みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ19 ラーメン17 塩ラーメン4 中華そば4 丼3 餃子3 ランチ3 茶漬け2 定食2 そば2 蕎麦2 油そば2 お好み焼き2 寿司1 料亭1 チャーシュー丼1 焼きそば1 つけめん1 つけそば1 カレー1 チキンカレー1 焼売1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 啜磨専科2 自家製麺2 UNITED NOODLE アメノオト2 しゃも1 たゆたう1 だるま1 ちゅるちゅる1 つくね1 つくば1 はちみつ1 はまぐり1 ばんだい1 ひしお1 らぁ麺1 ラーメン天1 割烹料理1 奥久慈1 彩華龍1 新世界1 金町製麺1 鶴橋風月1 麺丼Dining 夢者1 麺処 風人1 麺工房1 麺栞みかさ1 81番1 Dining1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/24 18:52現在
麺 㐂色 羽島郡岐南町 春キャベツと浅利の塩そば 限定 味玉 国産メンマTP いやはや濃厚でコクが強く美味しい 㐂色はいつも貝柱がスルッと取れるのなんでやろ❓ ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
United noodle アメノオト 栃木軍鶏のわんたん塩そば アメノオト✖️栃木ラーメンWalker 雲呑美味かった チャーシューも、もっと食べたいくらい 麺は特注で美味かった 間に合ってよかった 揚げ雲呑美味かった、煮干しのスープも煮干しがガツンとくる ご馳走様でした
麺栞みかさ 本日のおすすめ 綿雪つくね塩そば+味玉🍜🍥 専用梅茶漬け 大きなエビ🦐握り寿司🍣 先週食べられなかった綿雪つくね😅 今日はGET👍 大きな海老も😋
百名店の巻 東尾久三丁目 塩そば1200円 超旨い!旨い!柔らか細直麺に旨味鶏魚介濁り 半蔵門 チキンカレー1450円中辛 旨い!!!野菜甘味と深み欧風チキンカレー 十条 からし焼き定食850円 旨い!!ニンニク効いた甘辛豚肉豆腐煮
おはようございます☀ 3月9日(土) 営業時間 昼10:30〜14:30 夜17:30〜19:30 材料無くなり次第終了 限定 梅塩そば えび味噌クリーム 油そばシェルガー 油そばオニオンなど 梅塩そばは手揉み平打ち麺です
中華そば 田家さん🐓@南古谷 特製🌈塩そば🍜✖︎【日替り丼B】玉子かけまぐろ節🍚 表面に浮かぶ黄金鶏油✨ はっきりとした塩味にクリアな比内地鶏🐓の旨み🥰 埼玉県産🌾を使った長めで柔めの自家製麺😚 🍜の👹へのリスペクトを感じる上質でホッとさせてくれる美味しい🍜です🥰😚😋
ラーメン(店いわく塩そばらしい)食べました。 今週、ストレスやら何やらで一日の食費の予算を軽くオーバーしている毎日だった。 今月はガッツリ貯めるつもりが....
佐野 UN アメノオト さん ラーメンWalker限定 栃木軍鶏のわんたん塩そば ~揚げわんたんの煮干しスープ添え~ レアチャーシュー丼 滋味深くも力強い軍鶏のスープ 滑らかな麺は舌触りも上質 茹で.揚げ雲呑の宴👍 煮干しスープ入れた直後の煮干しの立ち方 馴染んだスープの纏まり🤤 ご馳走様。
ら~麺あけどや 淡麗梅塩そば あけどやで塩ラーメン食べるの初めてかな。スープがおいしーい。近所のだるまにある梅みぞれラーメンほど梅ではないけど梅肉、とろろ昆布、細メンマが合う。当たり前のように入れてくれている味たまもありがとうございます。チャーシューは梅塩用に作ってるのかなあ?
