みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ11 蕎麦9 うどん6 そば4 餃子4 ランチ4 天ぷら3 中華そば3 チャーシュー丼2 らーめん2 つけ麺2 おでん1 丼1 冷麺1 塩ラーメン1 肉うどん1 タンメン1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 炭火焼き1 けんちん汁1 パン1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打麺祭 かめ囲2 うつろぎ1 うどん錦1 こだま1 ごはん1 しらかば1 だしと麺1 ちゅるちゅる1 とんぼ1 はるのや1 まるえ1 まる一1 やきとん1 アイコ1 カレーうどん屋1 チョイス1 ニシノ1 ハッピー1 フィールド1 フライパン1 ミシュラン1 ラ・フランス1 ラーメン大1 ラーメン屋1 ロッキー1 共栄ラーメン1 大むら1 大吉屋1 平和庵1 平安閣1 火焔山1 生そば1 長尾中華そば1 麺と未来1 5231 Tiger1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/24 01:34現在
手打麺祭 かめ囲 @柴崎 手打中華蕎麦 塩 ディナーわず🎵 鶏メインの旨味がぎっしり詰まった最幸スープ🍜✨ 自家製モチモチ手打ち麺と一緒に啜れば至福😍 2種のチャーはやわ旨🎶 こだわりめんまはザクっと食感が口福💫 全てが調和した珠玉の一杯✨ お話出来て良かったです🎶 ご馳走様でしたm(_ _)m
今日は 神社の境内には 屋さんが5-6件いてはり、商談が決まった後の「手打ち」がひっきりなしに聞こえ、今年もお賑やかでした。 見るからに、持ち帰り困難な巨大熊手はどんなお方が求めはるのやら…購入しはった方、ご一報くださいまし!
手打ち蓮 塩ラーメン 森下駅からほど近いラーメン屋。 塩ラーメンと醤油ラーメンどちらも美味しいけど、個人的には塩ラーメンが好き。 チャーシューも柔らかくて良き。
2023/11/11 🌞 週末のモーニングルーティン らーめん芝浜 みそらーめん 生卵tp ライス 大盛 スムージー🍐 今日みたいな寒い日は芝浜のみそ🍜が無性に食べたくなる🤤 手打ちの平打ち太麺と円やかでコク深いスープ😋ご飯がめっちゃ合う✨😋 スムージーは久し振りのラ・フランス🍐あまくてうまい✨😋
お肌も下り坂の年頃なので、ジュベルックぶち込んできました💉 ポテンツァのドラッグデリバリーにしようと思ってたけど、薬剤しっかり入れるには注射の方がいいとの医師からの助言で水光注射と手打ちにしました😊
2023年11月11日 今年131杯目 平和庵(佐野市) 背脂正油ラーメン+餃子 佐野では数少ない背脂ラーメンが食べれる此方へ。中太の手打ち麺はモチツルで好きなタイプ❤️ スープは背脂に負けない味付けで飲み飽きない😙 チャーシューも柔らかで満足の一杯! 餃子も🙆♂️
だしと麺 遊泳@東高円寺 ずっと行きたかったお店。極太の手打ち麺に、出汁の濃い旨みと、綺麗な卵黄が絡んで、もう最高。アサリの出汁スープも付け合せとは思えないレベルでめちゃめちゃウマい。ご馳走様でした。
早めの 大むらのカレー蕎麦 なぜか、同じモノを頼む母。 残ったら私が食べるんだから、いつものごはん類にして欲しかったよ涙 推定523Kcal ¥800- あんかけ具合の熱いツユと手打ちの絶品
神戸牛とはいかないけど牛肉で肉うどん作ってみた🎵 うどんも手打ちに初挑戦してみたけど、パン作りのノウハウが活きたのかスムーズにできた✨ 茹でたら麺が太くなってしまったから、次はもっと細く切ろう
2023.11.11 今日のランチ お昼は福島県棚倉町の中華一龍にておすすめセットのラーメン炒飯セットを注文しました😄 白河市から棚倉町たではラーメン激戦区みたく入っている店とそうでない店がはっきりしていました。 次回はその行列のできていた手打ち麺を使用したラーメン店に入ろうと思います😓
手打麺祭かめ囲 🟫634個目 ・手打中華蕎麦(塩) ・マシめんま、お肉 円味あり尖らず控え過ぎない深みある旨味の塩スープと、とんでもない瑞々しさと極上のモッチリ食感 の最強手打ち麺は、何度食べてもしっかり旨いと感じさせてくれる最高の旨さ😍 めんまやお肉も最高に旨し😁
とゆ訳で今日はマスリンとニシノさんとのラーメンツアーvol.3でした(^o^)濃厚つけ麺「九六」にぼし中華そば「西川」純手打ち極太麺「麺と未来」の有名3店を食べました(^o^)そしてマスリン希望でウマ娘痛バにどどどどーすんのラミネートを入れて並べました(^o^)笑いもお腹も大満足なツアーでした感謝!
