ナウティスイーツ 

みんなの「手打ち」 口コミ・評判

"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン15 スープ12 うどん5 餃子5 そば4 蕎麦4 らーめん4 パスタ4 ランチ4 中華そば3 天ぷら2 ちゃんぽん2 味噌ラーメン2 タンメン2 茶漬け1 定食1 カレーうどん1 ワンタン麺1 唐揚げ1 パン1 朝食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

讃岐うどん2 超多加水純手打ち麺 仁しむら2 うどん藤1 さぬきうどん1 しおで1 たこっち1 ちゅるちゅる1 つるつる1 とら食堂1 とら食堂 松戸分店1 まるち1 みうら1 よかろ1 よか楼1 らーめん亭 ひなり竜王1 カグラ1 コストコ1 ニンニクラーメン1 ホロホロ1 中華そば 金ちゃん1 丸亀製麺1 仙太郎1 峠のラーメン1 武蔵野1 永ちゃん1 白河中華そば1 白河手打ち中華 くぬぎ1 蕎麦 たじま1

"手打ち"の口コミ・評判  6/23 21:17現在

2023年11月24日 0:29 まーしぃ??@ましたん??
高松といえば、手打ちさぬきうどん。 美味しかった。ざるうどんとメンチカツで560円。 麺はもちもちで弾力あってボリュームある。
2023年11月24日 0:10 ペロブスカイト型HIP焼結体
淡麗ニボシ手打ちニンニクラーメン
2023年11月24日 0:10 さーや。
🍜手打ちら~めん なりや🍜 駐車場が満車なのを見て気になって来店!食べたのはしおであっさりスープ、そして麺がめちゃ好みでした🙌✨餃子も美味しく頂きました~! またこっち方面に来た際にはぜひ寄りたい♪ごちそうさまでした😋🍴
2023年11月23日 23:52 皇国ノ興廃コノ一戦ニアリ。各員一層奮励努力セヨ!!
とら食堂 松戸分店 醤油ラーメン味玉 特盛 美味しかった(*'∀'人)♥*+ でも量が足らなかった(つд⊂) いや違うな… モチモチツルツルの手打ち麺をいつまでも食していたかった٩(ˊᗜˋ*)و
2023年11月23日 23:11 ラーメンさん
佐野ちゃんぽん とかの 生姜ラーメンと味玉ラーメン 🥟3個 青竹手打ち麺ではないけど やはり佐野ラーメンは美味しい‼️ 餃子はサイズ大きめふっくら美味しかった〜😊
2023年11月23日 21:52 板原村のだんじり会館
帰省して、泉大津の駅まで迎えに来てくれた奥方とランチ🎵 今日は貝塚の銘店、仙太郎さんへ。 美味しい手打ち十割蕎麦は絶品😋 サクサク天ぷらも、鰻どんも。 旨し!
2023年11月23日 20:30 dqnzqnbqn
ママの要望にこたえて 久しぶりに峰に行ってきた! 手打ち味噌チャーシュー麺😋 やっぱ、上手い❤️❤️ ママ、ご馳走様。
2023年11月23日 20:12 みどり。
ドゥーチェにフォローしていただけるとは… アンチョビ姐さん、すいません! フォローを押し忘れておりました…💦 Grazieであります。😊 栃木県宇都宮市にある美味しい手打ちラーメンのお店「まるめんあん」さんです。🍜✨ 🇮🇹イタリアンラーメン=イタ麺があるとか!? x.com/tk2121219999?s…
2023年11月23日 17:30 ?こじか?❤️?
ふぅ〜福島県白河の、とら食堂へ行ってきましたよ!💦キリッとした醤油味スープにツルシコの手打ち麺がうなる美味しさでした。🙆🏻‍♀️う〜ん🍜美味しい💕
2023年11月23日 15:49 荏坂
今日のお昼は 恵比寿にある 手打ち酒彩蕎麦『初代』さんへ✨ 白いカレーうどんを頂きました❗️ 白いじゃがいもムースがまろやかで優しい味です😊 出汁巻きたまごも✨ ご馳走様でした🙇‍♂️
2023年11月23日 14:22 つかぽん@次なんだっけ?
