ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン10 中華そば8 そば6 牛タン4 茶漬け3 らーめん3 塩ラーメン3 ランチ3 餃子2 豚丼1 1 つけ麺1

一緒につぶやかれている飲食情報

らぁ麺4 麺屋政宗4 地球の中華そば3 つくね2 俺ん家2 桑ばら2 ごはん1 ほっぺ家1 まるじ1 めん処1 らーめんダイニング1 りょう1 エッジ1 トナリ1 ポルチーニ1 モンゴル1 成城青果1 麺うらた1 麺屋ルリカケス1

"塩そば スープ"の口コミ・評判  6/23 08:47現在

2023年2月11日 12:10 めたる氏 くろ喜
@秋葉原 饗くろ㐂 特製塩そば(手揉み麺) シェア和え玉(九条ネギ、鴨) コロナで中々行けず数年ぶりのくろ㐂😭 リニューアルされた塩そばは麺スープトッピング全てにおいてやっぱりNo. 1💮 和え玉もくろ㐂らしさ満載で🙆‍♂️ 大将の元気な姿を見れて良かった… 次は胡椒そばを食べに行きますご馳走様です🙇‍♂️
2023年2月11日 11:48 佐藤@緑流季農園【公式】DA埼玉DE…Let's 農~~~ing?? 埼玉 越生町 毛呂山町
新年…3度目の正直で…ご入店‼️ 麺屋真心さん🍜 柚子香る…牡蠣塩そば+茶漬けセット こりゃ旨い( •̀ω•́ )و✨外待ち発生するよね~Kiss😘みたいな柔らかな口当たりもまろやかしっかり旨塩スープ😋柚子と焼ネギがniceなアクセント🎶で、完食完飲🤣 大将やスタッフの皆さん心からご馳走様でした🥰👍
2023年2月11日 10:47 沖縄ラーメン紀行@現在東京 東京都渋谷区
中華そば 導@明大前の金目塩そば 金目鯛の風味はそれほど強くはなく、程良い動物系の旨味補助と共に広がる鯛出汁感に比較的穏やかな塩味で纏めた一杯。 麺は中華そばと同じと思われる硬めで歯切れの良いパツパツ系細麺、スープとの相性良好。 別皿の柚子ペーストを入れて爽やかな食べ終わりを演出。
2023年2月11日 10:16 千本さくら子
真鯛と蛤の塩そば とっても美味しかった…❣️ スープもこだわっていて、麺も美味しい。煮豚も😍ポルチーニ、トリュフオイルを使っていて香りも良く絶品でした😊
2023年2月10日 21:17 ニシヤ麺
【三麺流 武者麺 江坂店さん】 鶏塩そば•あっさり チャーシューめし 以前にも訪問した武者麺さんで今回は塩そばを頂きました。 麺は全粒粉が練り込まれた中太麺でモチモチしていて、鶏ベースでほんのり魚介系の甘いスープに合っていて美味しかったです。 次はこってりも頂きたいです。
2023年2月10日 19:40 Cac@0?〜カカオ@ラーメン〜Sugar&Spice〜チョコ@〜チョコレート@〜カカオらーめん  
麺屋ルリカケス@木場   特製塩そば 鶏の旨味と鰹風味、貝のまろやかな旨味が後追い😊スープの優しいとろみが心地よい😆 ツルモチの平打ち麺がよくスープが乗って美味しい😋 レアチャーシュー、カイワレ、浅利ワンタン、鶏団子、どれも旨い😍 後半焦がし葱が効果的🤭 塩も凄く美味しかった😌
2023年2月10日 19:37 EGU.Y 茨城県
今日のランチは-中華そばひしお-さん✨ 上湯塩そば ローストビーフの和え玉 久しぶりの上湯塩そば😆 キラキラ輝く澄んだスープ‼︎ 奥深く上品で体に染み渡る最高の一杯です✨ レバーのソースで頂くローストビーフも極上の味わいでした🤤 いつもお心遣いありがとうございます✨
2023年2月10日 19:34 やまぴっぴー
今日は冷えるから 温か麺たべよ~🥰 上品な鯛だしを感じる良き塩加減のスープ✨繊細な歯触りの麺との輝くマッチング~💕 ラーメンスープを加えて食べるお茶漬けも めちゃ美味しー❣️ 思わずスープ飲み干しそーだったー🤤❤️ 池袋 鯛塩そば 灯花 池袋東武店 特製 鯛塩らぁめん+こだわり胡麻鯛茶漬け
