みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま家3 卯月屋2 だし廊1 つくね1 とめ治1 ひばり1 ふじ原1 ゆたか1 らぁ麺1 オオモリ1 スタバ1 佐久間1 塩豚骨1 成城青果1 抱きしめ鯛1 拉麺はま家1 日高屋1 桑ばら1 自家製麺1 茉莉花1 長さん1 阿波尾1 麺道千鶏1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 03:57現在
今日は休暇🏢🆓。
昼飯は 館林市 つけ麺弥七 さんへ❗️塩そば(特製トッピング)を頂きました😋つけ麺と同じスープを昆布出汁のスープが麺に絡み激🐴でした😁 チャーシューが分厚いのが4枚も👍 味玉も🐴🐴でした😁
皆様、いつも有り難う御座います🙇&ごちそうさまでした😊
塩そば美味ぇ!!!
おつ農っす‼️
仕事で近くに来たので、昨日に続きランチは…麺屋 真心さんにて!
特製塩そば+茶漬けセット,鴨肉増し,煮玉子plus1
やはりデフォの塩ラーメンが素晴らしく旨い😋透き通るこのスープが身体全身に沁み渡る!大満足でした🥰👍
大将スタッフさん✨本日もご馳走様でした❣️また来ますね👋
壬生町
自家製麺オオモリ製麺所壬生店 さま
塩そば
昆布水つけ麺×麺少なめ
息子が通院で学校おやすみ。
ついでにドコモショップへ…。
予定より早かったのでこちらでランチ。
美味しかった〜✨
@takap_m13 師匠☆おつ農っす‼️
昨日…迷った挙句に肉の日限定🍜を食べたので、今日はデフォ塩そばを頂いてきました🤩👍
今日は金曜日!休みじゃない!行ける!とスケジュール確認して、久しぶりにとめ治。
煮干し塩そばにしてみました。
夫のつけ麺も味見したけど、スープ美味しかった。
【中華そば イデタ】
@幸手市
特製塩そば
TP:味玉
衝撃的な逸杯。
円やかな塩味に煮干しの旨味のバランスが絶妙でレンゲが止まらず完飲。
スープを飲む度に煮干しの芳香な香りが鼻腔を抜けていく。
トッピングも全てハイクオリティ。
美味しいラーメンご馳走様でした🙏
6/30
186杯目
新宿御苑前(東京都新宿区)のSOBA HOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店さんへ。
特製塩そばを頂きました。
麺はノビノビ、スープはヌルヌル😑
不如帰は全く鳴きませんでした💧💧💧
ご馳走様でした🙇♂️
数量限定15
海鮮ワンタン入塩そば¥1000
手作りの大きめな海鮮ワンタン4個入の
美味しい塩ワンタン麺です❗️
提供は平打ち麺での提供となります。
細麺変更の場合はスタッフへ細麺でとお声かけくださいませ。
2023年6月30日
さん
・味玉焼豚塩そば
朝イチ小山での用事を済ませて
そこから近い卯月屋さんへ訪問🍜
地鶏の塩🥰
角なく円やかな塩味美味しい🥰
しなやかな麺は程良い食感を最後まで楽しむ事が出来ました✨
ごちそうさまでした✨
こんにちは!長後の佐久間です。仕込んである燻製梅が残り33個なので、燻製梅の塩そばは
あと33杯でsold outとなります。最後に一杯どーぞ!早い者勝ちですぞーー^_^
🌞本日の日替わりランチセット
・涼拌麻辣麺(温麺に変更できます)
・トマトチキンチーズカレー
・野菜サラダ
・デザート
・ドリンク(珈琲/紅茶/烏龍茶/茉莉花茶)
¥910(税込)
金曜ランチは鶏塩そば、塩豚骨拉麺、辛味噌拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺などラーメンがメインのメニューをご用意しています🍜
おはようございます😃
6月30日(金)
限定麺 「鮭冷やしつけそば」 1,000円
塩・醤油選べます!
限定メシ 「ミニいくらメシ」 450円
※無くなり次第終了
レギュラー
・塩そば
・醤油そば
・つけそば〜浸し昆布水仕立て〜
(塩・醤油)
豪雨の予感、、
鮭冷やし明日までです!
