みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ20 ラーメン9 らーめん4 茶漬け3 油そば3 チャーシュー丼2 丼2 そば2 二郎系ラーメン2 つけ麺2 チャーハン2 餃子2 ランチ2 刺身1 しらす丼1 蕎麦1 塩ラーメン1 つけそば1 牛タン1 点心1 カルボナーラ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺4 まるは3 だし茶漬け2 つるつる2 はまぐり2 だし廊1 ぼうず1 まえだ1 やすべ1 らぁ麺 月輪1 らーめん工房 麺作1 アトレ1 ジョイナス1 タマネギヘッドバッド1 二代目ガチ麺道場1 清六家1 煮干し中華そば 加藤1 麺や 向日葵1 麺屋 真心1 HACHI1 KITTE1 NOODLE STUDIO STORY1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/24 21:49現在
本日より3月3日(日)までの特別限定メニューです🍜 魚介香る蛤塩そばがひな祭りversionでの登場です🎎 お子様versionもご用意しております👧 通常の蛤塩そば、お子様ラーメンと値段は変わりません🤗 是非この機会にひな祭りversionでお召し上がりください🐚 本日も皆様のご来店心よりお待ちしております
2月27日(火) open 11時30分 close 14時00分(l.o) 塩そば 醤油そば つけそば 塩 醤油 限定🍜 飲む牡蠣! 1,100円 限定🍚 釜揚げしらす丼 400円 「飲む牡蠣」今週で終わる予定です! 是非、飲んでください🤤 限定飯はしらす! 寒い中ですがお待ちしてまーす!
鯛塩そば 灯花 代々木店 鯛塩らぁ麺 平日鯛飯セット 店内、磯のいい香りが漂って食欲マシマシ。着丼したスープの出汁の深みと柚子のアクセントで、まぁ満足度が高い。麺もツルツルでこだわりを感じる。何よりもこの鯛飯が強い。スープをかけると死ぬほど美味い茶漬けで強
今日の昼食は「麺屋真心」さんで、昨日の限定「金目鯛と天然真鯛の極上塩そば」と「イクラと鯛のほぐし身」和え玉を頂きました! スープを一口飲むと今迄に味わった事の無い甘みのある極上の魚介系塩スープが、口いっぱいに拡がります、ご馳走様でした🎶 今年34杯目
麺屋 真心 【日高市高萩東】 金目鯛と天然真鯛の極上塩そば イクラと鯛のほぐし身和え玉 限定が食べた過ぎて予定を変更してGO💨 金目と真鯛のW鯛に蛤を合わせた塩スープがもぅめっちゃ美味しい😆 限定和え玉もたっぷりイクラが超豪華✨そのままでもスープと合わせても最高過ぎた😂 ご馳走様でした🙏
先日の でタイチさんが取り上げた笹本爲次郎商店の影山健一さんの にて、鶏白湯塩そば。なんじゃこりゃークリーミーなスープ、癖になるぅー。あと、煮玉子がすごい旨い! レタスやレモンを途中で絞って味変など、洋も取り入れた味。相鉄ジョイナス店は点心と麺の店なのでお手軽。
本日のまかない飯は地鶏塩そばです💁♀️ どうぞご査収ください。 店内告知無しの通称〝 裏塩〟㊙️💬 鶏の旨味がギッチギチに詰まった 透き通った綺麗なスープと 喉越しが良過ぎる細麺との相性が抜群🤦♀️ 瓶コーラはお客様から頂きました🥤 ありがとう御座いました🙇♀️ ご馳走様でした.ᐟ.ᐟ
今日は南区『麺処 まるはRISE』にて2月限定 はまぐりと舞茸の塩そば〜手揉み麺味玉tpを食べた。2回目🍜 舞茸の香りと旨味に蛤の風味満載の淡麗塩スープは今日も激旨…みつ葉と散りばめられたネギのアクセント良く…やっぱりなまら超旨い‼️ ツルモチ手揉み麺や柔レア叉焼と味玉も旨い👍 ごちそうさま💖
近所に新しく出来たラーメン店 麺ノ小池 美しい仕上がりで、しかも美味しい😋 スッキリとした鶏油が芳ばしいスープで、麺もコシがあって良い感じ。 メンマはシャキシャキ、とろろ昆布と蓼が良い味だしてる。 今回は塩そばにしたけど、次は醤も食べてみよう。