2023年2月10日 19:30 みっつ みっつよっつここのつ島(とう)
ずっと食べたかった無冠さんの特製牡蠣塩そば頂いた🍜 しっかりとした鶏ベースの塩スープと牡蠣ペーストが麺に絡んでとても美味しい。具の岩海苔・チャーシュー・卵もスープに合っててよき。Web予約のみで直前はほぼ入れないけど指定時間にサクッと入れるのは楽ね。
2023年2月10日 19:13 いっちゃん 東京
塩そば専門店 桑ばら@池袋 寒い日に最高な塩坦々麺! 一見辛そうに見えるスープは 花椒の痺れがビリビリ来るが 胡麻のまろやかさとコクがあって めちゃ美味い! パツ麺との相性もよく 本当この時期オススメ! そして大将降臨! いつも本当に有難うございます🙇‍♂️ りょうくんユメちゃん ご馳走様でしたー
2023年2月10日 18:38 七志 平英樹
月曜日のお昼はたまプラーザの塩そば一榮の特製塩そば動物系と魚介のあっさりスープ。ワンタンは餃子のような具で味が濃いめ。この場所も昔は汐の屋から汐そば屋、熊源、そして一榮と店名が変わっている。同じ屋号で長く続けるのは、思った以上に難しいのだろう。
2023年2月10日 18:13 ハツセノ@ 札幌
ほっぺ家 限定 にら〜油煮干し塩そば 背脂    s鳥そぼろ飯 醤油ベースは過去食べてるので 塩を😋 醤油の甘さが抑えられて 韮の香味が グッとくる仕様にフワフワの背脂が アクセント ピロピロ麺がスープ吸って 旨し サービスのそぼろ飯が よく馴染む ごちそうさま
2023年2月10日 16:18 Nさん @"美味しい"食活 日本
お薦め塩そば。「麺うらた」自由が丘駅から1分。鶏ガラ豚ガラ真鯛あらでとったスープに沖縄とモンゴルの塩で仕上げた塩スープ。まろやかで全部飲み干せます。メンバーはストレート細麺。量も多め。のってる具材も質が高く美味😋九条ネギ餃子も極薄パリッと美味い。お店も清潔。
2023年2月10日 13:11 ナックル君 宮城県栗原市
「彼女の好きなミツコのドーナッツを買い、僕たち2人はラーメンを食べた。生姜の効いた暖まるスープ。寒がりな彼女の暖かい笑顔と雪のちらつく金曜日」 ※フィクションです(笑)塩そばうまかった!   
2023年2月10日 12:48 レミン(改め・すな) 福島 郡山市
めん処成さん こってり塩そば 久しぶりの成さん🍜 背脂ぷかぷか塩スープに中太麺と好きなタイプのやつ(*´ч`*) しかし空きっ腹に背脂スープ入れたら胃にグッときてしまいお連れ様にチャーシュー全部あげました🥲 お連れ様はじゅんそば+豚めしも食べて満足そうで何より💮 ごちそうさまでした😋
2023年2月10日 7:27 えすぷれっそ
生搾り牡蠣塩そば/らぁ麺ここん 牡蠣の旨味たっぷりスープ香りも良くて堪らん美味い😆 ごちでした👍
2023年2月10日 0:37 かる 埼玉 北足立郡 伊奈町
塩そばのスープ準備できました😆 明日より販売再開させていただきます☺️よろしければご賞味ください😋
2023年2月9日 22:50 ぴーちゃん ナゴド 札ド ZOZOマリン TDL TDS USJ
麺屋政宗 伊達の炙り牛タンネギ塩そば 全部のせ 意外とラーメンとスープは普通だった 牛タンが思ったよりも美味しくなかった つくねと煮卵は美味しかった
2023年2月9日 21:47 おさおお
噂の新店舗。 金沢文庫駅近くに移転オープンした 地球の中華そば さん🍜 オープン2日目の夜にお邪魔しました。 画像は、携帯の調子が悪く、途中で撮影したラーメンしかありませんでした🙇‍♂️初訪問だったので、人気のワンタン塩そば味玉トッピング大盛り平打ち麺。コクのあるスープと絡み、最高最強っす
2023年2月9日 20:36 四十男のひとりごと
