みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ15 ラーメン13 そば6 蕎麦5 中華そば5 餃子5 ワンタン麺5 らーめん4 丼3 パスタ3 天ぷら2 カツ丼2 チャーシュー丼2 定食2 うどん2 焼肉2 パン2 ランチ2 豚丼1 担々麺1 冷麺1 塩ラーメン1 ボルシチ1 唐揚げ1 スパゲッティ1 プリン1 どら焼き1 コーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 ぷるぷる2 えにし1 おおつき食堂1 しののめヌードル1 つくね1 らーめん魂1 キラリ1 クラフトビール1 ジャン1 ジャンボ1 チャガルチ1 ペントリーノ1 ホロホロ1 ボーノ1 ログラーメン1 一番いちばん1 吉田屋1 味の新宮1 手打ち 蓮1 手打ち札幌ラーメン 熊大路1 手揉み中華そば 中村1 白河手打中華そば こすが1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 郷土料理1 金ちゃん1 馬家溝1 馬賊 浅草本店1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/24 02:57現在
「手打ち 蓮」森下 醤油 チャーシュー麺 香り高い醤油の風味、分厚い出汁感、ほんのり生姜が効いた旨味たっぷりのスープに、ぷるぷるもっちもち風味豊かな手打ち麺がベストマッチ😊✨炙りの入ったホロホロ肉厚チャーシューから滲み出るコクも相まってたまらん旨さ👍進化ぶりが目覚ましい圧巻の逸杯😋
@手打ち麺処 好き酒師 🍜チャーシューメン(大盛)🍚ひき肉生姜ご飯🍺PUNK IPA 優しい口当たりだけど旨みたっぷり分厚い塩スープ!もちむにゅ麺がまさにとろける食感でうますぎる〜ワンタンはもちろんチャーシューも生姜ご飯も絶品🫶🏻クラフトビールもこだわってて今後の隠し酒に期待大🍶
おはようございます!本日も11:30オープンです!今日は手打ちパスタの日。本日は『岩中豚と和牛のラグーソース、胡桃 パッパルデッレ(1500)』です。ペンネやスパゲッティとはまた違った食感で味わえます♪限定5食です
馴染みの蕎麦屋の吉兆庵さんでランチを! ざる蕎麦大盛りにカツ丼セットでボリューム満点のランチになりました。 手打ちの二八蕎麦は喉越しと香りが良くて、カツ丼はご飯がみっちり入って大満足です。 美味かった〜 ご馳走様です😋
手打ち札幌ラーメン 熊大路(稲城市)、チャーシューメンしょうゆと 餃子。 黒い黒すぎるスープは塩っぱくは無く、無骨というか荒々しいというか素朴というか、もしかしたらクセになるのかもしれない、太めの手打ち麺との相性良い。醤油の風味が強いチャーシューはホロっとめちゃ旨い。2回目の訪問
浅草【馬賊 浅草本店】 メディアにも多数取り上げられる町中華のお店(*^O^*) 手打ち麺を作っているところを店頭で見られるのも魅力(*゚ー゚) 今回はお店1番人気の担々麺を注文(゚∀゚ ) 弾力のある手打ち麺と香辛料の効いたスープで全体的にシンプルな味わい(^〇^) 餃子もパリパリで美味い(^ー^)
手打ち中華そば竹の助@町田三輪 ワンタン麺、チャーシュー丼 ○今日もキレイなヴィジュアルにほっこり味😌 ○地元民に愛され臭いがプンプン👃 ○チャーシュー丼は味がしっかりしててほっこりに合う〜👍
手打ち麺や大島
両国 手打ち蓮🪷 塩 海老ワンタン麺 のりトッピング チャーシュー飯 はあああ☺️やっぱり塩も美味しい😌 チャーシュー✨ワンタン✨サイコー🤩 とろけた海苔と麺を一緒に食べるのもサイコーなのです💪 ほたて日和さんに行きたくなりました😆 ありがとうございました🙏
釜山 チャガルチ市場 メニューにあるやつ注文したけど 立て続けに オプソヨ と言われ 結局ジャジャン麺 麺が手打ち 作りたてで 美味しかった 翻訳機で謎なメニューに変換笑
まさかの14時前に行って 閉店😭😭😭 いろいろな不幸の末 辿り着いた 手打ち麺祭 かめ囲 14時30分閉店だったから まさか食べられないとは💦 今年一番の不幸到来💧 何故かサイゼへ 久々過ぎだが、びっくり! 安い…安すぎるw ジョッキがプラだがw サイゼで喜ぶマスター お父さんと来た で使って良いぞ🤣
