みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ16 ラーメン14 中華そば7 蕎麦6 餃子6 うどん5 そば4 ワンタン麺3 ランチ3 丼2 担々麺2 らーめん2 チャーハン2 カレー2 カツ丼1 づけ丼1 中華丼1 とんかつ1 ほうとう1 油そば1 鍋焼きうどん1 オムライス1 唐揚げ1 カルグクス1 スジェビ1 うな重1 カレーパン1 パン1 朝ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺2 一番いちばん2 申手延麺2 うどんや1 うどん屋1 うなぎ専門店1 かけラーメン1 かじか1 ごはん1 すいとん1 そば居酒屋1 ちゅるちゅる1 ととり1 はやみ1 はんなり1 みうら1 ハーモニー1 パン屋さん1 ラーメン屋1 一品香1 中華そば屋1 中華そば1361 栃木中華そば 神志1 牛乳屋食堂1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 足利麺1 食堂なまえ1 麺と未来1 麺栞みかさ1 BRONX1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
本日のノラリーマンランチ 【休日編】🤓 えっちらおっちら 堺にやってまいりました🚲 前から気になってた 大阪府堺市の申手延麺さんの 『麺セット&手打ちジューシー餃子』(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ラーメンは『濃厚白ごま担々麺』です✌️ 流石に食い過ぎた…💦 maps.app.goo.gl/SQqVWBeXCPzurj…
手打ち中華 麺匠ぜんさんのワンタン麺。 胃がちょっとアレなせいかチャーシューがとっても塩辛かったけど、奥深い味わいのスープにコシのある細めのちぢれ麺、絶品です。 今度はごま中華で。 ごちそうさまでした。
日曜麺活🍜 佐野市 "青竹手打ちラーメン麺屋 貴" 味玉ラーメン🍜、餃子3個🥟 熱くて美味しいスープ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 安定の旨さです😊 チャーが崩れる♪崩れる♪ 今日もラーメン🍜食べれてご機嫌😙 ご馳走さまでしたm(_ _)m
歩いて来れる所に、手打ち麺のお店が有るのは知りませんでした。 しかも美味い。
おはようございます🎵 昨日のランチは で油そば。手打ち麺に具材と出汁が絡んで美味しい。タレで味変して最後はスープ入れて完食。ご馳走さまでした(^_^)
わたしの今日のお夕飯 永楽の中華丼(持ち帰り) 数時間前に行ったばかり😁 オムライスもイカフライも美味しいけど、手打ちラーメンもめちゃ美味しいのでオススメでーす🍜
ばんめち 日帰り温泉施設「十福の湯」にて石臼挽き手打ち天ざるそば。 ここは露天風呂広いし食が充実しているので定期的に来てしまう。 蕎麦の風味がしっかり感じられ日帰り温泉施設とは思えない!
BRONX・ディナー 『申手延麺』(堺市 堺区) 【坦々麺、炒飯、手打ち餃子】 ※シゲルテノベメン ✨🍜おいしかったです👍
喜多方市の大すぢな~食堂なまえ🎵いつもの極太手打ちラーメン620円にしたべ😄ツルツル極太手打ち麺仕様に豚骨的な~あっさりスープが、たらない美味さだべ~😋コスパ最強だし~また行きたくなるラーメンだよない~😁ちょっと前のゴワゴワ麺の方が、すぢだったけど~😅
今日のお昼 こってりチャーシューメン 白湯系のスッキリしたスープに背脂が加わって、こってりなのに食べやすい一杯。手打ちのモチモチ麺に食べ応え抜群のチャーシューも最高。 いしかり @ 群馬県邑楽郡邑楽町
