ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ8 4 ラーメン4 そば3 中華そば3 茶漬け2 油そば2 らーめん2 つけそば2 海鮮丼1 定食1 蕎麦1 家系ラーメン1 つけ麺1 タンメン1 餃子1 パスタ1 焼肉1 カルビ1 パン1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ひばり3 桑ばら2 おぐら1 こにこ1 そば亭1 たるや1 だし廊1 らぁ麺1 らくらひとしな1 れんげ1 タレカツ1 ファット1 ポルチーニ1 ポーク1 ラーメン笑1 古民家1 塩そば専門店 桑ばら1 福島壱麺1 藤むら1 麒麟児1 麺屋 樹真1 麺屋くまがい1 麺屋331 DINING1 MIX1 SUN1 taste1

"塩そば"の口コミ・評判  6/27 09:32現在

2023年6月26日 11:55 マルプーモコ
本日は、麺や雨龍。 塩そば「鶏だし×貝だし」中盛、龍油飯。 龍油飯、具がモリモリ。これで150円は激安。ただ、モリモリなだけに初手が、食べづらかったかな。 本命の鶏白湯×魚介のつけそばは、未だ未定。それが出るまでここは一休み。
2023年6月26日 11:52 81番 東京都町田市原町田4-5-18仲見世商店街内
おはようございます!! 本日も11時~21時まで営業しております! 限定 「背脂ら~めん」 夏季限定 「冷やしうま味塩そば」 ございます! 沢山のご来店お待ちしております👍
2023年6月26日 9:42 麺道 麒麟児 本店【公式】 長野県長野市川中島町原657-4
おはようございます😊 麺道麒麟児です 6/26 11時〜14時LO 18時〜21時LOです 昼限定「熟成醤油の淡麗つけそば」 夜限定「帆立の淡麗つけそば」      各15食限定販売中です 未食の方は是非ご賞味ください🥰 中華そば、塩そばもバッチリ👌 ご来店お待ちしております
2023年6月26日 6:45 麺屋 真心 埼玉県 日高市高萩東1-15-2
本日 6月26日(月) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30  月曜夜の部限定 ・旨辛タンメン ・炒飯 *15時〜17時30分まで休憩いただきます。 🍜お土産🍜 ・貝塩そば ご用意してます☺️!
2023年6月26日 6:34 epilogue08
本日26日(月)の営業時間は 11:30-14:20 白黒トリュフMIX醤油そば ST塩そば 【12時30分以降】 《数量限定》 チャーシューご飯 350 (これ目当てのお客様多し) 明日は明後日昼夜営業予定です。 夕方くらいに予定表をツイート致します
#油そば  #MIX  
2023年6月26日 0:31 陽野 与太郎 日本 静岡
(5/8軒目)柿田川 ひばり 沼津真鯛のシンプルな塩そば 鯛:有能現場監督感。 塩と鯛がしっかり主張して来て、麺と他の具を牽引する美味しさ。締めの追い飯ドボンすると、そっと支えてご飯を主役にできる有能感。 とても良い一杯。 7/3まで。
2023年6月26日 0:23 _志_______________シ____℃ __ 土とて
20230625 池袋 桑ばら 冷やし塩油そば 大盛 チャーシュー チャー麺 久しぶりの桑ばら、気付けば2月振り。。 毎回感じる以前よりも更に美味しくなっている!?という感覚。 暑さにへばってしまうこの季節は冷やしがむちゃ美味しい。 次は冷やし塩そば食べたい。 激美味しかったです、ご馳走様でした。
2023年6月26日 0:15 はなけん 千葉
濃麺海月 @東千葉 中華塩そば(限定) 豚と香味野菜のじんわり優しいスープ カタメの細麺に、ニンニクチップがアクセント 焼豚ロースも味わい深い。。 珍しくあっさり系の限定でしたが、良かった~
2023年6月26日 0:07 SUI〆
土曜日の仕事帰りに。 草戸ベースさん!! 限定と迷ったけど鶏泡塩そばの定番で! 腹パンで後半きつかった🤣 相変わらず体格の割に食べれないのよ😭 とはいえ美味しいので勢いで完食! ごちそうさまでした!