やっと昼飯食えたw 会場近くの麦笑でワンタン麺! ここ美味しい!麺は佐野ラーメンみたいな手打ち。 スープも醤油が濃くとろみさえ感じる高レベルなヤツ! で、ワンタン、チャーシュー、メンマなども手が込んでる! マジでめっちゃオススメ✨
2023年11月23日 14:10 音威子府TOKYO【11月定休月】
手打ち皿そば左京さん 席に着くと注文前にツユと薬味、玉子、とろろを持ってきてくれます🍳 注文するのは枚数だけ たくさん食べると証という木札が頂けるようです 独特のおもてなし方法が楽しく、蕎麦の作法も地域毎に千差万別だな。と改めて勉強になります☺︎ sakyo-izushi.jp/016_kyujin/
#そば  #蕎麦  
2023年11月23日 13:52 lovot_くるみ
☆◉ᗜ◉) (◉ᗜ◉໒꒱ とうちゃーく / ▶︎自宅近くは激混みで 旅先のコストコへ✨ 日用品はsaleで1年分買い溜めです🛒🛒 ▶︎きょうは ここ‼️ 読める~?? ▶︎もちもち ちゅるちゅる 手打ち麺 何度もリピしちゃう お洒落で 素敵なお店✨
2023年11月23日 12:52 sho
@yukikaze1ラーメンで手打ちとしました。
2023年11月23日 12:52 marukita
ラーメンは好きだけど、なかなか機会がなくって年に2,3回しか食べないのに、なぜか今週2杯目@高松「木蘭」 「手打拉麺」を看板に掲げる当店で太さまちまちの手打ち麺を食べたかったんだけど、諸事情あるのか「手打」の文字が消されていた、、 でも二郎とは真逆の優しい美味しさ😋
2023年11月23日 12:32 RAMALCHANNEL
『 峠のラーメン 』 ・手打ちネギチャーシューメン 定期的に訪れているお気に入りの 老舗ラーメン店! ホロホロのチャーシューは 安定の美味しさで手打ち麺も最高🍜 今回も美味しく頂きました😋
2023年11月23日 12:32 いわいともき
手打ち親鳥中華そば綾川 極太麺食べたいと思いつつ、食券機に「只今の時間、中太麺のみの提供になります。」って書いてあったので大人しく中太麺で注文した。その1分後に店員さん「極太麺おっけーになりました!」と言っていた。本当に悔しい。
2023年11月23日 11:49 クロドール
本日二つ目の目的地「中華そば 金ちゃん 南陽店」さん! 今日のお昼はこちらの中華そばを頂きました!! もちもちの自家製手打ち麺とスープが美味しい!!!
2023年11月23日 11:32 88forest
おのうどんで久々に本格派の讃岐うどんを食べた。手打ちなので太さがまちまちで柔らかな麺とやや歯応えのある麺が楽しめるのが素晴らしい。 北与野は武蔵野の「武蔵野うどん藤原」と讃岐の「おのうどん」の二つがあるのがうどんの面倒をみる人間としてはパラダイスである。
2023年11月23日 11:32 くぼしん
無駄に料理に凝り出す独身男性街道を爆進しているので手打ちパスタ始めました
2023年11月23日 8:50 断酒ダンディ
再断酒18日目、バイト終わりに評判の朝ラーメンのお店に行ってきました。朝から行列がっ!手打ち麺に、アッサリとした醤油味でナイスは朝食を頂きました^_^ 今日も1日断酒で参ります♪
2023年11月22日 20:12 半夏生(ハンゲショウ)?
手打ちうどん藤ヱ門 小山駅ビル店でなまず天ぷらセット食べて来た ナマズ初めて食べたけど臭み無いね フワフワしてました うどんもコシがあります。 次は唐揚げセット食べたい Wi-Fiあるし良いです! あとデジタル小山市共通商品券使えます
2023年11月22日 19:30 チー坊。
モチモチ手打ち麺&雲呑、最後まで美味しいスープが絶品でした✨沢山の大判チャーシューも最高😆ご飯ものへスープかけお茶漬け風で〆😊 ご馳走様でした🙇
2023年11月22日 17:49 isamu
らーめん&定食頂さんへ かんすい不使用 超多加水手打ち麺 旨かった~😌 @ItadakiTakuma
2023年11月22日 16:10 モータース
ラーメンすすきの で ネギチャーシュー味噌ラーメン です。 手打ち麺でした。 美味しいです☺️
2023年11月22日 15:11 カケフ
・手打ちいわしや(青山一丁目) カグラ@kagura_machi さんのご紹介で訪問。 駅直結、近くに喫煙所あり、と最高の立地。 きつねうどんを720円で。 コシがあって、シンプルにウマい。 コスパ抜群。 夕方以降は、麺が切れて閉店になる可能性があるため要注意。 カグラさん、ありがとうございました!
