ナウティスイーツ 

みんなの「塩野屋」 口コミ・評判

"みんなの「塩野屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩野屋"の口コミ情報を絞り込む

刺身2 たこ焼き1

"塩野屋"の口コミ・評判  6/24 01:43現在

6月7日 9:32 つく-だやま/ZQDYM
6/6札幌飲み一軒目「塩野屋」続き ホヤと水タコとニシンの刺身。ヤリイカ焼きに揚げたこ焼き! pic.x.com/5yWjZQTANz
2025年7月20日 23:09 bung0
休みなのにわざわざ開けてくれた塩野屋さんにも大感謝! ソイやカンパチ腹身の刺身、大きなホッケにイカゴロホイル焼きにホヤ酒、ギョウジャニンニク、西瓜皮の漬け物と、どれも最高に美味しく、北海道を堪能しました! pic.x.com/2jGEtJ9COo
#刺身  
2024年6月23日 2:52 えせ
塩野屋、美味しいけど地下だから電波が悪い
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