ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン9 中華そば6 5 ランチ4 そば3 茶漬け2 油そば2 つけ麺2 和食1 ひつまぶし1 チャーシュー丼1 蕎麦1 塩ラーメン1 つけそば1 パスタ1 唐揚げ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん4 らーめんダイニング4 えぐち2 らぁ麺2 成城青果2 おとなの塩soba1 つくね1 まえだ1 まりも1 アトレ1 オリオン食堂1 クマリ1 サクラソバストア1 ブラボー1 ラーメン屋さん1 拉麺 芳1 桑ばら1 秋刀魚1 麺に光を1 麺屋331 81番1

"塩そば スープ"の口コミ・評判  6/23 11:53現在

2023年2月4日 14:47 しゃべ 東京ゼロメートル地帯
先週まりもと飲んだ時にオススメされた成城青果で塩そば+肉丼セット。スープうっま。ただ一見優しそうに見えるのと裏腹に高温で提供されるので火傷注意。 今度は醤油そば頼んでみよう。 西永福から芦花公園まで徒歩40分と意外に近かった
2023年2月4日 14:13 TOMONEGI
特製塩そば at つけ麺 弥七 つけ麺のスープに昆布出汁を入れているそうです。 濃厚でうんまし! ご馳走さまでした!
2023年2月4日 13:00 DUVET(づべ)
黄金真鯛出汁の極上塩そば セレブトッピング スープは淡麗クリアな味わいで真鯛の 旨味がじんわりと染み渡る一杯☺️ 細麺でコシと柔さのバランスが良く スープとの一体感が👌 香ばしく旨味強い鴨と海鮮の旨味 たっぷりの団子が😋 #とある日の一杯
2023年2月4日 12:45 とり 東京都葛飾区
「81番」で、特製うま味塩そば(縮れ麺)と貝飯。貝+鶏のスッキリ旨味スープ。味玉から心地良いお酢の酸味。豚鶏チャーシューは味染み噛み応え系。貝飯は出汁炊き込みご飯に貝がででーん。勿論ごはん半分食べたらスープだばぁで2度美味しく頂く😋
2023年2月4日 10:55 鈴鹿おるか?おるよ〜✥@ほぼラーメン 殺生石のなかにいる
サクラソバストア さん ラーメン屋さんがつくる沖縄塩そば 節系の出汁にツルツルの平打ち麺でじんわり優しい味。 何と言ってもソーキが美味しい! ホロホロのソーキと一緒に麺をすすると更に美味しいし、崩しておくと肉の旨味がスープに沁み出てまた美味しい! あん肝チーズの和え玉は鶏油とタレと
2023年2月4日 9:45 NEKOにゃん?
あさごはんは らぁ麺ここんさん 冬のらぁ麺 生搾り牡蠣塩そば トッピングに牡蠣は無いけど 牡蠣味バッチリのスープ♥ シャキシャキの生ネギと スープの熱が入ったネギとの 食感の違いが楽しい。 唐揚げも1個つけて。 んまぁ♥♥♥
2023年2月4日 4:17 ヒデキング
🍥2022年㊗️205食目✨🍥 中華そば はな田 (特製鶏煮干し塩そば+ワンタン+ネギ=1,370円) @上北沢駅 年内LAST麺活は地元世田谷区内のTopclassのこちら🥰 スープは優しく丸みのある塩味が鶏ベースと煮干しとコラボしてコッテリ好きの俺でも物足りないどころか十分なぐらいPunchの効いた味で超美味P😍
2023年2月4日 2:30 vortex knight 鹿児 出水市
中華そばシンジョー@宮崎市赤江 特製塩そば シンプルで優しくそして奥深い🍜 黒胡椒が僅かに効かせてあるのが明確にわかる、そんな繊細な構成🤔 これも連食じゃなければスープ全部飲んでたな😅
2023年2月3日 23:26 N0BUT0???猫ドラマー@NoWayPlan 保護猫のディア♀、ネル♂と一緒
ヨコクラストアハウス 小山 味玉塩そば リスナーさんが推してた店の系列店。 透き通るスープにコシのある細麺。 多種類のチャーシュー、長めに切った青葱。 洗練されてる。 今年は時間見つけてちょっと遠方にラーメン食べ歩きも行きたい。
2023年2月3日 23:20 ぽんヒデ
名古屋ラーメン祭り第二幕 4件目 群馬 らーめんダイニング庵 黄金真鯛出汁の極上塩そば セレブトッピングを注文! 真鯛のスープがめちゃ美味しかったです! 麺も細麺で喉越し最高! 寒い日が続きますが、その寒さがより美味しさマシマシします!