阿佐ヶ谷スターロードのノーチラス、オープンしております。11月11日は記念日の多い日だそうで、中でも麺の日という事でパスタ多めのメニューです。乾麺、手打ち麺選べます。旧に気温が下がってきましたが、店内はいつも通りでございます。楽しく飲みましょう!
【年越しそばご予約のご案内】 蕎麦打ちの会、愚真会の有志が手打ちした、年越し生そばの予約販売を開始いたします。 ぜひ、今年一年の締めくくりに、いいたての蕎麦いかがでしょうか。 ⚫︎生そば(2食入) 約300g 700円(税込) ⚫︎受渡日 12月30日(土) 12月21日まで道の駅までい館へご予約まで。
手打ちラーメン とんぼ チャーシューメン 手作り餃子🥟 透き通り透明感の有る美味しいスープは佐野系手打ち麺に良く合います。 手作り餃子も美味しい。👍
ハッピーワード♪…うどん、手打ち、ぶっかけ、ゴボウの天ぷら、きゅうりとカブの漬け物、美味しいお水、営業時間ギリギリでも、『大丈夫ですよ~』…ハッピーワードに包まれて♪
今日は旦那とラーメン発見伝😆✨️ 栃木市の国道50号線沿いにある共栄ラーメンさんへ🍜✨ ラーメン770円(税込) 手打ち麺でちゅるちゅる😚 チャーシューも2枚乗ってて味しみしみで美味しかった😋 旦那も私もスープ完飲🤣 めちゃ最高👍 ご馳走様でした😋✨️
ラーメン大好き眷属が多そうなのでここはあえてうどんを推します 手打ちのおいしいお店だと、透明感があって白く輝く様など本当たまりませんよね 熱くても冷たくても、お鍋の〆などでも、フィールドを選ばない万能選手ぶりも推しポイントです
毎月11日はしらかばの日、ソースかつ丼200g(1400円)が300円引きの1100円です。ご家族やお仲間で是非お越しください。 テイクアウトも可能です。ぜひご利用ください。 又、土日限定(数量限定)のそばセット(お食事にセットできる手打ちざるそば)も新そばの美味しい季節となりました。
お酒のアテが沢山あります☺️🍻🍶🥂 今日のランチセットは、 蕪の葉 じゃこ 混ぜご飯🐱 「おかわり1杯できます」 長芋の鴨そぼろ煮☺️ 海老と野菜の天ぷら盛り合わせ🦐 手打ち新そば🍜「ざるそばorかけそば」 お待ちしております🙇♀️
一番美味しいと思ってるカレーうどん屋さん。此処に寄りたいが為に名古屋へ宿泊する予定を捩じ込んでいたりします。出汁の効いたルゥが美味しすぎてダメだと思ってもゴクゴク完飲してしまうやつ。栄駅から至近、夜の繁華街にある手打ちうどん錦さん!
