みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ14 ラーメン10 蕎麦7 丼4 そば4 餃子4 らーめん3 パスタ3 天ぷら2 うどん2 中華そば2 ワンタン麺2 昼ごはん2 寿司1 定食1 沖縄そば1 ほうとう1 担々麺1 刀削麺1 冷麺1 油そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 きしめん1 小籠包1 キムチ1 ビビンバ1 カルグクス1 パン1 そば茶1 ランチ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん藤1 えにし1 おいちゃん1 ご飯屋1 さちや1 さらしな1 そば処空1 つちや食堂1 のりを1 ふる里1 みっちゃん1 みの屋1 みやび庵1 よかろ1 よか楼1 カフェ1 トクちゃんらーめん1 ファミリー1 ファームス1 ホロホロ1 ポルチーニ1 ラーメン大和1 ラーメン屋1 ワイン1 一品香1 一品香 駒生店1 上越家1 南大門1 古民家1 宙寅屋1 手打 焔1 手打ち 蓮1 烏の灯1 田村屋1 麺切り 白流1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/23 22:44現在
富士見町。営業日は終日オープン。トリュフ香る気まぐれパスタが美味しい♡ パスタ麺はシェフの手打ち! tamatebakonet.jp/shop/detail/id…
お昼ごはんに手打ちの天ざるそばを頂きました😋コシがしっかりしてて、蕎麦の香りがふわんとしました。美味しかった〜! ワインを嗜むTrignalちゃんを添えて🍷
那須塩原市上厚崎 手打 焔 ネギチャーシューワンタン麺 塩ワンタン麺(みっちゃん) 月曜日の焔詣🍜今週もみっちゃんと2人で訪麺👍1番人気王道チャーシューワンタン麺にネギTPでラー油が➕され一味増した芳醇スープと究極手打ち麺💯🎉 本日も旨旨ご馳走様でした♪ 焔
【手打ち 蓮】 ・醤油ら~麺 ・卵かけご飯 甘みのある醤油スープが美味しくてドストライク モチモチした手打ち麺が絶品ですね 炙られたチャーシューも美味しいぞ
今夜は『麺切り白流』さんへ😊 🍜本日の限定【だしらーめん 鰹節(手打ち手もみ麺)】 🍤本日のフライ【海老(大きめ)タルタル】 🍚【ミニまぜ丼】をいただきました😋 手もみ麺はきしめんみたいでつるんつるん✨海老フライも大きい😍 丼もめちゃウマでひよってミニにしたけど普通サイズでも良かったなぁ🥹
@kuwakabuyokoseそうなんですね!手打ちはじめてから出前は止めたかもしれません。今やこの近辺でトップ3にはいるお店です💡
麺切り 白流 岐阜市 特製 だしらーめん 鰹節+黒バラのり 麺は手打ち手もみ麺を選択👍 プリプリ平打ち麺をがすすり心地抜群、選ぶ方が多いのも納得。 鰹出汁のスープをしっかりと持ち上げます🍜 黒バラのりを楽しみつつ最後は辛ニボ玉を溶かして完食。 美味しく頂きました👍 ごちそうさまでした😋
えぞあわびのプレミアム黄金ほうとう風ラーメン 彩り海宝丼 【4周年限定】 山梨名物ほうとうをアレンジした豪華な一品👏甲州味噌のまろやかさにカボチャの上品な甘さを溶かしこんだ深みある黄金スープ👍純手打ちモチモチ極太麺が食感良くスープと相性抜群👍 鮑の肝、煮貝が上品で贅沢💯
現地で会った高校・大学の同級生を誘って、二子玉で蕎麦を食う。昼時でしかもSC内のフード・フロアだったのでめちゃくちゃ待たされた。手打ちみたいだが、まあまあの蕎麦。ごま汁が甘かったなぁ。あと鶏とごぼうの炊き込みご飯は香りは良かったけど多かった
手打ち蓮に再訪しました! 前回塩なので今回は醤油! 醤油もバチくそ美味かったけど、貝の出汁が効いた塩の方が好みだった! 前回感動したチャーシューも安定の美味さで、ブリブリした太縮れ麺はスープを絡めてまじ美味(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
