ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 中華そば7 ラーメン4 茶漬け3 蕎麦2 ひつまぶし1 しゃぶしゃぶ1 1 そば1 らーめん1 つけ麺1 チャーハン1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 パン1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

平田牧場4 桑ばら3 ミシュラン2 ごはん1 つくし1 つくね1 ほのぼんヌードルズ1 らーめん久遠1 カラカラ1 ジンベエ1 スタンダード1 ストーブ1 スリー1 チャーマ1 中華そば ムタヒロ1 中華そばイデタ1 中華蕎麦ジンベエ1 俺ん家1

"塩そば スープ"の口コミ・評判  6/22 19:17現在

2023年3月6日 13:47 せっちゃん 風が語りかけます・・・
🍜塩そば桑ばら🍥にて 梅塩そば( ゚Д゚)ウマー スープだけ飲むとしょっぱいんだが麺を啜るとちょうどいい感じ😋 チャーシューも少し焼き目が入ってて美味しかった♪
2023年3月6日 13:29 ぱぐぱぐ
【ほのぼんヌードルズ】 味玉塩そば 大盛 久々のレギュラーメニュー エルレで癒され、麺とスープで癒され、満足のランチです ごちそうさまでした
2023年3月6日 12:34 ~とげ~ 浦和だったかなぁ?
中華蕎麦 ジンベエサマ𓂃 𓈒𓏸⋆ ͛ 渡り蟹とホンビノス貝の塩そば🍜 まさかのウメさん休みの日😳にコチラへ🖐スッキリしたホンビノス貝のスープに渡り蟹の風味がたまらなくイィっすねェ😍帰りにまさかのウメさん登場✨拉致って次へGo🚗³₃ご馳走様でした🤗
2023年3月6日 12:25 むん@煮干P
32 新潟 麺屋 坂本01 01塩そば 都内にあるときは未訪問なのに新潟で訪問するとはw 綺麗な麺線にクリアな塩スープに黒胡椒のアクセントが決まって攻めてる印象…そしてめちゃ美味い😍 ごちそうさまでした。
2023年3月6日 12:22 ?(妖怪) 週5でサウナとラーメン屋
麺 㐂色 @menkiiro 特製塩そば🍜 名物焼売🥢 遅ればせながら去年リニューアルされたレギュラーメニューの1杯を🙆‍♂️ 柔らかいんだけど噛む食感がちゃんとある極太麺が美味すぎる😍出汁感たっぷりの塩スープも生姜で自然と味の変化も楽しめる🎶葱がいい仕事してる👍 ゴチでした😋🍴🙏🏻
2023年3月6日 11:49 ?ZED ?
中華蕎麦ジンベエ さん 限定 渡り蟹とホンビノス貝の塩そば 久しぶりなのに梅さんが💦 休みなのに来てもらってすんまそん🙏 蟹と貝出汁の効いたあっさりスープ🤩めちゃくちゃうんま〜🤩 モッチり中細麺も👍 黒胡椒の効いたチャーシューも鶏チャーもジューシーで美味しい🤩 ご馳走様でした〜🙇‍♂️
2023年3月6日 1:33 aerosmiz
2/18㈯ 池袋「塩そば専門店 桑ばら」 【オマール海老と金目鯛の塩】1600円 オマール海老出汁強めなスープ。ボリュームのある旨い1杯でした。
2023年3月5日 23:13 now@ポカリ?井組 千葉市
船橋 蔭虎 さん こだわり麺の鶏白湯塩そば メニュー名でもあるこだわり麺。モチムチな中太麺がめっちゃ旨い💯 鶏100%のスープは上品な仕上がり。レンゲが止まりません😋 トータルで素晴らしい🍜でした✨ 色々一品料理もあるのでお酒を頂きながらの食事も出来るのが良いですね👍
2023年3月5日 21:49 トマト???
成城青果 塩そば、肉増し 値上がりしてもこれでピッタリ野口さん。 日曜遅めは狙い時だが(この時間しか間に合わない)今日はギリナイスタイミングで並び回避。 今日のスープは好みな感じでバランス🙆 最後に肉増しの分をしゃぶしゃぶしながらフィニッシュ! ご馳走さまでした!
