みんなの「塩野屋 刺身」 口コミ・評判
"みんなの「塩野屋 刺身」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩野屋"の口コミ情報を絞り込む
"塩野屋 刺身"の口コミ・評判 6/24 03:07現在
6/6札幌飲み一軒目「塩野屋」続き ホヤと水タコとニシンの刺身。ヤリイカ焼きに揚げたこ焼き! pic.x.com/5yWjZQTANz
休みなのにわざわざ開けてくれた塩野屋さんにも大感謝! ソイやカンパチ腹身の刺身、大きなホッケにイカゴロホイル焼きにホヤ酒、ギョウジャニンニク、西瓜皮の漬け物と、どれも最高に美味しく、北海道を堪能しました! pic.x.com/2jGEtJ9COo