【ラーメン165杯目】池袋の塩そば専門店桑ばら。平子煮干しの水出し塩そば。裏そばを初めて注文。常連ぶっているが、実は2回目の訪問だったりする。エッジが効いた塩スープに、ツルツルの中太ストレート麺。めちゃ美味い。平子ってのは真イワシのことなのね。
2023年2月9日 20:22 ケンタ 日本 東京
成城青果 @ 芦花公園 塩そば(中) 節、魚介が深く重なりあった 煮干し香る塩スープがほんっと美味い 何回か食べてるのに未だ醤油を選べない位 塩が美味すぎる✨✨
2023年2月9日 19:47 雪やこんこ 日本
特製鴨塩そば at 麺麓menroku 今年初訪 スープめちゃくちゃ美味いわ 1号線渋滞しなけりゃもうちょい行くんだがなあ
2023年2月9日 18:10 スパイディ森林 愛知県
名古屋ラーメンまつり2023 3杯目ラスト 麺屋政宗さんの伊達の炙り牛タンネギ塩そばTPスペシャルを食す。 お腹一杯のコンディションには塩そば! この澄んだ塩スープに細麺と刻んだネギと胡麻が優しい味わいを出してくれ、分厚い牛タンがボリュームと濃い味わいを出してくれます。美味しい❗️最強。
2023年2月9日 15:53 HIRO 日本 東京
らーめんDININGれんげ@太田市 ・鯛だし塩そば ・ごはん玉子とじ まさに鯛の出汁がバッチリ効いたスープは無化調でありながらもしっかりと奥行がある。中加水の中細ストレート麺とのバランスもよく完成度の高いラーメン🍜スープを3割程残し一度厨房へ戻して玉子とじ🍚💯 めちゃくちゃ美味しかった😋🎵
2023年2月9日 15:36 キクリン 名古屋
32杯目 宮城の麺屋政宗の伊達の炙り牛タンネギ塩そば牛タン増し 以前はほとんど味がしないうっすいスープだったが今回は少し出汁の味を感じた
2023年2月9日 15:15 愛々(メア)
らーめんダイニング庵 黄金真鯛出汁の極上塩そば 透き通るような塩スープの中を泳ぐ鯛は、老若男女の心をしっかり掴む洗練された仕上がりにヾ(*・ω・)ノ 更にトッピングした海鮮つみれ、鴨チャーシュー、半熟味付け玉子によって、高級感があふれる一杯₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ごちそうさまでした(*' '*) *
2023年2月9日 14:33 Parade_Mickey(パレードミッキー) 長野
拉麺 芳 鶏だし塩そば 黄金の鶏油と鶏100%の奥深いスープ✨️ 香り高い自家製麺とバランス良い具材❗️ この究極の1杯を近くで頂ける幸せを噛みしめながら・・・ 既報通りの移転まで残りわずか😭 今さらながら長野市での営業に感謝!
2023年2月9日 12:13 みわさん カフェかラーメン屋かそのあたり
芦花公園 中華そば まるじ 鶏塩そば ガーリックライス 成城青果の姉妹店としてオープン 油膜熱々スープは成城青果譲り笑 鶏をぎゅっとした白湯スープ 細麺でもしっかり油と共にスープ絡む ガーリックライスのボリューム最高 醤油も少し食べさせてもらったらほんのりビターで山椒が良かった!
2023年2月9日 11:46 ケニー@ジャル
麺処いち林@渋川市有馬 味玉塩そば+海苔、つくね 愛しの塩ラーメン、1カ月ぶりにご対麺❤️ いつもながら一分の隙もない完璧ビューティフルなビジュアル👍 スープ、麺はもちろんトピ全てが絶品なんだよね〜💯 血圧高めには目をつぶってスープ完飲しちゃいました😅 ご馳走さまでした🙏
2023年2月9日 11:45 五十匁太郎 栃木県宇都宮市
ランチ!トナリエ宇都宮の鯛塩そば灯花で、鯛塩そば&鯛めしセット( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ラーメンのスープが熱々のうちに鯛めしにかけて鯛茶漬け♪ うまい!
