みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 自家製麺4 かり屋2 桑ばら2 おとなの塩soba1 のとや1 はんぶんこ1 ひかり食堂1 ひろし1 ぼうず1 ようか1 らぁ麺1 らーめん五丈原1 れんげ1 アトレ1 アラレ1 シャポー1 チョイス1 ポタージュ1 マリアージュ1 中華そば榮田1 介そば1 多賀野1 弦乃月1 無化調1 麒麟児1 麺の風 祥気1 DINING1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 19:20現在
2023/05/28 おだし香る自家製麺 弦乃月@滋賀:彦根市にて、塩そばかけとぷちトッピをポチっとしてちう悶www。
んもぉ〜大好きな塩そば🤣!麺とスープのマリアージュが最高すぎる👍。
岐南町の㐂色さんの特製塩そば。
すごい、すごいとしか言いようのなかった美味さでした
久しぶりのラーメン。
ひと口目にしっかりと鯛の味を感じた。
ただ、チャーシュー(肉)が残念だったなぁ。
ま、ごちそうさまでした。
#鯛塩そば 灯花
UNITEDNOODLE アメノオトさん
味玉 節香る塩そば
TP えびわんたん
割り飯
吊るし焼きチャーシュー丼~自家製ステーキソース~(はんぶんこ)
入場曲 アイラブユー
ご馳走様でした( *・ω・)*_ _))
2月ぶりになってしまった🙇🏻♂️
最高でした🙂✨
四国中央市の超人気ラーメン店🍜ひかり食堂❣️✨
✾鶏塩そば🐥
✾豚めし🐷小
めっちゃ美味い(*^^*)♥️
いつもメニュー迷うけど鶏塩選びがち(笑) (@ 麺処 ひかり食堂 in 四国中央市, 愛媛県)
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様で極赤そば、塩そば、魚介そば、もつ煮弁当、お持ち帰りもつ煮込み、大人気でございました!ありがとうございます!激辛シリーズの極赤そば、辛味噌ラーメンは辛さの調整ができます!是非お試しください(続)
鴨と鰹の冷やし塩そば🐕
煮干し塩そば at らーめん真太
この日は遅めの昼食にこちら。
僕にしては珍しくローテになっている、この日は煮干しを。
安定の美味さ。
おはようございます!!
本日も11時~23時まで営業しております!
限定ラーメン
「黄金のニンニク」
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
沢山のご来店お待ちしております👍
おはようございます
アメノオトさくです
本日も元気に通常営業いたします
今週限定で節香る塩そばもやってます
ご来店心よりお待ちしております!
鯛塩そば 縁/板橋駅
鯛塩濃厚そば 870円
凄い上品なラーメン、全体的に量少なめなので大体スープ飲み干すけど体には優しくないと思っている。
でもラーメンスープよりポタージュ感あるから大丈夫。
板橋でおすすめラーメンあるって聞かれたら教えられる安定感のある美味しさ、ごちそうさまでした。
本日 6月3日(土)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
本日の限定
・鴨葱ご飯
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
多賀野「粟國の塩そば」
僕の中で常にTOPの美味しさをキープし続けてる此方の塩ラーメン!
この日は弱冠煮干しの効きが弱かった感じがしたけど、相変わらずの美味しさでした!
10時半に整理券ゲットで11時45分入店だから!ラッキー!
大雨の日は人気店が狙い目!
美味しかった〜!
ご馳走様でした
インパクト強!うんまい濃厚マダイ塩そば!
⭐︎自家製麺 ら〜めん かり屋
⭐︎しじみ出汁塩そば(ちりめんダイブ飯付き)
あさりバターの塩和え玉
炭焼きチャーシュー
⭐︎刈谷市
ラーメン 霽レ空
淡彩塩そば
あっさりとしたラーメンが食べたかったので。平ストレート麺なのが乙ですね。塩っぱさを感じないあっさりと優しい味わいのスープが格別でした。
今日は青森県藤崎町にある『麺屋 謝』で濃密煮干しそばと和え玉食べてきました🍜
細ストレート麺とスープの相性が抜群で、和え玉も美味しかった〜👍
次回は塩そばが食べたい😊
麺道麒麟児本店🦒 @kirinji_nagano
塩そば🍜(硬)
こんなにも攻撃的な塩ラーメン
だったであろうか…!?😅
優しさが無くなってしまった?
わからないがどこか違ったw
しょっぱすぎ?なんだろう。
不味いわけではないんだよ
勘違いであって欲しいな〜😭
鯛塩そば灯花@代々木
味玉鯛塩らぁ麺
あっさりと美味しかった…✨
卓上になにかツブっぽいのと胡椒が置かれてて、粒っぽいやつを途中で振り入れたらこれが大正解!(2枚目の茶色の粒がそれ)美味しい!