2023年3月5日 20:21 佐藤@緑流季農園【公式】DA埼玉DE…Let's 農~~~ing?? 埼玉 越生町 毛呂山町
おつ農っす‼️~~~😋 今日は一日なんだかんだとフルに働きましたぜぃ👍なので納品始めに、お待ちかねのdinner’s拉麺🍜 Myウマイsweetホームの麺屋真心さんにて… 特製塩そば+茶漬けセット やはり美味いね~😋部位の違う🐷チャにまろやかな塩スープ… これは癖になる❣️ 大将今日もご馳走様でした🥰👍
2023年3月5日 17:16 ポスメン
ジンジャーヘッドバッド@大山にて ⭐︎(裏)金目鯛とあさりの極旨塩そば🍜 ⭐︎今日の唐揚げ丼 やさしい塩味と金目鯛とあさりの旨みがギュッと詰まった極旨スープ✨めっちゃうまっ💖もっちり平打ちピロ麺も😍👍唐揚げ丼もヤバ旨💕近ければ通っちゃうよ🥰お気遣い🥚あざます🙇‍♂️ご馳走様でした🙏💯
2023年3月5日 16:36 chikapin 6階
表参道ヒルズの蔭山樓で鶏白湯塩そばを食べた!メニューに名物と書いてあるだけあって、鶏白湯スープが濃厚でとても美味しかった!途中でレモンを絞って入れるとすっきりとしてまたよかった。次はフカヒレそばか坦々麺を食べたいな〜
2023年3月5日 15:38 abosy 三重 津市
本日もラ活してきました😊 三重県津市にある鶏恋さん😉 お気に入りのお店です😗👍 12:30の到着で4組待ちでしたが20分くらいで入店。鶏塩そばと茶漬けをいただきました😋一口目のスープを飲んだ後の鼻から抜ける香りが最高です😍 ごちそうさまでした🙏🙏🙏🙏🙏
2023年3月5日 12:46 Kenta 札幌市
まるはRISE 春の塩そば〜黒がれいと鯛煮干〜 魚介の旨みがブワっと広がるスープ、最高でした😋
2023年3月5日 12:45 トラベラーけムまき《今年は訪臺目標》 終わらないホットスポット(怒)
なんだかんだで来てしまった。大山のジンジャーヘッドバッドさんの今日の裏メニュー、金目鯛とあさりの極旨塩そば~ スープは追い炊き?しアサリも加わり美味さがマシマシ。 今日も、これから日光鬼怒川へ直通特急で江戸村コラボイベントへちょいと顔だし。
2023年3月5日 12:23 きょん
『麺処 まるは RISE』さん 3月〜5月春のシーズン限定 春の塩そば〜黒がれいと鯛煮干〜と黒磯海苔と刻みわさび茶漬けいただきました🤗黒がれい出汁のスープ初めてですが、めちゃ美味しい😋 意識してないと〆の茶漬け用のスープなくなっちゃう🤣 茶漬けもわさび効いて海苔たっぷりでめちゃ美味しい😋
2023年3月5日 12:18 3939 岡山 総社市
風邪引いてても土日のらーめんは 欠かさんプライドじゃw🥲 本日は、 ミシュランガイド掲載店の「一昭庵」🍜 岡山一の呼び声ありの名店に久々来店😋 裏メニューデイ 「アカモク 鶏塩そば」 スープのランクちゃうしレアチャの作り込みが◎冨士麺ず工房の麺と合う🍜 うまい😋あざっ😎👍
2023年3月5日 12:09 ぼっちざらぁめん
桑ばら@豊島区池袋でズワイガニの塩そば食す。思いっきり蟹。あましょっぱいスープがバチクソうまい😋蟹肉がかなりのってて出し惜しみない、そこがいい。脇役のはずの2種の焼豚が蟹一辺倒じゃ無くして最後まで旨みが続く。昼間はちょっとストーブ暑くないですか? ⭐️⭐️⭐️1600円也。待ち時間なし。
2023年3月5日 11:32 こうちゃん
やって参りました~😊✋ カリスマ社長の渾身の1杯🍜 ~この香、凶暴につき~ 週末限定麺 黒トリュフの丸鶏塩そば🤭 黙々とスープまで完食🤤🙏 最高にHAPPYです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
2023年3月5日 7:15 木谷お姉さん???+3.3kg 東京 千代田区神田佐久間町1-18進交ビル4F
饗 くろ㐂(@motenashikuroki ) 特製塩そば 久しぶりだったのでスタンダードを選択。 約束された勝利の味…スープ一滴も残さず飲んでしまった…美味しさが罪深い… ご馳走様でした🙏
2023年3月5日 0:36 はしぴぃー。 群馬
今日の夜食は‥ 東京都千代田区神田和泉町2-15 🍜真河豚の塩そば 表面を覆う三つ葉はてんこ盛りにプリ旨な河豚の身♪スープは少し濁りのある喉越しスッキリとしたもので麺は暴れん坊な中太ちぢれ😊秒速で終わりました😋ゴチ🙏✨
2023年3月4日 22:08 もぐら。@ジンジャーヘッドバッド店長 東京都板橋区大山東町59-8
明日の裏 金目鯛とあさりの極旨塩そば んんんんんんっまいです。 今日のスープにさらに金目鯛を追ってあさりフツフツしました。 お分かりいただけるだろうか……この今にもあたりそうな金目の量を、、、、 おまち!