くろ㐂さん移転後、初訪問。 醤油ラーメン、さらに進化してました。手打ちのもちもちしながらとろけそうなぷるぷる麺とスープと春菊と全部最高。お店も超カッコよかった。ほくほく
手打ち中華そば酒田河原町店 しょうゆ身入り+ニンニク 外は季節外れの暑さなのに、急な休みの為朝からラーメンの口になっていたのでこちらに
【白河ラーメン放浪記③手打ち中華 せきた】 新幹線駅の直ぐ目の前という、超好立地。 味玉トッピング。手打ちのぴろぴろ麺が存在感を放ちます。チャーシュー、ホウレンソウにメンマ、のり、ねぎというシンプルな構成。夜は飲み屋としても使い勝手が良さそうな雰囲気でした。ザ・昭和!って感じ。
一番いちばん@町田 手打ち特中華そば ラーメン関東秋遠征③🗻 ツルツルの手打ち手もみ麺はピロピロランダムで啜り心地&喉越し最高🍜 しっかりコシありスープの持ち上げ抜群で麺が美味しい🌾 芳醇な鶏の旨味に仄かな酸味感じるキレある醤油スープ🐔 焼豚やワンタンも旨い🥟 最高に美味しかった🌟
@da11m手打ちっぽいパッパルデッレ 私も大好きです💕 ペントリーノに行くといつも… パスタマシーンが欲しくなる!! ボーノ・ボーノは知らなかった😳 探してみますね 別府ではいつもボルシチの美味しい 馬家溝ばかり行ってました 季節がいいしまた行こうかな♪
布施 超多加水純手打ち麺 仁しむら さん 『全部増し手打ち塩 中』焼豚丼 日曜晩の〆🍜🍥 力強い旨味の透明な豚骨スープにグニュモチプリな手打ち麺を啜る度に今週も終わったとホッとし月曜からの英気もみなぎる、そんな気がする心温まるラーメンです😍🤩 シンプルな焼豚丼も最高❤️ 美味しかった😇
念願のおおつき食堂さんへ。 焼肉(豚)も手打ちラーメン(少し分けてもらった後撮影)も美味しかったー💕 お腹いっぱい この日は開店時間が30分遅れて列ができてた! 道の駅で買った花まめどら焼き❣️も、みそパンも美味しかった💕
長男とお昼ごはん🍜 「らーめん手打ち ほそ乃」さんへ🚐 長男は、『煮干しちゃーしゅーめん』と『ごはん餃子セット』のごはんを『チャーシュー丼』に変更。 母ちゃんは、『特製煮干しらーめん』と『ごはん餃子セット』。 ジャンボ餃子もらーめんも、とっても美味しかったです。 ご馳走さまでした🙏
@by1049Tocchiさーん🥰お疲れ様でーす🥳 佐野らーめんめっちゃ美味しいよねー😋 ぷりぷりの青竹手打ち麺良いよね😍 生姜の爽やかな風味も良かったよー🤤
しののめヌードル@亀戸の全部のせ塩ラーメン+柚子バター。全部で1580円。高いけど燻製卵は個別トッピングでは頼めず全部入りでないと食べられないから仕方ない。スープ旨っ!手打ち蓮さんと良い勝負の美味さ。多分貝柱の旨み凄い。山椒入つくねも美味しいし柚子バター塩ラーメンにすると、これまた旨い
南林間『柳華』。マーボー麺。 ここのマーボー初めて食べたけどクソうめぇー❗❗❗自家製手打ちピロピロ麺もやっぱりうまいね😋😋😋✨✨ 次回はマーボー定食にしようかな😆✨ ご馳走様でした😋😋😋
佐野 麺や 五郎さん ・黒 五郎 前回白食べたので今回黒😁 椎茸を感じるスープ・手打ち麺 トッピング全てが美味しかった〜🎊 背脂にんにくを追加するとガツンとパンチの効いたスープに💪 ごちそうさまでした🙏
肉月見うどん。手打ち麺は郡内のうどんらしくゴワゴワワシワシとしていて噛みごたえがあり、頗る美味かった。吉田のうどん史上一番好きかもしれない。濃い目だが塩辛くない出汁に、山椒と胡麻を練った「すりだね」を投入すると香りが爆発する。駐車場になってる木造倉庫の威容も必見(吉田屋)
白河手打ちラーメン アサガキタ@阿佐ヶ谷 『好き💕』 それに尽きる1杯 ぶるんもっちりの手打ち麺 鶏の滋味が染み出た醤油スープ 無料の鶏ガラとこの日はサービスの鶏出汁ごはん お得感もワクワク感も充足されました 23年338杯目
🍜 「食べログラーメンTOKYO百名店」4年連続掲載の超行列店舗。 鶏の旨味が凝縮されたスープと コシのあるモチモチのオリジナル手打ち麺!満足度の高いラーメンです! 人気ラーメンYouTuber SUSURU TV.監修
大町新そば祭り 白馬SPF豚かつ丼+信州手打ちとろろ昆布そばセット @大町市金ちゃん亭 kim.naganoblog.jp/e2748926.html
味の新宮小鶴店で夕飯! 合い盛りみそラーメンと、餃子&半ライス♪ 手打ち麺のツルツル感が堪らない^ ^ ごちそうさまでした♪
