩そば オシャレ系のラーメンを紹介してもらったので食べに行ったぞー! 上品な味わいで、さっぱり系なのに旨味が深い。とにかくスープが美味しい。これは絶対飲み干す。 そして鶏肉も味付けが美味しいのだ。 また町田行ったら寄りたいなぁ。
2023年3月30日 20:29 しゃっちょ 栃木県 出身、埼玉県 在住
今日も初! 麺処 福吉さん! 木曜日は塩専門になるみたいできました! 飛魚塩そば大盛り+おろしちゃーしゅー丼 まずスープが!あまい!! うまい!!! ぜんぜんしょっぱくないんよ! チャーシューもホロホロでうんまい! 次回は通常の醤油いかせていただきます! ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
2023年3月30日 19:25 なお 東京 中野区
2回目なので味玉塩そば。 ラーメンもものすごく美味しかった。スープとジュノベーゼが合うのは初めて知ったし、バルサミコ酢?に絡めたお肉も箸休めとして最高! つけ麺食べ終わったあと安いって思ったけど、ラーメンは更に安く思える… つけ麺も美味しくて次どちらにするな悩ましい
2023年3月30日 17:32 クロコ(黒こしょう改め)#ラーメン好き
中神 麺や独歩 鶏塩そば+🈂ネギ、メンマ 大きな丼に麺量300gの圧巻のビジュアル!じわりと鶏の旨みが広がる熱々のスープにプリっとしたたっぷりの中太のやや縮れ麺!啜っても啜ってもまだ幸せが続く、独歩さんの醍醐味です。 分厚いホロホロの肉塊、ネギとメンマの大サービス。 おいしかったです!
2023年3月30日 17:13 k-foods
お腹の様子見ながら並び直しの2回転目突入笑ホタテ香る塩そばポチッと☝️煮干鶏貝の旨味カルテットスープは顔洗える程透き通った澄み具合にビックリ😳 仕上げのホタテオイルでキラキラ増し増し( ゚д゚)ンマッ! 中細ストレート麺の喉越し食感も良く2種のチャーシューで腹パン🐷 また伺わせて頂きます🙇‍♂️
2023年3月30日 14:36 seki naoya
ムタヒロ@ラーメンWalkerキッチン 特製海老薫る桜塩そば しそメンマ丼 十八番の鶏スープには海老油が心地良く燻香纒ったチャーシューに桜海老更に桜色の味玉と春満開な一杯大変美味しゅうございました🙋 そして厨房には久々のムタ、ヒロ揃い踏みの画が嬉しく更にいっちーも😀ごちそうさまでした🙇
2023年3月30日 13:12 ハツセノ@ 札幌
凡の風 限定 塩そばG 九条ねぎ 味玉 未食の冬季限定 ジンジャーラーメンだな 天然の生姜の 香味がハンパない パンチを醸しており 淡麗な和出汁を 彩っている 味変に九条ネギと生姜酢を投入 旨みが ブーストしてヨキカナ 厚切りの焼豚も デラ旨い このスープでつけ麺が食べたい😋 ごちそうさま
2023年3月30日 13:08 ハツセノ@ 札幌
凡の風 限定 塩そばG 九条ねぎ 味玉 未食の冬季限定 ジンジャーラーメンだな 天然の生姜の 香味がハンパない パンチを醸しており 淡麗な和出汁 彩っている 味変に九条ネギと生姜酢を 旨みが ブーストして甘露 厚切りの焼豚も デラ旨い このスープでつけ麺が食べたい😋 ごちそうさま
2023年3月30日 12:53 nsy0721 埼玉県
ムタヒロ 東京•国分寺@ラーメンWalkerキッチン 今年109杯目 【特製】海老薫る桜塩そば(チャーシュー9枚•味玉)+しそメンマ丼 海老油スープ…半端ない くじら食堂コラボ麺…半端ない 燻チャー…半端ない 接客…半端ない ラーメンと接客で元気もらえました✨ 超旨かったです! ご馳走様でした!