6月30日(金)
営業時間11時〜22時
⚠️マゼの極み一時閉店まであと4日⚠️
✨本日の限定✨←月曜日まで
B「冷やしスッパ」
D「塩そば」
G「冷やし塩そば」←🆕
両方、「通常」と「冷やし」がありますので気になる方をどうぞ😳
冷凍自販機オール1000円セールは継続中です。
おはようございます!だし廊本店です。
本日の限定は『アジと昆布だし岩塩そば』です。
こちらは国分町のニボの店舗のメニューを本店風にしてみました。
数量限定となりますのでお早めのご来店がオススメです。
本日も皆様のご来店お待ちしております。
本日 6月30日(金)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
金曜夜の部限定
・ガッツリ系
・ガッツリ系カレつけ
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
6/30(金)
朝8:00〜24:00
朝8時から!夜24時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
漢方三元豚煮豚あります🐽¥300
スタッフ傷病のため24時までとさせていただきます。ご了承ください。また今月で週6入ってくれていたアルバイトスタッフのリンタイ君が退職とのことで明日以降の…
【拉麺はま家】
ゆず塩そば★★★★☆
最寄り駅 東京メトロ日比谷線小伝馬町駅
東京都中央区日本橋小伝馬町8−5
2023年111杯目
鶏塩そば
スープ…
土佐ジローガラ、阿波尾鶏手羽先、中、元、胸肉、豚バラブロック、野菜
麺(150g)…はるゆたか、もち姫、全粒粉、切刃1.5mm
トッピング…チャーシュー3種、ネギ2種、メンマ、味玉
6/25おやつ 81番にて 冷やしうま味塩そば
暑い時期限定のスープをゴクゴクいきたい冷やしラーメン。通常よりも乾燥えのき多めかも?
悪いね!🍥🍜
トリュフ香る塩そば
ミニ卵かけ麺
ちょっと🍚余ってたから
貰った🤤
@Makky_tbh 灯花の鯛塩そば(写真は上野やけど他にも店舗あり)
スタバは東京駅から歩いて皇居外苑限定の和三盆アーモンドミルクラテorフラペチーノ
関東のチェーン店であれば日高屋ですかねぇ(大抵どこにでもある)
5店舗目、 さんの「沼津産真鯛のシンプルな塩そば」。シンプル…とはまたまたご謙遜を。旨味溢れるスープとぷりぷりの麺、本ッ当〜に美味しうございました。麺のあとの鯛茶漬も二度美味しい✨やはりひばりさんのラーメンは間違いなし!ご馳走さまでした!
鶏白湯麺 蔭山きちゃ!
まったりとした油感の強いパイタンスープから鶏の旨みと程よい塩味を感じます
食感の良いちぢれ麺がスープとよく絡んで美味しいです
デフォで味玉つくのに味玉頼んでしまう欲張りさんになってしまった😋
鶏白湯塩そば+味玉
@hanaemi_karen
味玉塩そば+ご飯小
今回の塩は少し塩味強めの夏仕様?ミネラル補給に是非。
今日も美味しかったです🎵
幹づ記(みづき)鶏塩そば 柚子胡椒付き
とてもサッパリしていて残り半分から柚子胡椒入れて味変して食してもオススメ😍
個人的にはまた行って食べたいと思った一品🍜
今日も来ました!
マゼの極みTHE FATTON 静大店
今回は限定D「塩そば」小(麺300g)+ニンニク増し+脂増し+追加で豚2枚にサービス豚1枚で頂きます(元々1枚あるから計4枚)今日限定で豚を炙りマヨにしてもらいました。
今回は追い飯🍚は無しで!!
