みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ17 ラーメン9 丼4 らーめん4 つけ麺4 そば3 蕎麦3 油そば3 中華そば3 二郎系ラーメン2 寿司1 天ぷら1 豚丼1 ステーキ丼1 定食1 担々麺1 つけそば1 タンメン1 カレー1 ステーキ1 炭火焼き1 シーフードカレー1 唐揚げ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメンWalkerキッチン5 らぁ麺3 まえだ2 まるは2 ミライ2 啜磨専科2 MATSU2 ごはん1 しゃも1 だし廊1 ときた1 はまぐり1 はま家1 らぁ麺 さわ田1 らーめん久遠1 れんげ1 グルマン1 コンテ1 コーチン1 サクラソバストア1 シークレット1 チョイス1 ブース1 ライフ1 レジェンド1 中華そばひしお1 中華そばイデタ1 五臓六腑1 奥久慈1 小麦そば 池1 手打ち1 拉麺 芳1 支那そばや1 木曜日1 自家製麺1 鶏そば1 麺の風 祥気1 麺や食堂1 NOODLE STUDIO STORY1 Soup1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/24 20:23現在
CCNAに合格したので、押上にて勝利のラーメン🍜 竹末東京Premium 特製ヤシオマス塩そば 鮭コンフィとバターの芳醇オイル飯 ヤシオマスは栃木の名産品。初めて食べた🐟 鮭コンフィと鶏白湯の相性が良くて美味しかった😋
そしてただペーストを混ぜるだけの動画😎👍 ラーメンWalkerキッチン in UPDATE EARTH 2024ミライMATSURI@日本トーターグリーンドーム前橋 屋外ラーメンWalker ブース 【SOBAHOUSE 金色不如帰@新宿】 支那そばやプロデュース有田焼シリアル番号入り丼付き真鯛と蛤の塩そば
3/2 麺処まるはRISE 限定(裏)鴨清湯の塩そば(大盛、鴨増し) 鴨スープ、鴨ロースとにかく美味しかったです。ゲリラの醤油バージョンも食べたかったです。ごちそうさまでした。
今日のお昼は麺㐂色さん 濃厚タンメン 生姜めし 和え玉(煮干しとバラのり) タンメンの肉は親鳥と若鶏の食感が面白い😆残った具材は生姜飯へ 和え玉も美味かったなぁ😋 次回は原点に帰って塩そばかな😊
らの道 塩そばまえだ(三原)xしおそば時空(東京)のコラボに参加しました 8品のコース。ハーブ寿司で始まり、天ぷら職人でもある塩そば時空・和田さんの天ぷらに続き、肉、麺、デザート、お茶という流れ。 まえだの限定麺メニューで使われている食材も登場⁉️満喫できました。
奥さんに車を奪われてしまったので、チャリンコで松本駅近くの「小麦そば 池」さんへ🚴 実は以前選択した手揉み(太)麺のムニュっとした食感が好みに合わず、屈指の高評価に異議あり!な立場でしたが、今回細麺で頂いた"雲呑塩そば"は納得の美味しさ♪😋 個人的には今後は細麺一択かな⁉︎
【だし廊】青葉区一番町 ✤海鮮ワンタン鶏だし塩そば ✤和風ステーキ丼 土日シークレット限定‼️久々のだし廊🤗ホタテと牡蠣のワンタン入り✨️ウマッ🤭透明感あるスープはあっさりだけどぐびぐびいけるめちゃくちゃ美味いやつ😋💕ステーキも柔らか✨️ご馳走様でした🙏✨️🍜43
サクラソバストア 喜連川 辛いべっ鶏そば(限定) 広東風蜜汁焼鶏丼 真鯛と金目鯛の濃密塩そばと悩みましたが、寒かったのでぺっ鶏をチョイス。 ソースのようなコクのあるスープ。 ん!今回はチョット洋を感じます。イタリアン?いやスペインか。 ここの鶏系ご飯は絶品ですね。
