みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 ラーメン6 つけ麺5 中華そば5 らーめん4 茶漬け3 丼3 そば3 粥2 カレー2 羊肉2 点心2 春巻き2 豚丼1 かき揚げ丼1 蕎麦1 油そば1 つけめん1 つけそば1 カツカレー1 唐揚げ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 人力俥2 岩本屋2 STOREHOUSE2 おかだ1 おぐら1 どなん1 どんどん1 ほのぼんヌードルズ1 めん処1 ようか1 らぁめん1 らーめん久遠1 コッチ1 ハーフ&ハーフ1 バジリコ1 ブラウン1 ポルチーニ1 モスバーガー1 貝麺みかわ1 kitchen1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/29 02:25現在
らーめん人力俥さん。
限定 南高梅の塩そば。
めんたい茶漬けめし。
雨降りで憂鬱な日にさっぱりとした一杯をいただいて来ました!
南高梅をのせて啜る麺が酸味が効いてめちゃおいしい😋
茶漬けも食べてお腹いっぱいです!
あざらっしひるめっしは
YOKOKURA STOREHOUSEさんで
塩そば、味玉昆布水つけ麺ちょい肉増し【塩】を頂きました⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾
盛り付け綺麗✨そして器が素敵💕
もちろん味も最強・:*+.(( °ω° ))/.:+
麺もスープもおいしいですが、お肉がすごい♪
丼の隅々までペロペロ💕
ごちそうさまでした🙏
宗田鰹の冷やし塩そば
バチバコあちいのにプルオーバー着て、自由ヶ丘で塩そば食ってるの頭悪いよなほんと
今日のお昼ごはん😁
その1、人力俥さんの南高梅の塩そば、めんたい茶漬けめし
その2、中華そばvolareさんの冷やしバジリコホタテ
その3、めん処きよ洲さんの貝汁昆布水の芳醇つけめん
食べ過ぎたかな😆
中華そば イデタ@幸手市
冷やし塩そば
まかない丼(鶏皮丼)
想像しながら冷やしに+とろろ、とろろご飯にスープinして冷製とろろ茶漬けとか思ってた!
と残念、今日はとろろ切れ😆
全粒粉入りの麺の歯ごたえはヤバいくらいに好き、旨い😋
初の鶏皮丼も染み染み柔らか😍
🙏ご馳走様でした❗️
麺処 晴(入谷)
・冷やし特製塩そば
・冷やし和え玉(塩)
近所だけど初めて行ってきた!
鯛だしの塩そば美味しかった☺️
冷やし塩そば(´~`)モグモグ
昨日の塩そばと今日の牛脂カレー。ハイパーファットン。多分塩そばは初めて、美味しかった。牛脂カレーは…他のにしようか悩んでこれにしてしまうw 連日ごちそうさまでした
南区 麺屋 弘
鶏塩そば 880円
5/28の
@
米沢チャーシュー麺+味玉
@
味玉塩そば
羽田空港 中華そば(左)&塩そば(右)
ハーフ&ハーフで選べたので2種類食べてきました!
どちらも出汁の旨みが感じられる優しい味でした😊
味変で山椒オイルとおろし生姜でさっぱり感も味わえました!
ごちそうさまでした🙏
1件だけ納品に出てラーメン🍜
中華そば麺屋 来陣さん。
濃厚鶏白湯 塩そば🧂
唐揚げ半ライス🍚
美味しかった😋
ご馳走様でした。
塩そば大 に安定の釜焼き肉増し!
夏麺スタートに迷ったけど肉食べたいww
進めるごとに味わいや食感変わるの肉を満喫
!
麺処 晴@入谷
冷やし塩そば
のり
冷やし和え玉(塩)
暑い日には、冷やしに限る!
冷やし塩そば&鶏皮丼
冷やしは、すっきり淡麗塩味で、コクとキレと優しさに満ちあふれるスープと、のどごしの良い麺との相性は抜群でアル!
完璧にはまってしまった、鶏皮丼は、必須サイドメニュー♪
おはようございます☀️
本日、日曜日は通常11時~21時まで営業しております!
限定ラーメン
「漆黒のあんかけ」
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
ご来店お待ちしております‼️
麺や遊大さんへ
『朝の牛脂塩そば(ピリ辛)』をいただきました!
クリアな味に牛脂の甘味!そこに唐辛子の辛さと旨さが合わさって凄く美味しい♪
遊大さんのピリ辛シリーズは辛さが程よくて旨辛が味わえるのでスープが飲み干せる!
とても美味しかったです!
#麺や遊大
#宮城ラーメン
明日29日月曜日
医食同源 麺唐 朱雀-すざく-
場所はうまいもの街らーめん銅にて18時から開催します。
今回は紫外線対策‼️
麺料理 羊肉湯塩そば 🇲🇳
飯料理 ミルク粥 🇧🇹
点心 生春巻き 🇻🇳
甜点 丹那ヨーグルトのラッシームース 🇮🇳
今回は学割やります🧑🎓👩🎓
明日29日月曜日
医食同源 麺唐 朱雀-すざく-
場所はうまいもの街らーめん銅にて18時から開催します。
今回は紫外線対策‼️
麺料理 羊肉湯塩そば 🇲🇳
飯料理 ミルク粥点 🇧🇹
点心 生春巻き 🇻🇳
甜点 丹那ヨーグルトのラッシームース 🇮🇳
今回は学割やります🧑🎓👩🎓
おはようございます!
