みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン16 スープ13 餃子7 蕎麦6 らーめん5 そば3 うどん3 担々麺2 中華そば2 チャーハン2 天ぷら1 すき焼き1 丼1 油そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 肉うどん1 パスタ1 炭火焼き1 けんちん汁1 パン1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 手打ち 蓮2 いち井1 お祭り1 きたみ1 そばの樹1 たくみ1 たけみや1 だしと麺1 だるま1 とも屋1 どんたく1 みうら1 らぁ麺1 りゅうちゃん1 カフェ1 デブちゃん1 ラーメン 仙1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 千寿竹やぶ1 安曇野1 小麦の香り1 峠のラーメン1 手打麺祭 かめ囲1 日向屋1 東洋軒1 森田屋 総本店1 池田屋1 火の国1 純手打ち 麺と未来1 蕎遊庵1 蕎麦切り1 長尾中華そば1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
@2_zg7 手打ち背脂煮干しらーめん テイクアウト🍜 香り良くすっきりしていて濃く深くまろやかなスープ😆 大好き平打ち麺😁 おいしかったよー😋 もろちゃん、あきさんありがとぅ❣️
@ojo_san24他1人ご存知だと思われますが 「手打麺祭 かめ囲」さん(調布市菊野台) 「極旨手打ち麺&こだわりメンマ」で有名なラーメン屋さんです。 「手打ち麺 秀登」さん(大和市中央林間)→(小田相模)に移転 「ラーメン 日陰」さんインスパイアのお店。手打ちを提供していないときもあります。
手打ち麺ももちもちツルツル^_^
昨日の献立は、 りゅうおうの熱い炎で炒めた焦がしタマネギチャーハン〜焦げナルドを添えて〜 (レオさんとタマネギちゃんと初めてりゅうおう4人行ったよ〜!勝ててよかった★) 定型文外のセリフは手打ちでチャットしてたから、MP!とか雨!とかちょっと言い方雑になったの🥺ごめんね。 また行こ!
石臼挽き・手打ち そばの樹(名古屋市西区) 7名のラーメン店主とDの字と私という、過去ありそうで意外になかったメンツで忘年会。 ちゃんと手間入り、でも堅苦しくない料理の数々に、自然とグラスが瞬く間に空いていく。 最後はロンモチの蕎麦切りで〆、コレがまた良いんだわ。
手打麺祭 かめ囲@柴崎 特製 手打中華蕎麦(醤油)☆ ほのかな甘みと円やかで厚みのある旨みを感じるスープに… モッチモチの噛み応えと啜り心地のよいメチャ美味な手打ち麺がよく絡む美味しい一杯♪ スモーキーな味玉も卵黄が濃厚で美味!! 久しぶりの醤油だったけど進化していてビックリした!!
★ブログ更新★ 池田屋。 栃木県佐野市の地元民に人気の佐野ラーメン店。 優しい味わいのスープに程よいコシ感のある青竹手打ち麺。 老若男女問わず好まれそうな昔ながらの佐野ラーメンが味わえる。 そして餃子は必食だ。 詳細はブログにて 記事リンク→隊長がいろいろとやってみた.com/post-96207/
純手打ち 麺と未来@下北沢 特製塩 炙り肉飯 せっかく下北沢に来たので旨いもの食べようと初訪の此方へ 並びないし店内1人しか客がいなかったので迷わず凸る。 特徴的な手打ちの超極太麺は凄いもちーっとした食感ですげえ旨い😊 ぷりっぷりの海老が詰まったわんたん、炙り肉飯旨かった。 また来ます。
だしと麺 遊泳@東高円寺 【限定】肉南蛮そば+ご飯(佃煮付き)+青唐ニラ 24年5杯目 やっぱり!この甘みのあるお出汁が!ずば抜けて美味いいい! 牛肉もゴロゴロ入って、濃厚な卵黄を絡めるとすき焼き感もあって 極太手打ち麺が小麦の甘みが凄い! 最後お出汁をご飯にかけて雑炊風が至高すぎた…
@kage_opcardそれはまずい… したらモリアパラレル4枚贈呈した後にコスプレで手打ちしますか?😏笑