2023年3月4日 20:39 魔っ犬郎Diary?【ChapterⅡ】
Tokyo Style Noodle ほたて日和 さん 今月からのスープ割り『蛤と干し椎茸出汁〜白醤油の香りをのせて〜』 で今日も『帆立ミニラーメン』と『帆立と昆布の佃煮ごはん』で茶めし風に🎵 蛤の出汁が効いて旨いのなんの💯💯💯💯💯 今月14日からの『帆立の塩そば』も楽しみ😆🎶 ごちそうさまでした🙇
2023年3月4日 17:02 mt.mochi 長野 松川村
塩そばとミニ炙りチャーマヨ丼にサービスキムチ🎶 盛谷製麺@諏訪市のツルっと麺、 出汁感あるスープに揚げ葱と刻み柚子のアクセント、 炙ったチャーシューの甘辛ダレと自家製の優しい味わい、 フルーティーなキムチ… 美味しく楽しいお昼の一時でした❤
2023年3月4日 16:16 デヤン・サビチェビッチ 武蔵国分寺
中央線国分寺駅南口にある「中華そば ムタヒロ 1号店」で3月限定の海老と豚のピリ辛塩そば(味玉トッピング)🍜 スープ飲み過ぎて喉カラカラ😋
2023年3月4日 15:05 K.K 神奈川のどっか
ジンジャーヘッドバッドさん。【裏】大漁金目鯛の塩そば。香り高く上品な旨味の出汁をベースに、心地良い塩加減の仕上がりです。すりおろしの生姜や焼きネギ等、TPがスープを邪魔しない構成なので、完飲まで終始美味しくいただけます。 未だに、デフォをオーダーする機会に恵まれずにいるw
2023年3月4日 14:33 sugayamanami
幸手『中華そばイデタ』初訪 「塩そば」 麺線の端正なビジュアル、なんとも甘やかな薄金色の澄んだスープは、煮干の風味ですっきりと纏まる様😋 ぱっつん麺がつるつるザクザク進みます♪ チャーシューはスープの寄り添うあっさり味、ざくざく玉葱をアクセントに☺️
2023年3月4日 14:05 はるにぃ(NMBうどん泉水のはるにぃ) 日本
中島明子ちゃん撮影会終了後に🍜 会場近くで発見したお店🍜 麺屋銀次郎 東京早稲田駅近く🚉 特製赤塩そば🍜大盛り 塩と🧂迷って赤塩にしてみた👻 赤だから辛い😨 でも麺も具材もめちゃくちゃ旨い😋 スープも辛いけど旨い😋 玉ねぎがまたいい👻 次は辛くない塩🧂を食べたい🧂 ごちそうさまでした🙇‍♂️
2023年3月4日 0:34 カレーニオボレル? 千葉県北西部
味玉塩そば🍜 塩味も気になり さんへ 醤油ベースと違うのはメンマの色が違くゴマと刻み玉ねぎが入ってる😍 スープはしょっぱくなくほんのりと煮干し感がある美味しさ😋 塩ベースも完成された美味しさがありまた行きたくなる美味しいラーメン🍜 ご馳走様でした🙏
2023年3月3日 22:42 KEN@ラーメン特化型 埼玉県
三馬路東京店(神田) ワンタン塩そば 鶏と浅利をベースにしたスープは あっさりとしつつもその奥に広がる 深い旨みが感じられて激ウマ✨ 滑らかな中細麺、海老の弾力が たまらない海老ワンタン、レアで ジューシーなチャーシューなど トッピングも一級品😆 超美味しく完食! ごちそうさまでした🙏
2023年3月3日 21:10 きんさん 東京 品川区
矢口渡「中華そば 裏慶」 【特製塩そば】1️⃣ 前回の醤油に続いて塩を スープいい! スッキリした中に旨味もしっかり感じられます🤗 前回同様の細麺は至って滑らか 鶏つくねはこの店の顔と言ってもいいのではないでしょうか? 前回程の柚子感は無かったですが旨味に溢れていました →2️⃣へ続く
2023年3月3日 17:07 ハリーしゃん?
