みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 そば6 中華そば6 ランチ5 スープ4 油そば2 ワンタン麺2 茶漬け1 豚丼1 蕎麦1 味噌ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 つけそば1 スパイスカレー1 プリン1 烏龍茶1 紅茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| だし廊2 岩本屋2 桑ばら2 えびそば1 お花茶屋1 きかん坊1 ごはん1 だるま1 つけ麺らーめん春樹1 にしき1 ねいろ屋1 はまぐり1 ほととぎす1 ぼっち1 まえだ1 れんげ1 エアポート1 オリーブ1 トナリ1 パセオ1 ラーメン屋1 中華そば榮田1 二代目1 塩そば まえだ1 塩豚骨1 木曜日1 花の季1 茉莉花1 鶏と魚1 麺うらた1 KITCHEN1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 02:44現在
お昼の部ご来店ありがとうございます!
夜の部
🌙18:00〜20:30
🆕限定『ニボトン手揉み中華蕎麦』950
麺160g 大盛可(+150円)
※詳細は別ツイートにて。
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』900
裏限定『濃厚塩そば』1000
夜の部もお待ちしてます!
今夜からあやちゃん復活🥳
過日分、ねいろ屋@豊洲で塩そば。魚介だしのスパイスカレーが終売してから(美味かったのに)追加された追加メニュー。前回食べた時よりしじみの圧が強まってあっさりうまうまな口当たり。素材感高くて市場前まで来て食ってよかったーという感じあるやつ。ゴクゴク完飲
皆さん本日もお疲れ様です。
本日はこちらへ
長岡市曙1-2-15
本日は「特製塩そば」と「龍油飯」
これを目的に来店する人も⁉️
本日は開店から12分で全て満席
中待ち席まで行列待ち状態‼️
前のお店の行列待ち状態にも
全く負けていない「麺や雨龍」‼️
成城青果の塩そばだよ、つきちゃん
絶対に失敗したくない日はここ。
今日も最高においしかった😋
特製塩そば@饗 くろ㐂
久しぶりにラーメンで衝撃受けた。
間違いなく俺史上トップ3に入る塩ラーメン🍜
これは限定も含め全メニュー制覇したい!!
感想は(文字数で割愛)
本当に感動しました。
ごちそう様でした🙇
お昼ん🎶
今日はダイニングれんげさんへ!
今日は鯛だし塩そばとブリュレいただきました。
久々のブリュレ最高だな✨
店主さんと2ショット✌️
元気でなによりです
美味しい店には良き店主さん
又来ますね🎵
味玉塩そば (@ 饗 くろ㐂 - @motenashikuroki in Chiyoda, 東京都)
塩そば レアチャーシュー + 埼スタでもらったwサービス券で替玉と、
追加炙りチャーシュー( ╹▽╹ )
冷やし塩そばの美味しい季節になってまいりましたね
市内に製塩所があるんだけどね(塩プリンで有名なあそこ)
そこの塩が堪能できる塩そばのお店でぼっちランチしてきた。
好きな塩で好みの味にできるんだけど塩がうめぇ。
食後は大分県産の豆岳コーヒー。
今日のお昼は気になってたお店!!
塩そば美味しかった(*'ω'*)
🌞本日の日替わりランチセット
・ソフトシェルシュリンプのえびそば
・豚丼
・キャベツと枝豆のコールスロー
・デザート
・ドリンク(珈琲/紅茶/烏龍茶/茉莉花茶)
¥910(税込)
金曜ランチは鶏塩そば、塩豚骨拉麺、辛味噌拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺などラーメンがメインのメニューをご用意しています🍜
本日、最終日でございます。
イタヤ貝出汁塩そば〜青春雲呑入り〜
1000円
メニュー記載ございませんので
お声かけくださいね🤗
売切れ終了となります。
おはようございます!
本日通常営業です。
☀11:30〜14:30
🌙18:00〜20:30
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』900
裏限定『濃厚塩そば』1000
レギュラーメニューも日々美味しくなるよう色々考えています!
本日もご来店心よりお待ちしております🙇♂
塩そば専門店 桑ばら 池袋
冷やし塩油そば
細切り大葉の清々しさが強いコシの平打ち麺に絡みます
香味のバランスがとても好き、小口葱、フライド玉葱ガーリックは大葉と伴に決して出しゃばる事無くサッパリと美味い
卓上柚子胡椒、酢を軽く使ってオリーブオイルを纏わせます 🥚🙏
#池袋グルメ部
大塚「中華そば 喜富」さん
特製塩そば
ヱビス
牡蠣風味のインパクト強い塩に細麺
今度は醤油そばも食べてみよう
ごちそうさまでした
6/16(金)
朝8:00〜翌2:00(売り切れなし)
朝8時から!深夜2時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
本日も煮豚トッピングあります🐽
通常メニューも煮豚変更出来ますのでお声掛けください!
先日よく行くアキバのお店へ🍜
ちょうどラストだったのでてんこ盛りにしてしまった🤣
本日 6月16日(金)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
金曜夜の部限定
・ガッツリ系
・ガッツリ系カレつけ
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば ←完売
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
特製鶏塩そば(あっさり) とろ豚飯
鶏の旨味たっぷりで美味しい!