拉麺 はま家@小伝馬町 特製トマトオイル塩そば【限定】 相変わらず蛤出汁が旨い💯 綺麗な麺線のパツッと細麺😍 トマト🍅の旨味がスープと混ざり味変が楽しい👍 これじゃ🍜というより🇮🇹料理✨ 3回目の今回、そろそろ牡蠣を食べようときたが限定に🤣 牡蠣はまたまた次回への宿題💪 ご馳走様でした🙇🏻♂️
振り返り投稿… 群馬ー大阪game2 試合後はサンダーズの選手コーチ陣の投稿を見て以前から行きたかった【れんげ】さんへ🍜 私は鯛だし塩そばと限定肉丼を、相棒は担々麺をいただきました😋 ここのお店は何を食べても美味しい🤤 ほんと絶品でした✨ また来ます🚗💨
金色不如帰×らぁ麺飯田商店@ラーメンwalkerキッチンIN前橋🍜🌾 鯛と蛤の塩そば 醤油らぁ麺⏩塩つけ麺 想いの籠ったどんぶり付き 金色不如帰のスープの痺れる旨さと 飯田商店のぬる麺の旨さがヤバくて レジェンドが過ぎる最高😃⤴️⤴️ 御馳走様でした🥢☺️
ライフ後に、代々木でラーメン食べるのがないので、 鯛塩そば灯花。 きれいなスープですなー 一口目のインパクトが凄い! 美味しかった〜
ラーメンWalkerキッチンin前橋@グリーンドーム前橋 飯田商店 しょうゆらぁ麺 金色不如帰 真鯛と蛤の塩そば
045 味玉塩そば 先番後に久々に高速使って😂😂 土日は通し営業なのでありがたい 相変わらず麺線キレイで 黄金色のスープは食欲そそる😍😍 接客も良いね👍👍 ただカウンターで食べると いつも音が美味しくない😭😭
麺ノ小池🍜真岡市 ☆醤油そば しっかりと鶏の旨みが出てあっさり優しいスープ喉越しのいい中細麺、チャー&メンマ&カイワレなどの具材 塩そばの方も気になるので再訪決定✨ 美味しく頂けました🍜💕 ご馳走様でした🙏🏾✨
つけ麺弥七 @館林市 特製塩そばと小ライス 久々に塩そばが😋💕 ザラっとした素材感ある舌触りの濃厚塩豚魚スープ🥰 肉々しいチャーシューやモチモチ食感の麺も合いますね〜👍 お気に入りメニュー久しぶりに堪能出来ました🍜💕 ご馳走様です☺️
ラーメンWalkerキッチンin前橋で、飯田商店のしょうゆらぁ麺と金色不如帰の真鯛と蛤の塩そば! 綺麗などんぶり二つお土産に持ち帰れるのうれしいな🍜
舟場センタービルのらーめん久遠で特選塩そばと鶏わさ丼 鶏、貝、和風ダシの優しいスープに極細麺がベストマッチ。丼も鶏チャーシューととろろで優しい味わいで完飲完食😋
3月2日(土) open 11時30分 close 14時00分(l.o) 塩そば 醤油そば つけそば 塩 醤油 限定🍜 飲む牡蠣! 1,100円 「飲む牡蠣」最終日です!! 飲み納めしてください🤤 無くなり次第終了です。 寒い中ですがお待ちしてます!
ラーメンWalkerキッチン in 前橋 UPDATE EARTH 2024 ミライMATSURI@前橋 金色不如帰 有田焼ラーメン 真鯛と蛤の塩そば 日本トーター グリーンドーム前橋
麺ノ小池さんで、味玉塩そば&替玉【1玉】を頂きました😋👍鶏油輝く清湯スープにストレート細麺が絡み旨し。これからメニューが増える事を信じて、ご馳走様でした🙇🏻♂️
NOODLE STUDIO STORYにて 特製塩そば🍜 炙り鶏チャーシューマヨ丼🍚特製しゅうまい 仕事の昼休憩に久々の訪問 前よりメニューが色々増えてました。 スープには生姜少々入ってサッパリした味わい。麺はパツパツではないですが程よい柔らかさでした。 ご馳走様でした!美味しかったです!