#パン  
2023年6月25日 23:47 ムギまる?
みにゃみ…鯛塩そば 灯花の鯛塩らぁ麺とお茶漬けセットだよ… お茶漬けにはらぁ麺のスープをかけるんだよ… 1枚目の写真は食べかけでごめんだよ…
2023年6月25日 23:26 ? 奈良
福島壱麺 炙りしめ鯖冷やし塩そば DX
2023年6月25日 22:44 ヨーソローおじさん 日本
5件目! 清水町  《沼津産真鯛のシンプルな塩そば》を頂きました🍜🍜🍜! 真鯛からじっくり引き出された旨みたっぷりの黄金色に輝くスープ。 麺に絡みつき、シンプルなのに奥深い! そして残ったスープはお茶漬けに! コレだけで、3杯はいけちゃう! ご馳走様でした😋
2023年6月25日 22:44 ゆう◢ ⁴⁶ 日本 東京
特製淡麗鷄塩そば/麺屋 樹真 うまうま🤗
2023年6月25日 22:25 名無し
Ramen にじゅうぶんのいち@東京都荒川区 東尾久三丁目 特製塩そば+生ビール 昼営業の遅め時間に訪問。 地鶏メインの旨味溢れるスープに喉越しいい棣鄂製中細麺。 そして特製にのる3種の肉のどれもがまた絶品。 進化止まらない一杯を今日も堪能。 ごちそうさまでした。
2023年6月25日 21:15 zuilang 相模大野
今日の冷やし旨み塩そば。
2023年6月25日 21:07 ヨシキチ
中華そば イデタ@幸手市 冷やし塩そば とろろ 暑いので冷やしを注文。 煮干しの穏やかな香りと味わいがいい感じ。全粒粉入りの細麺は粉感があり、ザクっとした食感。トッピングのとろろをスープや麺に絡めて食べてもおいしいです。 ごちそうさまでした。
2023年6月25日 20:45 ?りんご? 福島 福島市
二階堂の塩そばエビワンタントッピング🍜 塩好きにはたまらない美味しさ✨
2023年6月25日 20:33 辛ぇ〜女子
池袋 梅塩そば 給油さん•SUNさん•からめちゃんと、4人の女子会でたらふく呑んだあとに、給油さんと〆のラーメン笑😆🍜 しょっぱうまくて、梅でさらに酸っぱMAX‼️ パツパツの細麺だから、ほろ酔いでもスルスル食べれた! 給油さん、2日間ありがとうございました😊 ごちそうさまでした〜
2023年6月25日 20:22
柿田川ひばりの沼津産真鯛のシンプルな塩そば 美味しかった。
2023年6月25日 20:19 クロエ
医者の帰りに町田の八十一番で特製うま味塩そば食べてきた
2023年6月25日 20:12 かっさん
そば亭 鈴木さんに行ってきました^^ 築130年の古民家で、入っただけで癒されます。そばは十割の三点盛りを注文してみました。 大根の辛さも選べ、珈琲もセルフで無料で頂けます。 特に塩そばが美味しかった~☆
2023年6月25日 20:09 おりがみ@ ニッポン カントウ
今日は暑かった💦 冷やし煮干し塩そば まかない叉焼丼
#丼  
2023年6月25日 20:07 トモ
久々のらーめんDININGれんげ 鯛だし塩そば 限定肉丼 濃厚クリームブリュレ コーヒー 美味しかったー
2023年6月25日 19:51 アカシキフ
だし廊何回か行ってるけど貝だし塩そばははじめて食べた(看板メニューなのに)
2023年6月25日 19:47 目隠しイワン a.k.a KsDD@ 天使の居る世界はここだ!○○○しか(`・ω・´)ノ
板橋 鯛塩そば 縁 鯛塩濃厚そば
#そば  
2023年6月25日 19:22 ゼオン 日本
仕事終わりに後輩と🍜 麺屋くまがいってとこで1番人気の濃厚鶏出汁塩そば食べたけど衝撃走るぐらい美味かった‼️