2023年2月3日 23:12 GVG
🍜貝の光(貝出汁塩そば) 牡蠣とあさりがだっしだし 香りから入って味に抜けていくこっさりスープが気に入っちゃって食べてる途中からもう鼻から口からスタンディングオベーション👏(相当気にいったので文字多め) 麺に光を別邸@なんば
2023年2月3日 22:54 じるべーる
中華そば成城青果@世田谷区 塩そば(並)700円 ビブグルマンを取ったお店はラーメン屋らしからぬシャレオツな店内が多いですな 此方も麺線が綺麗に整って素晴らしいビジュアル✨ スープが思ってた以上に熱々でびっくりΣ(゚Д゚) お値段以上のクオリティーで🙆 美味しゅうございました
2023年2月3日 22:50 外食日記
127軒目 七色の落書き(野木町) 雲呑塩そば+味玉 スープもチャーシューも 芳醇な香りを楽しめます 味玉はとろーりあっさり 雲呑はニンニク感がありボリューミー ご馳走さまでした!
2023年2月3日 22:13 だいじん 大阪府和泉市
饗 くろ㐂@ 真河豚の塩そば 今夜は淡麗シンプルに🤔 真河豚が4つもあるから半分炙り🔥 スープと麺を楽しんだら 🐡ON THE RICE🍚 バターをパイルダー・オン👍 からのスープ茶漬け😆 めっちゃ美味かった😋 ご馳走さまでした(^-')b
2023年2月3日 21:16 ドン@「儂、今日で魔王やめるわ」配布中!
一杯目 鯛出汁の塩そば。全乗せ。 鯛出汁!って感じの強さはなかったけど丁寧なお出汁が沁みる一杯。 トッピング煮卵が妙に美味かった。スープにあう感じだったので卵とネギのトッピングはおすすめ。
2023年2月3日 21:00 顎関節性パロD.G グラン・メキシコ
長野県岡谷市 無化調の塩そば専門店 ユイシキ 味噌や醤油はそれ自体がうま味調味料みたいなものだけど、塩で無化調は難しいんちゃう~? と、思ってたけど…美味っ スープはわりと深い色相。麺はコシのあるストレート ネギ油が繊細なバランスを壊さずにパンチを加える、山王で言えば深津的な仕事を
2023年2月3日 20:24 じゅんきー☠️ 福島県
真鯛とマグロ節天然塩そば 鯛出汁スープがもちもちの平打ち麺に絡んでめちゃうまい!味変のマグロ節もよき(*´꒳`*) チャーシュー丼も旨し!!
2023年2月3日 20:20 onoken【ワークライフバランス?】 千葉市 緑区
麺屋33 @東京都千代田区 2月3日訪問、夜の麺活① 帆立の塩そば、特製全部のせ 夜の麺活🍜は先日訪問した、 秋葉原のほたて日和に感動したので 本店🤔?となるコチラへ😃 ほたて日和で発売が遅れている 帆立の塩そばを☝️ 麺線が美しい🥰 魚介の旨みあるスープ😍 特製の具材も豪華👍 旨し😋!
