ナウティスイーツ 

みんなの「塩野屋 たこ焼き」 口コミ・評判

"みんなの「塩野屋 たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩野屋"の口コミ情報を絞り込む

刺身1 たこ焼き1

"塩野屋 たこ焼き"の口コミ・評判  6/24 03:07現在

6月7日 9:32 つく-だやま/ZQDYM
6/6札幌飲み一軒目「塩野屋」続き ホヤと水タコとニシンの刺身。ヤリイカ焼きに揚げたこ焼き! pic.x.com/5yWjZQTANz
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