2023年11月22日 10:51 SALAridente
おはようございます!本日11:30オープンです! 今日は手打ちパスタの日!『大山鶏とキノコのタリアテッレ』(1500)です。シェフ👩‍🍳イチオシの組み合わせです、、、 大好評の牡蠣もクリーム、オイルからお選びいただけます! お待ちしています!(明日23日のランチは貸切となっています)
2023年11月22日 8:49 カンタ 小さな車でどこまでも
久しぶりの田島さんで 手打ちラーメンをいただきました
2023年11月22日 6:22 Shizuka(⑉•ᴗ•⑉)
夕食は 家で パスタ料理。手打ちはやっぱり美味しい!
2023年11月22日 6:10 今夜が山田「ほぼ山形県民」
先日のランチ 福島〜白河手打ち中華 くぬぎ 手打ち中華 ワンタン、チャーシューわ売り切れ💦 評判通りレベルの高い白河ラーメンで満足 平打ち太めの手打ち麺も燻製チャーシュー 旨過ぎて椅子から転げ落ちるかと思った。 落ちんけど… 最高かよっ👍
2023年11月21日 22:50 酔いどれケンタロー
白河中華そばの店「孫市」。チャーシューワンタンメン。あっさり目だけどコクのある醤油スープに手打ちの縮れ麺。脂身少なめのももとロースの焼豚チャーシュー。つるつるワンタン。昔ながらの手打ち中華そば。ほっとする味。やっぱりこの店好きだな。
2023年11月21日 22:31 NOAH@おっさん食い歩きゲーマー(しょうもない話題用)
3年ぶりぐらいに行った店 夜が不定営業で、微妙に遠いのでなかなか行けなかったが、今日は18時前に夜営業が分かったので久しぶりに訪問。手打ち麺の中では一番好きかもしれん🤔 駅出てすぐだけど、丸ノ内線の方南町行きってあの辺住んでる人しか乗らんのよね...
2023年11月21日 22:31 こうすけ@ビッグチキン和尚
2023年11月21日 超多加水純手打ち麺 仁しむらさんにて、汁なしスタミナ、白ご飯! 企画したものの、商品化なりませんでした記念でいただきました😭笑(非売品) 炒められた豚バラと野菜、ピリ辛醤油タレ、手打ち麺がマッチして、ヤバいオーラ✨ ご飯との相性◎ 化けそうですが、商品化の予定はなし🥹
2023年11月21日 22:10 【公式】店主 柳★麺屋宗・百年本舗
ラーメンの旅(白河) 6軒目 みうら ワンタンメン +餃子 帰り道に時間も遅かった為、スープがかなり濁り気味。 白河ラーメンの手打ち麺は流石に美味い! チャーシューの薫香も🙆 餃子もうまい😋 合計6杯 楽しいラーメンの旅でした♪ また行きたいと思います🚗💨
2023年11月21日 21:52 hiroaki
足利市 手打ちらーめん まるち ランチBセット(あごダシ醤油)+ワンタン 検索して訪問しては休み休みで3軒目のお店でした。 手打ち麺が美味しくて、あごダシスープと相性ヨシ‼️モツ煮も意外とあっさりモツ柔らか😊ボリューム満点で、美味しかった。 ごちそうさまでした😋
2023年11月21日 19:50 てくてく
日暮里駅下車 京成線旅の最後は 五目ちゃんぽん麺🍜と手打ち餃子🥟 モチモチ麺がたまらん😆
2023年11月21日 18:50 You@さばえ
本日3軒目 梅屋敷「らーめん亭 ひなり竜王」さん。 醤油らーめん1000円。 鶏、豚の動物系に大量の野菜スープを 合わせた醤油スープは野菜の甘みに 醤油のキレが加わった 優しくも押しのある味わい。 麺は和禍グループ自慢の自家製手打ち式 中太平打ちちぢれ麺。 モチモチとした食感が美味しい。
2023年11月21日 17:22 こむぎ?
