みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 自家製麺3 MIX3 弦乃月2 桑ばら2 おだし香る自家製麺弦乃月1 かり屋1 だし廊1 つくね1 むら田1 らーめん岩本屋1 スタバ1 トナリ1 ナンバーワン1 ブラボー1 マリアージュ1 ミクロ1 七色の落書き1 五臓六腑1 多賀野1 岩本屋1 支那そば1 雨ニモマケズ1 鳴神食堂1 鶏そば1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 18:01現在
滋賀県での麺活176杯目
おだし香る自家製麺弦乃月さん
塩そば(特)
肉飯ミクロ
休日のブランチ🍜
今日は味変された塩そばを♪
このスープもウマ‼️
ツルツルの中太麺もいいね👍
🈂️の焼き鳥も絶品でした✨
今日もご馳走様でした☺️
#麺活
#おだし香る
#自家製麺
#弦乃月
#塩そば
#肉飯ミクロ
本日4日(日)の営業時間は
11:30-14:45
白黒トリュフMIX醤油そば
ST塩そば
【13時以降】
《数量限定》
チャーシューご飯
明日は月曜日はお休みとさせていただきます。
本日4日(月)の営業時間は
11:30-14:45
白黒トリュフMIX醤油そば
ST塩そば
【13時以降】
《数量限定》
チャーシューご飯
明日は月曜日はお休みとさせていただきます。
南砺市らーめん真太さんで「海老ワンタン塩そば」
大葉のアクセントが効いたじんわり旨塩スープの「福の塩そば」に、四角くて大きな海老ワンタンが2個入る。中身は挽肉と海老のMIX+ゴロっと大きい海老で食べ応えしっかり、ちょっと甘めの味つけが特徴的。他の具材もしっかり入って1080円安いなぁ。
Good Morning Ramen!
最近店主もハマっている梅塩そばです。
6/3のお昼。灯花の鯛塩そば。お出汁があっさりお上品で潮汁みたい。柚子が良いアクセント。味玉も味が濃すぎず絶妙。強いて言えば、麺はもー少し硬めだと嬉しいかな。
@bozu_108 高山市本町にある中華そば専門店M(エム)のラーメンは絶品でした!!
あっさりめのスープとトロっとした飛騨牛の組み合わせが最高の飛騨牛塩そばは超オススメです!!
🌃🍴🍜
アメノオト☔さん
サクさん限定/節香る塩そば+ラーパス味玉+割り飯+和え麺(醤油)
上品な節が鼻から抜ける🎶
ねっとりとした小麦感強めな麺も美味しゅう⤴️
割り飯は梅干欲しい🤤
ご馳走さまでした👍
自家製麺 ら〜めん かり屋
『限定』
しじみ出汁塩そば
(ちりめんダイブめし付)
炭焼チャーシュー
しじみの出汁が五臓六腑に染み渡る〜🥰
しじみと昆布の旨みが凝縮されたスープは最高ですね〜✨
パツパツ麺も炭焼チャーシューもめちゃくちゃ美味しい😊
ダイブめしのちりめんナイス👍
幸手市の
中華そばイデタ さんへ
冷やし海老そば 1050円
味玉 100円
うん美味しかった。
海老雲呑の味と食感が最高!
味玉は味が入ってる感じで旨い。
ただスープに
海老はあんま感じないかな、
この前の 冷やし塩そばの方が
出汁と塩味が濃くて自分好み。
これは昼に食べた塩そば専門店 桑ばら
ほんとの塩ラーメンをたたきつけられました
「しょっぱ!……いけどうめぇ!」って感じ、麺硬いけどそれが良かった
替え玉にも塩乗っててこだわりを感じました
坂本03
鶏塩そば全部乗せ大盛り
麺屋 鶏口@上福岡
鶏塩そば
鶏の出汁がよく感じられるスープ🎵
スープと鶏そぼろが合わさるとさらに美味しい😁
#鶏口
#ラーメン
#上福岡 #ふじみ野
自由が丘蔭山 鶏白湯塩そば
KUBO LABO トリュフ香る塩そば
安定のうまさ
だけど食べるたびに美味くなってる気もする
醤油や創作系の限定メニューも好きだけど、やっぱりこれが俺的KUBO LABOナンバーワンかな
以前食べたトリュフ塩のつけそばも美味かったのでまだ食べたことない人はぜひ
東尾久三丁目「1/20」
特製塩そば
え?まだ美味くなるの?
