ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ13 中華そば8 ラーメン7 茶漬け4 そば4 2 からあげ2 油そば2 つけ麺2 海鮮丼1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 つけそば1 牛タン1 熟成肉1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 いち林1 うたつ1 えにし1 くたくた1 だし廊1 どんどん1 ふじ原1 ぼうず1 みや田1 むじゃき1 ゆいが総本店1 コンラッド東京1 タナカロボ1 チョイス1 ブラボー1 ミシュラン1 ラーメン屋1 中華そばイデタ1 岩本屋1 桑ばら1 正月屋1 麺処 いち林1 MIX1 RAI1 SAM1

"塩そば"の口コミ・評判  6/28 04:06現在

2023年6月15日 17:08 さくらい【】 地球
柏市 中華そば 榮田 6月13日 チャーシュー中華そば ごはん 6月15日 チャーシュー塩そば (背脂·香味油多め) (試作太麺ver.) ごはん 塩はあぶら多めが 間違いなく美味しい😋 味薄めとかも対応してくれる 榮田さんが優しすぎる😚 チャーシューは 今週も超舌美味💘 ご馳走様でした🙏
2023年6月15日 16:46 まや? 長野県
麺道 千鶏さんのワンタン塩そば。 上田にお越しの際は是非。
2023年6月15日 16:01 と様大名@NFT 東京か佐賀
@budou_chan 板橋 鯛塩そば 縁(えにし) 鯛ベーススープのラーメン屋の鯛茶漬けがごじゃうま〜‼︎‼︎ ヒオキンさんに教えてもらったお店です。 先日ヒオキンさんが食べられてたラーメン+この茶漬けで1,000円と、かなりリーズナブル✨…
2023年6月15日 15:39 soarer
塩そば 大盛 at 正月屋 大盛は1.5玉で130円でした。 細麺、すごい透き通ってて見た目も味も最高です!
2023年6月15日 15:31 ハゲ。
塩そばにミニ海鮮丼つけたらそりゃもうあんたもうそりゃ。
2023年6月15日 14:52 おさゆ(日々妄想) [ 未開の地ww ]入間市
麺屋 真心さん( @日高市 )deお昼🍜 ・中華そば(細麺変更TPバラチャー) ・塩そば(ピロ麺変更)←あっし 二日酔いに優しいお味👍麺大盛りにしなかったの後悔💦食べ終わるの惜しくて最後はチビチビ食しました😅少食ダンナも完食😲美味しゅうございました☺️
2023年6月15日 14:41 らぁ麺 みや田 長野 長野市
【限定】冷や煮干し塩そば🍜 6月16日(金)より50食を販売❗️ みや田の冷やしラーメン第2弾👊 宜しくおねがいします。
2023年6月15日 14:06 TY
鯛塩そば灯花の鯛塩そばと鯛茶漬けの組み合わせは今日も最高でした😃✨ 出汁が体に染み渡る身体に優しい清らかで整った美味です😋✨
2023年6月15日 14:06 麺活ちゃま 東京 目黒区
【中華そば 成城青果】@芦花公園 塩そばと肉丼お得セット+味玉 久しぶりに行ったら外国人のお客さんもいらしてさすがミシュラン👀 以前は舌火傷するのが当たり前の熱々スープは程よい熱々に変化してたけど、相変わらず出汁効きまくりで絶品😍 ご馳走さまでした🍜
2023年6月15日 13:39 †に と† アメミケゴマ
静岡 弦月 塩そば
2023年6月15日 13:09 コタロフスキー@training 杜の都
本日は福島県郡山に来てます🚄 駅前のNoodle Cafe SAMURAIの シャモロック塩そば🍜✨ Cafeを名乗るだけあってオシャレなラーメン🍜あっさりながら旨味抜群!これまじ旨い‼️玉ねぎがシャキシャキで甘くて良いアクセント✨ ちょっと元気出たε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з ごちそうさまでした🙏
#ラーメン  #RAI  #SAM  
2023年6月15日 13:04 〜黒〜 福井