タナカロボ@上町 鯛煮干しの塩そば+卵かけご飯 ¥800+200 鯛煮干しの残ったスープをほんの少しだけ卵かけご飯に加えると激ウマの卵かけご飯になる🤤 ごちそうさまでした🙏
2023年3月3日 15:35 Kazumasa Kawaguchi Tokyo
今日の昼飯は、どうげんぼうずで念願の「チャーハン&ミニラーメン」のセット!焼豚のいい香りが全体を包み込むチャーハンに、塩そばのスープが合う。その上、ラーメンも楽しめる。食べ過ぎることなく、食べ足りないこともなく、分量もちょうど良い。大満足でした!
2023年3月3日 15:05 まー
今日のお昼は小山市豊香さんで塩そば+豚チャー+替え玉+辛い和え麺いただきました。スープは鶏の旨味がジュワッときて、思わず全部飲んでしまいそう。豚チャーも美味い。そして安定の替え玉、和え麺も美味かった。お気遣いありがとうございます。御馳走様でした。
2023年3月3日 13:41 くろ 栃木の田舎
今日はいつも並んでるお店の塩そば! 塩とかめっちゃ久々に食べたけどバカ美味かった!!!しそがさっぱりしたスープにめちゃくちゃ合う😋
2023年3月3日 13:22 ひで?
ちーさん! 塩そばとひつまぶしのセットだよ! ひつまぶしは塩そばのスープを出汁代わりにして食べるんだよ!
2023年3月2日 21:16 名無し
Tokyo Style Noodle ほたて日和@東京都千代田区 秋葉原 特製 帆立の昆布水つけ麺 黒 [醤油] 話題のお店訪問。塩そばは14日から。 とろとろ昆布水纏った太麺はそのままでも鰹塩など付けても美味。 ホタテ出汁香るつけ汁に月替わりのスープ割り等、色々楽しい味わい堪能。 ごちそうさまでした。
2023年3月2日 20:22 でら
東京都八王子市にあるほっこり中華そばもつけさんの限定ラーメン 『7周年限定 平田牧場プレミアム塩そば +味玉』 7周年おめでとうございます㊗️ スープ、麺、トッピングどれも美味しかった😆 ご馳走さまです🙏
2023年3月2日 19:27 紅月かのん@ぽしゃけおいちい 関東
らぅめん 特製塩そば(手揉み麺)@饗 くろ㐂 トッピングの特製オーダー率高し。どれもが主役級。 スープは出汁感の繊細さと力強さを兼ね備えており手揉み麺とも相性いい。 生胡椒の爽快感が新鮮。 細部まで抜かりない。1600円は安い…。 土曜はかなり並ぶみたいだけどその価値は大アリ。
2023年3月2日 18:46 サード3rd 長野市
ようやく俺ん家の限定をいただく 知床鶏の塩そば この鶏はブロイラー特有の臭みがまったくなく 鶏本来の旨みが強いと言われ まさに シレッといいとこ取り(?)の素材 旨みの強い脂がスープに溶け込んで鶏感たっぷりです 黄金色にキラキラ光るスープは圧巻 鶏好きにはたまらない一杯かも
2023年3月2日 18:33 ペカンコス(光光超) 千葉 船橋市
秋葉原 饗 くろ㐂 特製塩そば まずはとにかくスープが美味い✨ 具材も盛り沢山で満足✨ 今度は是非醤油も食べてみたいです。 ご馳走様でした😙
2023年3月2日 17:12 ★こ-いっちゃん☆朝イチで売り切れちゃう上越家の塩釜チャーシュー食べてみたい。 全国の霊山を登拝し社務所や山小屋で焼印や打刻印や御朱印を拝受
ほっこり中華そば もつけ 八王子市 7周年限定 平田牧場三元豚プレミアム塩そば+ガリシア栗豚の厚切りローストポーク→塩と豚と水だけのスープ表面は脂油ビッチリな豚清湯スープでクリアな味わい。栗豚は厚さ15㍉前後で噛み応えある肉質。はるゆたかの平打ち麺は5㍉前後位のツルっとした のどごし。