文句無しの旨さ!満足です。
柴崎亭
山椒の塩そば
食べてると段々舌が痺れてくる
この感じ!🤣 たまらんです!😋
中華そば 卯月屋 @小山市
味玉焼豚塩そば+サービス🍚
夜の部に伺いました🌇
暖かみのあるまろやかなスープとしなやかな麺の組み合わせ✨
繊細で上品な味わいですね🥰
風味の異なる煮豚とレア肉が沢山乗っていて嬉しい💕
まるで2食分楽しめたみたいです♪
美味しかったです、ご馳走様でした☺️
【鯛担麺専門店 抱きしめ鯛】86
🍜鯛塩そば 1,000円
鯛めし 300円
*:.。.❁.。.:*:.。
塩そば専門店 桑ばら 池袋
本日の裏そば 冷やし煮干し中華そば
煮干しの軽やかな風味に醤油の旨さがバランス良く効いた冷やしスープ、強く粘るコシの平打麺が美味い
炙られた豚バラチャーシューが香ばしくスープへ染み出します
絡む細メンマ、赤玉葱、青葱の刺激も心地良い 🥚🙏
#池袋グルメ部
尚、今日のブタのは神ブタでした…。
そして、当然塩そばもまた美味でありました事申し添えます。
鯛塩そば
ファイナルなのでワガママ放題!元辻店長さんホントに忙しいところにごめんなさい🙏
塩そばはミニですが、
肉マシ+肉マシ
追飯×4
マゼの極みファイナルハイパー肉マシ丼スペシャル!
メンドクサイ事この上なく。
肉肉しい事この上なし
鯵煮干の塩そば全部のせ
岡崎おうはんのTKG
今日も暑かった💦
身体の塩分が全部蒸発したので
仕事帰りに会社の同僚と✨
進化、3年ぶり位
あぁ、流石美味いわ💕☺️
煮干しの加減が絶妙だし
麺のパツ感も丁度良い✨
ぶっちゃけ、
もう一回食べたいわ😆🌈
という事で、
本日のお昼にレセプション以来となる、はま家さん再び😅
先週月〜木に夜チャレンジ尽く失敗してまして…😢
今日は特製しそ塩そば🥢
美味しく頂きました✨
鯛塩そば🍜
成城青果@世田谷区芦花公園
塩そばと肉丼お得セット
肉増し
開店待ち6人まで味玉サービスなのでラッキー🥚
ビジュアルが綺麗な麺線に優しい塩ベースの旨味タップリスープは最高に美味✨
肉は薄切りのレアチャーシューでしっとりとした感じの好きなタイプ💯
肉丼はフライドオニオンが良いアクセント💫
小麦麺 池@松本市
雲呑塩そば
らぁ麺 麦一粒@松川村
煮干中華らぁ麺
おじさん四人のラーメン遠征最終日は東京と横浜の有名店で修行して地元で頑張っているこの2店❗
何方もしっかり地元に根を張り賑わってました👍
めちゃ美味しいから当然ですね☀️
長野はレベルが高いですね💯
中華そばイデタ@幸手
チャーシュー塩そば+冷し塩そば
いつも和えそばで〆るが、今日は冷しで〆る
2杯食べて、まだまだ行けそうな気がする
美味いもんにはキリがない
ご馳走さまでした
バイト前の塩そば🍜
「野菜を摂れ」と言われがちなのでニラ辛塩そばで。
今日のお昼ラーメン🍜
行きたかった上田の麺道千鶏さんで特製の塩そばいただきました😊10時半到着で2番目😊その後は続々と並びが‥😆
お肉ご飯も冷やしも気になったけれど、ラーメンだけでお腹いっぱい😆
美味しいラーメンごちそうさまでした。
麺道 千鶏@上田市
特製塩そば
塩そばクリアなスープは鶏の旨みがしっかり
しなやかで食感も良い麺
特製でもも炙りに牛
チャーシューも三種
ワンタンも生姜軟骨大葉の三種
味玉
毎回クオリティ高く美味しいです😋
昼食は西区名駅のRamen Tamahanaにて、暑かったので煮干し和えつけそばを。次回は看板メニューであるトリュフ塩そばを試したい。
今日6/29の
亀島『Ramen Tamanaha』
トリュフ塩そば
鶏の旨みがよく感じられ、3種のチャーシューも美味しい!ただ、このスープなら中華そばの方が好みかもしれん🤔また伺ってみようかな。
まかない丼は鶏たっぷりで美味しかったです🐔✨














































