みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ13 中華そば8 ラーメン7 茶漬け4 そば4 丼2 からあげ2 油そば2 つけ麺2 海鮮丼1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 つけそば1 牛タン1 熟成肉1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 いち林1 うたつ1 えにし1 くたくた1 だし廊1 どんどん1 ふじ原1 ぼうず1 みや田1 むじゃき1 ゆいが総本店1 コンラッド東京1 タナカロボ1 チョイス1 ブラボー1 ミシュラン1 ラーメン屋1 中華そばイデタ1 岩本屋1 桑ばら1 正月屋1 麺処 いち林1 MIX1 RAI1 SAM1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 04:06現在
柏市
中華そば 榮田
6月13日
チャーシュー中華そば
ごはん
6月15日
チャーシュー塩そば
(背脂·香味油多め)
(試作太麺ver.)
ごはん
塩はあぶら多めが
間違いなく美味しい😋
味薄めとかも対応してくれる
榮田さんが優しすぎる😚
チャーシューは
今週も超舌美味💘
ご馳走様でした🙏
麺道 千鶏さんのワンタン塩そば。
上田にお越しの際は是非。
@budou_chan 板橋
鯛塩そば 縁(えにし)
鯛ベーススープのラーメン屋の鯛茶漬けがごじゃうま〜‼︎‼︎
ヒオキンさんに教えてもらったお店です。
先日ヒオキンさんが食べられてたラーメン+この茶漬けで1,000円と、かなりリーズナブル✨…
麺屋 真心さん( @日高市 )deお昼🍜
・中華そば(細麺変更TPバラチャー)
・塩そば(ピロ麺変更)←あっし
二日酔いに優しいお味👍麺大盛りにしなかったの後悔💦食べ終わるの惜しくて最後はチビチビ食しました😅少食ダンナも完食😲美味しゅうございました☺️
【限定】冷や煮干し塩そば🍜
6月16日(金)より50食を販売❗️
みや田の冷やしラーメン第2弾👊
宜しくおねがいします。
【中華そば 成城青果】@芦花公園
塩そばと肉丼お得セット+味玉
久しぶりに行ったら外国人のお客さんもいらしてさすがミシュラン👀
以前は舌火傷するのが当たり前の熱々スープは程よい熱々に変化してたけど、相変わらず出汁効きまくりで絶品😍
ご馳走さまでした🍜
静岡 弦月
塩そば
本日は福島県郡山に来てます🚄
駅前のNoodle Cafe SAMURAIの
シャモロック塩そば🍜✨
Cafeを名乗るだけあってオシャレなラーメン🍜あっさりながら旨味抜群!これまじ旨い‼️玉ねぎがシャキシャキで甘くて良いアクセント✨
ちょっと元気出たε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з
ごちそうさまでした🙏
今日のお昼は岩本屋さんの
「鴨と宗田鰹の冷やし塩そば」を食べました🍜
スープも鴨もいい味が出てて、麺との絡みもよし、たけのこのシャキシャキ感もいいアクセントでした♪
今日までの限定メニューとのことで、大変満足できました😋
@InkyoNoob これが美味しいんです😋
貝だし塩そば熟玉のせと鶏皮あぶりご飯
広島三越の日本酒呑みの市の「塩そばまえだ」そこで食べれるのかと勘違いしてました🍜
そりゃーそうですよね😅
お高いけど気になる🍜
麺処 晴/入谷
冷やし塩そば+穂先メンマ
冷やし和え玉 塩
晴さんの冷やしを食べるのは2年振り🧊
冷やしでここまで煮干しがキリッと伝わるのは流石❣️淡麗スッキリなので締められたパツ麺との相性も最高✨和え玉も単体~つけ麺風に味わい、冷やしを堪能出来ました☺️
池袋駅徒歩7分
塩そば専門店 桑ばら
塩玉そば 950円
スープしょっぱい、麺固いが売りのお店
ラフラフワンマンの時に行こうと思ってたけど、土砂ぶられて行くの諦めたとこだったから行けて良かった〜
(仕事はこれから。ラーメン食べたしもう帰りたい)
