ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ19 ラーメン13 6 つけ麺6 塩ラーメン4 茶漬け2 チャーシュー丼2 蕎麦2 らーめん2 カレー2 焼売2 回鍋肉2 昼食2 定食1 そば1 沖縄そば1 うどん1 担々麺1 油そば1 二郎系ラーメン1 中華そば1 餃子1 牛タン1 ホルモン1 ジャージャー麺1 杏仁豆腐1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポーク3 トナリ2 いち林1 さくら1 すーさん1 てくてく1 はかた1 はまぐり1 はま家1 ぼうず1 まちだ1 まるつ1 まるは1 らぁ麺1 アトム1 カフェ1 サクラソバストア1 セブンイレブン1 タマネギヘッドバッド1 チョイス1 ラーメン屋1 ラーメンWalkerキッチン1 一蘭1 亀戸煮干中華蕎麦つきひ1 光麟堂1 味処 むさし野1 大統領1 成城青果1 拉麺はま家1 沖縄そば屋1 海物語1 特級鶏蕎麦 龍介もてぎ1 秋刀魚1 自家製麺1 麺や 向日葵1 麺双 架論1 麺屋 真心1 麺屋 祥元1 麺屋ルリカケス1 5231 MARU1 taste1

"塩そば"の口コミ・評判  6/24 23:20現在

2024年2月18日 20:13 アルマジロの有馬次郎_ 新国立競技場でも木札を配る人
土日の「最高の家出」中に食べたもの 上野大仙のメンチカツ、鯛塩そば灯花の鯛塩そば、上野大統領のもつ煮込み、新宿思い出横丁次作のホルモンと山芋のワサビ漬け
2024年2月18日 17:13 ぐっさんウツボ系仙人
親友がパリピさんとアトムくんに会ってみたいってことで初めて普通に泊まってきた 死が見える(激二日酔い) 帰りにまるつさんで濃厚塩そば 美味すぎた 海苔抜きにたまごも遠慮させてもらっても食べきれず 失礼しました このスープタンブラーに入れて飲みながら帰りたい 自販機で売ってほしい
2024年2月18日 15:32 nao.tosh.g
今日は南区『麺処 まるはRISE』にて2月限定 はまぐりと舞茸の塩そば〜手揉み麺味玉tpを食べた。 舞茸の風味とはまぐりの豊かな旨味が合わさった塩スープは絶妙…みつ葉と刻みネギも良きアクセント…めちゃくちゃ超旨い‼️ ツルモチ手揉み麺や柔らかレアチャーシューとトロリ味玉も旨い👍 ごちそうさま💖
2024年2月18日 13:32 雅(miyabi)
鯛塩そば 灯花 荻窪店さん。 さんが時々写真上げてらして凄く美味しそうやったんで行ってみました😋 麺大盛で頼んでて、大盛ではなかったらしく😅ミニラーメンの形で提供頂きました🍜
2024年2月18日 13:09 しんさん
本日のランチ😋✌🍴 岡崎市 こだわりのつけ麺 『麺屋 MARUHIDEさん』 【限定】煮干しの塩そば🍜 (1100円) ローストポーク丼(350円) チャーシュー塩そば(1250円) 餃子🥟(350円) やっぱり、旨~い😊👌
2024年2月18日 12:29 わさび
亀戸煮干中華蕎麦つきひ(亀戸) 鶏と4種の貝出汁の塩そば 味玉 牡蠣しぐれ煮丼 仕事前に訪問 大きな海で育った貝達の共演 大海物語 トキメクキラメクユメイロセカイ🐚 貝出汁であって貝汁ではない 貝汁といえば島二郎 島二郎といえば… いよいよラーメンWalkerキッチンですね 美味しかったです
2024年2月18日 11:53 麺と猫と何か
要町。タマネギヘッドバッド。今日のウラ 牛タン先のネギ塩そば。25日ぶりの麺。ただただ、うまい。
2024年2月18日 11:10 江戸川のあんちゃん
鶏こくすず喜@三鷹 【裏 海老鶏油塩そば味玉】 嫁 【四川麻婆麺】 オミヤ辛いスタ満👍 田無神社参拝して、すーさんとこ🚗 ³₃ どちらもすげー美味しかったっす😋👍 すーさん、助手さん方ご馳走様でした
2024年2月18日 9:09 れれ
麺双 架論さんで朝ラーメン。 和出汁塩そば半熟味玉付きと、漬け卵黄丼をいただきました。名前の通り、和風出汁の効きまくった優しい味のスープに極細麺がとても合う。美味しく完食完飲。ご馳走さまでした!