お昼(おやつ?)は佐野アウトレット目の前にある青竹手打ちラーメン万里でチャーシュー麺と餃子🍜🥟 あっさりモチモチで美味しいし、中途半端な時間でも営業してるの助かる😊
姨捨SA上り線のお蕎麦は職人の手打ちです。自家製だからこそ出てしまう端材がもったいない!という気持ちから、揚げ蕎麦としてカフェにて販売することにしました。 塩を振っただけのごくシンプルで素朴味です。材料がある時だけの不定期販売ですが、見つけたらぜひお試しくださいね😋
やっぱりうまいわー。間違いなくうまい。手打ち麺もっちもち。手打ちしてる姿も見られる。 辛いと甘いの永久運動。 そして何がいいって、客の8~9割が中国語話者なのでは?という中国語が飛び交う雰囲気。
1/8 帰り道、日光今市の手打ちラーメン屋 蔵八へ なかなか。スープはあっさり系、もちもち麺が良い。餃子もかなり美味い🍜✨🐻
ラーメン 仙@安曇野市 塩まぜそば(限定) 手打式自家製太麺 @YANAGISOUR1 さんと🍻の最初にいただきました🙏✨ ご厚意で2種の手打ち麺で😊♬ 左が昆布水で打った手打ち麺、右が通常の手打ち麺らしいですがバカ舌👅の自分には食感の違いしか分かりませんでした😅 めっちゃ美味いのは間違いなし😋😍
🍜佐野らーめん おお竹 さん 優しいスープと 手打ち麺は変わらず旨いけど ますますチャーシューが 劣化していく‥ 以前のタイプに戻るまでは チョット様子見だな‥ ご馳走様でした🙏
極太手打ちチャーシュー麺720円★★★ 食べログでは坂内より高評価を得ている老舗でハシゴ麺。ちょっと温めの鶏ガラスープは昔ながらに薄味仕様⁉︎うどんのような極太麺はモッチリ柔めで踊り啜る感じは希薄かなー。 miil.me/p/j2t9q
本日本日1/11は11-15時営業です! ↓写真は、店主が熱で寝込んでしまい廃棄になってしまう麺生地をなんとか使おうと、息子が手打ちしてくれたおうどん🍜 沁みましたー😭
今日のお昼は 昨日が中華だったから 日本蕎麦にしようと桂庵へ行ったら 満席だった😭 なので桂庵から近い 手打ち麺の銀座ヤンヤンへ行って 油そば💕と半炒飯のセットを食べた。 これはこれで美味しかった🙆♀️
墨田区 千歳 手打ち 蓮さんで 醤油全部のせら~麺を 頂きました🍜🍥 今日は凄い🍜食べちゃったなぁ 啜り心地抜群の手打ち麺 モチモチの舌触りに噛めば 小麦の香りがふぁ~😋 動物系のコクと旨味に 昆布などの乾物系の 風味豊かな醤油スープ 口の中でほどける チャーシューも💯 ご馳走様でした🙏
今日は会社の先輩に連れられて、栃木の黒羽にある、くらしの館という施設に来てみた。 併設施設で先輩おすすめのけんちん蕎麦を頂いた。 地元の八溝の蕎麦粉を使い、店内で手打ちした蕎麦はとても美味しかった。けんちん汁も地物の野菜がゴロゴロ入って大満足だった。 ごちそうさまでした。
函館のラーメンめんきちで牡蠣煮干中華そばスペシャル プリップリの牡蠣に塩煮干スープがめっちゃ美味しい 麺は手打ちの縮れ麺でスープと良く絡みます モチモチの食感も良いですね お値段はそれなりにするけど満足度は高いですよ 地元民おすすめのお店です
おはようございます😃1月10日(水)11:30からオープンいたします。昨年水金を手打ちパスタの日にしていましたが、本日は、リゾットをご提供いたします。キノコとモッツアレラチーズのリゾットが1500円、牡蠣と季節野菜のリゾットが1800円です。七草もご希望あればお作りできますあ!お待ちしています♪
本日は 夢 だし oil手打ち麺 つけ 伊藤麺釜玉 夜はデフォの営業+ 『焼きそばりゅうちゃん』 初Openです^ ^ らーめん屋さんが作るこだわりの焼きそば 焼きそば大好きおデブちゃん の真面目とおバカの 二重人格コンセプトです😆 お祭りのような おなかいっぱいで笑顔で😉 寸胴に缶が夢でした🥫
森田屋 総本店@佐野市堀米町 チャーシューメン➕ビール 今年の麺初めは此方から! メニューは中華そば、チャーシューメンにそれぞれの大盛りとシンプル! 青竹で打たれた手打ち麺が美味い! チャーシューも美味い!! 完飲完食!ご馳走様でした!!