今日のルフズキッチンは
塩そば(鶏)
群馬出張の締めは、
麺処 いち林
開店10分前に到着したが
既に列ができていた。
前回は醤油そばだったので
今回は塩そば(縮れ麺)。
飲み口はあっさりとしたスープだが、麺にしっかり味が乗る。
具も一つ一つが完成度が高く、スープと麺に主役の座を渡さんと言わんばかり。
極上の一杯でした。
@0key4 詳しくはできませんが絶対に美味しいデス😋昨日の さんの和牛塩そば載せておきます🍜写真ないですが専用ごはんもあります🍚
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様で極赤そば、塩そば、味噌ラーメンと明太マヨ丼セット、からあげ弁当、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます!激辛シリーズ極赤そば、辛味噌ラーメンは辛さの調整ができます(続)
上野駅
鯛塩そば 灯火
ゆいが総本店です(^-^)/
本日(6/15)は
「淡麗柚子塩そば」販売します‼️
いつも沢山のご来店ありがとうございます😊
最近蒸し暑くて嫌になりますね😓
しっかり水分補給しないと熱中症になりそう💦
らーめんがどんどん美味くなってきて、焦がしもヤバいですよ🤤🤤🍜
ご来店お待ちしてますm(_ _)m
本日 6月15日(木)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
本日の限定
・背脂味噌つけ麺
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば ←完売
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
麺処 晴@入谷
冷やし塩そば
和え玉 醤油
過去にY氏に
2万回くらいオススメされて
すっかり私も虜になった
夏の風物詩
冷やすことで
味の輪郭がクッキリ
旨味が強いのは勿論のこと
煮干し特有のエグ味を
ギリギリ絶妙に感じさせてくれる
店主のセンスがブラボー!
ゲソ天ないけどまた行きます 笑
6/15(木)
朝8:00〜翌2:00(売り切れなし)
朝8時から!深夜2時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
本日も煮豚トッピングあります🐽
通常メニューも煮豚変更出来ますのでお声掛けください!
本日15日(木)の営業時間は
11:30-14:20
18:00-19:40
白黒トリュフMIX醤油そば
ST塩そば
【夜のみ限定】
坦々麺(特製verのみです)
チャーシュー3種&味玉
いろいろと問題あるけど
たぶん大丈夫でしょう
中華そば 先﨑@水戸 冷や真鯛塩そば 熟成肉飯をいただきました。待ってました水曜夜営業🌃🙌蒸し暑かったから昨夜は冷やし🍜鯛の厚みのある旨味広がる冷製スープはめっちゃ美味しかった🥺水曜日の仕事終わりが毎週楽しみ😊ご馳走さまでした🙏
こんばんはー!
寒暖差とか雨とか湿気とかにやられてへとへとぎみですが、皆様いかがお過ごしでしょうか❢
今日の賄いはうたつシェフの日😆
塩そば飯!かな?
焼きそば麺と米❤実は野菜もたっぷり☺️
しっかりめの味付がくたくたな体にうれしい〜!
すごい量だけど完食😋
ごちそうさまでした🙏
町屋2丁目
Ramen1/20
塩そば➕鴨ロース
鶏白湯麺 蔭山 高田馬場店
鶏白湯麺塩そば880円
フレンチ中華「蔭山楼」によるラーメン店
芸術的なボウルに盛られたサラダのような純白色ラーメンはレモンでさっぱりと!
硬めの縮れ太麺も非常に美味しく、濃厚な鶏白湯スープとの相性は最高
ミルキーな洋風スープのようでいつまでも飲み続けたくなる
後輩にすすめてもらってからずーっと気になってた「KUBOLABO」の「トリュフ香る塩そば」やっと食べれたーー!!🍜💕
テーブルに置かれた瞬間トリュフが香って、でもスープ飲んだら濃厚な塩ラーメンで不思議!でもめちゃうまーー!ヽ(゚∀゚)ノってなった
他のメニューも魅力的だったからまた行く…!