焼肉手打ち冷麺二郎 雰囲気もよく何を食べても美味しいですが、冷麺は是非!! ランチはお得なのでおすすめです。 金山以外に名駅にもお店があるので試合観戦帰りに是非!!お腹を満たしてください。
今日はちょっともう人物のニュアンスが伝わればいいやのアイコンで手打ちにします ラーメン鉢みたいなシャツ着やがって
トマトラーメンとチャーシュー丼。 麺は手打ちをチョイス。 ラーメンのチャーシューは煮豚選んだんだけど柔らかくて美味〜。 ごちそうさまでした😋
肉煮干中華そば 鈴木らーめん店@相模大野 13時でなかなかの並びですなぁ(汗) 背脂煮干しを! クドくない背脂にタマネギシャキシャキ!岩海苔も合いますな! 中太手打ち麺がいい感じでするっと完食! 次回は細麺の煮干し中華にするかな\(^o^)/
瑞穂区豊岡通 「味噌つけ麺+焼餃子」 味噌拉麺を侮っていた自分を味噌好きにさせてくれた店🤗 ここのつけ麺も秀逸😋 一杯一杯中華鍋で焼きつけて仕上げる札幌方式🍳つけ汁も同様の行程で作る 旨味の渦となった味噌つけ汁に手打ち麺がIN 見た目じゃ絶対伝わらない❗ 最高に旨い味噌つけ麺🤘
今日のお昼は 銀座ヤンヤンで手打ち麺と 半炒飯のセット。 美味しかった😆
さて街並みを散策する前にお昼ごはん(^^)v お昼は吹屋食堂で「けんちん田舎そば」を頂きます(≧▽≦) 手打ちの蕎麦は太くて短め。少し冷え込んでるのでけんちん汁風のおつゆも美味しいです(///∇///)
柴崎 手打麺祭 かめ囲 特製手打中華蕎麦(醤油) をいただきました。 本日2軒目は気になってた宿題店のこちらへ その都度手打ちで麺打ちされた麺は唯一無二感があり面白い。 メンマも特徴的でサクッとして◎ 麺とスープ、具材が合わさり唯一無二の一杯でとても美味しい! ご馳走様でした!
「五反田・八光Hachimitsuの新作限定麺が凄かった!」 夜のみ出されると聞いて、これは行かねばと思い、昨日仕事サッと終わらせていざ🍜 手打ち正麺Hachimitsu 八光 『雲呑麺』¥1,200 +味玉 海老の頭と皮で出汁を'引き'、貝の出汁と合わせて、あっさりだけどコクを感じる、一言で言って"…
今日は青森。 寒い🥶 長尾中華そば西バイパス本店 こってりの煮干しと手打ち麺 濃厚ツルツルな身体があったまる一杯! ご馳走様でした😋
@8rGDz3uTVV0ZhMVAKANEさん、蕎麦アレルギーは多分、本格的な手打ちの生麺がヤバいのかも☝ カップ麺の乾麺は全然大丈夫✌️ しかもカップ麺の蕎麦、めちゃくちゃ美味しいんですよね🥰💕︎ ね、3回目もやはりバリうまでした(๑><๑)۶ぅま❢❣
今日はオクシズの梅ヶ島温泉に紅葉を見に行く前にわさび栽培発祥の地の 有東木地区に寄り【うつろぎ】さんで 「かけ天」をお昼に頼んでみたら わさびの葉を綺麗に天ぷらで揚げて わさび塩をかけて食べたらパリパリ食感にほのかにわさびの香りもして実に美味しい天ぷらだった! 蕎麦も手打ちでうまし
昼は、巣鴨のまるえ中華そばでネギ塩1100 ミシュラン店の蔦跡地 12時半で店内ほぼ満員も、時間考慮するとちと物足りない? 10分弱で着丼、甘いアブラ乗ったネギが、、超旨い 麺は白河系?手打ち 今までのネギラーメンで1番旨い てか、味付きアブラ旨い ネギラーメンファン食べてみて @ramen_emoto
ランチ「手打ち蓮」醤油チャーシュー麺🍜見た目も美しい1杯、加水率の高い手打ち麺はモチモチで美味しい。キリッとしたスープは表面に油が多めなので良く混ぜてからが良きです。チャーシューが少し炙っててめっちゃ美味しかった。他のトッピングも美味しかった。ご馳走様でした😋
その昔、高松三越近くの大劇パラスでロッキー3を観てから義経さんでうどんを食べた記憶がある💦 サバイバーのEye of the Tigerが今も脳裏にこだまする^_^ 思い出すのは手打ちラーメン木蘭、中華料理の平安閣、三越6階のお子様ランチと屋上遊園地😃
今日は東武練馬で、ビャンビャン麺を食べて来ました。手打ちは、やはり美味しい。
蘭州ラーメン火焔山@北池袋 『ラム肉ラーメン』 ラム肉増し平打ち麺で♪ 手打ちの幅広なピロピロ麺の食感 よく羊の旨味な塩ベースの清湯が 身体に染み渡る美味さです✨ 短冊切りのラム肉や青梗菜、パク チーも乗り全体的にヴォリューム ありで大満足でした😋🎶 店内ほぼアジアな方々のガチ中華 ですw
今日の晩飯😋✨ 味噌煮込みうどん✨ 味噌おでんの出汁のリメイク🤭✨ うどんは自家製手打ちだぞ😏 コネコネしてる間は無心になれた😑