シーフードヌードル イカまみれ。 タリアテッレを手打ちしてパンを焼いてとかしていて最後はカップヌードルな日。 イカまみれの方が好きかも。 余ったご飯で適当に握ったおにぎりは梅とゆかり。
2023年11月5日 お🏠で自家製🍜 ・背脂煮干しラーメン ・ワンタン ・味玉玉 この前打った青竹手打ち麺🤤 1玉分だけ打ったけど激太🤣 手切り下手🔪😂 朝イチ麦茶ボトルに仕込んだ水出し煮干しを甘めの醤油だれで割って背脂投入して🍜の出来上がり✨ ビロンビロンな麺もメチャ美味い😍
オジの休日…先ずは森下へ!遅いお昼ご飯は手打ち麺のラーメン「手打ち蓮」さんへ行きましたぁ〜日曜は11時〜14時半迄の営業なので並びましたが…最後から2番目ギリ食べる事が出来ましたぁ!醤油ら〜麺880円+煮玉110円で計990円のプライスで太麺スープ焼豚は最高〜♪🍜😋👍✨
村上市にある荒川らーめん魂 あしらさんでお昼🍜 一番人気の特製味噌らーめんをいただきました☺️ お客さんが絶えずやってきて常に行列が😳 ボリュームもあり満足の一杯🤤 手打ち中華やまぜそば、唐揚げも美味しそうだったから、村上に行ったらまた食べたいです😋
白河手打中華そば こすが@あざみ野 『焼豚ワンタン麺』 定例訪問❗手打ち麺のコシと喉ごしが堪らない😁焼豚に隠れてますが、大好きなワンタンもたっぷり入った、大満足な一杯😍大変美味しくいただけました🎵ご馳走さまでした😋
今日の昼飯 町田 いちばん 特製中華そば たまには新規開拓してみようと思い前から気になってたこちらのお店に🍜店内はカウンター8席で常に10人以上の待ち。あっさりながらもコクのある醤油スープにコシのある手打ち麺は他では味わえない美味しさでした🙏
麺匠えにし@伊勢崎市 🌟特製カニソースの北海混ぜそば+🥚🙏 🌟和魂塩らーめん中盛🍜シェア 麺匠の技がキラリ💍💎🦀🌟🌟🌟 もぅ海の幸の宝石箱やぁ〜🙆💮💯✨ いつも何度でも至高の青竹手打ち麺🍜 たまらん 🎉🎊◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ まいう〜MAX😋ψ(๑'ڡ'๑)ψ🌈✨
やったきました蕎麦御膳。数量限定をゲットです。 蕎麦、サラダ、げそ天、漬物、ごまプリンにコーヒーもついた欲張りセットです。 そばが手打ちで歯ごたえよく喉越しも良く最高!
トカットの郷土料理店で食べたバジャックル・チョルバ(エリシテ、又はエヴ・マカルナスという手打ち麺入り)緑レンズマメとパスタ、溶かしバターと乾燥ミントの香味油が効いたスープ。トマトペーストの量は人それぞれ、ここのはかなり少な目だった。麺入りは何故か嬉しくなる。
2023/11/04 夕🍜 手打ちラーメン 谷家 塩しょうがラーメン 麺大盛 焼き餃子 針生姜のいい香り🤤スープにも麺にも良く合う✨😋 今日も旨いもちもちの手打ち麺とやさしいスープ😋旨み溢れるチャーシュー😋皮はカリカリ餡はジューシーな餃子😋 開店早々に満席!さすが人気店🍜 お気遣いがありがたい✨😊
森下・手打ち蓮 さん 塩海老ワンタン麺+チャーシュー飯 土曜の夜は手打ち蓮さんで塩海老ワン麺を頂きました。 食券購入直後、海老ワンタン麺が売り切れになりギリギリセーフ😅 美味しかったです😄 ごちそうさまでした!
今日のランチセットは、 とろろご飯☺️ 「おかわり1杯できます」 蕪と厚揚げの煮物🐱 海老と野菜の天ぷら盛り合わせ🥂🍠🍤 北海道産 そば粉 自家製粉 手打ち新そば🍜「ざるそばorかけそば」 お待ちしております🙇♂️
今日は久々に手打ち蓮さんに行きました 相変わらず本当に美味い 存続危機が危ぶまれてるけど無くならないで欲しいね ぶっちゃけ質、量、手間から考えたら値段が釣り合ってないからもっと値上げしても良いと思うの 焼豚麺とかクッソ分厚い炙り焼豚4枚も乗ってるのに1200円位よ?
大宮 手揉み中華そば 中村 特製 中華そば + とり玉ご飯 手打ちのちぢれ平打ち中太麺が少し濃いめだけどあっさりスープをよく絡めて幸せだった 卵のトロとろ感も絶妙で、チャーシューもその他トッピングのクオリティも高め ここ最近で1番美味しかった 大宮行ったらココか狼煙リピかも 狼煙系列らしい
そういや今日は外食の日、と言う事でこちらの店へ。 手打ち麺と揚げ物が美味しい店との事でしたが、あえてちょっと珍しいメニュー「天とじ丼」をいただきました ミニサイズではありましたが、手打ちのうどんもよかったですよ