[かじかや(上田市武石)] 「チャーシュー麺、コロコロチャーシューTP」 薄味・柔らか目で ピロピロな手打ちも良いけど、こちらの様なムッチリ食感も良い 今は開店直後は並び順でオーダを訊いてくれる 素晴らしい 理想的 後客が着席しない内に先にオーダーしちゃう様な事はもうありません
@futensema師匠の蕎麦今日も豪華✨ですね‼️😅 暖まって素敵✨️な午後を✌️✨🕊️🫶🏻🍀*゜ 自分は今日は手打ち◥█̆̈◤࿉∥<ウドーンにしました😊✨ 馬肉の肉つけうどん他トッピン( ᐛ✊) グー‼️デ~~~ス(˘͈ᵕ˘͈)ხ
今日の朝ごはん 一品香のラーメン この店を知らないなんて有り得ない!絶対食べて!!という熱い想いの方らの贈りもの。 手打ち太めのもちもちとした麺にスープは醤油、お取り寄せの中でこんなに立派なチャーシュー! 今度は同梱の2種類の餃子も食べよう🥟
蕎麦前酒場 はんさむ 裏渋谷 鍋焼きカレー蕎麦 自家製粉の手打ちそば居酒屋。 鍋焼きうどんの美味しい季節。トロみのあるカレーに煮込んだ牛すじがまるでふかひれのよう。茄子🍆南瓜🎃獅子唐🥒の素揚げに生トマト🍅溶けた玉ねぎ🧅温泉玉子。彩り鮮やかにカラダ温まりました
中華そば屋 佐藤 焼豚ワンタン中華そば🍜 白河ラーメンらしい鳥の旨味強いあっさり醤油スープ美味い。手打ち中細つるぽこぴろぴろ麺大盛りにして最高。具入りの雲呑ちゅるちゅる。クーポン味玉とろっと。 塩焼豚ワンタン麺🍜 魚介風味感じる塩スープめちゃくちゃ美味い。燻された三種の焼豚美味しい。
★純手打ち麺と未来 ☆特製塩(手打ち) 19時46分お店到着 19時56分着丼 ちなみにこの時点で炙り肉飯はラス2でした🍚 ✨スープ 鯖?煮干し?お魚の出汁が香る、角のないまろやかで凄く優しいけど芯のあるスープ。 こんな塩スープ初めて飲んだー!! めちゃくちゃ美味しい!!!ごくごく飲めちゃう!!…
今日夕方6時30分放送📡 🚙旅コミ北海道🍳 札幌・小樽エリアのお買い物・グルメドライブを特集! うなぎ専門店では、 重箱からはみ出るほど大きなうな重が❣ 銭函の人気パン屋さんではコンテストで2年連続金賞の焼きカレーパンが❣ 道産小麦100%の手打ちうどんや老舗のお菓子なども❕
今日の夜、ラーメン食べたー♪ 唐揚げラーメン。唐揚げ大きいのが5個も入ってる😋😚 手打ち麺モチモチで美味いわ。スープも、美味しい♡ 唐揚げニンニク醤油効いていて、美味い♡ 全部は食べれなかったけど😅 栃木県足利市 足利麺
東区の『岩正手打うどん』は120年以上続く老舗の麺処。 名物の味噌煮込みうどんは自家製ブレンド味噌のコクに加えて手打ち麺のモッチリ食感、出汁の旨味もしっかり楽しめる逸品 味噌好きが幸せになれる味噌カツ丼は豚カツだけでなくご飯にも味噌ダレが染み込んだ濃厚な美味しさです。
美味いんだけど、食いすぎでした😆 手打ち縮れ麺と、味の滲みたチャーシューがめちゃウマなんです💕 でも、麺の量がデフォルトで大盛りぐらいあるんです😂 さて、残業に戻ります😇
真岡 パーコメン ドンっドンっと麺を叩きつける手打ち麺は不揃いで手打ちならではもっちりと喉越しよし スープに負けないパーコのアブラが溶け込んでコクのあるあっさりスープ 何年かぶりにきたけど相変わらずのうまさ👍
よほどまずい金の流れがあり暴かれる前に派閥解消して隠蔽か、検察と派閥解散で手打ちになったか <独自>自民安倍派も解散へ 党内最大勢力(産経新聞) news.yahoo.co.jp/articles/219ab…
おスギちゃんの常連ラーメン🍜体験してきたぁ🍜 おスギちゃんはエビあんかけラーメン🦐 私は塩唐辛子手打ちチャーシュー麺 めっちゃうんまい😋 熱いラーメン🍜は最高やなw デザートは、りんご飴🍎 これまた、うんまい😊
町田 一番いちばん 手打ち特中華そば+焼豚ごはん をいただきました。 久々にいただいた一杯ははちゃめちゃに美味しい! 手打ち麺とスープそして焼豚から味玉まで絶品! 正直値は張るしかなり並びますが、その価値ある一杯! 胃袋だけでなく心まで満たされました。 ご馳走様でした!
