みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| だし廊2 岩本屋2 おぐら1 つるつる1 なりた1 はまぐり1 ぶらり1 まえだ1 みのり1 やぶき1 ようか1 シークレット1 タンポポ1 ハッピー1 ポルチーニ1 ラーメン屋さん1 人力俥1 坂本011 海の恵1 自家製麺1 鶏そば1 鶏白湯らーめん1 麒麟児1 麺や結1 麺屋 坂本011 麺栞みかさ1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 16:18現在
麺処おぐらさんでポルチーニ茸の冷やし塩そばを頂きました。
優しいポルチーニの風味と塩加減でスープに合わせて自家製麺された麺で美味しく頂きました。
【鶏白湯らーめん 自由が丘 薩山】
鶏白湯塩そば(¥970)
バイト終わりのラーメン。
せっかく東京まで出たのでたまたまあった鶏白湯系の店に来た。野菜が入ったヘルシーなラーメンで後追いでレモンかけると風味が思った以上に変わるのがびっくりだった。美味かったです。ごちそうさまでした。
麺道麒麟児
塩そば+チャーシューご飯
小山市にある、自分がお気に入りの麺童豊香さんのご出身のお店です!
麺は低加水の細ストレート。
スープは鶏油が香り鶏系の旨味と深みの感じる美味しい一杯でした♪
美味しかったです😋
#麺道麒麟児 #長野市
麺場浜虎(横浜)
朝塩そば(冷) 590円
今日は横浜にいたので食べたかった浜虎の朝ラーメンに突撃!暑かったので冷がいい感じで当然美味しかった〜💕😋いっそ醤油も頼めばよかったかな…!!🤭
塩そばなり
スマメイトで疲れた後はあっさりの鶏塩そばだぁ~🍜
前回がこってり系のなりたけだったので、今回はあっさり系の塩そば🍜
銀座にある船見坂ってお店に行ったぞ!!
美味かったぜ!!
一等地にある割にはリーズナブルでした👍
飲み干す1杯を求めて‼️
晩御飯は麺や結にて特製塩そば大盛り+あぶら飯‼️
貝出汁のスープは何度飲んでも飽きがこない(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ
色とりどりのチャーシューが胃を埋め尽くす(笑)
今日も出逢えたねあぶら飯くん(*´艸`)嬉しい♪♪
ちょっと早いですが今週もお疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )
中華そば榮田 柏
特製塩そば+チャーシュー丼
2回目の訪問。スープのバランスが絶妙で、めちゃくちゃ美味い!ご馳走さまでした🙏
シオソバ@桑原池袋
塩そば青唐トッピング追加
うんまあい~
やっと止まった汗が青唐でまた止まらなくなった
本日の一杯
【岩本屋小松店】
【鴨と宗田節の冷製塩そば】
本日はひとりラーメン部
暑い日にピッタリの冷製あっさり塩そば
鴨肉も分厚く食べ応えありの一杯
ご馳走様でした
ぶどう山椒の塩そば@瑞山 in 朝霞
ウマい!
限定麺です。
かなりビリビリしびれます。
真ん中の緑のつぶつぶがぶどう山椒だとおもいます。
《らーめん人力俥》
南高梅の塩そば
朝からガッツリ系だったので、あっさりとしたものを考えた時に人力俥さんを思いだし🍜✨
すっきりした塩味に酸味の梅がプラスされて、スルスル食べられました🎵
美味しかったです✨✨
Ramen にじゅうぶんのいち@東尾久
塩そば(味玉入り)
地鶏の芳醇な旨みを円やかに確り包み込む塩スープ。熱々なおかげでレンゲが止まり汁なしにならずに済んだ♪滑らかな麺の啜り心地好く、噛む程に旨み染み出す厚みのチャーシューも堪らん😋
本日、昼夜営業は、
鶏そば
鶏塩そば
鶏もつ背脂ブラックそば
旨辛肉味噌の油そば
鶏ささみと卵黄醤油まぜそば
熟成鶏そば
熟成塩鶏そば
今日のお昼は~❗
岩本屋本店さんへ
暑くなってきたので、冷やし
(冷)宗田鰹と、鴨、塩そば
特盛🤣でした。
煮玉子トッピング
お昼の部暑い中たくさんのご来店ありがとうございます!
夜の部
🌙18:00〜20:30
🆕限定『牛煮干そば』1000
麺150g 大盛不可❌ 味付き替玉オススメ!
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
夜の部もお待ちしてます!