麺屋 音 柏店
塩そば / まだお腹と閉店迄の時間に余裕があったのでハシゴ道場🥰✨限定も残っていたのでメニューを悩むも券売機左上を選択😆✨麺が主役のお店だと思うけどスープが物凄く旨かったッ😇✨鶏と魚貝に昆布とかかな?🤔 良い意味で旨味がそれぞれ押し寄せて飲んだ後の一体感が最高だ😍✨@二代目 ガチ麺道場
@bozu_108 塩そばまえだ
@suzu_8WIZARD 今度新宿御苑の近くの金色不如帰(こんじきほととぎす)のラーメンも食べてみてくださいね。はまぐりと鯛とトリュフが入っていてめちゃくちゃ美味しいです。
平日の11時に着けばほとんど並ばずに入れます。休日や12時過ぎとかは1時間は軽く並びます。
「真鯛と蛤の塩そば」オススメします。
@bozu_108 塩そばまえだ
【鯛塩そば 灯花】
冷やし鯛塩そば
去年食べてから好きで待ってたやつ!
冷たいスープのすっきりとした感じが大好きで暑い日に最高♡
この店舗は盛り付けちょい雑だけど具材の彩りはやっぱ良いからちょっと動かして鯛が見えるようにしてから撮影w
岩本屋
本日まで…
鴨と宗田鰹の冷し塩そば
食べて来ました〜
今日は特盛
硬め
濃いめ(替え玉の為に)
サービス券煮卵
あっと言う間に食べてからの〜
替え玉&岩のり
おっ!前と違って、麺の水切りしっかり
で若干味付けしてある🎶
美味しかった~
味は…あご出汁の方が好きでしたが…
調理は100点💯
岩本屋呉羽本郷店で…
前回のあご出汁は食べられ無かったんですが…
鴨と宗田鰹の冷し塩そばの調理、丁寧さは満点でした‼️
ごちそうさまでした~🙏
6/20から大好きな
淡麗貝出汁あさりそば販売予定だそうです🍜
土浦市神立 した勢さん
今日で閉店なので 食べてきましたた
実は今週2回目
先週の閉店を知ってから
4回目😅
これで
油・つけ・中華そして
塩そばでコンプリート😜
BGMに夢の途中(セーラー服ときかん坊🤪)がタイミングよくかかって
切なくなった❤️
また再会できるように
再開して欲しいお店です❤️
汐屋 だい稀 特製塩そば
いつもは辛味噌だけど今日はサッパリと(*σ´∀`)σ
タグ使ってみた(^ω^≡^ω^)
大口 KITCHEN TAKANO
冷やしニボメント青唐塩そば
気まぐれ飯(四川風麻婆焼豚)
背脂にんにくの和え玉
〆茶漬けセット
冷たくて辛くて美味くて濃厚でサッパリしてて辛い!
雨の湿気を吹き飛ばす程度には本気で辛くて美味い。
背脂にんにくは食べるたびにブラッシュアップしてる気がする
東京都千代田区
饗 くろ㐂
特製塩そば+和え玉
だし廊本店さん
夜限定❗海老だし藻塩そば 950円
夜限定和え玉 250円
海老の優しい味わいのスープ✨
途中で海老味噌を溶かすとより海老の風味が増す!だが、何か物足りない🤔
和え玉は醤油ダレベースにかつお節トッピング。麺がくっついてるし、旨みも足りない😭
水は美味しかった!
JYOご飯情報🍚
麺うらた /ラーメン
fcから徒歩3分
・上品な味わいの塩そば
・ちょこんと乗ったトリュフが香って幸せ
・サイドメニューの鯛めしも人気🐠たまに売り切れます
・銀座篝が好きな人にはオススメかも🙌
@cafeteasweets 駅の西口ばかりですが……
「濃厚豚骨だるま一家」さん
「花の季ねぎほうず」さん
「つけ麺らーめん春樹」さん
「鯛塩そば灯花」さん
この辺でしょうか…🤔💦
春樹さんと灯花さんは同じ商業ビル「トナリエ」の中にあります🍜
あ、駅ビル「パセオ」の中にも味噌ラーメンの「満天屋」さんがあります😂
〆は塩そば…やっぱり麺になってしまう😆
塩ワンタン麺@塩そば 専門店 桑ばら/池袋
昼が散々だったので鉄板で美味しいラーメン&雨だから近所のこちら!美味い(*´ω`*)塩ダレじゃなくて「塩」そのものは他にないし、美味いのよ🎵ワンタンの皮がもっちもちでワンタン好きには堪らんですよ❗️
本日のおラーメン
柏『中華そば榮田』さん
「特製塩そば、大盛」
2回目〜未食の塩を
塩のスープもしっかり出汁感じれて、硬めにしてもらったつるしこストレート麺に良く合います
チャーシュー3種が非常に美味しい
完食完飲!
美味しかった〜ごちそうさまでした!
6月15日木曜日
営業時間
17時〜26時
中一ラーメン復活
魚介豚骨ラーメン
魚介豚骨つけ麺
塩そばワンタン麺
トッピング
おつまみ
沢山
京成本線🚃お花茶屋駅から5分の鶏白湯そば🍜ひまりさんへ。
羽田からエアポート快特で青砥まで一気でした✨
いつもの鶏白湯じゃなくて7種類の魚介塩そばといつもの高菜ご飯を頂きました🌟
ラーメンは魚介が濃い目のラーメンで何が7種類入ってるかはわからなかったですが美味しかったです🍜














