今日のお昼は岩本屋さんの 「鴨と宗田鰹の冷やし塩そば」を食べました🍜 スープも鴨もいい味が出てて、麺との絡みもよし、たけのこのシャキシャキ感もいいアクセントでした♪ 今日までの限定メニューとのことで、大変満足できました😋
2023年6月15日 12:42 シガビワコ 駅から徒歩1分
@InkyoNoob これが美味しいんです😋 貝だし塩そば熟玉のせと鶏皮あぶりご飯
2023年6月15日 12:39 ちい 日本 広島
広島三越の日本酒呑みの市の「塩そばまえだ」そこで食べれるのかと勘違いしてました🍜 そりゃーそうですよね😅 お高いけど気になる🍜
2023年6月15日 12:38 STOモンスター
麺処 晴/入谷 冷やし塩そば+穂先メンマ 冷やし和え玉 塩 晴さんの冷やしを食べるのは2年振り🧊 冷やしでここまで煮干しがキリッと伝わるのは流石❣️淡麗スッキリなので締められたパツ麺との相性も最高✨和え玉も単体~つけ麺風に味わい、冷やしを堪能出来ました☺️
2023年6月15日 12:28 ぜんちゃ
岩手県盛岡市 開運橋通ふじ原 特製塩そば🍜鳥、豚バラ、鴨…チャーシュー絶品で~スープめちゃくちゃ美味しかった😋
2023年6月15日 12:16 BUBU
塩そば@新中野 麺屋どうげんぼうず 野菜旨味推し動物出汁に不揃い断面ツルボコ麺
2023年6月15日 12:02 ねこなお@ラフり隊❤️‍?
池袋駅徒歩7分 塩そば専門店 桑ばら 塩玉そば 950円 スープしょっぱい、麺固いが売りのお店 ラフラフワンマンの時に行こうと思ってたけど、土砂ぶられて行くの諦めたとこだったから行けて良かった〜 (仕事はこれから。ラーメン食べたしもう帰りたい)
2023年6月15日 11:34 るふゆ
今日のルフズキッチンは 塩そば(鶏)
2023年6月15日 11:29 キちゃん?初マタ10w
した勢最終日 前回も食べた塩そば(完食済)とからあげ
2023年6月15日 11:28 白焼うなぎ@魚人Vtuber 
群馬出張の締めは、 麺処 いち林 開店10分前に到着したが 既に列ができていた。 前回は醤油そばだったので 今回は塩そば(縮れ麺)。 飲み口はあっさりとしたスープだが、麺にしっかり味が乗る。 具も一つ一つが完成度が高く、スープと麺に主役の座を渡さんと言わんばかり。 極上の一杯でした。
2023年6月15日 11:07 くるまうりたいぞう©️ 紺屋の白袴
@0key4 詳しくはできませんが絶対に美味しいデス😋昨日の さんの和牛塩そば載せておきます🍜写真ないですが専用ごはんもあります🍚
2023年6月15日 10:59 まこちゃんラーメン【公式】 千葉県野田市目吹1686
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様で極赤そば、塩そば、味噌ラーメンと明太マヨ丼セット、からあげ弁当、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます!激辛シリーズ極赤そば、辛味噌ラーメンは辛さの調整ができます(続)
2023年6月15日 10:22 AREA 88
上野駅 鯛塩そば 灯火
2023年6月15日 9:44 ゆいが総本店
ゆいが総本店です(^-^)/ 本日(6/15)は 「淡麗柚子塩そば」販売します‼️ いつも沢山のご来店ありがとうございます😊 最近蒸し暑くて嫌になりますね😓 しっかり水分補給しないと熱中症になりそう💦 らーめんがどんどん美味くなってきて、焦がしもヤバいですよ🤤🤤🍜 ご来店お待ちしてますm(_ _)m
2023年6月15日 8:28 麺屋 真心 埼玉県 日高市高萩東1-15-2
本日 6月15日(木) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30  本日の限定 ・背脂味噌つけ麺 *15時〜17時30分まで休憩いただきます。 🍜お土産🍜 ・中華そば ←完売 ・貝塩そば ご用意してます☺️!