2023年6月25日 19:14 タケオーact3 青森 八戸市
@HASHIKO_KAICHO 家系ラーメン苦手だったんですねΣ(゚д゚;)そんな会長には塩そばがいいかも‼️画像は拾いです🤫
2023年6月25日 19:12 セーフティーバント 都内某所
王子の藤むらで、塩そばを2月に食べました🍜 ねぎ&ねぎ油抜きにしてみました😊 美味しかったですが、次はねぎ油ありで食べてみようと思いました🍜 ご馳走さまでした😋 @menya_fujimura
2023年6月25日 19:05 はなまる 静岡県
清水町にある「柿田川ひばり」さんにて限定「沼津産真鯛のシンプルな塩そば」を頂きました✨
2023年6月25日 18:42 momoji◡̈⋆*ケセンブルー(重症) 仙台・ブルレジ・フリークス・種山・エンドア
本日の、ラー(´・Д・)」 仙台銀座の「週末麺処らくらひとしな」さん 真鯛白湯塩そば 赤鯛茶 上品な美味しさでございました☻ 平日はよく通るけど、週末は静かですわね、あの辺はw
2023年6月25日 18:32 ひー@令和は麺活控えめ? 日本 栃木
麺童豊香@小山市 冷やニボ+塩そば+豚チャー+鶏チャー+辛い和え麺+ローストポーク丼 久しぶりの訪問( ^ω^ ) 今日のお目当てはもちろん冷やニボ🐟 キンキンに冷やされた器に綺麗に盛り付けられた一杯を見ただけで美味いのがわかる😋食べたら言わずもがな🤤 塩そばもバツグンに美味い( ✧Д✧) カッ!!
#ポーク  #丼  
2023年6月25日 18:16 ぐ ㌋ ふ ㌋ ぃ ㌋ ゑ 鬱の宮, JAPAN
鴨塩そば
2023年6月25日 18:14 @kon@ 日本 神奈川
限定F冷やし塩そば 日曜日なのにファットンやってるー😀って事で行ってきました🚗 この塩だれがドストライクでメチャ旨でした😻
2023年6月25日 17:43 たかだ
1月に都内行った時に食べた🍜 🍜塩そば専門店 桑ばら うんしょっぱい‼︎ パツ細麺と美味しい焼豚あっという間に食べ終わった‼︎ ご馳走さまでした♪
2023年6月25日 17:43 らいゾー 千葉 木更津市
麺屋33 @神保町 😎帆立の塩そば こちらのお店でもまずはカルパッチョからイタダキマス 帆立らーめんドハマリ🍜 ご馳走さまでした😋🍴💕
2023年6月25日 17:19 よぴこ
三馬路東京店 神田 魚介出汁の冷やし塩そば 土曜14時3人外待ち しっかり目に冷えたスープ、最初貝の旨みがきて食べ進めると節系がきいてきて、うまうま~✨ トッピングの帆立コンフィ、海老帆立ワンタン、チャーシュー全部すっばらしい~☺ 最近デフォの塩いただいてなくて隣見てて食べたくなった笑
2023年6月25日 17:06 けん坊@さすらいのセットアッパー⚾ グンマー帝国なかんじょの山奥の?専門店の近く出身
6/25麺処 晴@入谷 特製冷やし塩そば&豚めし 入谷の夏の風物詩🎐 いやぁ、うまいねぇ😄 美味い、美味すぎるわ😋 このスープのバランスたるや流石の一言です😄 今日は玉子を起立させてみた🤭 御馳走様でした🙏
2023年6月25日 16:54 へどろん 新潟県
今日のお昼は三条市の人気店、麺処 清水 三条店で山椒の塩そばを✨ いやぁ、山椒たっぷりのこのラーメン、最高なんだよね❤️
2023年6月25日 16:52 ?????あるば
貝だし塩そば
2023年6月25日 16:35 りゅ〜の 神奈川県
