みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン10 茶漬け6 中華そば6 そば4 つけ麺4 丼3 チャーシュー丼2 らーめん2 パン2 親子丼1 蕎麦1 油そば1 つけめん1 肉そば1 パスタ1 ホルモン1 唐揚げ1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 俺ん家3 らぁ麺2 桑ばら2 かぐら屋1 かづ屋1 せたが屋1 つくね1 なかじま1 りょう1 アワトロ龍宮1 サクラソバストア1 ジョイ1 セレクト1 タマネギヘッドバッド1 ポパイ1 ミシュラン1 七色の落書き1 二代目ガチ麺道場1 塩ホルモン1 支那そば なかじま1 江戸一1 鶏そば1 麺処はら田1 麺栞みかさ1 ayairo1 |
"塩そば スープ"の口コミ・評判 6/23 01:26現在
今日は少し贅沢して!!
くろ㐂の特製塩そば🍜✨(1600円)
旨みが凝縮した澄んだスープ、そして具材それぞれにしっかり味付けがされててめちゃくちゃ美味かった!!
とくにトマトがスイーツでも食べてるのかと勘違いするくらいに美味しかった…
トマト苦手な俺が言うのでガチ
らぁ麺しお喜さんで、特製塩そば頂きました🍜
この道トラックでよく通ってたけど、大型停める所がなく、気になってて食べたかったので、自宅から自家用車でちょっと走らせてやって来ました🚗³₃
麺と具が抜群に美味かった😋(チャーシュー激うま🐷)
スープは、ちょっとコクが足りないかな🤔
かなり久しぶりに渋川の いち林 に行き、特製塩そばを食らう。
( ゚Д゚)ウマー
並んだ直ぐ後にスープ切れになってたから、運が良かったわ
麺栞みかさ🍜🔖
綿雪つくね和風塩そば🧂🐔味玉🥚
生七味おにぎり🍙
干しエビ和え玉🦐
本枯節の出汁感と香りが強く主張する
和風丸鶏塩スープはやはりバランスが
素晴らしく複雑さの中にみかさチューン
が光る絶対に残せない秀逸なヤツ🍜
生七味おにぎりとの相性も絶妙👍
出汁ラー🍜堪能ゴチでした😋
おつ農っす‼️
本日の働く男のお昼ご飯👍
麺屋 真心さんにて…
特製塩そば+ネギチャーシュー丼
狙ってた『限定牡蠣塩そば』はやはり終了だった😭…が、個人的に真心さんの店主😘と超絶美味な塩🍜が大好きなので美味しく頂き腹パン大満足😋それにしてもスープ美味し‼️
大将、本日もご馳走様でした🤩👍
麺道千鶏 @ 上田市
特製塩そば
煌めくスープは鶏の旨味満点✨️パンッと弾ける細麺に4種のチャーシューと3種のワンタンや丼底に仕込まれた柚子で最後の一滴まで最高に美味い😆
今日は限定やります‼️
【塩そば¥800-】
今回は動物スープに丸鶏を使い平子、宗田節、羅臼昆布等の乾物とバランス重視のスープです🫡
ラードベースの葱の香味油を仕上げに使って香りの良い一杯に仕上がってます‼️
今日もお待ちしてます🫡
二代目ガチ麺道場 − 愛知県豊川市
230223 1030 - 029杯
あおさ香る!おろし塩そば〜じゃこ追い茶漬け付き〜 ¥1250
・7ヶ月ぶり
あおさは香りもさることながら主張しすぎない塩スープと相まった旨みも素晴らしくて美味😊
やや腰の強い麺の風味も👍で鶏叉焼も柔らかくて旨みも程よかった
続く)
久しぶりに早く上がって、整体→上野で鯛塩そば灯花さんのラーメン🍜
鯛ラーメン食べたかったけど売り切れで普通の中華そばにしたけど、スープ出汁きいててチャーシューはジューシーで美味しかった〜
拉麺芳🍥長野市東和田
・鶏だし塩そば かけ
鶏の旨味を円やかな塩味が底支え😌
シンプル故に鶏油の香ばしさが一層際立つ極ウマスープ🤤
奥からほんのり香る魚介が何とも上品🥺
着丼の瞬間から湯気で伝わる麺の小麦感に刻み葱が一石投じる絶妙なバランス🤣
かけだからこそ味える究極の世界観✨
なんか最近ラーメン🍜を欲してしまっていて、今晩も船橋で笑
鯛塩そばと鯛めしを食べてきた😋
スープ飲んだ瞬間に鯛~~って感じだったよ😊
