みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ12 つけ麺5 中華そば5 丼4 そば4 油そば3 らーめん3 ラーメン3 塩ラーメン2 粥1 豚丼1 チャーシュー丼1 味噌ラーメン1 タンメン1 ホルモン1 羊肉1 点心1 焼売1 春巻き1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポルチーニ4 おぐら3 桑ばら2 STOREHOUSE2 かがみ1 きいろ1 きょうす1 しなの1 だし廊1 つくね1 はまさか1 ゆいが総本店1 らぁめん1 ラーメン屋1 人力俥1 卯月屋1 坂本011 屋台ラーメン1 成城青果1 木曜日1 柴崎亭1 竹末東京プレミアム1 自家製麺1 麺に光を1 麺や結1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/29 01:00現在
自作鳥塩そば
柴崎亭に初訪です😇限定は食べれなそうだけど、普通のならいけました。山椒の塩そばです。意外と山椒がキツくて舌が痺れますが、味的にはすんなり入ります。つまり🐴🐴😇帰りに行きやすいお店が見つかりました😇今度は大盛り中華そば食べてみたいかも。
成城青果で塩そばと肉丼お得セット。完全に柴崎亭系列のビジュアル。肉丼は皿や肉に対してタレとフライドオニオンがジャンクすぎる。液体脂でカバーされた煮干し香るスープにパツ麺と三つ葉が踊る。卓上の花椒がよく合う。完飲。
本日はしっかり寝坊。。
雨パワーなるか…と思いきや
水も増えてなければ濁ってもいない…
沈黙の中からやっと絞り出した小バス🐟
からの1点集中狙いで出てきたのはまさかの雷魚さんでした♡
三輝星さんで塩そば特盛で勝利🏆🍜
YOKOKURA STOREHOUSE
塩そば
久しぶりに来たけどやっぱ美味しい〜
店内もオシャレだしめっちゃ平和だった。
用事があったので、そのまま塩そばまえD凸凸凸🍜🍜
塩そばは相変わらず至高。
ハーブまぜそばは中毒すぎる。
ハーブつけ麺もナイスでござった。
つけ汁が昆布水とはおでれぇた。
元気いただきましたw!
浜松市浜北区「博多屋台ラーメン 介っち」
中洲流塩そば(大盛)
通常の豚骨や博多流醤油に感じたワイルドさが抑えられ、すっきりとした後味のスープ。これに油かすのコクが旨味を重ねており、非常に好きな一杯。
6月は2周年ということで、またお邪魔します!
中華そば 卯月屋@小山
塩そば
炊き込みご飯
今日の麺活🍜
今週は夜勤なので昼寝前に卯月屋さんへ🐇🌙🍜
滑らかでスープの絡みも良い自家製麺✨
地鶏のコクと旨味に魚介の香りと旨味が合わさった絶品スープ😋
それに炊き込みご飯も好みの味👍
御馳走様でした🙏
今日は細麺な気分なので、
鯛塩そば 灯花
鯛塩ラーメン食べた。
さっぱりぃ。うまうま♪( ◜௰◝و(و "
千葉ペリエ店
月末月曜日は裏のれんの日!
本日18時より下香貫うまいもの街らーめん銅にて『医食同源 麺唐朱雀』開催します!
今回のテーマは紫外線対策とお肌の老化防止という、女性に嬉しいメニュー
麺 羊肉湯塩そば
飯 ミルク粥
点心 生春巻き
甜点 ラッシームース
これは要チェックですな
こんにちは!NIBOです。
限定麺の濃いニボが完売いたしました!
たくさんのご注文ありがとうございました🙇
夜は煮干しと生姜塩そばを提供します🍥
ご来店お待ちしております✨
吉祥寺
・特製貝出汁塩そば
・貝めし
貝の旨みたっぷりな一杯。
スープはもちろん麺、メンマ、鶏チャーシュー、チャーシュー、味玉とどれも高クオリティ。
添え付けの柚子胡椒も相性抜群。
貝めしは単体だとパサつき感があるがスープをかけて完成する感じ。
再訪したいお店。
鶏白湯塩そば
濃厚で美味い
貝出汁特製塩そば@源太郎 in 恵比寿
ウマい!
塩か醤油で迷ったが塩で。
ラーメンは昼営業だけみたい。夜は居酒屋かな?
冷やしラーメンもあるようなので、また来たい。
今日は麺処おぐらさんのポルチーニ冷やし塩そば。雨が降ってたせいかほとんど並ばずに入れてラッキー👍この季節には冷やしはクセになります。ご馳走様でした。
朝から親父が珍しく←朝ラー行くぞ!!付いてこい!!ってバチバチに気合い入れてたからついていったら本当に美味しい鶏白湯に出会えたお話し←
滅多にスープを飲まない自分も完飲するほど飲みやすかった…!
親父の塩そばも美味しかったな〜
いい出会いに感謝!
2023年5月29日
店名 : KUBO LABO
(燕市水道町)
トリュフ香る塩そば 900円
大盛 100円
味玉 クーポンサービス
鴨飯(限定) 500円
ご馳走さまでした✨
昼営業 11:00~
定休日 日・木曜日、他
(117杯目/2023年)
美味しい美味しい
鯛塩そば
ゆいが総本店です(^-^)/
本日(5/29)は
「淡麗柚子塩そば」販売します‼️
昨日も沢山のご来店ありがとうございました☺️
気温も高かったのでつけと海老つけが爆裂しました🤩
やっぱ海老つけは人気ですね🦐✨
レギュラーメニューのらーめんも更に旨くなるよう試行錯誤してます🫡
ご来店お待ちしてます!