ブラッシュアップを続け
メニューの名前こそ変わらないが進化の一途を直走る一杯
久々に塩食べてぶっ飛びました
最高だ!
夜は初!野木町《七色の落書き》さんへ🍜🌈
淡麗雲呑塩そば+特製トッピング
濃厚が完売で、久々の淡麗系!
鶏の旨みが凝縮されたすっきりなスープに低加水のストレート細麺✨
ちゅるんとした皮に鶏挽き肉の餡を包んだ雲呑✨
美味しい☺️💓
替玉をして、スープも完飲!
相方氏は鰹昆布水つけ麺大盛😋
2023年6月3日
らーめん TOMEJI
塩そば 鶏
900円
本日2杯目!
雨ニモマケズ風ニモマケズ頑張ってたどり着いた。
うまぁ。なんこれ。めちゃめちゃ美味しい😋
ねぎめっちゃ合うね🥳
連食じゃなかったらスープもっと飲みたかったー🥺
・らーめん TOMEJI
・塩そば 鶏
スタンプラリー➅
前回煮干しの塩そば食べた気がするから今回は鶏の塩そば〜
まじでここの鶏スープ絶品すぎるめちゃくちゃうめえ〜永遠に飲めるわ鶏スープ
次は海老のやつだなあ〜
ごちそさまでした!
今日は一週間の〆日
土曜日
らーめん ヤマシロ さん
大好き 味玉塩そば
又焼丼の大盛り
いつものセット
今日は余裕で完食
美味しかったです♪
ご馳走様でした。
①鶏白湯塩そば(渋谷)
②蒸し鶏とパクチーのフォー(品川)
③グリーンカレー(丸の内)
④ハンブルグステーキ(品川)
想像していた以上にお手頃価格で、
また、味の激戦区だけあって、
とても美味しかったです。
下見のつもりが夏のせいにするわ
冷やし鯛塩そば
いただきました。
2023年冷やし始めに文句はありません🤭味もしっかりで、氷なくても適度な涼がとれる逸品です。
ごちそうさまでした。
久しぶりの勝ちラーは、コク塩そば🍜
だし廊本店
貝だし塩そば
久方ぶりのだし廊本店の貝だし塩そば
カップ麺出たけど店舗のを食べたくなるよね.wスープまで完飲でした!ごちそうさまでした!
2023年149杯目
UNアメノオト@佐野市
さく篇
節香る塩そば+エビワンタン+割り飯
今日はこちらへ。
節香る良い塩梅の優しいスープに、しなやかな全粒粉入り麺が旨い♪
軟骨入ったつくねがめちゃくちゃ美味しかった。
〆のお茶漬けは最高、もう一杯食べようか迷ったがかけるスープがなかった笑
(福島県 二本松市)
支那そば やまき
「塩そば」¥830
久しぶりに友人と行ったやまき,醤油しか食ったことなかったけど友人オススメの塩食べたら感動👌今後やまきは塩一択です🍜👍
お昼は、燕市「おか部」🍜塩そば➕ちゃーしゅー丼で1300円💡店内は、高級感を感じる造りで綺麗です🎶鶏間違い→貝出汁で品のあるスープです😋
今日も満腹🍴🈵😍
ごちそうさま🙏
中華そば イデタ 塩そば
提供されると味玉の甘い香りが漂う。スープを口に含めばクリアながら適度に煮干の効いた味わいが広がり、少し硬めに茹で上げられた食べ応えのある細麺とよく合う。大盛や替玉の代わりに和えそばを安価で注文でき、こちらも煮干しベースの汁と混ぜて食べる
本日、昼夜営業は、
鶏そば
鶏塩そば
冷やし鶏醤油そば
鶏もつ背脂ブラックそば
旨辛肉味噌の油そば
鶏ささみと卵黄醤油まぜそば
熟成鶏そば
熟成塩鶏そば
今日のお昼….ᐟ.ᐟ
日曜日がお休みで、中々行けなかったお店。
ずっと行きたかった…( ・-・̥ )( ・-・̥ )( ・-・̥ )
土曜日、久々のお休みで嬉しかった…!特製塩そば!めちゃくちゃ美味しかったの…( ⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)麺がもっちもち!また行きたい……( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )♡
6/4(日) 限定
活蛤、ゴルゴンゾーラ、セミドライトマト🍅の塩そば
aは、本鮪、鰹藁焼き、つぶ貝、つぶ貝炊き込みご飯
ありがとうございました🙇♂️
お昼の部暑い中ご来店ありがとうございます!
