みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 スープ8 うどん6 丼4 ランチ4 蕎麦3 中華そば3 餃子3 天ぷら2 そば2 担々麺2 ワンタン麺2 料亭1 チャーシュー丼1 ほうとう1 カレーうどん1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 きしめん1 パスタ1 焼売1 酢豚1 パン1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋2 讃岐うどん2 いなせや1 うずら屋1 えびそば1 お祭り1 かしわ1 さぬきうどん1 しっぽく1 だしと麺1 ちより1 つるつる1 ともち1 とらや分店1 ぼんてん1 まるまる1 みつわ1 やす田1 らーめん金龍1 アーリオオーリオ1 ウェーブ1 キッチン1 シコシコ1 ジャンボ1 ダミアン1 チャーマ1 ペコペコ1 マック1 ラーメン創1 レシピ1 一番いちばん1 七転八起1 丸亀製麺1 古民家1 手打ちめん処 鍵1 桜上水 船越1 田村屋1 白河手打中華そば えびまさ1 舌笑家1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 郷土料理1 麺や七1 麺や鱗道1 麺屋 ねむ瑠1 BEST1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/23 19:51現在
自家製釜玉 麺は手打ちのマイバスケット ネギもマイバスケット 醤油は自家製風の秘伝のキッコーマン 卵は龍の卵🥚これは美味しい 総額250円位
映えないものばかり頼んでしまいあまり写真がないけれど、特に手打ちパスタがはっとするくらいおいしくて開眼。写真はカラスミのアーリオオーリオ。パスタはランチでも。パルミジャーノムースも絶品で、自家製パンは事前注文すれば持ち帰りもできるそう。たまたまダミアンが豊富な日でうれしい休日
5日連続で麺屋凸そのまとめ ・むかん 初台 ・手打ち正麺Hachimitsu(大崎広小路) ・桜上水 船越 ・麺屋 ねむ瑠(本郷三丁目) ・麺や 麟子鳳雛(上井草)
上北沢「真正手打ち讃岐うどん いなせや」であつあつ(大盛)と炊き込みご飯にかしわ天と生ビールを。 久しぶりに行ったら丼ぶりが変わってたけど前の丼ぶりより絶対いい!やっぱりあつあつの麺の食感好きだわ
那須塩原市@とらや分店✴️中華そば(大盛)餃子🥟少し出遅れて、開店時間頃に訪問🚙今日はご飯物無しとのことで、久々に餃子を🥟うんまい餃子です😋👌自家製手打ち麺、スープ、チャーシュー、自分的に本家より好き😁🎵お心遣いありがとうございます🙇今日もごちそうさまでした😌✋
惚れ惚れ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ 三 ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡ いつ行っても、いつ食べても、美しい麺✨美味しい麺✨️ 手打ち手切り♡こだわりが詰まってる♡ 高松空港にランディングしたら、レンタカーを借りて、ここ へ。迷わず٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!!
麺や七彩@八丁堀。限定“芹そば(大)”“芹じゃこ飯”。油が抑えられたすっきりとした醤油スープにもちっとした手打ち麺。秋田県三関産のタップリの芹と柔らかい鶏肉と共に味わうとまるで郷土料理を食べている様な感覚に😋残ったスープと飯の相性抜群で芹尽くしを堪能し大満足😆
京都の中華2軒目は「糸仙」。ハチミツ色の餡がかかった酢豚、細切り筍がたっぷり入った具を薄焼き卵の皮で包んだ春巻、熱々の焼売、繊細な手打ち平麺に豆もやしがたっぷり入った餡かけ焼きそば。どれもあっさりお出汁味の奥にひっそりと「糸仙」ならではの味がする。京都に行ったら必ず行きたい店。
仙台駅東口 麺匠ぼんてん 2種類のチャーシュー 久し振りに食べたが、 この手打ち麺がうまいしスープもうまい! つまり全部うまい!