2024年2月18日 8:51 zodiac@改め「zou」?
おはようございます☀️ いい天気、気持ち良い朝✨ 昨晩から炊いた鶏清湯で塩そばを🍜 中々厚いスープが取れました🐓 本日も頑張りましょう💪      
2024年2月17日 23:52 笹川 理 ?? 大阪府議会議員( 東淀川区 選出、会派:大阪なにわの和 )
府政"トーク"カフェの後、今日の昼食🍜は、 Lab美味身umami さんへ😃 濃厚牡蠣のumami塩そば スペシャル🍜、とっても美味しかったです❣️😋
2024年2月17日 23:30 中すけ
北千住『煮干中華蕎麦かれん』🐝 特製濃厚煮干蕎麦、ビーフビンダルー、鶏節和え玉。 限定の塩そばではなく今年初の濃厚🤤🍜やっぱり濃厚うめー👍 ビンダルーとは!?だったけど作った人は天才か😳😳初めましてのカレーだったけど旨すぎた。 カレーが限定であるときは毎回カレーがMVP🍛🏅
2024年2月17日 22:49 改ゆっきー
2024/2/17訪問 味処 むさし野@千葉県松戸市 1.中華そば+麺ちょい増し+づけ玉子 2.塩そば 🔰初訪問🔰 20時頃着 先客3に接続 18時から開店と少々ハードル高め💦 やっと訪問出来ました👍 ちょうど丼物が売切れで、連食相談で🆗貰えたので標題の2杯を注文🥰 旨いの一言です🤗 >続く
2024年2月17日 21:42 つけ麺弥七
お持ち帰り販売 11時30~15時00分 16時00~18時30分 ①幻の豚骨魚介つけ麺 ②極上団地妻鶏パイタンつけ麺 ③政宗ラーメン ④山のフドウラーメン ⑤塩そば(豚骨魚介ラーメン) ⑥三郎(二郎系ラーメン) ⑦スタ満ソバ ⑥⑦はお得なオーション320g ⑧チャーシュー あと秋刀魚と豚らーめんは有ると思います
2024年2月17日 18:52 狐?(キツネ)
真鯛だしの天然塩そば🍜 平打ち縮れ麺とスープの相性最高👍 最近、食べた中で一番美味しかった✨(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
2024年2月17日 17:33 早乙女あずき??? はらぺこハイカラ看板娘vtuber
🌸------------------------🌸  🍽21:00~ セブンイレブン中華フェア開幕! 麻婆炒飯は絶対食べて❤❤❤ 🌸------------------------🌸 担々麺とジャージャー麺と回鍋肉 海鮮塩そばもおいしいぞ!!!!! 一緒に食べましょ🍽✨✨ 🔗youtube.com/live/8tbpXqJiW…
2024年2月17日 16:53 yabayasu7?