境川沿いからちょっと曲がった先にある堀江4丁目の【麺処 彩華龍】@saika.ryu さんでラーメンいただいてきました😋🍜✨ . 注文したのは『生のりと菜の花の塩そば』🌼🌼🌼大人になってから、菜の花ってすごく美味しいなって思うようになりました。春ももうそこまで来てますね😚
お昼はアメノオトさん限定栃木軍鶏のわんたん塩そば ~揚げわんたんの煮干しスープ添え~+替え玉。鶏の旨みいっぱいのスープに麺が合う。雲呑も美味い。煮干しが効いてるスープも美味しい。替え玉に両方のスープ合わせてまた別のラーメンで美味しかった。御馳走様でした。
キラキラな黄金色の鶏油、雑味のないスープにたゆたうチャーシュー2種。柔らかメンマもスライスオニオンも脇を固めて。檸檬は途中で絞って味変、そんときは黒胡椒もね。鶏塩そば、肉玉ごはん、完汁あざます。
3/8 (金) 8:00〜翌1:00 🍜中華そば(生姜醤油) 🍜塩そば(生姜塩) 🍜生姜昆布水つけそば(醤油·塩) 通常通り営業します。 魯肉飯カレー食べてみたかったのでココイチで🍛
神田“三馬路”さん限定 『牡蠣の塩そば』です🥢 牡蠣のアヒージョ&コンフィでゴージャスに😋😋😋
☔️アメノオト☔️ 〜ラーメンWalker限定〜 栃木軍鶏のわんたん塩そば 〜揚げわんたんの煮干しスープ添え〜 定時退社して売り切れにならないことを祈りながら🚗³₃ 初の和田さんの限定✨味変前も後もどっちも美味しくて揚げわんたんウマウマで最高でした😊 ご馳走様でした😋
アメノオト 240307 栃木軍鶏のわんたん塩そば 〜揚げわんたんの煮干しスープ添え〜 速攻会社から向かって間に合ったー😮💨 こいつは贅沢な一杯だ!全てのトピが秀逸!山椒も良き! スープが強い😋鶏油濃い!揚げワンタンは新世界!煮干し合わせても鶏強し✨食べれてよかった😭 instagram.com/p/C4Nh0_SS2zU/
【限定情報】淡麗煮干と帆立の塩そば 明日3/8~3/22の2週間限定です‼️ 帆立ペーストがふんだんに✨✨ 淡麗スープですが、帆立ペーストをスープに溶かすとスープの色が変化、、‼️ ぜひ、ご賞味ください🎶
☔️UNITED NOODLE アメノオト☔️ 栃木ラーメンWalker限定🥹 栃木の食材を使った1杯☝️ 栃木軍鶏のわんたん塩そば🍜🐔🐟 〜揚げわんたんの煮干しスープ添え〜 @amenooto_un
天神旗の限定 透きとんこつ塩そば(豚豚塩) まず自家製麺の平打ち麺がつるモチ食感でめちゃくちゃ美味い! そしてスープがスッキリしつつも旨味があり 材料に書いてあった葱油も効いててめちゃくちゃ美味い!! 今回も完飲してしまった。 ご馳走さまでした
81番/町田 ・うま味塩そば(中太縮れ麺) 個人的な町田No.1ラーメンがコチラ、81番さん🥇底が見える程に透き通ったクリアスープにホタテの旨味がたっぷり染み出しています。それをより素晴らしいものにしているのはトッピングの乾燥エノキですね。貝×キノコ、無敵です。 最高の一杯!🏆🎖✨
夜の部 「透きとんこつ塩そば」 優塩やさしお 賄いで調整完了。 優しい味なので、本来なら柔めの麺を合わせるところですが、普通を求めずあえてゆで伸びしない卵白麺を合してみるのが私流。 挑戦。まずはやってみることが大事。 ダメなら来た道戻ればいいさ。 優しい塩味にハードもち麺どうぞ。 天神旗
綺麗盛り付けのラーメンを嫌っていた私 何故人気なのかわからなかった私 本日やっと人気なのがわかりました 美味しすぎました。 ラーメンじゃなくて割烹料理 接客、味全てにおいて素晴らしいお店でした。 ラーメン嫌いな私だけど 塩そばはここがNo.1!!御馳走様でした。
今日はここ 佐野市 UNITED NOODELアメノオトさん‼️ 栃木ラーメンWalker3月限定☔️ 栃木軍鶏のわんたん塩そば 〜揚げわんたんの煮干しスープ添え〜 白湯そば 貴重な限定の一杯最高です😭 煮干しスープ合わせると極上👼🍜 ご馳走様です😋 ふぁーたん同麺39👌