2023年2月3日 20:16 ぴぴる
野木町にある「七色の落書き」にお邪魔しました( ˙∞˙ ) 今回は淡麗特製塩そばをチョイス。 透き通った鶏清湯スープ、表面には鶏油?が浮いており旨さが際立っています。 オニクーも素晴らしく、味玉も最高。 完飲完食です。 大変美味しく頂きました。
2023年2月3日 18:50 オールソニック 埼玉県さいたま市
おとなの塩soba@西川口 今晩はおとなの塩sobaさんへ🍜 特製塩そばを頂く🍴 何層にも重なった魚介系の旨味と鶏の旨味が合わさった深みとほのかな甘みが感じられる無化調スープに歯ごたえ良い自家製細麺が美味☺️ とろけるバラ叉焼とジューシーな肉巻きアスパラも旨かったです😆
2023年2月3日 17:29 ゆ~と 大阪 京都 奈良 東京 時々ハワイ
麺屋えぐち(奈良/京終)さんで限定「塩そば」を戴きました♪ 魚介の旨味が押し寄せ、香りのいい塩でおおらかに包み込まれた絶品スープ👍🏻✨芳醇なツルモチ自家製麺がスープの香りをしっかりと持ち上げる👌👌旨~~~っ💝旨~~~っ😍旨~~~っ😻堪らんね🐱💕ホンマ旨い🙆‍♀️🙆‍♀️
2023年2月3日 14:12 スサノマン
秋刀魚だしという物珍しさから、生粋さんで塩そば(淡麗系)をば、 ラーメンにわかめって、あんま好きじゃないんだけど、塩スープと秋刀魚だしには合うわぁ… 麺は細ブチブチ系っかんじ。 淡麗と言いつつも味のしっかりしたスープとの相性はこれがなかなか。 ご馳走様でした
2023年2月3日 13:53 ひろ13 愛知県名古屋市
麺創房 一凜(静岡県浜松市) 出張9日目のランチ 昨日に引き続き一凛さん 昨日、連れが食べていた塩そばをいただきます。 出汁がよく効いたスープは絶品 この時点でKK確定‼️ ツミレも美味いし、刻んだメンマも良いアクセントになっている 満足する一杯 ごちそうさまでした。
2023年2月3日 13:51 ひろ13 愛知県名古屋市
麺創房 一凜(静岡県浜松市) 出張8日目のランチ 昨日に引き続き一凛さん 昨日、連れが食べていた塩そばをいただきます。 出汁がよく効いたスープは絶品 この時点でKK確定‼️ ツミレも美味いし、刻んだメンマも良いアクセントになっている 満足する一杯 ごちそうさまでした。
2023年2月3日 13:26 ドラ太郎 エキゾチック・ジャパン
中華蕎麦おか部 塩そば+特製和え玉。 美しい盛り付けの細麺はパッツリ歯切れ良く、スープの上品な油に絡んで啜る旨さがたまりません🍜塩加減も個人的ベスト。 和え玉はしっかりした味付け。啜った後にスープで追いかけが美味しくて、瞬間ペロリでした。粗挽き胡椒ひと振りが鉄板😋
2023年2月3日 9:25 スモール馬場 呑み会後のラーメン家
soba.sho@鹿沼市 特製塩そば 手揉み麺 Wチャーシューごはん 先日の訪問 透き通ったスープ🌈塩分控えめであっさりかつオイリーな口当たり🥰 プリモチ手揉み麺スープとよく絡みウマっ❤️ネギのアクセントも👍🏾 メンマはほどよい歯応え💯 ネギたっぷり🐽丼 2種の🐽🎶スープともよく合い最高😍 ご馳走様
2023年2月2日 23:13 おーい粗茶
鯛塩濃厚そば@鯛塩そば 縁@板橋区板橋 白濁するまで煮込んだという鯛の出汁をベースにしたエスプーマ状スープはクリーミーで、丼顔とあいまって洋風な味わいで😋。麺もパスタ風なところがあって、鯛ときいて何となく和食のイメージだったが、こんな料理にもできるのだなぁと感心。
2023年2月2日 20:59 浜のともさん? 浜松市
仕事の合間に此方に🎶海老塩そばと煮玉子を❣️チョイっと甘め豚骨塩スープにオマール海老の旨味を効かせた🍜トピの桜海老を溶かすとより一層🦐の風味が口に拡がります🥰レアチャーシュー、煮玉子も絶品♫ツルパチ細麺で啜れば旨😋でもやっぱり海老には味噌が合うと思うので海老そばの方が推しです😂💓👍🏼
2023年2月2日 20:10 愛姫TWSRミスリル 日本 愛知
本日最後の3杯目はらーめんダイニング庵の黄金真鯛出汁の極上塩そばです! 最初口に運んだ瞬間、真鯛が口という網にかかりました! めちゃくちゃ真鯛出汁が濃いです! 塩ベースのスープのあっさり感にこのスープは酒を飲んだ後の1杯に丁度いい感じです!