2024-02-17(土) 《つけ麺弥七》さん 「塩そば(具あり)」 ※お持ち帰り 🚶💦15k〜🏠家弥七🍜 塩そばチョイス✌️ 豚骨魚介と昆布のダブルスープ鬼旨👹 このスープに大量小ネギは👍👍👍 厚切りチャーシューは両面炙りで👊 いや〜まじ鬼旨し😋大堪能✌️ ご馳走様でした🙇‍♂️ 明日は館林でスタ満🚗💨
2024年2月17日 14:49 ラーメン大好き@栃木県中心
今日の昼食は鯛塩そば灯花トナリエ宇都宮店へ! 鯛塩つけ麺+ラーパス煮卵 麺は全粒粉?麺だけ食べても香りが楽しめ美味しい! スープは鯛出汁があっさりだけど麺と相性合っていてサラッと食べられる😄 ここはラーメンスープかけるお茶漬けがおすすめだけど妻が食べ一口貰い美味かった!
2024年2月17日 14:31 らぁ麺LIFE
麺屋真心さんへ 塩そばと牡蠣クリームの和え玉 美味しく頂きました♪
2024年2月17日 14:09 幻のカニ???
日高市、麺屋 真心 特製塩そば、大盛 スープが綺麗ですねぇ🍜✨ 優しく包み込んでくれる癒しのお味☺️ ばら海苔で磯感もアップで美味しい✨ 麺は滑らかで喉越しが良くするするいけちゃいます🥰 チャーシュー柔らか、煮玉子は濃厚とろとろでうまーみん🤗 ご馳走様でした🦀✨
2024年2月17日 13:30 太郎1397?神宮外苑樹木伐採反対‼️??サントリー不買‼️万博中止‼️殺すな‼️音喜多落選‼
中野坂上に用があったので 新中野鍋横までてくてく🐾 念願のどうげんぼうず @nabeyokoDGBZ さん🍜へ 肉塩そばに味玉とネギをTP ラーメンには珍しくオクラが… しかもオクラでかい‼️ 焦がし玉葱がめっちゃいいアクセント チャーシュー絶品 スープ完飲✌️ 思想が合うので味覚もバッチリw また来まぁす😄
2024年2月17日 12:32 餃子いつでも買ってきます
特級鶏蕎麦 龍介もてぎ 「鶏塩そば」 あっさりだけど濃厚✨️ 2種類のチャーシューが美味しくて嬉しい😋
2024年2月17日 12:32 59歳至福の麺
2024年 2月17日(土)9時👬並び3🍜着丼11時24分 つつじヶ丘 🍜【限定】柚子塩そば(ホタテ茶漬け付き) まず前菜的なお茶漬けが極旨の鶏スープと旨味がギュッと詰まったホタテと黒胡椒でもう今日来て良かったで柚子そば登場で香りに包まれあっという間に完食完飲😋なんか体内が清々しい
#そば  #丼  #茶漬け  
2024年2月17日 11:51 やまちゃん
煮干中華蕎麦かれん✨@北千住 特製はかた地どりと4種の鮮魚の塩そば、ビーフビンダルー、チャーシュー丼(別名スーパーチャーシュー丼)注文💡お心遣い🙏 全部激うまっ💮💯🥰 さすが高野店長🥳 毎回限定メニュー違うから飽きない🤭 店内ちゃんみな流れてます🎶🤣笑 ご馳走さまでした👍️ @kakakakakarenn
2024年2月16日 22:52 らむつま
ほたて日和 (千代田区、秋葉原駅) 帆立の塩そば +味玉 抜群に美味しい。何度でもリピートしたくなる。帆立の出汁感も然ることながら、後からオイリーな節の旨味が好き過ぎる。この日(2/15)に頂いた割スープは、最初は牡蠣だが豊潤なしじみ感が直様広がって来た。美味しゅうございました。
2024年2月16日 21:52 とあるネコ科の○○録
R6.2.16.Fri. 成城青果@芦花公園 塩そば(並)+肉丼お得セット 🍜初訪麺🍜 ご馳走様でした😋
2024年2月16日 20:51 ダイチャン麺活修行中
貝出汁専門拉麺はま家 (小伝馬町)、カウンター8席、 ※ラーメン屋での修業はしてない😮料理として発想したラーメン🍜大人の週末 「欲望の塩ラーメン」として紹介された店😋 ※特製トマトオイル塩そば(限定10杯)+ローストポーク丼 ※ドライトマトを煮出して取ったオイルに、国産…
2024年2月16日 15:31 かず
饗 くろ㐂(浅草橋) 塩そば 名物焼売 細麺を選びましたが手揉み麺も気になります めちゃうまかったです😀
#焼売  
2024年2月16日 13:53 ・ 。*・゚ℳ????⋆*☪︎ *.