2023年2月9日 9:34 雪風
地球の中華そば@金沢文庫 海老ワンタン塩そば 細麺 m(_ _)m フワリと良い香り… 移転後初です 一段と凄みを増したスープ ヤバい旨いなぁ~(笑) 自家製麺もさすがです 大好きな ワンタンも皮まで自家製に 美味しかったです ご馳走様でした!
2023年2月9日 5:48 ラーメン一期一会 東京/千葉
@LgnoreA 私も「塩」派ですけど、手揉み麺が「醤油」でしたので、「醤油」を選択🎶 スープがバランス型で、「醤油」も「塩」も、どっちも、絶対、美味しいと思いました😊 近くにあれば、すぐにでも「塩そば」食べてみたいです😋
2023年2月9日 4:43 ferriswheel
成城青果 塩そば肉増し スープ旨ぁ。なんだろこの香り?ごま油?ナタネ?煮干し?油がいい香りしてる。深みのあるスープ、これ飲んじゃうな〜。飲んだあとに残る味なのか?香りなのか?がたまらなくいい。とにかくうまかった〜。
2023年2月8日 22:41 千葉県民ラーメン日記?
2月8日 211杯目 鯛塩そば 灯花 ペリエ千葉店 鯛塩らぁ麺 SP ¥1210 1番好きな塩ラーメンを久しぶりに堪能!相変わらずの美しいビジュアルで登場✨鯛の旨みが凝縮されたスープが本当に美味すぎる!極太のメンマもたまらん!まぜそばも食べてみたいなぁ〜
2023年2月8日 19:25 MK
14 志木 虎金(とらごん) トリュフ塩そば 大盛 別皿は無料のトッピング。 好みに応じて種類も量も選べます。 麺の太さは普通でしっかりした麺。 スープはスマートな塩そば。 おしゃれなお店なので女性にも入りやすくて良い感じ。つけ麺も気になる。
2023年2月8日 19:03 カツ爺 日本 石川
TERRAさんにて鶏とサラダの塩そばを! アッサリとしながらも鶏と魚介の旨味を感じられるスープは蓮華が止まらないヤーツ🤤 シャキシャキの生野菜も善いアクセントですねぇ♪ 御馳走様でした、大満足です♪
2023年2月8日 18:45 サード3rd 長野市
俺ん家 本日のみの限定(形を変えていろいろ出てくるそうですが)鶏の塩そば 信州を代表する銘柄・福味鶏を使ったスープは琥珀色にキラキラ輝いています 塩味は極力抑えて まさにダシで食わせるラーメン あくまで優しく 鶏の旨みを存分に引き出して 細麺がスルスルと 2種のチャーシューも美味し!