2023年2月2日 18:00 Jライカ@音楽愛好家
鯛塩らぁ麺(¥880) 山乃メイ(クマリデパート)さんにオススメしたい、やっぱり淡麗系。推しは好きだけど、ちゅるの趣味が合わない😂スープがバリ美味い。穂先メンマと低温仕上げのチャーシューもグッド。花麩とは珍しい。まだいける人はお茶漬けもあります @上野:鯛塩そば 灯花
2023年2月2日 13:06 原木あつあげ
塩そばまえだ(三原市) <食べログ3.55> 塩そば 800円 味付半熟煮卵 100円 すごく清潔感のあるお店で気持ちよく食事ができます。 素材にこだわった優しくもしっかりと主張のある魚介ベースのスープは、ラーメン=身体に悪いという罪悪感を薄めてくれる気がして、久しぶりにスープまで完飲しました。
2023年2月2日 12:52 妄想ラーメン事業部 混沌とした寸胴鍋の底
塩そば専門店 桑ばら 池袋 塩そば 紛れも無いお店の看板メニューを一年以上ぶりのご無沙汰で頂きました 塩そばという名の下に削ぎ落とされた出立ちは堂々として隙が無い 高透明度の塩スープに煌めく脂、中心で織り成す細麺線美、確り炙られた叉焼の旨味が隅まで行き渡ります 🥚🙏 #池袋グルメ部
2023年2月1日 23:44 まつ
麺屋 ルリカケス@木場 醤油そば 手揉み麺ver ランチで。 鶏と節の出汁に醤油の旨さが印象深い和のテイストを感じるスープ。 手揉み麺はもちプルでかなり秀逸なもの。 具材等も含め他には無い唯一無二で個性的な逸杯で美味しかったです😊 次回は塩そばかつけそばを食べてみたいと思います。
2023年2月1日 20:25 のなかぎ ??
芦花公園 成城青果 塩そばと肉丼お得セット 見た目通り綺麗で雑味の無いスープなのに1口目から味わい強くて、旨味がガツンと来るわけではないのに最後までずっと美味い。細パツ麺や具と相性も良すぎてこのラーメン良すぎる(途中で考えることをやめた)(スープ熱すぎて火傷した)(肉丼も美味)(安い)
2023年2月1日 20:11 吉村公佑 埼玉・東京・名古屋
近所の名店 平日ランチ限定の塩そばとひつまぶしセット¥1200 美味な塩そばのスープでひつまぶしをいただたく 美味×美味 奢ってでも人を連れて行きたくなる店
2023年2月1日 20:08 KenT?ケン 広島
15.塩そばまえだ🍜 透き通ったスープ→色んな出汁と柚子の香りが脳天に響きました🍜コシのある麺は確かにラーメンではなく『そば』って感じ‼️接客も丁寧で店内も清潔感MAX✨また行きたい☺️
2023年2月1日 19:59 獄門島
…!えええなにこの味玉入り塩そば、めっちゃおいしい 端麗薄口だけど上品すぎないスープ、盛り良好のぱつぱつ中太麺、昆布酢ちょい足し後のまろやかぶり、全体にハイレベル…これまでに食った塩ラーメンの中でも出色の出来
2023年2月1日 18:27 いるかもくじらも哺乳類です。
20230201 14杯目 麺屋えぐち。 味玉中華そば。 チャーシューの炊き込みご飯。 奥さんとデートなので半分こ。 こちらのツルシコ麺は中細麺。 動物系の旨味の上に魚介の旨味のWスープ。 ごはんの味付けも丁度いい。 うまい。 #塩そばもおいしかった
2023年2月1日 17:50 KAƵU【DetourGeeks】?
名古屋ラーメンまつり 第2幕 5杯目 本日ラストは らーめんダイニング庵さんの 黄金真鯛出汁の極上塩そば!!! 真鯛の旨味が凝縮されたスープは、あっさりしながらもコクのあるめっちゃ美味いスープでした! 真鯛の香りもとてもよき!