こんにちは🌀 3/2限定 広田生牡蠣塩そば 活はまぐり生牡蠣塩そば aセットミニごはん、本鮪ねぎとろズワイ蟹🦀鯛めし 朝焼き焼き芋🍠あり〼 時間予約でき〼 ワンコ🆗 らーめん🍜お一人1つ、小学生以上よろしく テレビ雑誌撮影はめんどくさいので暫くお断りしてます‼️
本枯カツオ節塩そば@啜磨専科(上大岡) 外連味のない本枯節仕立ての塩スープに、見た目完全に蕎麦な細麺、そしてボリュームたっぷりの栃尾揚げ?が相俟った、塩好き納得のおいしい限定😋 揚げは熱々スープをたっぷり吸い込んでるのでガッツクのは危険😆 flic.kr/p/2pB1EWJ
もう1杯食べに、拉麺 芳さんへ。 芳の塩そばに味玉トッピング。 鶏と煮干しのスープ、麺にチャーシューも絶品。旨い、、 1,000円でお釣りが来ちゃう。 本当に美味しかった〜。 丸山さん、色々お話しも出来て 嬉しかったです。 ご馳走さまでした。 @ramenyasu
中華そば麺や六助 塩そば+ポイントカードサービス なぜか唯一未食だった塩そばを漸くいただきました ほんのりビターなスープに平打ち縮れ麺 好きなタイプです サービスのレアチャーシューもいいね💯 おいしかったです ごちそうさまでした☺️ 3/2、3はフォロワー限定でらーめん100円だそうです
映画の後は鶏白湯塩そばを食す😋💕 一口目のスープからもう美味しい! 基本お米派の私でもここの鶏白湯塩そばだけは別🍜 麺を食べ終わったらサービスでついてきたプチご飯を入れて…一杯で二度美味しいのもいいよね😊
今月の12杯😋🍜 "のどぐろ"で始まり、"ふぐ"で締める閏年✨ 余すことなく、使用される高級食材…… 帆立、カマス、名古屋コーチン 珍しく台湾ラーメンや味噌も食べました🎶 塩そばの連食 予約制 貸切状態⤴️ 来月はいろいろ忙しく、🍜杯数減ると思いますが、新年度からまた色々と行きたいです🚙💨
お持ち帰り販売 11時30分~15時00分 16時00分~18時00分 ①幻の豚骨魚介つけ麺 ②極上団地妻鶏パイタンつけ麺 ③政宗ラーメン ④政宗パイタン濃厚ラーメン ⑤山のフドウラーメン ⑥塩そば(豚骨魚介ラーメン) ⑦三郎(二郎系ラーメン) お得なオーション320g ⑧チャーシュー
の鯛塩そばと鯛めしまた食べに行こうっと! 優しい みためも◎ さっぱり美味しい春に合う
今日の昼ご飯🍜 [麺処まるはRISE] SNS限定裏 鴨清湯の塩そば+鴨ロース増し300+味玉150 1650円 鴨🦆好き 美味い😋 今日の 味玉すご! ご馳走様でした🙇♂️
こんにちは☀木曜日、通常営業です 今限定Bのカレーはシーフードカレーです🎶 写真は塩そば 細麺を硬めで食べるのがあたしは好きです😌 お待ちしてます!