お昼!(⌒▽⌒)友人とドライブがてら手打ちうどん藤家さんでうどん食べてきた! 私は生しょうゆうどん、友人は月見うどん。 お初なのでシンプルなうどんにしてみたけど、これは旨いね! 麺がめっちゃなめらか!ほどよい腰もあって本当においしいうどんだった。次は天ぷらも試してみたい
一品香城東店【丸麺侍】@小山市 チャーシューラーメン 普通の醤油らーめんなんだけどこれがめちゃうま~い😍😍😍 大判なチャーシューは肉厚ジューシー🐷 不揃いな手打ち麺はワシっとしてたりモチっとしてたりで色々楽しめて大満足‼️ ご馳走様でした🈵✨💯
Holidays lunch さん 我ら埼玉が誇るSKE🍜 しょうゆチャ―シュ―麺大盛り 葱丼小セット 青竹手打ち麺の強力なコシと 魚介香るスープが絶妙なバランス☆ 焼豚もホロホロと♡ 葱を少し移して味変して♪̊̈ 美味しく頂きました。 さて鬼太郎誕生鑑賞へ🚗³₃🎥
日曜麺活🍜 佐野市 "佐野ラーメン さちや" 新店は二度足を運ばないと…ということで 再訪😃 ラーメン🍜、餃子3個🥟 スープ、ん…何か弱い カエシは甘めなのかな。 手打ち麺が太めなのでスープがさらに弱く感じてしまう💧 傷んだカイワレはちょっと…😓 餃子🥟は美味しい👍 ご馳走さまでしたm(._.)m
TKM用に中華麺手打ちしてみました 中華麺を手打ちするのは初めてでしたが美味しかったらハマりそう😅
2023年の新そばが入荷・大分県豊後高田産の韃靼そば茶付き年越しそばの持ち帰り予約受付もスタート!福岡県古賀市薬王寺温泉街の土・日限定営業な十割手打ち古民家そば屋 nishinippon.co.jp/item/o/1145736
フォロワーさんとやり取りし食べたくなって 数年ぶりの訪店😄 モチッとピロピロな手打ち麺が喉越し良く旨い😁 出汁の効いた優しいスープが後を引き しっかり食感の味わい深いチャーシューでご満悦♪ 相変わらず旨かったなぁ😆 ご馳走様でした…🙇
ランチは愛すべき夫婦の🍝。6周年記念はお客様で賑わう。奥さんは素敵な笑顔で接客😄。店主は寡黙に調理😏。僕はアジのカルパッチョから。次にポルチーニのパスタ。ポルチーニとはイタリアンのきのこの王道。麺は店主の手打ち。メインは豚肉料理。すべて絶品😋。皆様、素敵な週末をお過ごしください🤗
私のフォロワーさんなら佐野ラーメン その中のひとつ田村屋系に関しても相当詳しいと思われます 田村屋系 田村屋で修業されその後独立 青竹手打ち麺でお客様に提供、その志は『一麺一心』で伝承されているわけでございます 尚、暖簾分け店にはこの『一麺一心』の額が送られます…
メシドラでれんくんが訪れたご飯屋&カフェ📝🌟 ・秩父ファームステイ - CHICHIBU FARMSTAY ・手打ち十割さらしな蕎麦きり みやび庵 ・豚みそ丼本舗 野さか
日光市中三依 つちや食堂 で昼飯😊 からし味噌ラーメン🍜 福島からの帰り道に久しぶりに訪麺😄 からし味噌と溶き卵の餡かけ塩スープはいつもより粘度高く熱々で旨し😍 不揃いの手打ち麺も👍 旨い一杯ご馳走様🙏 宿のバイキングでも昨夜は山塩🍜今朝は喜多方🍜をいただき🍜三昧でした🤩
麺匠えにし@伊勢崎市 🌟濃厚玉子と 比内地鶏の油そば 大盛り+🥚🙏✨ 油そばで 感動したことありますか🥹🆙 いつも何度でも至高の青竹手打ち麺🍜 最幸😋👍ψ(๑'ڡ'๑)ψ 至福の時間📶✨ 🍜🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌈✨・:*ೄ‧͙·*
昼食は例のアレ(天ざる) 今回はルート上に蕎麦屋が3候補あったんですが時間的にちょうどよかったのでこちらに 手打ちの蕎麦が美味しいし天ぷらも大きくて当たりでした!😆
烏の灯 鶏清湯 塩 初めて来ました。通りがかるたびに気にはなってたんだけど、入りづらかった(正直) 結論、もっと早く知っておくべきでした。超美味い。 鶏出汁スープがただただ美味すぎる。 麺もチュルンとした感じとモチ感どちらも感じられてとても良い。これ手打ちなんかな?素朴な雰囲気…