2023年2月8日 18:27 まつばら 長野県諏訪市~北信
本日は俺ん家にて。 鶏の塩そばと、牡蠣クリームの和え玉を。 鶏の塩そば一言で、すごく上品☺️スープ、ずっと飲んでいられそう😆 牡蠣の和え玉、昨年ぶりです🥹いやー、口の中が海!幸せでした😋 美味しくいただきました。
2023年2月8日 18:19 シン·リュウタロス 認知の歪み
中華そば イデタ チャーシュー塩そば 和えそば いつもいつも食べているこれ(➰〰➰)ノ 大判チャーシューに端豚 クリアスープが堪らない。 ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
2023年2月8日 17:27 あつあつデリシャス@てんしば 天王寺公園 エントランスエリア「 てんしば」
🍴出店店舗ご紹介🍴 【店舗名:中華そば 九兵衛】 一押しメニュー:黄金の京地鶏の塩ラーメン 京地鶏を使用したスープ🐔、京小麦×はるゆたかの自家製麺🌾。 全てこだわりの素材を使用した🍜九兵衛・自信の一杯❗️黄金の京地鶏の塩そばを、ぜひ一度、ご賞味ください!🔥  
2023年2月8日 17:27 県境住人'65
食たんもみじ@久喜で塩そば+吊るし焼豚。 訳あって4日ほど潜っておりました。復帰は1年4ヶ月ぶりのこちら。相変わらずの大人気。冬季の味噌が丁度終了。しかしスープの変貌に驚いた。ダシの分厚さが凄い。連れの醤油は香りが素晴らしい。こんなに旨かったか? あ、吊るし焼豚は丼でした。旨いよ笑
2023年2月8日 13:03 古物侍 翔 刀は抜かず抜かせず 解決したら一緒にラーメンを?そんな武士道 古物商人生も、いいよね 日本
今日も市場のついでに 真心 柚子香る牡蠣塩そば ピロ麺変更 牡蠣増し✕2 ロースチャーシュー ネギチャー丼 替玉 牡蠣の旨味が、濃厚な塩スープに染み渡って、もはや丼が海そのもののようでした。。。 いつも最高の一杯をありがとう。 いつもメニューにないのに、替玉してるから最高の三杯だけど😁
#スープ  #丼  
2023年2月8日 13:00 Su
らぁ麺ここん 冬のらぁ麺 生搾り牡蠣塩そば🦪🦪 早めのランチで10時半前到着、今日はメニューが勢揃いすぎて困る〜🤣🤣 牡蠣は入ってないけど牡蠣を食べているかのような濃厚なスープ!でもマイルドで、最後までおいしくいただけるスープ! ここんさんは何を食べてもおいしい❕
2023年2月8日 12:47 タージン ハマ
2月。地球の中華そば。金沢文庫初は原点回帰で塩そば。麺は細麺。移転前と変わらず、スープは味わい深く、麺の食感、喉越しも申し分なく、チャーシューもワンタンも煮玉子もメンマも美味しかった!
2023年2月8日 8:50 RamenTamanaha 愛知県名古屋市西区名駅2-10-10
来週から変更目指してブラッシュアップ中♪ おはようございます♪ まず変えるのはスープですが今までのトリュフ塩そばは貝類をメインに感じる作りにしていましたが、そちらを鶏主体に変え、そこへバランスよく節系や貝系のうまみ、そして香りを加えていく形にする予定です。
2023年2月8日 7:02 けん坊
らぁ麺ここん − 静岡県静岡市葵区 230204 1050 - 021杯 生搾り牡蠣塩そば ¥1000 ・2ヶ月ぶり 牡蠣の旨みに塩スープが良い塩梅でマッチして大変美味😋👍💯でずっと啜っていたい☺️ 海苔の風味やチャーシューも👍でした ごちそうさまでした🙏
2023年2月8日 3:02 ニューヨークの人
夕食はKITCHEN TAKANOさんへ🍜 限定だった塩そばとしょうゆ 2月から通常メニュー入り🎉 特製しょうゆらーめん 背脂ぷかぷかのスープがうんまいのよ😋 トッピングが豪華な特製ってイイよね✨ 吊し焼き焼豚丼、ネギ塩ダレで おろしダレとどっちか選べるのも良き👍 ご馳走様でした〜🙋
2023年2月7日 22:34 ぽんヒデ
名古屋ラーメン祭り第三幕 1軒目 宮城 麺屋政宗 伊達の炙り牛タンネギ塩そば トッピング牛タン増し あっさりスープで刻みネギと食欲そそる良い香りが印象的。 牛タンも口の中でほろほろっと柔らかく食べれて、めちゃうまでした!!
2023年2月7日 22:12 えむ? japan
らーめん 徳。泉岳寺。高輪。 徳・塩そば。 固めに茹でられたパツパツ細麺うまい! あっさり塩スープうまい! チャーシューうまい! 味玉うまい! メンマうまーみん! 完飲。 御馳走様でした。 ありがとうございました。
2023年2月7日 18:31 ラーメン大好きYさん
黄金真鯛だし極上塩そば +TP鴨チャーシュー、味玉 真鯛の出汁の風味が際立つ黄金色に輝く淡麗スープ👏 塩の優しいバランスも取れててあっさりで奥深く染み渡ります👍 このスープの為に特注されたストレート細麺もツルモチでスープと相性バッチリ‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