2023年2月1日 17:08 たもっちゃん? 長野県 限界集落
長野市〈拉麺 芳〉さんへ🚐💨 鶏だし塩そば大盛り(味玉)🍜 ちょ〰️久々の訪麺です♪ 相変わらずバランスの素晴らしい一杯🍜 麺が美味しい〜🎶 スープが美味しい〜🎶 焼豚が美味しい〜🎶 あっというまに完飲完食完全優勝🏆 もっとゆっくり味わうべきでした😙 気づいたら箸🥢が止まらなかった🤣
2023年2月1日 17:03 Riona Aizawa
黄金真鯛出汁の極上塩そば ¥950 ★★★★☆ 2023-037 染み渡るスープ♡
2023年2月1日 15:01 郵便屋の新
二杯目 群馬県らーめんダイニング庵さん 黄金真鯛出汁の極上塩そば 透き通る真鯛出汁のスープがたまらない!
2023年2月1日 14:37 えむ? japan
中華そば 裏慶。矢口渡。 塩そば。 大盛。 鶏つくね。 濃いめの塩スープうまい! もちもち細麺うまい! 鶏つくねうまい! チャーシューうまい! メンマうまーみん! 完飲。 御馳走様でした。 ありがとうございました。
2023年2月1日 14:20 ぢろうG. 石川県金沢市
中華そばブラボー 牡蠣塩そば 遅ればせながら 初牡蠣塩そば これめちゃくちゃ美味しい 牡蠣のお吸い物イメージながらちゃんとラーメン風でしっかりと牡蠣を味わえる スープよりも牡蠣の身がさらに濃厚で食べた瞬間に一人ニヤつく 驚きのほうれん草の美味しさ ふわっと香る柚子の香も上品
2023年2月1日 13:33 そう太
店:金色不如帰 新宿御苑本店 食:真鯛と蛤の塩そば 間違いないスープに様々なトッピングが最後の一口まで飽きさせない。異国の方が多く、これを食べてしまったらジャパニーズヌードルイズグッドテイストでハードルがアップアップ(英検5級所持) ご馳走様でした。 評価(5点満点) ★★★★★★★★★
2023年2月1日 12:39 信濃源氏? 長野 長野市
カウントダウンが始まった芳さんで 鶏だし塩そば + まぜ玉を❤️ 黄金色に輝くスープと噛めば噛むほどうまい麺、チャーシューの弾力感に顔もニンマリするねぇ。 まぜ玉はそのまま食べたりスープにくぐらせたり。うんまい旨い~😍
2023年2月1日 12:26 ちゃりーぱみゅぱみゅ 宿毛湾泊地
鯛塩そば 灯花 アトレ上野店 未訪だった店舗で未食だった鯛塩つけ麺を。鯛の風味より辛さが前に来るスープが意外。丸山製麺の全粒粉入り麺は間違い無い旨さ。今なら年間35万杯達成セールで"約"1,000円分無料券がもらえますよ。(1,000円引きではない)
2023年2月1日 10:49 ramen_hiro 日本
▪️三馬路 東京店 ▪️特製塩そば+肉ワンタン2個 塩もリニューアルしたとの事で楽しみにしていました☺️魚介を強めにしたというスープ旨味が広がり美味しかった😋 チャーシューも肉ワンタンも海老ワンタンも本当に好き🤤 後半デュクセルを溶かしてブースト🔥 ご馳走様でした🙏
2023年2月1日 10:31 琵琶本木
オリオン食堂 チャレンジオリオン 肉三昧 鶏白湯塩そば かなり肉肉しいやつ 3種類のチャーシューをまずいただき、美味! スープはかなり味薄め もしかしてタレ入れ忘れ? でも鶏白湯だし、タレ入れ忘れなんてないか こんな感じなのかな 申し訳なさに醤油を足していい感じになった ごちそうさまでした
2023年2月1日 1:48 トッチー
朝から外出していたので、会社へ戻る途中の芦花公園で下車してお昼ごはんです😆 駅近くにある「成城青果」の塩そばと肉丼のセットです😋 食べ終わってもスープが冷めてなかった🤗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