一番いちばん@町田 手打ち特中華1400円 気づけば3年ぶりくらい?💦 変わらぬスープと手打ち麺の美味さ、そして思いのほか元気そうな金原店主にホッとしました😋 久々にスープまで完飲🙏 ご馳走様でした🙇♂️
本日も打ち立ての手打ち麺を出しまーす 期間未定↓ 『ラーメン』『チャーシューメン』 『吉華担々麺』 『味噌カレー牛乳ラーメン』 『燕三条系中華そば』 半チャーハン、半レタス、カレーなど
沼津市岡一色にある「豚平」さんで、手打ちしょうゆラーメンとニンニク餃子。スープの色が濃いのだけれど、しつこく無く 麺に絡んで絶妙なハーモニーを奏でています。また行きたい♪ (*´ω`*)
牛乳屋食堂@芦ノ牧温泉 元々牛乳屋さんだったという会津の名店。ミルクみそラーメン(極太手打ち麺)+ソースかつ丼。ほうとう並みの手打ちの極太麺に優しい牛乳の風味のまろやかな味噌スープが良く絡んで良き。ソースかつ丼はソースまみれで美味しく、めっちゃ量もあって満足でした。
今日のお目当てはこちら 手打ち蓮さん@森下/両国 昨年末ぶりの新年初訪🐲🍜🐲 (夜の部2人目) ◉ 塩海老ワンタン麺 1,130円 +のり100円 今日はこれぞとばかりに、昼はとんかつ、夜はラーメンにお土産は五目チャーハンの両国フルスロットル〜🌀😎🌀
🍜 武志 ☑️ 塩らぁ麺 ☑️ 特製(味玉・藁焼豚) ☑️ 追加麺(手打ち麺) ☑️ 卵かけ麺 今宵、武志、全国デビュー✨ 20~22時TBS系列放送の「神の舌が選ぶ全国TOP30! 最強ラーメン番付SHOW」で、武志が選出されてます!😎 その前に食っとけ!と心の声に導かれ、急ぎ訪麺🍜 追加麺2回して昇天😇
ソヒがスジェビ(すいとん)を食べたって言ったら、ハンビンが朝にカルジェビ(カルグクス(手打ち麺)とスジェビ(すいとん)が入ったもの)を食べたって言ってすごいびっくりしてる!笑 カルジェビ知らないソヒも丁寧に説明するハンビンもかわいい笑
きょうのランチは大船渡の美喜製麺でかけうどんを紅生姜天ととり天トッピングで食べたよ。紅生姜天の刺激的な味はやみつきになっちゃうし、とり天はたんぱく質補給でバッチグーだし、手打ち麺で食べるとますます味わい深いうまうまだよ╰(*´︶`*)╯♡
麺栞みかさ 本日は2人営業の為、メニューはレギュラーメニューのみなので、 しなそば・手打ち麺で🍜 あと久しぶりの、卵黄づけ丼 見覚えのある人が厨房に😏 今日定休日の店主さんが、手伝いに来てました👏
@ramen_hide10 らぁ麺 秀登@小田急相模原にて 〈限定〉中華そば(手打ち麺) トッピング 味玉 あさりご飯(小) 中華そばという事で細麺オススメらしいですが、ここの手打ち麺は極上なのでこちらを選択しました。 相変わらずモチモチで柔らかく小麦の旨みも素晴らしい👍ですね。 続く
【蔵王そば】乾麺でも、手打ちのようなコシの強さが自慢!みうら食品のロングセラー商品です◎玄そばを使用し、丁寧な品質管理で美味しい蕎麦に仕上げます。冷たいざるそば…温かいかけそば…どう食べるか迷います🤔 (・∀・)σ▼詳細コチラ yamagata.chokuso-keikaku.jp/s0057/0057-003/
今日のリモートラー活🍜 栃木の 手打ち 焔 焔ブラック🍜 やらかしてしまい💦 必須ブラックペッパー切らしていて😂 急遽、ホワイト対応。。 デフォがぁ〜〜 中太ストレート麺なんだけど 手もみ麺ちぢれのワシワシ系のようで スープが絡む事😆 KK腹パンで瞬殺でした👊 ごちそうさまでした🙏
両国 🪷手打ち蓮🪷 のりのり♪塩ら〜麺 チャーシュー飯 護国寺御朱印の後に昼営業間に合えばいいな〜と向かいました☺️ チャーシューご飯がああぁあ‼️まだ残っててくれたー‼️ 嬉しくてウラウラヤハヤハしてました😆 美味しかった〜幸せ😇 ありがとうございました🙏
中華そば136 東松山 特製中華そば 大盛 ライス 初見なのでソワソワ・・実は近所だったりします。🤭 2枚のチャーシューが分厚くて大きい! ライスに乗せたらライス隠れちゃうくらいです!😎 バラ海苔の香りや味がかなり好きかも・・ そして麺がうどん?手打ちみたいな太麺でボリューム凄かった!🤗
栃木中華そば 神志@栃木市 神志流白河手打ち中華そば 醤油 寒い夜にキンキンの🍻 ラーメン屋で飲む🍻は格別だなぁ😎笑 旨み濃縮スープ🥰濃い目醤油がハマり美味い🙌🏾 合わせる手打ち麺も最高に美味い🎶 コリコリメンマにホウレンソウ🤙🏾 チャーシューは肉肉しく食べ応え抜群🥳 ゴッ様です🙏🏾
【手打ち正麺 Hachimitsu(八光)】不動前 味玉しなそば(白だし) 訪麺🍜清楚で麗しい清湯soup!帆立や浅蜊の力強い旨味…豊潤ではんなりな貝出汁が華やかで奥深い味わいと鼻腔を覆う孤高の余韻をもたらす珠玉の逸杯♪めッちゃウマ──ッ!! 手切り手打ちのチュルモチ麺&潤沢なTPも絶品🤩 超絶美味‼️🙏💥💯
昨日は久々に手打ちの麺を打ちました。太さが不揃いなのはご愛嬌☺トマト卵麺にしました。強力粉のみで打ったのでコシがあって美味しかったです。
超多加水純手打ち麺 仁しむら(布施) 手打ち塩+全部増し 今日も麺がめちゃ旨い😋もっと食べたかったけど夜に大盛りは危険🐷 ご馳走様でした😊 24-010