みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"塩そば スープ"の口コミ・評判 6/23 13:18現在
朝から外出していたので、会社へ戻る途中の芦花公園で下車してお昼ごはんです😆
駅近くにある「成城青果」の塩そばと肉丼のセットです😋
食べ終わってもスープが冷めてなかった🤗
七色の落書き🍜野木町
★塩そば
★チャーシュートピ
今日から夜営業開始ということで🚙💨
鶏メインで鶏油の風味まろやかな塩ダレバランスのとれてるスープ
しなやかな自家製中細麺は啜り心地抜群👌✨2種チャー&穂先メンマ&味玉は絶品🥰🥰
美味しく頂けました🍜💞💞
ご馳走様でした🙏✨✨
名古屋ラーメンまつり
20230131(二幕1日目)
①黄金真鯛の塩そば
スープが神がかってて美味い👀.′.′
毎日通いたい毎日スープ飲みたい
どこの店よ…群馬かー遠いー😂😂😂
とりあえずリピ決定
②久留米ラーメン
豚骨臭い感じがたまらん( ´ω` )ムッハッー
濃厚豚骨うめー濃いー
純水煮干し中華そば 幻庵(長野市) いわずもがな今年初来訪(笑)この日は本日の限定! 海老塩そば¥1,000.- ミツバ1、岩海苔そこそこ、煮玉子1個、メンマ2本、同チャー3枚、長ねぎ小口切り。麺は中細から細くらいで少々やわ?今回は、えっ?どうした?と思うほど激熱いスープ。
アメノオト生活🍬🍭
蛤塩そば
燻製豚レアチャーシュー丼(わさび)
蛤の旨味 ふわぁ〜と煮干しが効いたスープこりゃ旨い👍✨
旨味を絡めた自家製麺が胃袋に刺激を与えてくれる 幸せな一杯🍜
肉・肉・肉 お腹いっぱい😋
ご馳走様でした\(^o^)/
黄金真鯛だし極上塩そばいただきました。
その名の通り!極上の黄金真鯛だし✨
確かに美味しいが、このラーメンの魅力はスープだな。スープ美味いよ!
蓮田市のアワトロ龍宮。牛骨だしの塩そば(平打ち麺に変更)+炙りチーズご飯。
うまい!牛骨に平打ちの食感もいい感じ。ちょっと穏やかな味わいになるか。
牛骨スープにたっぷりチーズのコクが合わさり最高のチーズ牛骨雑炊で〆。
うめぇ!
ニンニク煮干ペーストもお持ち帰り。
ごちそうさまでした!
今日のランチ🍜
トナリエ宇都宮内にある「鯛塩そば 灯花」
鯛塩らぁ麺+鯛茶漬
透き通った鯛塩スープにストレートの細麺がめちゃ合って美味しいかった✨
茶漬けも胡麻ペースト?とスープの相性が良く、さらっと食べられちゃいました😋
名古屋ラーメンまつり2023
3杯目
らーめんダイニング 庵さん
黄金真鯛出汁の極上塩そば
お出汁出まくりのスープ、麺、チャーシューバランス良くて美味しかった
ただ、スープの香りだけがおいらとの相性が…
池@松本でかけ塩そば。
醤油より潔い見た目。スープはやや塩味落として池田時代に寄った雰囲気。さらっとしながら和の要素は強め。焦がしネギはかなりに効く。麺はかなり手を入れていそうな。しなやか、しかし加水は開店時と変わらないような。
具材は魅力的ですが、何故かかけを頼んでしまう…
名古屋ラーメン祭り!第2幕!
3杯でフィニッシュ。
1杯目:あっさり醤油らぁめん
2杯目:あっさり鯛出汁塩そば
3杯目:和牛醤油らぁめん
1杯目が好みストライク過ぎてスープ飲み干し完食。ごちそうさまでした。
新宿の金色不如帰で、真鯛と蛤の塩そば。ずっと来たかった宿題店にようやくこれました。魚介だけのスープでこれだけ厚みのある味わいは初めてかも。蛤と鯛の旨味のマリアージュですね。これぞミシュランが認めた味。美味しかった!
小麦そば池@松本市中央
雲呑塩そば
時間やタイミングだと思いますが貸切状態でラーメンと店主さんとのお話を堪能してきました✨雲呑は初めて😊トゥルトゥルの皮😁スープはお出汁のようで、美味しい❤️大根もやっぱり旬の時期のせいか夏に食べた時よりおいしい😊焼売も頼めばよかった…
秋刀魚中華そば生粋@池袋🎶
上塩そば(1050)
RDBと店のフルネームが異なるが池袋で長く営業されてる老舗店に初訪😊
レンゲが恐ろしく小さい😳
秋刀魚を使用したスープが売りと思われるが小さじサイズのレンゲでは味わえず😅
丼直飲みして漸く納得😋
三河屋製麺の細麺はほぐして頂けたらありがたい😁
先週めっちゃ食べたかったが仕事で行けず残念やった、別ver限定のツイート見て車走らせる
らぁ麺蒼空さん
鯛煮干しの塩そば 950円ver +味玉
あきらめたらそこで試合終了
ツイート見て良かった
先週とは違うがさらっとしてお出汁でまくりのスープめっちゃ美味しかった
お腹一杯ごちそうさまでした♥️
特製塩そば
+肉盛り
麺 㐂色@岐阜県羽島郡岐南町
---
油膜が分厚くスープは最後までアッチアチ🔥
もちふわな麺🤩噛むともっちりで溶けるような食感が独特で面白い😊もっと食べたいと思わせてくれる麺✨
厚みがしっかりで香りが良く、旨味が凝縮された肉盛り🍖マストアイテム❤️
ご馳走さまでした🙏
今ずっと気になっていた
地鶏と金目鯛中華そば鶯
特製金目塩そば
特製を注文すると別皿にチョイスされてとても豪華版😍
金目の旨味が口に広がりスープが
美味くて😋美味しくてスープ迄
完食これは必見です💓
是非とも足を運んでみてくださいね💓
美鈴
今日のお昼ユーカリ🐨🌿
塩そば『一榮』
特製醤油そば+ワンタン+味玉+チャーシュー頂きました🤤
鰹醤油のあっさりスープにしっかり味のプルプルワンタン🤩
柔らか味玉も良い感じですね😋
チャーシューはちょい柔らか味濃いめでした🤤
今月1/19にopenしたお店だそうです🙆
朝🍜@自宅
龍介 塩そば(冷凍🍜自販機)
スープが旨い👍鶏が確り塩味も🙆
そして安定のパツパツ麺も👌旨い
醤油より塩が好み👏海苔もGJ
鶏胸チャーもう1枚後半出て来た😁
麺とスープに箸止まりません🏳
どうもご馳走様🙏
ほのぼんヌードルズ様の塩そばが好きで食べにきました🍜
なんとも堪らんですね〜✨✨
スープまで飲みほし何杯でも食べれそうです😋
ご馳走様でした🙏
おはようございます。
1月30日 月曜日
営業時間のご案内です。
昼の部11:00〜15:00
夜の部17:30〜20:00
(LO19:30)
本日から塩そばの麺を少し変えます。
喉越し、香り、スープとの絡みも
以前より良くなりました。
是非ご賞味下さい。
店主 藤原



