2023年3月30日 12:28  タソガレ・リュセイ軍
4月閉店前に神保町黒須詣で。限定牡蠣塩そば+肉飯。半分情報かもしらんけど、それでも残りの半分麺もスープもA級具材も、接客もオペレーションもちゃんと美味かったんだよこの店。ありがとうございました。またどこかで。
2023年3月30日 9:15 らぁ麺蒼空【スタッフ募集中】 愛知県名古屋市天白区井口一丁目2012
3月30日(木)昼営業は以下のメニューの提供となります ・平子らぁ麺 ・平子中華そば ・つけめん(10食ほど) ・ホタテ香る塩そば 木曜日は夜営業ありませんのでご注意ください 限定麺は煮干鶏貝のトリプルスープにホタテオイルが浮かべてあります トッピングは豚肩ロースと鶏モモ香草焼きです
2023年3月30日 6:41 havanamoon
塩そば 灯花 木更津アウトレット店@木更津。昔ながら中華そば800円 20年オープン、春樹の創業新幹線の子会社グッドヌードルイノベーションの運営。未食のコチラを スープは魚介系を感じる清湯で場所柄からもバランス重視の一品。さっくりとした細スト麺もするっといただけます
2023年3月29日 22:08 響夜★Neon彡 〜It's New style.〜 Nagano Japan ??
らーめん&定食頂🍥長野市中御所 ・鶏と鯛と桜エビの塩そば 太麺Ver. 優しい口当たりのスープは鶏主体の間違いない旨味の奥に贅沢な鯛の旨味と華やかな桜エビの香り🤤 大山こむぎのモチモチ手揉み太麺は口当たり滑らかで優しいスープと絶妙な相性😋 ざく切り葱がナイスアシスト🤣
2023年3月29日 22:05 横山裕 東京都北区中里1-7-3 クレセント駒込1F
稲荷屋@稲荷町 【限定】オオニベ出汁の塩そば 今宵チューハイ&冷やしワンタンで整い、限定で〆る。カエシを抑えた出汁全開のスープで、麺も通常より細麺で提供。オオニベは熱い昆布出汁に潜らせたふわトロな切り身と食感良き真薯で、その上に清涼感ある薬味たっぷり♪絶品です☆ごちそうさまでした!
2023年3月29日 19:35 中澤友作 Nakazawa Yusaku 旅の途中
「ラーメンWalkerキッチン」今日からは“春の旬を楽しむラーメン”特集で、国分寺「ムタヒロ」。頼んだのは《【サクラタウン限定】海老薫る桜塩そば》。 ぬほー、海老!スープ自体は鶏ベースらしくてその旨味もしっかり活きているのだが、海老油の風味が口から鼻に抜けて、美味い。(続
2023年3月29日 19:24 リナ=(イタリアンローストチキン)
京王線芦花公園駅の成城成果さん 塩そば(中) 肉丼 熱々スープで旨みがすごい。スープ完飲 麺は中細麺 肉丼はラーメン屋さんらしからぬおしゃれな感じ🤣プライドオニオンが良い感じ👍
2023年3月29日 16:11 マッチョ先生?レスラー化が止まらないヨっ❤️
NOODLE STUDIO STORY@野木 塩そば&炙り鶏チャーマヨ丼💕 可愛らしい揚げレンコン😍 鶏の旨味バッチリスッキリスープがウメー❣️ 3種のチャーシューがそれぞれ特徴あって食べて楽しい🍖 丼もペロリ完食でごちそうさマッチョ💪 こんなにうまくてインカ帝国❣️
2023年3月29日 15:35 KJ【8忍耐8】 日本 埼玉
サンで 味玉塩そばを頂きました。 黄金のスープは素晴らしい美味しさで、連食なのに秒で完食! 並び強強でした^^; ごちそうさまでした!
2023年3月29日 14:23 大の字@No.1customer
中華そばムタヒロ@国分寺。2023年3月テーマ『辛っ!』、“海老と豚のピリ辛塩そば”+味玉。🐷と🦐のヒリッとした塩スープに滑らかな細平打ち麺。ちゃん系にヒントを得て作られたような感じだが、青唐辛子が絶妙なバランスでスルスルと箸が進む😋自然とスープも飲み干してしまう😊
2023年3月29日 14:05 しゃとる 東京都東村山市
『中華そば向日葵@三鷹市』にて春の限定『特製 蛤の塩そば(¥1500)』…てゆか良い意味で上品に蛤出汁が効いたスープとちょいモソ食感の全粒粉細麺ゎ( ゚Д゚)ウマー♪てかトッピの鶏チャ(2枚)ゎブ厚っ!そしてレアの豚チャゎ( ゚Д゚)ウマー♪またフライドオニオンゎ確かに良いアクセントになってるね♪
2023年3月29日 13:38 きっしー 日本 東京
スープ透きとおる、鶏塩そば〜♡ 鶏肉もスープも最高ー!