月も変わりましたのでラーメン🍜を食べに さんを往訪 蟹🦀とギリギリまで悩んだけど、真鯛と蛤の塩そばを注文 角の取れた甘みのある淡麗塩スープは、食べる位置で味が変わる👅 鯛は甘く柔らかで、海苔は磯の風味が強い、そして蛤は上に乗ったトリュフと絡んで極上のパンチ! 和え玉は破壊的
さぁ、本日も 元気いっぱいやっております💪🏽 蟹🦀様の都合で 11時30分Openとさせて頂きます‼️ 極上ズワイガニの塩ラーメン 〆の茶漬け用ミニご飯🍚付 真鯛と蛤の塩そば 醤油そば ど濃厚魚出汁中華そば 山椒そば 汁なし 汁あり 味噌台湾まぜそば 全てがおススメです👍
秋津 麺.丼Dining夢者 真鯛と蛤の塩そば(醤油)+半ライス これはもう料亭の味☺️ 塩よりもゴージャスな感じ? どっちも最高に美味しい✨ 鯛や蛤やトリュフだけでなく、 レアチャーも薬味も完璧な一杯🍜
YOKOKURA STOREHOUSE さん🐈⬛ 味玉塩そば ぎょーざ🥟 インダストリアルな店内⇐(覚えたて使いたかった🤣) 整えられた麺線も機械で整えられたかのようない美しさ✨ 今日はダイスケさん厨房✨ そしてToiちゃんみうちゃんが焼いてくれた餃子はこちら👇🥟 みうちゃん子焼き情報ありがとう🐈⬛🐾♪😂
今日も休み。 推し麺の天神旗さんの夜の部特別メニュー第三弾が透きとんこつ塩そばということで絶対行かねばとラー活わず。 女将さんに「今までの特別メニューで1番好きかも」と言ったくらいホンマに美味すぎた。
麺創房一凛さんの 忍たま&特製塩そば大盛り と のポスター貼っていただきました!
麺丼Dining 夢者 真鯛と蛤の塩そば+トリュフの和え玉 出汁すごいし、トリュフのソースとかしたらめちゃ美味かった! 他の人の和え玉の提供スピード見ると俺の遅くて忘れられてるのか、スープ冷めちゃったの悲しかった。
今日の🍜🍜 佐野 UNITED NOODLE アメノオト 栃木ラーメンWalker限定 栃木軍鶏のわんたん塩そば 〜揚げわんたんの煮干しスープ添え〜 +昆布水つけめん醤油麺増し+ライス 今月は食べれて良かった限定もつけめんも最高でした🤤🤤🙌
【お昼ご麺】半額パトロール👮 ☑︎金色不如帰監修 はまぐり塩そば 印象はとにかくはまぐりの香りが強い!苦手な人は苦手かもしれないくらいの強さ。私も一口目はびっくりして食べ切れるかな?と思ったけど慣れてきてからはスープは美味しくいただけたので完食。でもリピートは無しかな。
マツコの知らない世界で紹介されてた「饗 くろ喜」の塩そば、去年食べた塩ラーメンの中で一番美味しかったです…! いや、今のところ人生で一番美味しい塩ラーメンかも🍜 ちゅるちゅるモチモチの平打ち手揉み麺とフレッシュ&ジューシーな旨みをもたらすドライトマトの衝撃が忘れられない…
饗 くろ㐂@浅草橋 特製塩そば(手揉み)&焼売 マツコの知らない世界の 塩ラーメンに少し出るとの事で塩そばに 芳醇な旨味抜群なスープは 完飲したいくらい モチモチ手揉み麺がまた合いすぎ旨すぎ 真ん中の生姜がまたいい仕事していて生胡椒が箸休めに 鴨チャーを初め各チャーシューも最高でヤバ旨
雨が降ってたのでアメノオトへ 栃木軍鶏わんたん塩そば〜揚げわんたんの煮干しスープ添え〜 ラーメンWalker栃木限定✋ 軍鶏スープとUN特性多加水麺のモチモチ、白髪ネギの相性が抜群。丸胡椒の…これはなんだ…地味なこだわりがすごい。 語彙力なくなった。
中華そば ひしお つくば市 奥久慈しゃもの淡麗塩そば 厚切りわら焼チャーシュー 味玉(奥久慈卵) 白ごはん(少なめ) 以前食べて衝撃受けたこれを🫨 スープ、具材一つ一つの美味しさが半端じゃない 限定と押さないでくださいの誘惑に勝つのは中々至難の業w 大満足!ごちそうさまでした🕺🏻!!!