御代田 朝ラーということで 手打ち主水中華そば 朝しか食べれない手打ち麺。 昼営業のストレート麺も美味しいけど、私はだんぜんこちらが好き。 スープの旨味と油が麺に絡んでたまりません。味変はニンニクかしょうが。今日はしょうがのみで体も暖まりました。
そして昨夜はその後、担々麺部の初回活動。 胡麻風味強めが好きな私も満足の胡麻加減。麺は手打ち風?の太めでこれも美味しかった。 ただちょっと塩味が強すぎて…わざわざこのお店目指して来てリピする感じではないかなー。全体としては美味しかったし店内も超綺麗でした。 麹町。お値段は1000円。
@yaTW5mR0NYis2OWたった1回のシーンのためにレストランのセット製作やホールスタッフの配役がコスパ合わないのは理解しますが、だったら「じゃあ今晩は我が家で鍋でもつついて手打ち式でも」で良かったのでは?と思ってしまいますね。 (雑誌の件も辛島さんもいた方が自然ですし)
昨日のお昼は久しぶりに美味しい佐野ラーメンを食べました 不揃いの青竹手打ち麺のすすり心地の良い事 甘味のある塩スープに青草の磯感、辛ネギ、後のせ柚子胡椒のピリッとした刺激が最高 大きな餃子も焼き加減、味共に素晴らしい 非常に満足でした😋
【いわせ蕎麦の会情報】 安達勇人の父(まことさん)が所属する「いわせ蕎麦の会」が本日の羽黒小150周年イベントに出店いたします! ご注文時『ADACHI HOUSEファミリーです』と受付でお伝えいただくと手打ちお蕎麦が通常より増量になります! 是非打ち立ての蕎麦をお楽しみください!
刀鍛冶も機械式ハンマー使ったりそば打ちも製麺機使ったりでその方が利用者に対して安くて良いものができて職人としても楽に仕事ができるのにこの仕事はこうあるべきという趣味の感覚で結論付けるのはどうなのかなと思う 特にそば打ちなんて手打ち専門店と言いながら高くて不味い所が多いし…
@NZybXfdrUOkSs8Mりうぼう楽市の『みの屋』は煮付けを食べによく行きます 『ふる里』の沖縄そばは手打ち麺でたまに不揃い でも、コシがあるから好き 他のメニューも全部好き そば定食に付いてくるジューシーとミミガーピーナッツ和え、ジーマーミ豆腐、もずく酢がいちばん好き❤️😋 ソーキそばに必ず折り紙の箱付きます
青竹手打ちラーメン大和さんへ🚗 店内前行った時と変わりましたね!? 調子乗ってチャーシュー麺にしちゃいました。お腹いっぱいで動けない🧎♀️ 相変わらずのおいしさでした!ご馳走様でした🙇♀️ 休日ラーメンで始まりラーメンで終わりました💁♀️ただの食べすぎです💦
東京スカイツリーソラマチ 【宙寅屋】(ソラトラや) 千切り牛バラ肉入りの粉から作った手打ち餃子は味も付いているからそのままでも十分美味しい✨肉汁が小籠包並みに閉じ込められているので 一口で頬張る 凄く美味しかったし お店の方も皆さん忙しいのにアドバイスしてくれたり優しくて最高でした🎵
@monmiya_①一品香 駒生店 ②シンプルだけど飽きない美味しさ。小細工なしの極上スープと手打ちの太ちぢれ麺がお気に入り!チャーシューもデカ厚で大満足。写真は手打ちちゃーしゅーめん。 ③
韓国ご飯④ 夜ご飯はKaoruTVというYouTuberさんがオススメされていた 南大門市場にあるナムヘシクタンというお店のカルグクスを堪能しました! 手打ち麺が本っ当に美味しい しかもビビンバ+煮干しのみそ汁+ビビン冷麺+キムチまでついてきて8,000ウォンという破格の安さ 今後もリピします!
上越家が夜休みなので初めてのラーメン屋開拓した🍜 スープは鶏出汁がしっかり出ててコクがあるけどすっきりでゴクゴク飲める! 手打ちの中太縮れ麺もモチモチでうまい!
昨日は中原の兄哥に電話もらって飯おごってもらう。 待望の油发面 手打ちのはばひろ麺に肉味噌、ほうれん草、薬味、シビ辛酸っぱダレ、熱油がかかったのを手早く混ぜてシビズバすすり込む! 自分だと頼まない類の冷菜も食べると決まってウマッ!ってなるのなんなんだろう…