し ご お わ
新しく出来てたラーメン屋に突貫
高いが美味い。
鯛塩そば味玉付き 1010円
黄色いのが乗ってるのは避けてもろて😂
気持ち麺の量が少ないので、味玉より大盛りのがいいかも。
スープはいう事なし。
鯛茶漬けも食べれるらしいが一度に頼むと1500円超えちゃうので今日はここまで。
し ご お わ
新しく出来てたラーメン屋に突貫
高いが美味い。
鯛塩そば味玉付き 1010円
黄色いのが乗ってるのは避けてもろて😂
気持ち面の量が少ないので、味玉より大盛りのがいいかも。
スープはいう事なし。
鯛茶漬けも食べれるらしいが一度に頼むと1500円超えちゃうので今日はここまで。
支那そば なかじま@高崎
特製塩そば
かづ屋系列のお店で、塩は、珍しいので🎵
魚貝の風味が口の中に広がるスープは、めっちゃうまっ‼️‼️‼️
しなやかな自家製麺もつるんとした食感で止まらない🤣🤣
自家製の皮の雲呑のゲキヤバっですっ💕
何と言っても肉厚の焼豚も激アツでゴチでした🙏🤣💕
お店出来てから何回も前を通っては気になってたので、初来店🥺
麺は特盛に。全部乗せ鶏塩そばを。
チャーシューはこんなに薄いのにめちゃくちゃジューシーで😋
肉入りワンタンはもうちょい薄皮が好みだけど、肉アンも濃厚だし中々に😊
スープも優しく濃厚で🙆♂️
久しぶりにアワトロさんへ
牛骨だしの塩そば🍜
細ちぢれ麺が美味しい😁
スープもチャーシューも
メンマも全てバランス良くて好き♡
老若男女 好きなラーメンだと思う
#アワトロ龍宮
笠間市☆ポパイ♪特選塩そば♪☁️ジョイ山ついでに此方前0後2🎶サンマー麺の文字迷わず注文したら…残念ながら🙅なので塩に変更‼️アッサリ塩スープに中細ストレート麺✨️卵しっとりチャーシュー🍥小松菜岩のりメンマ🍋🎶終盤🍋を絞って完食完飲…勢いついて🍋種まて飲み込む😋👌御馳走様でしたm(_ _)m
最近のランチ🍜
宇都宮市 麺Collekiyo’
昆布水つけめん・しお
綺麗に盛り付けされた麺に
上品なつけ汁でした☺️
宇都宮市 鯛塩そば灯花
鯛塩そば
上品なスープで😊
美味しく頂きました👍
宇都宮市 丸源
肉そばつけ麺
麺が好みです👍
宇都宮市 江戸一
安定の旨さ😊
アッサリつけ麺👍
新宿区西早稲田
鶏塩そば
成城青果からチャリで移動し2店目なんだが、こちらでも塩をば。
鶏の旨味って感じるなーくらいの店多いんだけど、ここは口に含んだ瞬間にがっつり伝わるスープでこれだけでもだいぶ好みの味。
塩連食でも明らかに違うタイプの旨い塩を堪能できた。
世田谷区芦花公園
成城青果
塩そば肉丼セット
スープが熱々なんで火傷に注意しながら。
変わらずの高クオリティ。この価格でこの味はやっぱ凄いなと。肉丼もわさびが良いアクセントになり旨い。
これで通し営業は有難い。ミシュラン獲得も納得の定期的通いたい店。
麺処はら田【南浦和】
醤油そば(もち姫手揉み麺)
今日はレギュラーの醤油・塩そばの麺ももち姫麺に変更という事で…連食じゃい🤩
キリっとした醤油スープに普段よりもっちり感UPな手揉み麺がめっちゃ美味しい😆もちもち好きとしてはもち姫verもたまらんです🥰…塩でも試したい🤤
ご馳走様でした🙏
名神町『 ayairo 』閉店20分前滑り込みでセーフで 👉 特製塩そば・鳥の唐揚げ 頂きました。 スープはゴクゴク飲める塩スープ歯切れ良い細麺が良い感じで美味⤴︎🍜✨ 最後はライムのフチ子さんでサッパリと全汁!完食‼︎(^人^)ご馳走さまでした。
今日は念願の塩そばまえださんでラーメンを食べる事ができました😭
スープだけでも旨いのに梅が加わって
ダブルパンチで旨い😍
俺これ好きやわ😆
また食べれるといいなぁ😁
ご馳走様でした😌🙏
川崎駅東口仲見世通り「鶏そば 一文」味玉塩そば。
ラーメン界に一定の地位を確立した鶏ベースのラーメン。淡白なように見えてスープは奥行きが深い。これにストレート麺が良く合って満足感の高い一杯に。つけ麺系も充実してます!