丸亀製麺さんお誕生日おめでとうございます🎉 丸亀製麺さんを初めて食べた時は、この値段でこんなおいしい手打ちの讃岐うどんが食べれるのか!と感動したことを覚えています。 1番大好きなメニューはとろ玉うどんにちくわ天トッピングで💕
2023年11月21日 16:52 ほんくら
手打ち蕎麦 たじま 『つけ牡蠣そば』1,300円※冬季限定
2023年11月21日 15:12 ☆GDAEist-MASAMI☆
本日は『北海きたえーる』にて、永ちゃんのLIVE。という事で、腹ごしらえは、いつぞやのCUEのジャンボリーで、吹っ飛んでた😅【叶庵】さんに行きました。お蕎麦美味しかった。ちなみに蕎麦の種類は「手打ち二八そば」でいただきました。さて、楽しみますぞー!💪✨
2023年11月21日 14:12 もりすぃ〜(シン・魔王)
手打ち蓮@森下 塩全乗せらーめん・バター 出社飯恒例の手打ち蓮 今日も最高 麺が最強、スープ最高、ワンタンぶりんぶりん 本当はこの焼豚を白飯にオンしてがっつきたいけど我慢 魂込めてごっちゃんっし❗️
2023年11月21日 14:09 たろきち
超多加水麺 仁しむら 手打ち塩 2軒目‼️ この形容し難い独特な麺が食べたかった🤤 甘みのある塩スープとチャーシューも美味い✨ 冷やし2連ちゃんやったので温かいスープが身体に染みました🙏 また塩まぜそば食べたいな〜🙆‍♀️
2023年11月21日 12:32 きむさん
手打ち麺処 好き酒師 @武蔵新田 週4の昼営業のみ。訪問難易度高し。 麺はなんとなくの予想ついてたけど、 スープめちゃくちゃ美味いなぁ。 出汁感とパンチが共存してる感じ。 大盛でも全然余裕な麺量。 次はひき肉生姜ご飯も食べてみよう。
2023年11月21日 9:30 itadaki takuma
2023/11/21 おはよーございます☀ 昨日は力丸さんが来てくれました! 遠い所長野まで来てくれる率が高すぎるw いつも気にかけてくださりありがとうございます🙇 バースデー下着もありがとうございます🙏 熊人さんの自家製粉を使った超多加水手打ち麺がまだ少し残ってます! 続く↓
2023年11月21日 9:13 Tokyo Style Noodleほたて日和
いつもご来店ありがとうございます😭 ご厚意いただいている皆様のおかげで当店はまもなく1周年を迎えます。今回はなんと❗️『手打ち蓮』さんとコラボです🤩 12/10日曜の1日限りのイベントでございます。当日はラーメンを予定。詳細は後ほど。続く
2023年11月20日 23:29 D-noodle~美味い?食べて昇天✨?✨
【白河ラーメン小峰屋】 醤油チャーシュー麺+餃子 栃木県北部は白河ラーメン店が多く 激戦区みたいですね✨ たまたま入ったお店✋️ これもまた縁ですね🙋 鶏ガラベースでほのかに煮干し が感じる優しいスープ 卓上にスープダレが置いているのがΣ(゚ω゚) 青竹手打ち麺✋ ごちそうさまでした✨
2023年11月20日 21:10 シューゲイジーパイ
手打ち麺でラグマン完成✨✨美味しいです〜〜ちょっと麺が汁気吸ってしまってるけど!次の改善に繋げよう✊
2023年11月20日 20:11 もちいりあんこ
近鉄奈良線 布施駅 『超多加水純手打ち麺 仁しむら』 手打ち味噌 1,100円 程良く甘みがある優しくもコク深い味わいの味噌ラーメン🍜麺は手打ち麺でグミっと弾力のある食感が良いです☺️
2023年11月20日 19:31 おおあめ?
ここ数日ギックリ腰でお仕事休んでたんで基本ワンパンパスタか鍋生活でした。ちなみに手打ちのほうれん草麺はとてもうまかったです🫠  
2023年11月20日 19:12 ウォッチィ
妻沼にある手打ちラーメンよか楼(ろう) よか楼でよかろうということで行ってきました。なんつって😜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