2023年3月29日 13:36 HITOMI 大阪市
【らーめん久遠】 桜海老オイルと鶏せせりの塩そば すんごい香ばしい桜海老オイル🤩🦐 歯切れのいい細麺とぷりっとした炙りせせり❤️ 〆には爽やかな自家製柚子胡椒のスープ茶漬け😋 美味しかったぁ🍜
2023年3月29日 13:16 かふぇぱん。は衰退しました
らぁ麺蒼空 ホタテ香る塩そば(限定麺) 950円 バイクの点検で近くにきたので久々に来店。スープがホント美味しい。完飲。
2023年3月29日 12:49 じゃが?りこ? =テンペスト コラ職人(?)兼あおぎリスナー兼エンターテイナー(?)
お昼! 鯛塩そば灯火さん 鯛塩ラーメン+鯛茶漬け スープがめちゃ美味かったので飲み干しました!!チャーシューとメンマが分厚くて食べ応えがありました!! 〆の鯛茶漬けはゴマだれがアクセントになってて、美味しかった!!
2023年3月29日 12:26 梯子(椎名町) 日本 東京
韮塩そばのソーキ風。 春が旬の韮をペーストにして鯛煮干スープとあわせて韮の風味を倍増しました。隠し味わかるかなー?
2023年3月29日 12:24 ジン@ゾルディック家in海外vs日本vsダークライ 日本
【今日のらーめん】 今日は良い事あったし、こんな時は美味いラーメン!🤤 って事で中華蕎麦ごとうさんへ🍜 特製塩そばにしてみたけどチャーシューの味がこちらの方が良く分かる!これは好みの味✨ 和え玉にスープ入れて魚粉が混じったスープも極上! ご馳走様でした🙏
2023年3月29日 10:45 塩家 誇道 長野 長野市早苗町41-4
おはようございます! 昨日のポップこちらが弟作でした! さて、今日も日替わりは「鴨油の塩そば」です! 当店はスープ自体に油並みの旨味を与えておりますので、今回は香り付けとして鴨油を3cc入れております! 普段味わえない一杯を是非お楽しみ下さい!
2023年3月29日 6:17 ウィング9300@元マネージャー現在は販売員
昨日は仕事終わりに中華蕎麦しげ田へ。着いたのは18時30分頃で、待ち人数も少なかったので並びましたが、なんと私の次の組でスープがなくなり終了に😲 頼んだのは特選塩そばで今回は和え玉も頼んでみました。
2023年3月29日 0:27 スカイライン
3/28(火) 拳ラーメン 12周年限定 軍鶏と桑名産ハマグリ塩そば ¥1,500 スープ美味しい♪ しっかりした旨味が詰まっているけど、とても品がある。 チャーシューもハマグリもとても美味しい。 その他の具材もしっかり活躍♪ もちろん麺もいい♪ 大満足です♪ ご馳走さまでした♪
2023年3月28日 23:08 ネノメタル⚡️ウパルパ猫 Ahead of the TRUTH Where the Spirits work with .
東京旅行最終日に食べた吉祥寺駅向かい付近の地下にひっそりと営業している【貝出汁中華そば「竹祥」】で「塩そば」を注文🍜 蛤やアサリをベースにした貝出汁の澄んだスープが五臓六腑に染み渡りツルツルした麺とも相性抜群。 サイドメニューの貝めしにも貝の身がぎっしり🐚
2023年3月28日 22:46 773kasugai 愛知県
今日の晩ごはんは 中華そば はる樹(春日井市柏原町) 【限定】はまぐり塩そば(蛤雑炊用ごはん無料) 1,350円也。 蛤が2個。塩そばと蛤雑炊で1個ずつ。 はまぐりの旨味に塩味の効いたスープ。 スープがいつもより熱め。 おかげで、最後の雑炊まで熱く、美味しかったです。
2023年3月28日 21:25 Bangdoll_schatze 福島県
超多加水肉塩そば 鶏バーグ丼 ¥1250(パス使用) @郡山 少しご無沙汰の訪問。ワンタンかなと思うくらいプルプルな麺が面白い。スープをよく纏って暴れるので眼鏡に跳ねまくります🤣。お肉もたっぷり。牛蒡の食感もいい感じの鶏バーグも美味しかったです。ご馳走さまでした。
#スープ  #丼  
2023年3月28日 21:15 たくま
押上、竹末東京Premiumのヤシオマスの塩そば&味玉が超絶美味すぎた❗️ この日は限定メニューでなくレギュラー陣の中からヤシオマスの塩そばを😏 濃厚な鶏ベースのスープにヤシオマスの旨味と塩味が加わり麺上の鮭ほぐし身を崩しながら食す😋 昨年TVでも紹介された濃いぃぃ味付けの味玉も超美味い‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