蔭山樓 さん takeaway 🎁 𖤣𖤥お𖠿う𖤣𖤥ち𖤥𖤘ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣⋆* 特選鶏白湯塩そばが有名店の プラチナ鶏カレー フレンチのオシャレな taste まろやかな杏仁豆腐 自由が丘本店の塩そば 美味しかったなぁ😋 店舗が増えてるんだね~𖤐 ̖́-
2024年2月16日 13:51 ふるるちん
饗くろ㐂@浅草橋 ・特製 塩そば(手揉み麺) ・名物 焼売2個 ・鴨と地鶏のあぶら飯 五感の塩の記憶が新しい内に食べてみたくなったので訪問 五感と比べてスープがまろやかな印象 生の胡椒、ドライトマトとかトッピングが結構面白くてすき あぶら飯はスープかけながら食べるタイプ
2024年2月16日 11:10 沖縄そばBIGGOOD
おはようございます。 今日も美味しいラーメン準備してます。 もちろん美味しい沖縄そばもあります、沖縄そば屋なので。 塩そばPREMIUM、プレミアムMAXとノーマルがあります。 中華麺か生麺か、麺も2種類から選べるよ、昼の部オープン。
2024年2月15日 12:49 NEOラーメリアン
特製鯛塩らぁ麺 at 鯛塩そば そごう横浜店 鯛の旨味が凝縮された香ばしいスープ! 綺麗に折り畳まれた食感の良い全粒粉の麺と、そこに鯛インパクト抜群のしっかりとした味であり、なにより盛り付けつ美しさが光る丁寧な仕事は珠玉の一杯です
2024年2月15日 12:30 パパラパン
時間を間違えた 14時からだった… とりま久々のラーメン療法 (麺処いち林 塩そば 珍しく待ちなし)
2024年2月14日 21:09 八朔
麺や 向日葵 @静岡県袋井市 淡麗 塩そば 3年前に京都から移転されたお店。やっと来れた。 優雅な出汁と柔らかな塩によるスープの何と優しげな事か。序盤のそよぐような魚介、終盤のじんわり押し上げる鶏の旨味が素晴らし。 しっかり茹でられた中細麺もナイスです。 静岡でも凄い人気でした!(*^^*)
2024年2月14日 18:10 キョン→【ミステイクネーム】ぴょん
東武池袋にて鯛塩そば 灯火さんに行きました。 塩ラーメンを食べる機会があまりなかったのですが、大変美味でした。
2024年2月14日 14:49 とり
昼ごはん@東京交通会館。 母上が海老塩そば食べたいとのことで中華に。 海老入り回鍋肉定食。海老塩そばも上げておく。
2024年2月14日 13:33 メリーズ
新店の塩そば専門店 麺屋ギャオスさんへ ホタテの旨みがしっかり出たスープが細麺によく絡んで美味しかった(*´ч`*) レアチャーシューもうまちだし、個人的には味玉の塩加減が最高でした
2024年2月14日 11:30 さとる
塩そば+ミニチャーシュー丼 光麟堂@御成門 3年半ぶりらしい
2024年2月14日 9:10 MEW
(限定)特製煮干と牡蠣の塩そば at 麺屋ルリカケス 珍しく早々と𝕏での告知w 家飯の準備中とかじゃなくて助かるなぁ すると券売機のPOP無しとのコ... ramendays.jp/post/c15a1cc3-…
2024年2月14日 0:31 姫宮
まだ今年になりません... 鯛塩そば灯火トナリエ宇都宮店(宇都宮) 麺屋 祥元 真岡店(北真岡) 神戸牛ラーメン八坐和(旧居留地・大丸前) 立ち食いうどん たつの(新開地)
2024年2月13日 21:30 onoken【ワークライフバランス?】
拉麺 はま家 @東京都中央区 2月13日訪問、夜の麺活① 牡蠣とあさりオイル塩そば ローストポーク重 夜の麺活🍜は4ヵ月半ぶりにコチラへ 表題を☝️ まずはスープ、パンチある貝出汁先行🤩 続いて牡蠣🦪が追いかけます🥰 香りも味わいも彩りも👍 ローストポーク重は酸味あるソースが👍 どちらも旨し😋!
