みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ9 ラーメン5 そば3 中華そば3 ランチ3 茶漬け2 つけ麺2 つけそば2 唐揚げ2 パン2 ひつまぶし1 親子丼1 チャーシュー丼1 丼1 油そば1 味噌ラーメン1 つけめん1 チャーハン1 餃子1 ヴィシソワーズ1 キムチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 05:27現在
さん 和牛塩そば&専用ご飯&味玉&ねぎ&おねだり鶏皮餃子
楽しみ過ぎて写真を何時もより多く撮ってしまった!!美味すぎる✨これが楽しみで生きています🤣和牛の甘みとプリプリの麺が最高です😆
ごちそうさまでした🍜
真鯛と蛤の塩そばをいただきました。なんとも洋風な、でもしっかりラーメン🍜麺は細麺で全粒粉な感じが味わい深し😀普段は整理券配布みたいですが、あいにくの天気のため整理券なしで食べれた😀
真鯛と蛤の塩そばをいただきました。なんとも洋風な、でもしっかりラーメン🍜麺は細麺で全粒粉な感じが味わい深し😀普段は整理券配布みたいですが、あいにくの天気のため整理券なしで食べれた😀ラッキー🎵
日本に帰ってきて初ラーメン🍜
トリュフ塩そばと和え玉(貝)で腹パンです😋
ツイートで釣られてきたケイマンが送迎してくれたw
煮干塩そば(大)
麺場風天にて。
ここで塩は初めてかも。
日干出汁と塩の塩味が丁度よく、三つ葉と刻み玉葱が良いアクセントになって旨い!
😆😆😆
チャーシューも炙ってあり、スープに浸すとスープに香ばしさが相まって更に良き!!!👍🏻👍🏻👍🏻
ご馳走様でした!
YOKOKURA STOREHOUSE🍜栃木小山
昆布水のつけ麺醤油大味玉
塩そば
昨日の〆で頂きました
とくに昨夜の塩そばメチャウマーでした🥰🥰🥰
ご馳走さまでした
お昼に81番にて「うま味塩そば」「貝飯」を パパパパパインの他の姉妹店と迷ったけどこちらに たしか仲見世内にあったはずなんだけど…とぐるぐるしてたら最初に通り過ぎてたw
本日
『オホーツク塩そば』数量限定
冷製『担々虎二郎』
『新 台湾虎二郎』
6/14-6/16
裏青春
リクエスト多数でしたのでやります。
【イタヤ貝出汁塩そば〜青春雲呑入り】
1000円
メニューに記載ありませんので
お声かけください。
龍ヶ崎で塩そばなるものを食す
6/14(水)
朝8:00〜翌2:00(売り切れなし)
朝8時から!深夜2時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
本日から少しの間ですが煮豚トッピングやります。漢方三元豚のうで肉と吊るし焼きした後にチャーシューダレで煮込んだバラ肉です。量もたっぷりのせますので是非!
本日 6月14日(水)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
本日の限定
・鴨の昆布水つけ麺
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
Ramen にじゅうぶんのいち🌟
特製 塩そば
口コミ投稿しました🌈今回も塩ダレなど 詳細聞いています✨
是非見て下さい✨🍜
仙台から帰京する前に気になっていただし廊@仙台駅前さんへ。
悩んだ末に貝出し塩そば。塩の中に貝出汁がしっかりと効いたスープに自家製の手揉み平打ち縮れ麺。味変でムール貝ベースのペーストを溶かしてフィニッシュ。
今日も美味しいラーメンごちそうさまでした。
今日は🏌️♂️行ってきたのですわ!
チームに迷惑かけずに上がる事出来たので自分にご褒美🍜
岩本屋さんの限定の「鴨と宗田鰹の冷やし塩そば」
コレはマジで好き過ぎる!
岩のりトッピングでもう一回食べたいわー😋
麺処 晴@入谷
冷やし塩そば
今宵A氏と絶品冷やしを求めて①
淡麗で澄み切ったスープは冷製ながら素晴らしい煮干のバランスでパツ細麺との相性も抜群です☆個人的に冷やしは塩一択ってくらいの塩派ですが、本日冷やし和え玉は味変も楽しめる“醤油”をチョイスしてシェアしました♪ごちそうさまでした!