お茶漬けのアラレとか好きな人、きっと気に入ると思う。玄米だそう。炒った玄米の香ばしさ最高~
らーめんTOMEJI
塩そば(煮干)
らーめん清湯
清湯塩
らーめん小屋 歩
和だし醤油
らーめん五丈原
とんしお
ラーメンワズ٩(ˊᗜˋ*)و
中華そば榮田@柏市
特製塩そば
大雨予報☔️だが夜中からなので昼間は麺活😆だって休みなんだもの🤭
噂の新店に初訪問㊗️
店内の雰囲気が凄く好き😍
じわりとくる旨味🍜
三種の🍖旨っヤバ🥩
味もさることながら接客が気持ち良い💯
こういうお店って通いたくなるんだよね💕︎
塩そば専門店 桑ばら 池袋
本日の裏そば 冷やし汁なし坦々麺
店長のツイートでは、冷やし汁無し坦々和えそば
軽めに締めて滑らかなになった平打麺の強く粘るコシが凄い
揚げ玉葱や葱の香味を巻き込んで、辛さ優しめ坦々タレ、花椒が香る味噌と細メンマ他も絡めます
海苔下の🥚🙏
#池袋グルメ部
浜虎
コク塩そば
今週もお疲れ様でした
特製塩そば
カレつけと迷うも久しぶりの塩✨
気がつけば2ヶ月ぶりの塩👍
前より鶏が⤴️したそうです‼️
塩の向こう側を見た気がします😋
同じメニューでも日々レベルアップ⤴︎⤴︎
ごちそうさまでした🙇♂️
今日の部活
麺の風 祥気
塩そば 900円
あっさり鶏油がたまらない😊
長岡のラーメン外れない😊
アメノオト生活🍬🍭
限定【さく編】
節香る塩そば
割り飯
吊るし焼きチャーシュー丼
癖になる旨さ👍✨
グイグイいけちゃうスープ
お茶漬けより そのまま丼へ😆
ご馳走様でした(*´˘`*)♡
こんにちは!
昨日の夜の部と本日昼の部臨時休業すみませんでした。
夜の部
🌙18:00〜20:30
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
今日から新人アルバイトさんが入ります!
あのなっちゃんです!笑
まだ風強いので気をつけてご来店お待ちしてます🙇♂
今日のランチは🍜です🤗
11時オープン 既に10人以上外に並んだ😳
平日で雨降りの為少ないかと思ったが30分待ちました😅
いつもの"塩そば+🍚"をチョイス やはり美味い😋
かなりの引力を感じて、雨降る中、行ってきました
SAKU節香る味玉塩そば
ん?此処は料亭か?美味い🫢
鰹節に黒ばら海苔ののったご飯にスープをかけて山葵を溶かして食す割飯👍結果スープもほぼ完飲
食材廃棄ゼロ✨
34杯目
朝食抜きからのランチラーメンは東京屋さんへ🚗³₃
雨でも朝からご来客絶えませんね😊
トン塩そばを中盛り+餃子でオーダー✨
こちらのお店の大盛りは麺2玉なので、迂闊に大盛りコールは出来ません😆
女将さんの手作り餃子を、生姜酢たっぷりにお醤油、ラー油少々で頂いたら更に美味しくなった~😋
桑ばら 池袋
冷やし汁無し坦々和えそば(裏そば)
嘘みたいだろ…これ…冷やしなんだぜ。
桑ばらの真のオススメは夏限定の冷やし塩そばなんですがこれも美味しかったです!いつも冷やしが上手👏
フライドオニオンなのかガーリックなのかザクザクという食感もあり非常に美味しかったです!
今日の飯タイム😊
ホームのどろそば屋ひろし😆
悪天候で空いているかと思っていたら店内満席😱
いつもは麺量聞かない店主が今日は、150gでいいですねって🙄
もちろん👌
塩そば 特盛😌
麺量 150g🙄
いくら食べても減らない150g
オマケ😎
おいらの写真自粛しておりますので代わりに🤣
本日のランチ情報🍜
さんの塩そばをいただきました!
優しくも複雑なスープのお味が、個人的にとっても好みでした( ˙༥˙ ) ♡
蔭山楼鶏塩そば
KUBOLABO
トリュフ香る塩そば、お肉ご飯
いただきます(*・ω・)
UN アメノオト
味玉節香る塩そば えびわんたん
割り飯
雨降る昼にアメノオト☔️
まさに節香るニヤけるスープにドンピシャ自家製麺♪
想像の遥か上をゆく割り飯が美味すぎた🙌
こんなスープの様に優しい人間でありたい...🌱
お心遣い感謝です🙇♂️
ご馳走様🙏
















