池袋のデパート屋上で食べられる絶品カレーうどん。手打ち麺にまるまるどかっと乗っかっているヴォリュームチキンは箸で溶けちゃう柔らかさでした!! 寒空の下に、温かいカレーうどんは最高。
手打ち麺ズ 「打たれ強い」効果アップ【中】
みつわ台 丸亀製麺は 入口入ると、手打ち麺を作る光景が見れた 店内は、完全なオープンキッチン 注文してからうどん湯がいて商品を作り上げる
サップの後は近くの手打ちきしめん屋さんでランチ。 『手打ちめん処 鍵』 コンクリート造りの古い建物を改修した店舗は、赤瓦の古民家とはまた違った趣がある。 放し飼いの巨大なニワトリがお出迎え🐔 地元野菜たっぷりで素朴な見た目の天ぷらが美味しい。 予想どおり名古屋出身のご主人だった。
今日の🍜は🚙 福島県西白河郡西郷村 ✨白河手打中華そば えびまさ✨ 🍜ワンタン麺😋 ✨優しいスッキリしたスープに💪手打ち麺が旨い‼️トゥル②ワンタン餡が主張し過ぎず😊これまた旨い👍各種チャーシューもマジ旨🤣🤣🤣 ✨大🈵足な一杯🍜ご馳走様でした‼️🥚🥩🙇♂️💯👍️😋
昨日の昼ラー2杯目は福岡市中央区平尾の麺や鱗道で昨日限定の冷やし烏賊と烏賊の和え玉いただきました✨ 限定の烏賊冷やし食べれた😆 烏賊感たっぷり👍 美味しかった😋 烏賊感も良いのだけど今回の手打ちの太い麺がめちゃめちゃ美味しかった😋 見た目うどんかーいって言うぐらいな感じで美味しかった😋
[中華そば主水(御代田町)] 「朝専用 手打ち中華」 僅かな甘さを感じるスープは油感もあり決して軽くはないが旨味がしっかり 平打ちの手打ち麺も、歯切れの良さと平たい麺特有の唇越しを感じて旨い 背脂チャッチャのあとの二杯目の朝ラーだったけど、存在感のある一杯を楽しめた
こんだけもらえるならそりゃあランクも上がりますね……今朝起きて上がったばかりだったのに料理でさらに上がった 今日はニューレシピを……おまかせで作りたいけど今日は失敗したくないから手打ちでやってみよかな……
超多加水純手打ち麺 仁しむら 「手打ち塩」麺大盛 腹脂TP+チャーマヨ丼 仕事終わりに仁しむらさん🍜お腹ペコペコやったので今日は大盛オーダー😆グニュモチ食感の手打ち麺に旨味、甘み溢れる絶品豚清湯は腹脂TPで更に中毒性マシマシ仕様✨サイドにチャーマヨ丼も頂いて大満足😇ご馳走様でした😊
阿佐ヶ谷 アサガキタ 手打ち中華+岩のり、ネギ(別皿)+ぶっかけ飯 丁寧な仕事を感じるスープを絡ませた手打のちぢれ麺がウマー!薄切りの焼豚も柔らかくて好き。 ぶっかけ飯は中華そばと打って変わりネギ、鰹節、焼豚、揚玉の乗ったご飯にスープをぶっかけて食べるというジャンクな味わいが悪魔的。
えびそば緋彩 【限定15食】 〜えぞあわびのプレミアム〜 黄金ほうとう風ラーメン わんたん 4周年おめでとうございます㊗️🎉 もちもちの純手打ち麺 めちゃ美味しい🥰 黄金味噌スープも最高💕 彩り海宝丼もめちゃ美味しかった〜✨ わんたんはマストアイテム✨ 限定麺は明日までの提供ですょ〜
田村屋 @佐野 初めての佐野ラーメン 手打ち麺頂きました🎶 優しい味でこれなら毎日食べても大丈夫でしょう🎶 餃子撮り忘れたんだけどクソでかくて驚いてた うまー‼️
一番いちばん@町田 手打ち生姜中華(¥1,100)+雲呑2個(¥150)+叉焼丼(¥380) 今日の昼飯♪ ぐっと気温の下がった寒い日はやっぱり生姜!柔め仕上げのムッチリ麺と各トッピングは相変わらず秀逸、旨い👍 久々の叉焼丼もボリューム👌 今日もごちそうさまでした(^^)
七転八起 初参戦 人気NO1の焦がしネギ醤油食べた。 ネギ油きいてて、手打ち麺もちもち お腹いっぱい🈵 今日もうまうま❤️ごちそうさま〜🍜🍥
ランチはチャーシュー麺でした。穂先メンマと炙りチャーシューが美味しかった!麺も手打ちでもっちもち♪餃子は必須ね笑。チャーシュー丼シェアして食べたけどご飯多すぎだね。味も濃い。断腸の思いで残しました。
森下両国🚃 さんヘ定訪です 醤油全部のせら~麺 卵かけご飯 バター 本日は強力な助っ人さんがいます 分厚い出汁 手打ち多加水麺が不規則にウェーブ チャーシューしみてます 卵かけご飯にバター乗せてスープかけて食べると堪りません ご馳走様でした 周年記念普段通りの力でやられてください
がごめ昆布水、佐賀県産小麦の手打ち麺、藻塩 つけ汁につけなければ完全に植物性のみ 籠目昆布 konbumura.co.jp/hpgen/HPB/entr… 春小待 riken-nosan.store/products/%e6%a… 藻塩 moshionokai.jp/moshio/ うちの傍にいい感じのラーメン屋作ってくれてありがとう twitter.com/D9L61iWBMO1Z5N… twitter.com/D9L61iWBMO1Z5N…