2023年6月15日 7:21 赤池洋文
麺処 晴@入谷 冷やし塩そば 和え玉 醤油 過去にY氏に 2万回くらいオススメされて すっかり私も虜になった 夏の風物詩 冷やすことで 味の輪郭がクッキリ 旨味が強いのは勿論のこと 煮干し特有のエグ味を ギリギリ絶妙に感じさせてくれる 店主のセンスがブラボー! ゲソ天ないけどまた行きます 笑
2023年6月15日 7:17 にしき之中華ソバ@池袋西口 東京 豊島区西池袋1-13-8
6/15(木) 朝8:00〜翌2:00(売り切れなし) 朝8時から!深夜2時まで通し営業です。 🍜中華そば 🍜つけそば 🍜塩そば 本日も煮豚トッピングあります🐽 通常メニューも煮豚変更出来ますのでお声掛けください!
2023年6月15日 7:03 epilogue08
本日15日(木)の営業時間は 11:30-14:20 18:00-19:40 白黒トリュフMIX醤油そば ST塩そば 【夜のみ限定】 坦々麺(特製verのみです) チャーシュー3種&味玉 いろいろと問題あるけど たぶん大丈夫でしょう
#油そば  #MIX  
2023年6月15日 6:36 ムラマサ
中華そば 先﨑@水戸 冷や真鯛塩そば 熟成肉飯をいただきました。待ってました水曜夜営業🌃🙌蒸し暑かったから昨夜は冷やし🍜鯛の厚みのある旨味広がる冷製スープはめっちゃ美味しかった🥺水曜日の仕事終わりが毎週楽しみ😊ご馳走さまでした🙏
2023年6月14日 23:28 うずとかみなり⚡あき⚡
こんばんはー! 寒暖差とか雨とか湿気とかにやられてへとへとぎみですが、皆様いかがお過ごしでしょうか❢ 今日の賄いはうたつシェフの日😆 塩そば飯!かな? 焼きそば麺と米❤実は野菜もたっぷり☺️ しっかりめの味付がくたくたな体にうれしい〜! すごい量だけど完食😋 ごちそうさまでした🙏
2023年6月14日 22:13 MCダイユウサク
町屋2丁目 Ramen1/20 塩そば➕鴨ロース
2023年6月14日 21:28 ワガハイ
鶏白湯麺 蔭山 高田馬場店 鶏白湯麺塩そば880円 フレンチ中華「蔭山楼」によるラーメン店 芸術的なボウルに盛られたサラダのような純白色ラーメンはレモンでさっぱりと! 硬めの縮れ太麺も非常に美味しく、濃厚な鶏白湯スープとの相性は最高 ミルキーな洋風スープのようでいつまでも飲み続けたくなる
2023年6月14日 21:17 カンナ@お米が美味しい NIIGATA
後輩にすすめてもらってからずーっと気になってた「KUBOLABO」の「トリュフ香る塩そば」やっと食べれたーー!!🍜💕 テーブルに置かれた瞬間トリュフが香って、でもスープ飲んだら濃厚な塩ラーメンで不思議!でもめちゃうまーー!ヽ(゚∀゚)ノってなった 他のメニューも魅力的だったからまた行く…!