RAMEN にじゅうぶんのいち@東尾久
特製塩そば 2,000円
生ビール 630円
3ヶ月ぶりでしょうか❓
ようやく来れました😊
常にブラッシュアップされていて進化していました❣️
あまりの美味しさにスープも完飲‼️
潮人さんいつもお心遣いありがとうございます(^o^)/
アメノオト @佐野市
節香る塩そば+肉ワンタン
割り飯
宣材写真から🖼シックな色合いの淡〜い1杯かと予想してましたが、自分の写真を見ると全然そんな事ありませんね💦
麺や具材を口にする度ニヤリとさせられるジンワリ美味しいひと品です🥰
割り飯も優しい癒し系😋💯💕
サク君ご馳走様でした☺️
赫赫ディナーは岩本屋さんの鴨と宗田鰹の冷やし塩そば特盛+レアチャーシュー+味玉
そろそろ終売!という訳で食い納めしてきた😋
美味しいんだけどやはり油が多いのがネックな気がする…
北海道出身のダチもこれは油多いって言ってたからなぁ…もっとアッサリでも良いのよ?
ご馳走様でした🙏
.
あちぃーけど塩そばなの🤤🍜✨
いつ食べても美味しいデス🤤🤤🤤
ヨコクラストアハウス@小山
昆布水つけめん醤油 ちょい肉増し大盛
塩そば
あぁ〜美味い‼️
チャーシューも麺もスープも
美味すぎ
食べれて幸せです😭✨✨
いつもありがとうございます✨
進化町田駅前店限定
鯵煮干しの塩そば
北千住の煮干しそばの有名店「麺屋 音」の「特製鶏塩そば 濃厚」+半ライス😋🍜鶏の旨味が詰まったドロドロ濃厚スープにツルツル麺&ラストにライスドボンが超うめぇ~
at ラーメン而今 中之島フェスティバルプラザ店
特製あさり塩そば+ランチセット(チャーマヨ丼)=1250円
今日の昼御飯②はラーメン而今さんに行って来ました🚶
あさりの出汁感半端ない塩鶏白湯スープは硬めパッツン細麺との相性抜群でチャーマヨ丼もメチャウマ〜でした🤩🍜✌
御馳走様でした😊🎉🍀
麺処 晴@入谷
『特製冷やし塩そば』
晴れの日は
入谷の冷やsio
リョウコーです💕
ノーシロデー(船越行ってるらしいですよ…)なれどジャンボな一杯タマランチ‼️💯
不倫の周作、もとい不動の名作と申し上げます🙇♂️
佐野のアウトレットの帰りにラーメンデータベースで佐野1位のアメノオトに行って来ました。行列を並んで食べたラーメンは美味しかった。
私は、海老雲呑蛤塩そばとレアチャーシュー丼をいただきました。息子は雲呑醤油そば。
饗 くろ喜さんで塩そば
いただきました♡
香りといいお味も最高でした✨
お昼のご来店ありがとうございました
暑いから、つけそばがよく出ました✨
夜は好評の裏
天使の海老の味噌そばor塩そば
やります!
海老の殻が柔らかいから頭から全部食べられますよ😋
17時からお待ちしてます🎶
「七色の落書き」@野木
「淡麗味玉塩そば」
冷し塩そば(大盛り)
in 麺処 風人
¥850 in tax
麺:細麺
大盛り:+ 120円
@mmmssszzzeee sei-daku泡せ飲ムに行かれたんですね!高速で遠くまでお疲れ様です🙇♂️
白dakuは濃厚なんですけど、泡のおかげなのか後口はさっぱりしますね😋
中華そばや鶏塩そばも美味しいですし、裏メニューもいいですよ👍
6月22日は2周年祭で限定の味噌ラーメンが提供されるそうです!😮
絶食後のランチはあっさり目のほうが良いとのことで、大船に戻り「鳥左近」さんの贅沢鶏塩そば。
あっさりスープが沁みますね…親子丼も試してみたい。
鳥左近って絶対に島左近にかけてるよね?ごちそうさまでした。
サクラマスとわかめの塩そば
オンラインストアで購入した最後
麺が秀逸で「あおばの恋」で打った麺
モチモチで柔らかく甘みがあり
スープに溶け出すといった特徴
付属のサクラマスが大きめ、
若芽がコリコリ
豊富な食感と上品なスープ
春芹を刻んで
※仕事で外出しておりますm(_ _)m
2023年110杯目
『鯛塩そば 灯花 曙橋本店』さんの『鯛塩そば』(+鯛茶漬け)
1330円
旨し!
@gavinaPW 鯛塩そば灯花ってとこがめちゃ美味しいよ…
麺食べ終わったらお茶漬けにできるの🥺
割と店舗あるけど私は曙橋に通ってた!
あと中野にある魚河岸寿司は高すぎないし美味しいよ🙆♀️
住んでるときはボトルキープしてたレベルでいってた!笑















