夜は冷やしありません🙇♂
鶏白湯塩そば🐥✨
塩そば 950円
乗り継ぎまでの腹ごしらえ。
麺栞みかさ さん
今日のお目当ての
丸鶏塩そば
貝の風味があり麺の小麦の旨みが引き出されとても美味しかったです(*´﹃`*)
遅めの時間で半分諦めてた唐揚げもテイクアウトできて
シークレットも買えて
お店では大葉?入ってたので
八百屋へ
北海道帰りのあつしくんと、
@higemaru_ramen
に🍜
今日から?
限定「海の恵みの塩そば」も
安定の鶏そばも
やっぱり美味しゅうございました🥺
帰りがけにちらっと声かけたけど、
相変わらず忙しそうで
すばらしいお店でした✨✨
皆さまぜひ行ってみてね🍜
朝から並んだ甲斐があって美味かったが外待ちの暑さと🍜の暑さで汗だくで食べたラーメンがこちらの海老尽くしの海老塩そば🦐🍜
麺はややシルキーでスープは上品なお出汁、具材は一つ一つ厳選された一品料理の様な豪華さでこれで1200円はお安い🉐😆
私は海老真薯がお気に入りでした😋
続く↓
【部子山】/9 福井県池田町
移動運用📡かる~く😅💦
下山したら池田鉱泉
♨️[冠荘]浸かって
池田の[塩そば]喰って帰ろう🎵👏😁
千代田区 Tokyo Style Noodle ほたて日和 さんでほたて塩そば1000円٩(๑^o^๑)۶
連食確認したらOKとの事で♪
今日はちょっぴり塩味強めでしたがこちらも間違いないウマ&ウマの一杯♫
並び間違えたりスマホ忘れたりでダメダメな1日もハッピーになるラーメンに感謝🎶
みのりの舞台昼の部終了後のひとり飯。
劇場近くのラーメン三原色へ。
特製塩そば美味しかったぁ。
今度は違う種類をまた食べに来たい。
山上がりの鶏塩そば、格別や
麺LABO唯奏 濃厚鶏塩そば+(サーキット)和え玉ハーフ
特性塩そば
1,450円
美しい
『船見坂』
塩そば味玉入りをいただきました✨️
すっきりした黄金スープにちょいかたな黄色いストレート細麺!
やっぱり函館塩ラーメン好きだなぁ😌💕
デフォでもけっこう量多かったよ…!
ごちそうさまでした❤️
やぶき
中華蕎麦 900円
とても美味しい…
塩そばまえだみたいな見た目ですが、味の方向は違うかな
卓上の魚介ゆずを入れると、コクと同時に爽やかさが足されてとてもいいです
塩そばとネギ味噌ご飯!(*´ω`*)
汁なし鯛塩そば(ノ*0*)ノ
@matsuchella1205 うずわ醤油と漆黒の煮干
このふたつが気になりますね🤩自分たちの前で既に売切れでした😅
以前なかったメニューだからなおさら気になる👀貝塩そばがイチオシだけど…
麺やうらたさんの塩そばと鯛めし!とても美味しかった!
豊香に匹敵するぐらいやばい
幻のタンポポ 宝登山参道本店で🍜
活はまぐり塩そば!
おいしゅうございました😋🎶
おはようございます☀️
本日、日曜日は11時~21時まで営業しております!
限定ラーメン
「黄金のニンニク」
昨日までで予想以上の好評でして、本日残りわずかとなりました!
お買い求めの際はお早めに‼️
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
ご来店お待ちしております👍
走ったらお昼は部活
特製金目塩そば
金目出汁のスープはとても美味しい
香りがある細麺でたべやすい
特製の鶏チャーシューには柚のアクセント
お茶漬けもあるので良さげ
冷製メニューもあったよ
こんにちは☀OPENしてます!
今日は通し営業です
裏の「ネギ牛タン塩そば」あります✨
めちゃめちゃ天気いいですね😊テラスで食べるのもいいかも🎶
店長とお待ちしてます!
フードコートで蔭山樓食べる。
特性鶏白湯塩そば美味しかった🍜
フードコートで食べれるの良い時代だわぁ。
おはようございます!
本日通常営業です。
☀11:30〜14:30
🌙18:00〜20:30
🆕限定『牛煮干そば』1000
大盛不可🙏
牛チャーシュー麺もあり〼
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『冷や塩煮干』
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
本日もご来店心よりお待ちしております🙇♂
















