お持ち帰り販売 11時30~15時00分 16時00~18時00分 ①幻の豚骨魚介つけ麺 ②極上団地妻鶏パイタンつけ麺 ③政宗ラーメン 塩 醤油 ④山のフドウラーメン塩 醤油 ⑤政宗濃厚パイタンラーメン ⑥塩そば(豚骨魚介ラーメン) ⑦三郎(二郎系ラーメン) ⑧チャーシュー(常連様割引)
こんばんは🌙 牡蠣おいしくなって来ましたよー、ぷりっぷり♪これからの時期が本番です、 2/25限定 広田生牡蠣塩そば 活はまぐり生牡蠣塩そば aセット.本鮪中トロ、ねぎとろ、山芋たたき、鯛めし 焼き芋🍠あり〼 時間予約もでき〼 お急ぎ御免 🦣🦣🦣🦣🦣🦣🦣🦣
お昼にプチ遠征、NOODLE STUDIO STORYさんへ。初訪です。特製塩そばと特製しゅうまいを。旨いスープですね。麺との相性もいい。特製は豪華感があります。しゅうまいも旨い。大満足のランチになりました。
お昼ごはん。食べログ百名店にも選ばれたことがある鯛塩そば 灯花の「鯛塩らぁ麺」。透き通った鯛出汁スープとつるつる麺が美味しかったです。柚子がアクセントになっててさっぱり🍜 PR @siotoka
麺や 向日葵 静岡県袋井市 淡麗塩そば ★★★★☆ 豚骨、魚介、鶏ガラの旨味が麺とよく絡み良し 麺の小麦の味が良く、また良し 気づいたらスープがなくなる
おはようございます。 2月24日 土曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 〜南部美人と 宍道湖しじみの塩そば〜 ご提供最終日です。 本日も感謝を込め お作り致します。 店主 藤原
二代目ガチ麺道場in豊川 塩そば、醤油そば、各1000円 上品な味。それぞれスープによって、麺が違ってて、よくマッチしてた! 開店10時半直後に行ったら、並ばず入れてよかった。
南魚沼 麺処清水 特製塩そば 和えそば 行きたかったお店! 某有名店が修行したであろうこちら、流石に良く似てる。美味い。 和えそばは潔く卵黄のみ。 BPふりかけて混ぜればカルボナーラ風に。これ、やってくれないかなぁ。今度勇気出して聞いてみようかな💯 ご馳走さま
三日にあげず再訪。今回は、ヤシオマスの塩そば(大盛り)と、鮭とバターのオイル飯 ラーメンの鮭は混ぜながら食べ、そして、ご飯にはスープをかけて、との指示。とても正しかった
今日の朝ご飯🍜 [麺処まるはRISE] SNS限定裏 蟹出汁の塩そば+味玉(スタンプカード)+〆の卵雑炊風300 1500円 凄い🦀香りが 美味い😋 雑炊も最高です! ご馳走様でした🙇♂️
昨日リーグ前に、 のスポンサーでもあり、会場でご飯も出していた竹末東京Premiumさんにお邪魔して来ました! ヤシオマスの塩そば、最高だったなぁ😍 麺足る!
お持ち帰り販売 11時30分~15時00分 16時00分~18時00分 ①幻の豚骨魚介つけ麺 ②極上団地妻鶏パイタンつけ麺 ③政宗ラーメン ④山のフドウラーメン ⑤塩そば(豚骨魚介ラーメン) ⑥豚らーめん ⑦三郎(二郎系ラーメン) ⑧スタ満ソバ ⑨チャーシュー(常連様割引)
『だし廊』で 『貝だし塩そば』をズルズル🍜 本日は✨仙台✨ランチ💕貝の優しい風味が口の中いっぱいに広がるスープ⭐太い縮れ麺との相性もグッド👍チャーシューもたっぷりで満足😍❤️🎉 ランチ飯はしっかり味のあるゴロゴロチャーシューが最高😍食べ応え十分💯ウマウマ〜❤️⭐🎊
蟹(鴨)出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki@新小岩 2/22定休日限定 蟹と鴨の塩そば(大)+蟹と桜エビの炊き込みご飯 甲殻類特有の芳醇な旨味が堪らん 久々の蟹出汁旨過ぎる🦀✨ 炊き込みご飯揉みイクラたっぷりの贅沢さで旨旨 〆は残ったスープをかけて蟹イクラ雑炊でfinish‼️…最高でした💯✨✨
《比内地鶏の塩そば》 近日、HACHIのお取り寄せサイトにて数量限定販売の受付を開始します。 また販売日などのお知らせを後日します。 HACHIお取り寄せサイト 8hachi-noodle.stores.jp