啜磨専科🍜港南区上大岡西 【限定】本枯カツオ節塩そば 今は昔 以前売切れに泣いたコチラの限定ゲッツ🤩🤟 真ん中に鎮座する栃尾揚げに本枯節が利いたお出汁がジンワリ😋 キリッと角がたった蕎麦を想起する全粒粉麺の茹で加減も絶妙😍 海苔もその素性の良さをハッキリ感じます😊 途中で一味唐…続
2日連続の storehouse!寒い今日は温かい塩そばプラス餃子!やはり温かいラーメンも美味い!充分にUN成分を補給出来た3月上旬でした!
夜の部特別メニュー営業 第三弾3月6日(水)より 透きとんこつ塩そば 手切り平打ち卵白麺 メニュー •「優 塩やさしお」 900円 •「豚 塩ぶたしお」 1400円 •「豚豚塩ぶたぶたしお」 1900円 優しい気持ちで心一杯提供致します。 天神旗
2/5は午後から在宅テレワーク。ランチは金町駅南口にある金町製麺で白湯塩そば🍜、釜揚げしらすと天然ブリのご飯🍚をいただきました😊鶏と豚肉から採った白湯スープと自家製平打ち麺がよく絡み、鶏🐓胸肉チャーシューと豚🐷ロースチャーシュー、浜名湖産生海苔、刻み玉ねぎ🧅、ネギ、メンマも美味しか…
おはようございます。 3月5日 火曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 〜地鶏と豚の塩そば〜 感謝を込め 一杯一杯お作り致します 店主 藤原
で牡蠣塩そば(煮卵TP)、餃子、ライスを食べました。 久しぶりに塩食ったけどうめかったなぁ… ばんだいさんの貝シリーズはハズれねっす! タマネギが良いアクセントになってんのよ! ギリギリになっちゃったけど食えて良かった! ごっつぁんでした!
夜勤明けの昼メシですが新宿京王の大阪食いだおれ物産展にて。味乃家のお好み焼きと、麺LABO唯奏の鯛煮干し塩そばにしました!どちらか迷ったが結局両方にした😅特にお好み焼きは冷凍食品しか食べないから食べられて良かった😋ラーメンも個性的な味わいで美味かった🍜😋
啜磨専科@上大岡 【限定】 本枯カツオ節塩そば 鰹が振り切ったスープ、蕎麦のような麺、超絶分厚い栃尾揚げ。 キレキレの仕上がり、これぞ限定! いつもうまいけど、これは傑作! 海苔をご厚意で頂き、計10枚くらいにw食物繊維あざーす!
麺処 風人 @高崎 塩そば チャーシュー麺 +味玉 +ランチ丼 出張だからこそラーメン(n回目) 関西住みからすると、結構しっかりとした味わい✨ 魚介系の出汁に全粒粉の麺は美味いにきまっとるよなぁ🤤 最&高💘
一昨日は夫婦で整体に行って鶴橋風月でランチ!! 今回はエビ豚玉とネギマヨ塩そば大盛り!! 休みの日やから昼飲みも!!(1杯だけね) ゆずはちみつサワー!! 炭水化物&炭水化物やけどお好み焼きと焼きそばの組み合わせ最高!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