今日は移動中に気になっていた
【タナカロボ】で看板メニューの鯛煮干しの塩そばを注文。
麺線が整った細麺にソーキとネギのシンプルな一品。
麺は・・・
う〜ん、村上朝日、田村製麺、菅野製麺といったところか?知ってる人がいたら教えてね。
さて、肝心の味は鯛が効いていて満足の味。
🍜アメノオトさん🍜
節香る塩そば+割り飯
割り飯が来る前にどんどん飲んでしまう美味しいスープ。鰹節の美味しさって素晴らしい✨日本人で良かった(◕ᴗ◕✿)
割り飯の初挑戦のミョウガ、さらにお上品なお茶漬けになってペロリでした👍✨
ご馳走さまでした。
ほたて日和さんで生姜の塩そばをいただく。築地市場で100個位しか採れない特大蛤が入っていて肉厚で美味、スープは信玄鶏・平子煮干・鰆煮干・蛤が凝縮された旨味が最高。貝類は好んで食べない方だけど、貝やラーメンに対するイメージがいい意味で変わります。チャーシュー、ワンタンも絶品でした。
🍜アメノオトさん🍜
節香る塩そば+割り飯
割り飯が来る前にたくさん飲んでしまうスープ、鰹節の美味しさって素晴らしい✨日本人で良かった(◕ᴗ◕✿)
実はミョウガは初チャレンジだったけど、さらにお上品になってて全然大丈夫でした👍✨
今日もごちそうさまでした😋
中華そば先﨑 水戸
• 広島牡蠣 塩そば
• 厚切り牛タン檸檬
牡蠣そばはもちろんですが厚切り牛タン食べたら、うわぁ〜ってなった!!
ごちそうさまでした♪
夜イデタ。
冷やし塩そば+とろろ和えそば。
あっさり冷たい塩スープにシャキシャキ麺はもはやサラダ。
とろろ+卵の濃厚和えそばはスープ足しながらうまし
中華そばイデタ@幸手市
限定3 冷やし塩そば
冷やしは全粒粉の麺を使用している為、麺の風味と食感が冷やしのスープにマッチしていてとても美味しかったです。
水戸市『麺屋むじゃき』の昆布水つけめん、塩&鶏チャーシュー!!
4回目〜♪
塩、醤油、塩と食べて、もいっかい塩♪
麺もつけ汁もすげー旨い♪
鶏塩そばと同じ仕様なのかな?
鶏塩と同時に食べてみたい。
いま水戸で食べるべき一杯❗️
鯛塩そば灯花@上野 夏限定冷やし鯛塩そば味玉鮭いくら茶漬けセット
昨年の夏と同じ冷やしを今年も。昨年は胡麻鯛茶漬けとセットで食べたけど今回は鮭いくらで。限定麺はトップページのボタンで買えるけど味玉がサイドメニューページになくて毎回困っていたんだけど、スタッフに聞いて買い方を覚えた。
佐野市 アメノオト
節香る塩そば
リピ
まじですげー美味しかった!
麺屋 真心🍜武蔵高萩駅
特製塩そば
限定の鴨にも惹かれたけど
今日は決めていた塩をチョイスっ!!
シンプルゆえに
丁寧に作られているのが
ひしひしと伝わってくる一杯🍜
最近忙しくてラーメン食べられなかったのもあり、完飲完食で大満足‼️
ごちそうさまでした!
夜は塩そば!
今日だけだからね!
『SOBAHOUSE金色不如帰』 x コンラッド東京 コラボレーション塩そば
5,000円 税金・サービス料別(^。^)
宗田鰹と鴨塩そば、たいへん美味しゅうございました🤤
















