徳・塩そば¥980、肉めし¥200、ビール(中)¥650 久訪。 鶏ガラベースの淡麗清湯スープはすっきりながら深い旨み。塩味はしっかり目ながら尖ったところは無くまろやかな味わい。やや黄色みがかった細ストレート麺は歯切れ良く、チャーシューはしっとり美味。💯‼️
中華そばひしお 「奥久慈しゃもの淡麗塩そば」 「限定和え玉 牡蠣とレモンとコンテの和え玉 」 黄金色した綺麗なスープからは、円やかな塩ダレに、クリアで雑味の無い鶏の強烈な旨味が感じられます。トッピングも最高の仕上がり。和え玉も牡蠣とレモンとチーズの相性抜群で、さっぱりと頂けました!💕
【 🍜味玉塩そば 旨い‼️🍜😋👍 円やかで奥深い塩Soupに鶏油のコク🤩靱やかで啜り心地良い麺😍色鮮やかな葱に美味しい叉焼達や味玉🤤素晴らしい接客✨️流石です🥰 先日訪問 YOKOKURA STOREHOUSEさんで頂いた極上の一杯🍜 ご馳走様でした🙏🏻✨
中華そば 先﨑 帆立塩そば スープは帆立を大量に入れて出汁が美味い。 燻製肉は今日も炙られ美味い。 味玉は半熟で美味しい(´;ω;`) 13時近くでメニュー半分売り切れてたが何かしら食べられる。 最近はコッテリしたスープよりアッサリ目のほうが好み。 次は炭火焼き鶏生姜そば食べたい🐔
お持ち帰り販売 11時30~15時00分 16時00~18時00分 ①幻の豚骨魚介つけ麺 ②極上団地妻鶏パイタンつけ麺 ③政宗パイタン濃厚ラーメン ④政宗ラーメン ⑤塩そば(豚骨魚介ラーメン) ⑥山のフドウラーメン ⑦三郎(二郎系ラーメン) お得なオーション320g ⑧チャーシュー(常連様割引)
啜磨専科 『本枯れ節の鰹塩そば+味付玉子』 着丼前から漂う 節の香りがもうたまらん❤ スープ一口でぶっ飛ぶ旨さ❤ 全粒粉の茶色い麺は まるでお蕎麦❤ お出汁がしみしみの 分厚いふっくらお揚げも 最っ高にうめぇ~❤ お蕎麦みたいなラーメン 五臓六腑に染み渡りました✨ ごちそうさまでした☺️
🍜待ちは耐えられるが何故病院と信号の待ちはイライラするんだろう そんな俺を宥めるような限定告知 本枯カツオ節塩そば+玉 大 本枯がめっちゃいい香りで美味え 麺も蕎麦みたいな色、食感だけど小麦の味する 揚げちゃん甘塩っくて俺の布団よりフワフワだよ 蕎麦のようでやはり🍜なの不思議
本厚木の麺や食堂で、ゆず塩そばと唐揚げ。 醤油ベースの中華そばより、塩そばの方が好きです。 唐揚げは甘辛ソースが後引くおいしさ。 お見送りは相変わらず丁寧、ごちそうさまでした。
饗 くろ㐂@浅草橋 塩そば 移転後初訪 岩手鴨と地鶏旨味に、貝乾物系、生姜が効いた透き通った円やかな塩清湯スープに小麦もち姫使用した自家製麺手揉み麺、吊るし焼、鶏胸、豚バラ3種の叉焼、鶏団子、ローストトマト、穂先メンマ…完成されたビブグルマンの一杯🍜 美味しい全てに隙のない一杯でした
新潟が誇る名店 麺の風 祥気 特製鶏塩そば 正直このクオリティで1200円ちょいとかやばすぎるよ 新潟はフジロックだけじゃないラーメンも最高だぜ
中華そばイデタ@chukasoba_ideta 先週から食べたかったイデタさん。 塩そば 今日はご主人が作ってくれた。 スープを飲むと、そう、これが食べたかったイデタさんの味。ご主人Ver.なので、麺はデフォで硬め、塩味もキリっとしている。 家からは遠いけど、毎回、来てよかったと思う味。
らーめん&定食 頂 豚骨清湯と鰹 淡麗塩そば 半ライス 最近ハマってる豚骨清湯系…背脂と合うんですよね😋 このスープに合う半手打ち麺が最高👍 2種類のちゃーしゅーも堪らんです。 ご馳走様でした🙏