夜の部
🌙18:00〜20:30
🆕限定『牛煮干そば』1000
麺150g 大盛不可❌ 味付き替玉オススメ!
牛骨白湯と淡麗煮干のダブルスープ!
ローストビーフをのせます!
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
長野県松本市中央1-25-1
小麦そば池 さんへ🤗❣️
東京の饗くろ㐂 さんのお弟子さんお店だそうで😊💕
私は
雲呑塩そば
手もみ麺で✨
相方は
鶏塩つけそば 味玉付き
盛り付けの綺麗さに上品さ💕
見た目は大事ですよね🤗❣️
手もみ麺がもっちり
炙り鶏も香ばしくて柔らか✨
KUBO LABO
トリュフ香る塩そば
塩そば1100
うっすら白濁したスープは牡蠣、あさり、昆布の旨味全開😋特に牡蠣が強めかな🤔香味油にも貝油が使われ、最近の中にあっても驚かされるレベルだ😋菅野製麺の中太麺😋濃厚なスープだけにこの太さがまたいい😋チャーシューも良く、ねぎも存在感ありな切り方😋美味い‼️💯💯😋
鳴神食堂 みつせ鶏の塩そば+味玉+あえ玉(黒)濃厚牡蠣醤油
限定ギリギリ間に合いました!
濃厚だけどスッキリしたスープにコシのある細麺が美味しかったです
あえ玉は更に細麺で、濃厚で食べ応えがありました!
去年来た時はラーメン一杯でお腹いっぱいだったけど、今年は余裕で完食🙏
お天気良くなって、お散歩して中目黒の中華そば むら田さん初訪問😃
鶏塩そばにワンタン追加して、半ライスと一緒にとても美味しく頂きました😊
☆★らーめん岩本屋★☆
いつもありがとうございます❗
大好評🎵
✨️鴨と宗田鰹の冷やし塩そば✨️
暑い日にピッタリな一杯👍
ツルツルっと食べやすく、更に鴨肉が3枚も入って食べ応えバッチリ😆
岩本屋YouTubeでもご紹介😁
是非見てみてください😊
自分の回の10〜15分前に戻って来て、それから食券機を購入。店名通り帆立の昆布水つけ麺が名物で、醤油の黒と塩の白とあります。それとラーメンとして塩そばが加わり、醤油も近々始まるそう。そんな中、つけ麺黒の特製を注文。トッピングにも別のせでも、つけ汁にも帆立が入ってて帆立尽くし!?
中華そば ブラボー👏 きのこ塩そば
これは美味い!
マッシュルームベースの濃厚な白湯
豊潤でまろやか
全粒粉細麺によく絡む
麺側には昆布水
炙られたチャーシューが肉肉しく香ばしい
そして割スープは貝出汁なのか
スープで割った方が旨みが凄い
驚きの一杯です
今日は、浜ねっこの鶏塩そば大盛に豚チャーシュートッピング🍜🍥
鶏も豚もチャーシュー美味いわ🤤
2023/05/28 おだし香る自家製麺 弦乃月@滋賀:彦根市にて、塩そばかけとぷちトッピをポチっとしてちう悶www。
んもぉ〜大好きな塩そば🤣!麺とスープのマリアージュが最高すぎる👍。















