両国、手打ち蓮 醤油ラーメンと卵かけご飯 前回の塩も美味しかったけど、醤油も半年間で圧倒的においしくなっていて驚きました😳 これまでは塩派でしたが、交互に食べないといけませんね(笑) 来週の1周年イベントには参加できないので、少し早いですがおめでとうございます🎊とお母様に伝えました🙇♂️
うずら屋さんで、ミニ生姜焼き丼+もり蕎麦大盛のセット。うずらの卵がついています。手打ちでコシのある蕎麦は、がっつり噛むタイプ。たまに食べたくなります。
ランチ。手打ちさぬきうどん 心 さん。ご無沙汰しております。 きつねうどん(中)、鶏天、茄子天をオーダー。 温かくても歯ごたえのある美味しい麺と、肉厚なおあげがうま~い❗❗天ぷらも外せませんね。 美味しかった❗❗ご馳走様でした。
がごめ昆布水、佐賀県産小麦の手打ち麺、藻塩 つけ汁につけなければ完全に植物性のみ がごめ昆布 konbumura.co.jp/hpgen/HPB/entr… 春小侍 konaya-oroshi.jp/products/detai… 藻塩 moshionokai.jp/moshio/ うちの傍に理想に近いラーメン屋作ってくれてありがとう twitter.com/D9L61iWBMO1Z5N… twitter.com/D9L61iWBMO1Z5N…
【高松市】コシのあるもちもち手打ち麺とやさしいお出汁がおいしい人気のうどん店♪(鈴木広子) creators.yahoo.co.jp/suzukihiroko/0…
11/25 冷やし烏賊 ¥1300 麺150g 中盛+50 ¥150 烏賊煮干しを凍らせた状態から抽出しました。 麺は有機JAS春よ恋ともち姫の手打ち麺です。 2枚目 冷やし用 3枚目 鱗道つけ麺 4枚目 太 ちょっと細めにしました、機械打ちよりかは太いです。いつもの麺が食べたいお客様にはご迷惑をお掛け致します。
料亭デビューしたい方にも 松島新地からって良いかもねʕ ◦`꒳´◦ʔ🚨 飛田より埋もれにくい⁉️ とおるちゃん案件🤯🎉 @poooo_baby 年末絶対稼ぎ飛び抜けちゃうんだなー💃 とおるちゃん優しいから手打ち番号わざわざ入れてくれてるんだけど、まちがってるの草💃🎤www 松島新地は暖かい街〜🤤💓
本日は館林の手打ちラーメン創房舌笑家さんで醤油ラーメン全部のせとニラ飯☺️ 清張系のスープとネギを頂くとこれはネギラーメンが本命かもと思わせる旨さ、続く平打ち麺のモチモチ食感もたまりません。 サイドメニューのニラ飯もナカナカの旨さ☺️ 今日も美味しく頂きました、ご馳走様です😋
🌶️🍜 先日作って冷凍して置いた 濃厚鶏白湯海老蟹スープと 全粒粉入り極太手打ち麺と 豚バラと鶏チャーシューと ほうれん草と さっき庭からつんで来た 出来損ないのハバネロと 自家製キャロ辣油に うぶパー少し 花椒大さじ一杯で 担々麺完成🌶️🍜 出来損ないの生ハバネロが意外と辛かった🥵
手打ちらーめん金龍伊勢崎店の地獄らーめん。醤油ベースに酸味と辛味で地獄なんだろうけど、もう少し辛味ある方が好み。酸味の感じは好き。
お祭りフードラインナップです⛩️✨ 手打ち焼鳥やジャンボ豚バラ串は注文が入ってから焼きます🔥 一緒にお祭りしましょう🌟
お昼8件だけ🚲💨 常連様からチップ☕️いつもありがとうございます🙇♀️ 🚲メンテで五反田来たから手打ち正麺Hachimitsu新規開拓🍜美味しかった😋 麻布台ヒルズに🇻🇳行ったら必ず行く4P’sついに🇯🇵オープン🍕行きたすぎる〜🤤 スポンジボブの📅とヘアバン可愛すぎたけど節約🥺
手打ち平麺に生姜醤油のラーメン 入店、注文の各タイミングのお店ルールにつまずいて緊張したけど美味しかった! 生姜で身体の中からポカポカ
初めて来たこちらのお蕎麦、めちゃめちゃ美味い!!! お店の女将さんが手打ちしてるから、男性が打つ蕎麦より若干柔らかめで、昔おばあちゃんが家で売ってくれた蕎麦に似た、すごくほっとする味😊 野沢菜漬けも美味くて大満足!
小麦粉からうどんを手打ちで作る方法です。 ただ讃岐うどん特有の足踏みや菊揉みは敢えて載せていません🤫 コシの強い麺はこのように前日から作られています。
youtu.be/t8SqcDEbgEo?si… 栃木県佐野市 青竹手打ち麺 「佐野ラーメン🍜」BEST10 2023年
本日は 夢 だし oil手打ち麺 つけ 伊藤麺釜玉 裏 醤油oil 吉田家のビフテキ丼1 です👧 営業で皆さんに元気をもらい たくさんの種類のスープを作り 研究やチャレンジできる毎日に感謝して 今日も頑張ります👍 勤労感謝の日は マックでした!最高😄 週終わりです! おまちしております!
天童 手打ち水車そば 天童市鎌田本町1丁目3-26(天童温泉) 鳥中華(870円) 天童温泉の中にある、水車そばで、鳥中華。賄いが始まりらしい。そばの和風だしに、中華の麺、鳥肉に海苔、ネギ、天かす。黒いのは胡椒。和と中華のミックスや〜 ここは、蕎麦屋なのに圧倒的にラーメンの注文が多いお店。