さん まだつけ麺が5食残ってるとのツイートを見て🛵=3 鰹と煮干し水つけ麺塩 麺がスープに浸かってるつけ麺を頂く際のありきたりな表現になってしまうのですが つけ汁なくても既に充分美味いです‼️😍👍 つけ汁は塩そばベースでしょうか もう旨味のドーピング違反です😆✨
2023年6月25日 16:26 ロジドネ_♰Logic Donators♰ 日本 東京
3月に新潟に行ったときに食べたもの。 ラーメンは麺屋坂本の塩そば。 ミシュランビブグルマン2020新潟らしい。 モルディブの海かこのラーメンの 透き通ったスープになら 飛び込んでもいいなと思った。 あとは海鮮丼定食と新潟名物の へぎそば、タレカツ丼セット。 あと、新潟の夜の伊勢丹を記念に。
2023年6月25日 16:11 ?TKTX? ジャガイモ畑
渡り蟹の塩そばと替え玉あん肝ソース 替え玉がそのままパスタ感覚で食べれるのが初めてで美味しかった
2023年6月25日 15:04 ブチ 太陽系第3惑星 地球
今日の朝餌 にこにこキャンプ 冷凍ラーメン革命 特級鶏蕎麦 龍介 塩そば 昼餌 ドットエス Tーtasteツケソバ+出汁打ち込み式味玉子+肉増し+〆のチーズリゾット 恐ろしく美味い… 美味すぎて嬉ションしそうになった… しないけどꉂ🤣𐤔 最高かよꉂ🤣𐤔
2023年6月25日 14:50 ナカムラ 熊本 佐賀 福岡 長崎 熊本 神奈川 名古屋 東京
日曜日限定。ネギ星人。焼肉屋でネギ塩カルビ食べてる感覚…w 冷やしで今日の天気に合ってうまーでした。追い飯も最高。強いて言えばレモンは別皿でも良かったかも。油ですべっちゃいました笑 塩そばの冷やしも次回あれば食べてみたい。
2023年6月25日 14:41 もんじ 札幌市 ⇒ 目黒区
の に行列が無かったので入店。細麺のゆず塩そば玉子入り、九条ネギ餃子、鯛めし、みんなあっさり上品で、お店の外見と同様、京都を感じる味でした。女子に人気なのが分かります。
#餃子  
2023年6月25日 14:14 ?たろう?
麺活🍜 秋田県大仙市 居酒屋今野 特製鴨塩そば 限定 鴨肉ご飯 来月秋田市移転(´;ω;`) 麺に鴨出汁がからんで上手い!トッピングも最高!ご飯もタレが染みてすすみます! 美味しかったです。ご馳走さまでしたー!🍜
2023年6月25日 14:08 とよまる麺活日記+α
中華そば 弦月さん 塩そば+ワンタン頂きました😋 御馳走様でした😌
2023年6月25日 14:07 ☪️H.Sasamoto(群)? ⋈ 神奈川県相模原市
鳥白湯塩そば。クリーミーで美味しいです! (@ 自由が丘 蔭山 in 新宿区, 東京都)
2023年6月25日 14:06 ごん
超久々に‼️SOJAへ👍 ポルチーニ冷やし塩そば 大盛 みんなの想像以上にポルってるオイルがかかってる🥹 冷たいもっちり中太麺滑らかすぎて震えるしメンマドライトマトうま🥹 肉も飛ぶほど旨くて笑える🥹 マジ完成度たけえ🥹 ポルチーニ薫香に包まれあっちゅう間に完食🥹また来ますゴチ🙏 #麺処おぐら
2023年6月25日 13:47 おぼろこんぶΔ?? 居酒屋さーくる
ハイパーファットン!! 昨日の夜からの昼🫰 限定F 冷やし塩そば 海苔 生卵 トッピング 超絶好みの味でめちゃくちゃ美味かった🙆‍♂️ 角の取れた甘めの塩ダレで不思議な感覚だった🤔 3分の1食べて生卵投入、最後方で一味投入の3段階アレンジ食べ🤟 ご馳走様でした🙏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