2023年6月14日 21:11 ???????? ®️
今日は移動中に気になっていた 【タナカロボ】で看板メニューの鯛煮干しの塩そばを注文。 麺線が整った細麺にソーキとネギのシンプルな一品。 麺は・・・ う〜ん、村上朝日、田村製麺、菅野製麺といったところか?知ってる人がいたら教えてね。 さて、肝心の味は鯛が効いていて満足の味。
2023年6月14日 20:55 Megumix
🍜アメノオトさん🍜 節香る塩そば+割り飯 割り飯が来る前にどんどん飲んでしまう美味しいスープ。鰹節の美味しさって素晴らしい✨日本人で良かった(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 割り飯の初挑戦のミョウガ、さらにお上品なお茶漬けになってペロリでした👍✨ ご馳走さまでした。
2023年6月14日 20:45 mitoqwerty
ほたて日和さんで生姜の塩そばをいただく。築地市場で100個位しか採れない特大蛤が入っていて肉厚で美味、スープは信玄鶏・平子煮干・鰆煮干・蛤が凝縮された旨味が最高。貝類は好んで食べない方だけど、貝やラーメンに対するイメージがいい意味で変わります。チャーシュー、ワンタンも絶品でした。
2023年6月14日 20:39 Megumix
🍜アメノオトさん🍜 節香る塩そば+割り飯 割り飯が来る前にたくさん飲んでしまうスープ、鰹節の美味しさって素晴らしい✨日本人で良かった(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 実はミョウガは初チャレンジだったけど、さらにお上品になってて全然大丈夫でした👍✨ 今日もごちそうさまでした😋
2023年6月14日 20:37 青空3番 茨城 水戸市
中華そば先﨑 水戸 • 広島牡蠣 塩そば • 厚切り牛タン檸檬 牡蠣そばはもちろんですが厚切り牛タン食べたら、うわぁ〜ってなった!! ごちそうさまでした♪
2023年6月14日 20:25 ソノ@ポケカ垢
夜イデタ。 冷やし塩そば+とろろ和えそば。 あっさり冷たい塩スープにシャキシャキ麺はもはやサラダ。 とろろ+卵の濃厚和えそばはスープ足しながらうまし
2023年6月14日 20:15 ???
中華そばイデタ@幸手市 限定3 冷やし塩そば 冷やしは全粒粉の麺を使用している為、麺の風味と食感が冷やしのスープにマッチしていてとても美味しかったです。    
2023年6月14日 20:13 成田 鳴 Team境川家
晩ごはん、自由が丘蔭山樓の鶏白湯塩そば、有川氏はヘーゼルナッツ風味の坦々麺。 ザ・鶏!って感じでかなり濃厚…!
2023年6月14日 20:04 Proto5 愛知圏
仙仙台空港グルメ第二回戦、だし廊貝出汁し塩そば 国内線保安検査通った後に楽しめる数少ないグルメ! しかもオラ的に超オススメ!
2023年6月14日 19:52 ランプ
水戸市『麺屋むじゃき』の昆布水つけめん、塩&鶏チャーシュー!! 4回目〜♪ 塩、醤油、塩と食べて、もいっかい塩♪ 麺もつけ汁もすげー旨い♪ 鶏塩そばと同じ仕様なのかな? 鶏塩と同時に食べてみたい。 いま水戸で食べるべき一杯❗️
2023年6月14日 19:51 青魚 東京都江東区
鯛塩そば灯花@上野 夏限定冷やし鯛塩そば味玉鮭いくら茶漬けセット 昨年の夏と同じ冷やしを今年も。昨年は胡麻鯛茶漬けとセットで食べたけど今回は鮭いくらで。限定麺はトップページのボタンで買えるけど味玉がサイドメニューページになくて毎回困っていたんだけど、スタッフに聞いて買い方を覚えた。
2023年6月14日 19:39 もり
佐野市 アメノオト 節香る塩そば リピ まじですげー美味しかった!
2023年6月14日 19:33 ねこじたりあん
麺屋 真心🍜武蔵高萩駅 特製塩そば 限定の鴨にも惹かれたけど 今日は決めていた塩をチョイスっ!! シンプルゆえに 丁寧に作られているのが ひしひしと伝わってくる一杯🍜 最近忙しくてラーメン食べられなかったのもあり、完飲完食で大満足‼️ ごちそうさまでした!
2023年6月14日 19:17 Namahamu
夜は塩そば! 今日だけだからね!
2023年6月14日 19:15 ミトンの日記「ミャーミャーミャー」
『SOBAHOUSE金色不如帰』 x コンラッド東京 コラボレーション塩そば 5,000円 税金・サービス料別(^。^)
2023年6月14日 18:53 レイレナード社専属リンクス
宗田鰹と鴨塩そば、たいへん美味しゅうございました🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