おはようございます!
本日通常営業です。
☀11:30〜14:30
🌙18:00〜20:30
限定20食程『クンチーらぁめん』1100
麺230g 大盛可 生卵付き
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『冷や塩煮干』
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
暑くなるみたいなのでクンチ付けに来てください!😋🧄
おはようございます🌞
本日10-14時で営業してます🍜
限定A
【背脂煮干し中華そば】
限定B
【冷やし煮干しそば】
【鰹昆布水つけ麺】
【元祖食べる昆布水麺】
限定C
【背脂煮干しつけ麺】
限定D
【ポルチーニ冷やし塩そば】
マジシャンズレッドあります🔥
個人的には限定C推しです!!!
本日 5月29日(月)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
本日の限定
昼の部→サマーオレンジの
チャーシューつけ麺
夜の部→タンメンBLACK
チャーシュー増し
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
YOKOKURA STOREHOUSE!! 塩そば!! あまり簡単に来れないので欲張って初の🍜を店内連食😆 貝出汁の効いた潮スープにまた昆布水の麺とは違った喉越しの良い麺で啜り心地が良い😋TPの焼豚はどれも美味しい😋やっぱりつけ麺だけじゃなくて🍜も美味しかったか〜😌 次行ったら醤油そば🍜食べたい🥢
@ShingekinoK それと、地鶏塩そば味玉乗せ
つくづく出汁文化やな〜って
鯵煮干し塩そば 全部のせ
美味しい😋
麺や結🎗
アゲイン~☝️✨
味玉つき塩そば🍜大盛
夜は久しぶりの飲み干すシリーズ😊
やっぱ貝出汁は美味しいなあ
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
おや、今日はライスの器が違う🍚
可愛い( * ॑꒳ ॑*)
いつも美味しい1杯🍜
ありがとうございます♥️
ごちそうさまでした🙏🙏
「 千鶏 」さん🦜
長野県 上田市
味玉ワンタン塩そば 🍜
スープのキレが凄いですー!😆なので麺の風味、食感、香り、全部を堪能しまくり✨もちろん、どんぶり全部飲み干して空っぽ😋美味さがヤバイ!
初めてお昼から来ました❗
「麺処おぐら」娘と2人〜
🎵ポルチーニ冷やし塩そば
実は大好きです(笑)💞
ご馳走さまでした❗
また来週〜たぶん(笑)
麺に光を別邸 特製貝の光〜貝出汁塩そば〜 一口目牡蠣の香りガツンと広がってうま。牡蠣と浅利等の貝の出汁で素材の旨み引き出したと書いてる通り沁み渡る旨みが癖になる。余計な雑味を感じない分味に集中出来て良いなぁ
鶏そば鯛そばきょうすけ秋葉原店さんにて。
味玉鯛塩そばをいただきました‼
スープにしっかりと鯛の出汁がでていて、ゴクゴクイケるやつです😋
その上で、炙った鯛のほぐし身が乗っているので香りがすごい✨
スープまでしっかりいただき、ごちそうさまでした👍
63
濃厚鳥塩そば
ずーーーーーーっと行きたかった
岐阜は岐南町の麺 㐂色(きいろ)さん
食べに行けた😭😭
特製塩そば + メカブメシ + 焼売
塩そばは出汁めっちゃ旨い!(小並感
麺も中太縮れ平打麺?でめちゃ合う!
チャーシュー、ワンタン、味玉
全部主役級の旨さで最高🤤
メカブメシ 旨すぎる!
焼売も美味しすぎ!!
日曜定休日ありがとうございました😊
朝かる〜く仕込みしてから栃木へ
お勉強という名の🍜ツアーへ💨
久々のクソ美味すぎる大好きな
2店舗に訪問✨
三和中華ソバ店さん
限定アゴ煮干ソバ
濃厚煮干ソバ
ヨコクラストアハウスさん
醤油そば
塩そば
kozyさんアザラシ🦭くん
ありがとうございました^ ^
宮原に用事があったので、盛田のラーメン食べてみたけど、普通に美味しかった。煮干し苦手なんで塩そばにしてみたけど、かなりスッキリしたお味でペロッといけた(それでもベースは煮干しなのかな?)。食べログの評価低かったからちょっと心配だったけど、星低すぎ。やはり食べログはだめだわ。
世田谷文学館からの帰りには最近よく耳にするラーメン屋「成城青果」の塩そば。タイミングが良かったのか並ばずに入れた。スープうまうま。今度は醤油も食べてみよう。
岡山来たらマストの麺処おぐらさん。暑かったので、ポルチーニ冷やし塩そば。
ポルチーニの香りと塩梅の良いスープ&啜り心地良い麺、等々。もう言うことなしの美味い一杯でした。
これにて5月の遠征は終了です。
つけ麺弥七 @館林市 弥七@館林
気まぐれメニューの
🍜極上団地妻煮干しパイパンラーメン
🍚チャーシュー丼
ドロ〜リ濃厚で塩っぱウマな煮干しスープ🥰
個人的に好きな塩そばと同様のモチパツ麺ウマい👌
今日も美味しかったです💕
ご馳走様でした☺️
竹末東京プレミアム昼の部、
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
夜の部は17:30〜となります。
限定麺は引き続き『豚しゃぶ胡麻味噌ラーメン』です。
その他レギュラーメニューも揃って〼
清湯のスープをブラッシュアップしておりますので、
この機会に醤油や塩そばもお楽しみ下さい。
何卒。

















