2023年3月2日 12:33 とくちゃん 大阪 泉佐野市
人生夢路徳麺 魚貝塩そば あっさりしみじみ旨い魚貝の塩スープ しなやかな自家製細ストレート麺 しっとり鶏ムネチャーシュー 煮卵デフォ嬉しい 浅利がたっぷり 府庁に所用があって良かった! 初訪問でしたが大満足、ご馳走様でした
2023年3月2日 12:33 大伴ゆめ@月30軒食べ歩く大阪グルメライター(1/23スロイジ生出演) 大阪 大阪市 中央区
大阪・堺筋本町にある3年連続ミシュラン掲載店『らーめん久遠』の味玉塩そば990円。麺は自家製手打式熟成多加水麺の極細ストレートに、魚介・貝・鶏の旨味か凝縮したトリプル塩スープがあおさの風味と相性抜群!焼豚も煮卵もメンマも絶妙なバランスで美味しく、一杯の充実感がすごい。替え玉150円。
2023年3月2日 7:21 やま@船橋
2月度 22軒24杯 今月の私的マンスリートップは、芦花公園 さんの塩そば。 アニマルオフとは思えない層の厚い旨味振り切りのスープが絶品。 先頭6名サービスの味玉も白眉の出来。 そしてこのご時世でこの価格。衝撃的でした。 文句なしの名店。
2023年3月2日 0:34 らーめんまん㊥ 多摩っこ
平田牧場プレミアム塩そば ¥1500、味玉¥100、ガリシア栗豚厚切りローストポーク ¥500 ㊗️7周年。今年も阪急ブレーブス。平田牧場の豚さんだけで炊かれた塩味のスープは肩ロースや股の脂も入りデラウマ♥️通常TPだけでも凄いけど追加のお肉が厚切りで腹パン🐽美味しく完飲完食。
2023年3月1日 23:19 たくまる555 埼玉 さいたま市 南区
麺処 はら田@南浦和 塩そば(もち姫ver.) 久々のレギュラー塩🍜✨ もち姫のもちもち食感がめちゃ最高🤩 スープは先日いただいた醤油🍜同様に熱々仕様👍 以前よりも濃厚⁉️な塩感が堪らない🤤 このスープでいただく🥩も激ウマ😆 やっぱり今日も完食完飲🙌 ご馳走さまでした〜🙏💯💯✨
2023年3月1日 21:26 ケーコ 東京 八王子市
ほっこり中華そばもつけサン🍜 7周年㊗️💕🎉おめでとうございます🎉💕限定☆*。平田牧場🐖プレミアム塩そば+味玉🥚いただきましたぁ❣️水と豚だけで炊かれたスープ😍💯それに🌟はるゆたかの自家製平打ち麺💖べつ皿チャーシューの脂が美味~(๓´͈ ˘ `͈๓).*☆*KK😇ローストポークも食べたかったなぁ😁
2023年3月1日 20:33 yanagich
国分寺『中華そばムタヒロ•本店』さんにて今月からの限定めに《海老と豚のピリ辛塩そば》F.T.P.に板海苔にて!!!!久しぶりにスミヤ氏の本気ぶりかいわみたようです(笑)青唐辛子の爽やかさでピリッと辛く、豚のチンタンスープのコク中々美味い。メニューの頭の海老は、なんだか奥の方にいる
2023年3月1日 18:54 遠儀涼(魔王オディオ)?????❄️ 東京都八王子
今日の晩御飯は中華そばもつけの七周年限定、三元豚プレミアム塩中華そば。もう全てが美味い。スープと麺だけでも飲みつくしそうなるパーフェクトな塩そば、豚肉の旨さを凝縮したような特製のスペシャルなチャーシュー。美味しすぎて思わず感嘆のため息が出てしまった。ご馳走様でした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