2024年2月13日 16:52 ベガテン
ヨコクラストアハウス@小山 栃木代表から日本代表へ! やたらと皆さんつけ麺食べてるけど普通のラーメンもメチャクチャ美味い😋 味玉醤油そば1070円🍜 昆布水つけ麺1050円醤油 自家製麺、スープ、具、どれも素晴らしい出来で美味い😋 空間も接客もコスパも良い! 連れの塩そばも美味かった😋
2024年2月13日 9:31 B級グルメマン
関東中心に商いしている灯花さん 鯛塩そばが有名でラーメンなのにカロリーが523! 個人的には写真の鶏白湯つけ麺が大好きです! 濃厚!
2024年2月13日 9:12 風俗大好き旅人?
名古屋ラーメン祭り2024、 全幕終了しました。 全期間中の個人的総合トップ3 ①黄金真鯛出汁の極上塩そば ②煮干し香る琥珀の熟成しょうゆ ③札幌芳醇炙りじゃが白湯味噌らあめん レベルの高かった店数 ①第2幕 ②第1幕 ③第3幕 来年も楽しみにしてます♪ ごちそうさまでした🙏
2024年2月13日 7:29 ふじ原 開運橋通り
おはようございます。 2月13日 火曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 〜南部美人と  宍道湖しじみの塩そば〜 本日も一杯に思いを   込めお作り致します。       店主 藤原
2024年2月12日 22:32 ひまり
今日は、饗くろ喜 へ!!! 移転後、中々タイミングが合わず💔やっとお邪魔できました🤭 今日は塩そば(手もみ麺)✧︎*。 久しぶりに食べましたが、麺もスープも具材も全てが最高のバランスで飲み干すレベルで食べ切りました♡ 待ち時間と食後は近所の神社散策を楽しんだ、そんな休日でした。
2024年2月12日 20:32 いぬ?
架論 みかさのかけ煮干し塩そば コラボの小さめラーメン🍜 小さくても満足感たっぷりの旨味🥰 美味い塩ラーメンを食える喜びを噛み締めて生きている
2024年2月12日 19:32 りー
鯛塩そば 灯花 ここえぐい。一蘭混んでたからきたけど来てよかった。塩ラーメン史上1番好きかもしれない。てか好き
2024年2月12日 19:32 ??
らーめん工房麺作さんに初訪問で塩そばを😋🍜めちゃくちゃ美味しいお出汁のスープが今日の体調に沁みた🥹🙏💕ゴクゴク飲んでしまい、このスープとの相性抜群の細麺を啜る手も止まらない🤤✊🏻チャーシューもトロトロで美味〜☺️✨限定メニューも魅力的だったのでまた伺いたいです🥰ご馳走さまでした🙇‍♀️🙇‍♀️
2024年2月12日 16:13 食いしん坊
さくら市 サクラソバストア ※濃密石蟹と帆立の塩そば ※牡蠣ぺ飯   スープが濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです!我慢出来なくて完飲! 牡蠣ぺ飯は安定の美味しさ! ご馳走様でした!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