本日通常営業。
☀11:30〜14:30
🌙未定
限定20食程『クンチーらぁめん』1100
麺230g 大盛可 生卵付き
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『冷や塩煮干』
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
夜の部は人手不足の為、疲れたらお休みするかもしれません🙇♂
塩そば 900
115/1,801
昨日の夜飯!岩本屋福久店
鴨と宗田節の冷やし塩そば特盛り1030円。
岩本屋で過去一かも?しっかりと塩の味がします(少し塩が強い💦)
オススメです。限定なのでお早めに
②モスバーガー
㊧15時以降限定 夜モス ライスバーガー カツカレー590円
カレー感があんまり⤵
㊨チキンバーガー360円
王子公園の『中華そば繁田』さんへ
塩そばおいしい!魚介系と動物系のダシがしっかりきいてて、すごくツボな味。
しなやかな、だけど歯切れよい食感の麺がスープをよく持ち上げて、どんどん食べ進むー
月見鶏めしを食べながら飲むスープがこれまたおいしい♪スープ全部飲んじゃったですよ♪
おはようございます🌞
本日10-14時で営業してます🍜
限定A
【おぐらの釜バター(スペシャル麺ver2)】
限定B
【冷やし煮干しそば】
【鰹昆布水つけ麺】
【元祖食べる昆布水麺】
限定C
【背脂煮干しつけ麺】
限定D
【ポルチーニ冷やし塩そば】
マジシャンズレッドあります🔥
5/28㈰の朝ラーは「朝の牛脂塩そば」です。
今週は「ノーマルorピリ辛」からお選びください。
※オススメはノーマルです。
凄くあっさりなのに凄く中毒性高い魅惑の味わいをぜひ!
朝の限定ごはんは「朝のネギ塩鶏めし」です。
特製ネギ塩ダレがめちゃウマです!
朝ラータイム、8時〜9時30分です。
先日食べた 鴨と宗田鰹の冷やし塩そば がめちゃくちゃ美味しかったのでお知らせします
鴨好きな私にとってこれはたまりませんでした
途中ラー油で味変がとても良きでした
100日後に痩せる予定ですが期間中に何度か連れて行ってもらう寸法…
中⭐︎部⭐︎満⭐︎喫(塩そば次回は絶対たべるからね待っててね)
神田の三馬路さんで特性塩そばと豚丼小+生卵♪
初めて行きましたが、塩そばは貝系?の出汁がめちゃめちゃ効いてて旨い!(≧▽≦)
海老ワンタンもヤヴァいw
あと、豚丼!必食なやつ♫(゚д゚)ウマー
次はTKM行こうっと♪
@nmaiyasan YOKOKURA STOREHOUSE
塩そば、醤油そば、昆布水つけ麺塩、昆布水つけ麺醤油
塩そばとかき揚げ丼!
うめ〜〜〜〜〜
場所は浅草と上野の間くらいです。え?それもうめいじ館じゃん!!!
天華百剣8周年おめでとうございます!!(超強引)
今日両親に👶を預かってもらいほのぼんヌードルズさんへ初めて行ってきた!私は特製塩そば旦那はチャーシュー手揉み。カウンターに貼ってある手書きのポップにほっこり😆店主さんの優しい雰囲気と笑顔に癒されました。食べ応えのあるチャーシュー。細麺でスープも美味しすぎた。ごちそうさまでした!
@iwamotoya_ramen 朝夜バドの疲れを取るべく岩本屋本店で鴨と宗田鰹の冷やし塩そばと炙りメンマご飯♪
あごだしよりコッチの方が好き。サッパリしつつチョイ塩感がイイ👍
メンマご飯も香ばしくて旨い😋
これで悪魔的なまでに冷えてたら…🤣
店員さんの対応も良かったし、新人さんも初々しかった☺️
ライス「お夕飯は近所の『つけ麺 ブラウン』さんの濃厚鶏塩そばだよ♪」
西瓜「日本ではラーメンがこんな独自進化を・・・」
堺筋本町のらーめん久遠ってところに行ってきた。
塩そばの全部入りにした。
チャーシューの味が理想のチャーシューだった。
麺は細麺で見た目以上にしっかり入っているからお腹いっぱいになった。
お店の雰囲気が静かで落ち着いた雰囲気なのも良かった。
明日の朝ラーは「朝の牛脂塩そば」です。
今週は「ノーマルorピリ辛」から選べます。
※初めての方はノーマルがおすすめです
朝の限定ごはんは「朝のネギ塩鶏めし」です。
朝ラータイム、8時〜9時30分です。
難波のお店巡りシリーズ🐛
ラーメン食べたかったので
キルヤク○さんオススメの
おかだへ🐷難波エディオン9F
定番の塩そばと半炒飯注文したけど
めーんと炒飯撮り忘れた🦑
呑んだ後のシメには最高の優しい味、
基本スープ全部飲まないんですが
ここは完飲、チャーシューも○🐷
イモログ⭐️⭐️⭐️
濃厚鶏塩そば!
カロリーってなんで美味しいんだろね?















































