ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ22 ラーメン4 中華そば4 2 茶漬け1 チャーシュー丼1 そば1 油そば1 焼売1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

らぁ麺2 らーめんダイニング1 アワトロ龍宮1 トナリ1 マリアージュ1 ミシュラン1 ユーカリ1 七色の落書き1 三河屋1 秋刀魚1

"塩そば スープ"の口コミ・評判  6/23 13:18現在

2023年2月1日 1:48 トッチー
朝から外出していたので、会社へ戻る途中の芦花公園で下車してお昼ごはんです😆 駅近くにある「成城青果」の塩そばと肉丼のセットです😋 食べ終わってもスープが冷めてなかった🤗
2023年1月31日 20:19 tomo 栃木小山市
七色の落書き🍜野木町 ★塩そば ★チャーシュートピ 今日から夜営業開始ということで🚙💨 鶏メインで鶏油の風味まろやかな塩ダレバランスのとれてるスープ しなやかな自家製中細麺は啜り心地抜群👌✨2種チャー&穂先メンマ&味玉は絶品🥰🥰 美味しく頂けました🍜💞💞 ご馳走様でした🙏✨✨
2023年1月31日 20:13 マキラ ラーメン狂い 名古屋
名古屋ラーメンまつり 20230131(二幕1日目) ①黄金真鯛の塩そば スープが神がかってて美味い👀.′.′ 毎日通いたい毎日スープ飲みたい どこの店よ…群馬かー遠いー😂😂😂 とりあえずリピ決定 ②久留米ラーメン 豚骨臭い感じがたまらん( ´ω` )ムッハッー 濃厚豚骨うめー濃いー
2023年1月31日 18:21 かもちぃ 日本
純水煮干し中華そば 幻庵(長野市) いわずもがな今年初来訪(笑)この日は本日の限定! 海老塩そば¥1,000.- ミツバ1、岩海苔そこそこ、煮玉子1個、メンマ2本、同チャー3枚、長ねぎ小口切り。麺は中細から細くらいで少々やわ?今回は、えっ?どうした?と思うほど激熱いスープ。
2023年1月31日 17:27 Grapefruits
アメノオト生活🍬🍭 蛤塩そば 燻製豚レアチャーシュー丼(わさび) 蛤の旨味 ふわぁ〜と煮干しが効いたスープこりゃ旨い👍✨ 旨味を絡めた自家製麺が胃袋に刺激を与えてくれる 幸せな一杯🍜 肉・肉・肉 お腹いっぱい😋 ご馳走様でした\(^o^)/
2023年1月31日 14:37 ニコラスユウキ
黄金真鯛だし極上塩そばいただきました。 その名の通り!極上の黄金真鯛だし✨ 確かに美味しいが、このラーメンの魅力はスープだな。スープ美味いよ!
2023年1月31日 14:00 Pon 2.5次元
蓮田市のアワトロ龍宮。牛骨だしの塩そば(平打ち麺に変更)+炙りチーズご飯。 うまい!牛骨に平打ちの食感もいい感じ。ちょっと穏やかな味わいになるか。 牛骨スープにたっぷりチーズのコクが合わさり最高のチーズ牛骨雑炊で〆。 うめぇ! ニンニク煮干ペーストもお持ち帰り。 ごちそうさまでした!
2023年1月31日 13:04 宮の与一@栃木グルメ+お得情報とか
今日のランチ🍜 トナリエ宇都宮内にある「鯛塩そば 灯花」 鯛塩らぁ麺+鯛茶漬 透き通った鯛塩スープにストレートの細麺がめちゃ合って美味しいかった✨ 茶漬けも胡麻ペースト?とスープの相性が良く、さらっと食べられちゃいました😋
2023年1月31日 12:20 あほ猫ニャー 愛知 武豊町
名古屋ラーメンまつり2023 3杯目 らーめんダイニング 庵さん 黄金真鯛出汁の極上塩そば お出汁出まくりのスープ、麺、チャーシューバランス良くて美味しかった ただ、スープの香りだけがおいらとの相性が…
2023年1月31日 12:05 nel Nagano-ken, Japan
池@松本でかけ塩そば。 醤油より潔い見た目。スープはやや塩味落として池田時代に寄った雰囲気。さらっとしながら和の要素は強め。焦がしネギはかなりに効く。麺はかなり手を入れていそうな。しなやか、しかし加水は開店時と変わらないような。 具材は魅力的ですが、何故かかけを頼んでしまう…
2023年1月31日 11:47 サトウ