日高:麺屋 真心
・柚子香る牡蠣塩そば 大盛
・中華そば 大盛
勿論全て美味しいんだけど、まず人参よ。
こんな手の込んだ具材ある?って感動してましたw
見た目では分からん美味しさよ。
グラッセの様な甘みと出汁の香り。
あと、変な言い方だけど麺に喉越しの気持ちよさを与える味のスープ。
文字数
中華そば 俺ん家 長野市
知床鶏の塩そば
牡蠣クリーム和え玉
久しぶりに。
塩そばは鶏の他にも魚介も入っていましたか?旨味たっぷりのスープに細麺の持ち上げが良く旨い!
牡蠣クリーム和え玉も牡蠣のクリームに太縮れ麺と食べごたえあり。
美味しかったです!
ごちそうさまでしたー!✨😊
塩そば専門店 桑ばら@池袋来たよ〜🚗
なんと本日の裏がまだあった🤭
長いネーミング👇
柳カレイと色々な魚介の塩中華そばを
オーダーだよ♪
煮干しのかおり魚介の旨味がたっぷり
のスープはむっちゃうま〜♡
今夜もユメちゃんとりょうくんに
癒されました〜✨
ご馳走様でした😊
あいにゃだよ、鯛塩らぁ麺
@ 鯛塩そば灯花
室町三井ホールのはいってるビル
鯛めしにらぁ麺のスープをかけて鯛雑炊?
めっちゃ美味かった
Yeaaaaah!!!プロレスLOVE
芦花公園の近くまで行く用事があったので、成城青果で塩そばを頂きました!
透き通ったスープですが味しっかりとしていてとても美味しかったです😋
拉麺 芳@長野市
【鶏だし塩そば・大盛】
【煮干しらー麺・かけ】
店内は老若男女で賑わう
鶏主体の黄金スープ
旨味と鶏油は勿論、自家製麺や焼豚
全てに、バランスが良い一杯🍜
旨味と苦味と酸味、三味一体の
2段仕込み煮干し
残ったスープを(2:1)混ぜて
三段階で楽しむ😋
#拉麺芳
#芳
新潟県燕市
中華蕎麦おか部
味玉塩そばと
牛チャーシュー丼
貝の旨味たっぷりのスープ
旨すぎて飲み干してしまった
牛チャーシュー丼のタレが
ポン酢ベースかな?
卵黄を絡めてさっぱり
美味しく完食。
ご馳走様でした。
【新店】中華そば榮田@柏
チャーシュー塩そば
2月17日オープンの新店🆕
土日祝日は記帳制が採られていて📒
10時30分記帳で12時30分集合。
今日からスープが美味しくなったと榮田店主が話していたスープは鶏豚ベースに背黒、鰹節、鯖節、昆布、干し椎茸などの旨味を重ねたバランス型のスープで絶品😋
寄居町「麺処 青野」
・限定(コクまろ塩そば)+味玉
・東京X清湯醤油(お持ち帰り)
あっ、これこの間食べたかったやつだわってことでニヤニヤ全開で寄居へ🍜😆
もう見るからにして濃厚☺️
スープ一口で堪らず、おっふ😍💕
コクまろやか過ぎて濃厚‼️もう麺に絡みまくりでとろけちゃう(๑><๑)۶
『町田汁場しおらーめん 進化 町田駅前店』にて、限定メニュー大和しじみの塩そばを注文。
しじみの旨みを詰め込んだ深みのある味わいのスープ✅滑らかな口当たりの細麺もスープとよく馴染んで美味😍しっとり鶏チャーにも大満足💯山葵もメッチャ合いますね👍
中華そばシンジョー 塩そば
2015年に川崎市で創業し、宮崎市に2019年に移転された【せたが屋】のご出身。
しなやかなツルッとした細麺。
無化調で魚介の出汁感がいきたスープは塩ダレも穏やかに全体を纏め、旨味はしっかりと舌に伝わる。
流石の完成度で旨い。
そして本日の〆の3軒目は今年一月に栃木県野木町にオープンした七色の落書きさんに㊗️初訪問!淡麗塩そばをチョイス.程よい塩スープに相性抜群の自家製麺.少々腹パンでしたが、大変美味しく頂きました。‼️ご馳走様でした。
日替わりラーメン弥七 @館林市
つけ麺弥七
特製😅💦塩そばとライス
半日で仕事を終え✨今日は週に1度の豚魚Day👍
この豚魚塩そばはドロ〜リまろやか&旨味MAXながらも味わい軽やかでホント好き🥰💯
スープはいつも最高ですが、薬味の🧅の辛さで印象が変わる時もありますね💦
今日は辛い日でしたw😅
長野県上田市 麺道 千鶏
特製塩そば
あいだの卵かけご飯
初訪麺🚗💨💨💨
綺麗な麺線にめちゃ透明な塩スープ!