荒川区のラーメン番外編 西日暮里の中国手打拉麺 馬賊。 実に20年振り。手打ちの不揃いな麺が素敵な癒し系。落ち着く味。 普通頼んだのに間違って大盛出て来て腹パン。思わぬサービス、ご馳走様でした。 bazoku.jacklist.jp
青森旅のラーメン ラーメン好きの夫が決めたお店は 煮干しの名店 長尾中華そば 私が頼んだのはあっさり手打ち麺 スープの奥の方でしっかり煮干しがいて、独特なとっても美味しいラーメンでした ちょっと太めの手打ち麺もこのスープにマッチ また食べたくなる不思議なラーメンでした
手打ち 蓮 @東京都墨田区 醤油らーめん もちっグミっとした手打ち麺に生姜香るスープ!チャーシューもウマー 手打ち麺最高!ハマってます
/ ㊗2024年1月1日OPEN!🎉🎉🎉 \ 新年元旦にオープンした白河ラーメン!🍜👏 連日の長い行列で1時間待ちもあるとかないとか🤔 白河手打ちラーメン 麺や鶏正【鹿沼市西鹿沼町】 youtu.be/_BZfd19e8N4?si… @YouTubeより
白河市の さんで手打中華大盛を頂きました🍜 すすり心地の良いコシがある手打ち麺に醤油の風味が強めで鶏の旨味が出たあっさりスープ、噛み応えある炭火焼きモモ肉のチャーシュー🤤 サービスの鶏ガラは良く味が染みて柔らかく箸の止まらぬ美味しさ😆 ご馳走様でした🙇
今日のお昼は、とも屋:塩ラーメン+麺大盛+味付け玉子。 佐野ラーメン系のお店ですね。 麺は自家製手打ち麺ですが、若干コシが弱いかな? スープは、ほんのり魚介とネギ油が香る感じですね。 まあ、普通に旨かったです😊🍜 ご馳走さまでしたー🙏
【好きです。お蕎麦】 千住大橋『蕎遊庵千寿竹やぶ』平日限定「蕎麦三昧」そばがき、完全自家製粉手打ち三種半もり。本日の蕎麦産地=十割:茨城常陸秋そば、粗挽き:秋田在来種、田舎:北海道きたみつき
2023年ベストラーメンその3 東洋軒(福岡県大牟田市) ラーメン 手打ち麺祭 かめ囲(東京都調布市) 手打中華蕎麦 塩 火の国 文龍 総本店(熊本県熊本市) とんこつ ふつう いち井(新潟県長岡市) 塩+海老わんたん+焼きのりと味玉
麺たくみへ。 手打ちラーメンと半チャーハン。 手打ちの麺の喉越しと半チャーハンにスープと漬物つくのが良いね。 2種類のスープを楽しめて シンプルながらも濃いラーメン以外も良いと感じている。 奥が深いね。
今年42歳厄年なので、佐野厄除け大師で厄除けした後、日向屋さんへ。 人気店だけあって行った時点で160分待ち... 2時間待って着丼、チャーシュー麺と餃子5個。 ラーメンはしっかりしたお味で、手打ち麺は柔らかめ、餃子は野菜多めで栃木の餃子でサイズは大きめ。 おいしゅうございました。
座間市は小田急相模原近くの「らぁ麺 秀登」で「ネギらぁ麺(醤油)」にありつけました。スープは醤油の主張がハッキリとコクとキレで攻めて来ます。麺は不定期提供の手打ち麺(極太もちもち)をオーダー。文字通りもちもちでぴろ感もあり唇も舌も喉も快感を感じる食感!サイドの「あさりご飯」も美味!
前々から気になってた前々からあるうどん屋さん。 手打ち平麺。お出汁も優しい。美味し。 かけうどん380円。画像はゴボ天。 かすれて見えない店名。テレビでは白黒映画。置いてあるマンガはDr.スランプに湘南爆走族。タバコOK。昭和感満載。 店名見えにくいけどw「どんたくうどん弥永」らしいです。
手打ちラーメン暖宝 ひたちなか市 五目白味噌ラーメン 開店時外待ち多数。開店同時満席。 老舗店KKチート。 手打ちツルモチ縮れ中太麺。味噌と全く臭みのない熱々牛乳スープ。五目?7種類の具で満たされます。正月休み最終日を完飲で〆ました。ご馳走様です。
お昼〜 さんで、 🍜しおネギ白DX(+❤️🔥) 🍛秀樹(レギュラーサイズ) 鶏の旨味詰まったこのあっさり塩スープと手打ち麺にワンタン、やっぱり好き🥰 ゴマ油香るネギの食感と風味が加われば、ただ一言だけ…ウマーム🐴💕 チャーシューもたっぷりで食べ応え🙆♂️