ナウティスイーツ
みんなの「塩野屋 たこ焼き」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
塩野屋
"みんなの「塩野屋 たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
メニューで"塩野屋"の口コミ情報を絞り込む
刺身
1
たこ焼き
1
Googleで近くの"塩野屋"を探す
"塩野屋 たこ焼き"の口コミ・評判
6/24 03:07現在
6月7日 9:32
つく-だやま/ZQDYM
6/6札幌飲み一軒目「塩野屋」続き ホヤと水タコとニシンの刺身。ヤリイカ焼きに揚げたこ焼き! pic.x.com/5yWjZQTANz
#たこ焼き
#刺身
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