名古屋ラーメン祭り!第2幕! 3杯でフィニッシュ。 1杯目:あっさり醤油らぁめん 2杯目:あっさり鯛出汁塩そば 3杯目:和牛醤油らぁめん 1杯目が好みストライク過ぎてスープ飲み干し完食。ごちそうさまでした。
2023年1月30日 20:40 あつさん 名古屋
新宿の金色不如帰で、真鯛と蛤の塩そば。ずっと来たかった宿題店にようやくこれました。魚介だけのスープでこれだけ厚みのある味わいは初めてかも。蛤と鯛の旨味のマリアージュですね。これぞミシュランが認めた味。美味しかった!
2023年1月30日 20:10 キャリー 長野県塩尻市
小麦そば池@松本市中央 雲呑塩そば 時間やタイミングだと思いますが貸切状態でラーメンと店主さんとのお話を堪能してきました✨雲呑は初めて😊トゥルトゥルの皮😁スープはお出汁のようで、美味しい❤️大根もやっぱり旬の時期のせいか夏に食べた時よりおいしい😊焼売も頼めばよかった…
2023年1月30日 15:15 4bass2rou
秋刀魚中華そば生粋@池袋🎶 上塩そば(1050) RDBと店のフルネームが異なるが池袋で長く営業されてる老舗店に初訪😊 レンゲが恐ろしく小さい😳 秋刀魚を使用したスープが売りと思われるが小さじサイズのレンゲでは味わえず😅 丼直飲みして漸く納得😋 三河屋製麺の細麺はほぐして頂けたらありがたい😁
2023年1月30日 15:05 あほ猫ニャー 愛知 武豊町
先週めっちゃ食べたかったが仕事で行けず残念やった、別ver限定のツイート見て車走らせる らぁ麺蒼空さん 鯛煮干しの塩そば 950円ver +味玉 あきらめたらそこで試合終了 ツイート見て良かった 先週とは違うがさらっとしてお出汁でまくりのスープめっちゃ美味しかった お腹一杯ごちそうさまでした♥️
2023年1月30日 14:48 バイン馬場
特製塩そば +肉盛り 麺 㐂色@岐阜県羽島郡岐南町 --- 油膜が分厚くスープは最後までアッチアチ🔥 もちふわな麺🤩噛むともっちりで溶けるような食感が独特で面白い😊もっと食べたいと思わせてくれる麺✨ 厚みがしっかりで香りが良く、旨味が凝縮された肉盛り🍖マストアイテム❤️ ご馳走さまでした🙏
2023年1月30日 12:45 美鈴
今ずっと気になっていた 地鶏と金目鯛中華そば鶯 特製金目塩そば 特製を注文すると別皿にチョイスされてとても豪華版😍 金目の旨味が口に広がりスープが 美味くて😋美味しくてスープ迄 完食これは必見です💓 是非とも足を運んでみてくださいね💓 美鈴
2023年1月30日 12:14 通りすがりのコアラ??
今日のお昼ユーカリ🐨🌿 塩そば『一榮』 特製醤油そば+ワンタン+味玉+チャーシュー頂きました🤤 鰹醤油のあっさりスープにしっかり味のプルプルワンタン🤩 柔らか味玉も良い感じですね😋 チャーシューはちょい柔らか味濃いめでした🤤 今月1/19にopenしたお店だそうです🙆
2023年1月30日 12:13 パンテラさん『?汁完無し』
朝🍜@自宅 龍介 塩そば(冷凍🍜自販機) スープが旨い👍鶏が確り塩味も🙆 そして安定のパツパツ麺も👌旨い 醤油より塩が好み👏海苔もGJ 鶏胸チャーもう1枚後半出て来た😁 麺とスープに箸止まりません🏳 どうもご馳走様🙏
2023年1月30日 11:23 かみかみ@FEエンゲージが神ゲーだということにようやく気付いた酔っ払い??
ほのぼんヌードルズ様の塩そばが好きで食べにきました🍜 なんとも堪らんですね〜✨✨ スープまで飲みほし何杯でも食べれそうです😋 ご馳走様でした🙏
2023年1月30日 8:14 ふじ原 開運橋通り 岩手 盛岡市開運橋通り1-41
おはようございます。 1月30日 月曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 本日から塩そばの麺を少し変えます。 喉越し、香り、スープとの絡みも 以前より良くなりました。 是非ご賞味下さい。       店主 藤原
2023年1月30日 6:52 ケーニッヒ 埼玉県
幸手市にある中華そば イデタ 塩そば 久しぶりにスープ完飲
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