結城市 清六家 結城店さん 塩そば 好みは全て普通 本日OPENおめでとうございます 清六家さんなら本来豚骨ですが何故か塩そば? 塩は優しく鶏の旨味とコクそして微かに煮干しの味わい 麺はストレート中太麺 ツルモチより柔め 煮豚のバラは甘味を感じ柔らか 味玉も見ての通り良い感じ ゴチでした🫡
上野駅アトレに入っている「鯛塩そば灯花」さんです 鯛出汁の店は増えましたが愛媛県宇和島産の真鯛贅沢に使用し味わい豊かなスープに仕立てています 澄んだスープは鯛だけでこの味をだすにはいい鯛を使っているのでしょう 麺も美味しい 鯛だし茶漬けの出汁は塩分控えめの上品な味でした とにかく旨い
鯛塩そば 灯花 KITTE丸の内店 ◎鯛塩らぁ麺+胡麻鯛茶漬け 肌寒く冷えた体にしみわたる香り良い鯛出し汁スープ。つるつるでコシのある麺によく絡みます。〆はスープをかけた鯛茶漬けで。身も心も温まりとても癒されました。
お昼は さんでを塩そばと信州和牛お肉ご飯😍 1時間待ちでしたが発券後はラインで呼び出されるまで観光に回せたので苦にならず!こういうシステムはいいですよね😆 醤油も味見しましたがどちらのスープも完成度がめちゃくちゃ高いし具材や和牛もめちゃくちゃ美味しくて最高でした🤤
池袋にある『麺屋Hulu-lu』 塩そば+スパムセット 1300円 店内はハワイをイメージした内装。 スープは透き通っていてキレイです。 全部飲み干したくらい優しい味で、麺も風味があって非常に美味しい一杯でした。
本日のラーメン。 『麺Lab千賀商店 小牧店』様。 レアチャーシュー塩そば、ミニレアチャーシュー丼。 平日夜キャンペーンチラシで丼サービス‼️ スープはあつあつでスッキリ美味しっ❗好きっ❗ レアチャーシュー5枚はコスパも👍 小さいながらミニレアチャーシュー丼も🙆♂️ ごちそうさまでした‼️
今日のお昼は『塩そば 時空』にて 美味しかった🤤 久々のラーメンでしたね🍜 と思ったけど久々じゃなかった🤣 舍鈴食べてた🤣忘れてた🤣
検査結果でひとまずホッとしたところで貴重な平日休みということで土日祝休みの頂にて限定の豚骨清湯と鰹 淡麗塩そば 三層から成る麺がうますぎる😆 スープはかなり淡麗に振り切っていて所謂麺が主役の一杯!麺好きには堪らない😋
おはようございます。 2月20日 火曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 〜南部美人と 宍道湖しじみの塩そば〜 感謝を込め 一杯一杯お作り致します 店主 藤原
🌱静岡市にある 塩ラーメンを専門に提供をしている 🐻【麺処 汐のや】さんに行ってきました! 🌀麺処 汐のや 注文内容 ★特製塩そば ★チャーシュー丼 🌿半チャーハンは 平日の夜だけだそうです!
食麺🍜 @タマネギヘッドバッド (裏)牛タン先のネギ塩そば+バターTP ¥1100 柔らかで適度な歯応えの厚切り牛タン先🐮👅丼一面に広がるネギまみれ😋炒めた塩ダレネギが香ばしい😋バターの香味油😋村上朝日製麺所の平打ち麺🥢美味し‼️みらい氏今日もお付き合いThanks🙏
退勤即つきひ! 限定 特製鶏と4種の貝出汁塩そば 一番乗りで手揉み麺間に合った✌️ 貝出汁香って塩気もそんな強くなくて優しい スープがするすると飲める分玉ねぎがこの優しさを邪魔しちゃってるんじゃないかなと思った 他はいつものつきひテイスト 今日も安定の完飲、ごちそうさま🙏
1杯目塩そばでテンション⤴️ 2杯目限定みそを🤤 そしてまたスープを一口⁉️😳 この味噌も驚愕の旨さやないかーい🤣 食欲暴走😈もう止まらない🫣w 味噌好きのハート❤️を鷲掴みにする 最高の味噌でした🥹 奈良のラーメンもホンマに熱い❤️🔥 ご馳走様でした🙏 冬季数量限定【みそらーめん】
真岡市麺丿小池さん✨ 味玉醤油そば🥚🍜 塩そば🍜 半替玉🍜 今月末開店した小池くんのお店😊醤油も塩もめっちゃ美味しですね🥰味玉いい半熟具合👍替え玉も鶏油がかかっていて其間食べても美味しいです😆慣れてきたらこってり系も出すのかな😅楽しみですね🤩 ごちそうさま🎉💯