出汁感が半端なくてとにかく旨いの一言!
大葉好きの私にとって大葉入りワンタンはまさに神!
🥚🍚も美味すぎる!
長時間並んだ甲斐がありました。
ごちそうさまでした!
麺処青野 @寄居
コクまろ塩そば 味玉
限定が二択の日✨昆布水🍜コクまろ🍜どちらも美味しい🍜本日のセレクトはコクまろ🍜このスープも好み🤤美味しく食べ進んで完飲完食😋
ごちそうさまでした🙏
俺ん家
知床鶏の塩そば 味玉TP
気になっていた限定鶏塩‼️
鶏コクの淡麗スープ🤤🤤🤤
あ〜っ😆しみじみ旨い🎉
麺啜りスープ呑む🤣
繰り返し旨さ味わう😍
絶品🎊✨ご馳走様💯👏
昨日のお昼は「俺ん家」、限定の知床鶏の塩そば、牡蠣クリームの和え玉。
澄んだ美しいスープからは力強い鶏の香りと旨み✨和え玉の牡蠣クリームは想像以上に濃厚で、すごい満足感✨日本酒に合いそうな罪なヤツ😅
今度は夜食べに来よう😋
ごちそうさまでした☺️
サクラソバストア さん
淡麗真鯛の塩そば〜〆の真鯛昆布締め茶漬けつき
あっさりした中にしっかりと鯛出汁の旨味!
スープの味が一本にまとまってるので麺と具材とスープがストレートに味わえるラーメンでした😊
レアチャー柔らかくて美味しい!
〆の鯛茶で大満足✨
ごちそうさまでした🍀
2月23日!休日のラーメン!
(2月10日2杯目の麺)
東京ラーメン·オブ·ザ·イヤー鶏白湯部門
3年連続1位の塩そばを初堪能!
横浜 フレンチ中華 蔭山樓 初上陸!
クリーミー濃厚な旨味が広がるスープに!
食感最高なモチモチちぢれ中太麺!
締めは追い飯を投入で完食!
鶏白湯塩そば初食でした!
神田の三馬路訪問。
特製塩そばをいただく。
鶏、あさり、煮干、昆布の出汁で塩にもこだわったスープ。茸ペーストが味を広げる。〇〇酸の相乗効果。これには菅野製麺の細麺ストレートがよく合う。エビワンタンのぷりぷりがたまらない。美味い。
2023年14軒目🐾
濃厚ホタテのumami塩そばDX+自家製ホタテの塩辛のダイブ飯 大を注文♪
クリーミーで口当たりの優しい鶏白湯とホタテの旨味がたまりません♪また平打ち麺のモチモチした食感がまたスープとよく絡んで美味しいです😋さらにトッピングも一つ一つ丁寧で…
いつもの昼ごはん
陽があたっているとまずまずですが、
日陰は冷え冷えな一日でした。
本日は
完熟トマトの鶏塩そば。イタリアンテイストのらーめんです🍜鶏スープにトマトを合わせて、チーズと生クリームでコクをだす。スープパスタのらーめんバージョンかな。まいう😋
鶏そば かぐら屋 御徒町
要町。タマネギヘッドバッド。夜のウラ ネギ塩ホルモン塩そば。2日連続で行った。炙ったホルモンは噛むたびに旨味と脂が出てきてとても良い。アブラがたっぷり浮いたしょっぱい鶏スープに固めの麺がまたうまうま。
金目鯛塩そばと親子丼。
スープからめっちゃ金目鯛の炙りの香りがするラーメン。
塩ベースなのでとてもさっぱり味と細麺の組合せは自分好み。
どうやら麺の種類やスープの濃さを調整出来るな様子。
親子丼は、これで普通に食べたいレベル。お茶漬けもあったので次回試したい!
塩そば専門店 桑ばら
東京都豊島区池袋駅
甲殻機動みそつけ
2023/2/21の裏そば
メニュー名からカニですか?とお聞きするとオマール海老との事。
スープ内のとろっと角煮が美味しいですね。背脂も入れているとのことで甘みも感じられる美味しい味噌つけ麺でした🍜
ごちそうさまでした🙇















































