みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 うどん8 スープ8 そば5 蕎麦5 中華そば4 チャーシュー丼3 天ぷら2 カツ丼2 丼2 つけ麺2 チャーハン2 餃子2 カレー2 コーヒー2 トンカツ1 塩ラーメン1 タンメン1 炭火焼き1 カツカレー1 クリームパン1 クッキー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 らぁ麺2 手打ち蕎麦2 あずま食堂1 うどん処1 きせん食堂1 こそば亭1 ごはん1 さぬきうどん1 すずき1 つむぎ1 はなまる1 まるえ1 まるはちラーメン1 カネダイ1 カフェ1 カリーラ1 カレーライス1 コスモス1 ハーモニー1 ホロホロ1 ラーメン仙1 ラーメン大1 七の庫1 古民家1 守破離1 安曇野1 手打ちうどん1 手打ち中華よしだ1 松屋食堂1 讃岐うどん1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 鶏そば1 麺と未来1 MIX1 SOBA笑1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/24 05:39現在
作日のお昼に行きました🕛☀️。手打ちうどん処 不二屋(大阪市住吉区長居西)様😄。誕生月限定のLINEクーポンが残ってましたので🎂❗️。うどんはコシのある歯応えはヨッシャーです👍。カツ丼もトンカツのサクッとする、ご飯の歯応えのハーモニーが奏でていました🐷🍚🎶。今回も大変美味しく頂きました😋🍽
無添加つけ麺 手打ち中華そば 手づくり餃子 和の華 匠の中華蕎麦+燻製厚切り鶏 美味いスープに香り高い美味しい麺ってだけでも最高なのに燻製鶏のめっちゃ良い香りと銘柄🐖の旨味甘味がスープに合わさってすんごい美味しい😭 どっちのお肉もめちゃ旨で全てが美味しい😋 まさに匠の一杯🤞
【五反田】手打ち正麺Hachimitsu 特製白だし な!なんだ!この!全てにおいて当たり!!!ってやつ! ニンニク効いた豚チャーシュー+ふわふわ鶏 しっかり麺に絡む!貝!だし!たまらん 打ち立て麺たまらん!
きせん食堂 東白川郡塙町 ✴︎手打にんにくラーメン大盛り ランチに訪問! にんにくの効いたスープと手打ちの麺が美味しく、お酢と黒コショウで味変しながら最後まで美味しく完食です😋💯💯✨ ご馳走さまです🙏
先週になりますが、武蔵新田の『手打ち麺処好き酒師』さんでラーメンをいただきました。日々進化するスープ、美味しかったです。( ・∋・)
守破離の天盛りそば😄 ボリュームたっぷり、サクサクの天ぷらと手打ちの二八そば、自分でするわさびが美味しい! 古民家風の店内は都会の真ん中とは思えない雰囲気💓 隣の席に座った外国人観光客に食べ方をジェスチャーで教えて、蕎麦湯まで美味しくいただきました😆 @tada4563
やっぱここのロースカツ丼とうどん(3玉)の千円セットバグってるってw ちゃんと出汁取ってて、手打ちで、丼の質も量も普通に1人前あるしw ただ量食べれない人にとってはうどん屋で千円は高いのかな🤔 はなまるとか300円でかけ食えるしな。
ラーメン仙@安曇野市 中華そば 塩+チャーシュー 和風出汁強めのスープに手打ち麺が美味しい😍チャーシューも美味しい😚
恵比寿にある【 手打 親鶏 中華そば 綾川 】に来た♪ 親鶏を使ったスープが、めちゃめちゃ美味い♪ モチモチの手打ち麺、多加水麺のぷりっぷりな食感も最高〜♪ 恵比寿で、中華そば860円ってコスパ最強♪
旦那が仕事の日曜日、そんな今夜は母と手打ちラーメン🍜(゚д゚)ウマー と餃子🥟🥟🥟🥟🥟🔥お水で消毒です🙏🙏🙏 おまけは今日のおやつ、半額のカットフルーツとヨーグルト🐮🥣、クッキー🍪🍫、コーヒー(☕•᎑•☕) 明日からまた頑張る~💪('ω'💪)
今日は、地元なんだけど全然食べたことなかった白河ラーメンを食べに「手打ち中華よしだ」に行ってきた❗ 開店時間の11:00に行ったのに、1時間近く待ってようやく席に座れた💦💦 手打ち中華とミニチャーシュー丼、美味しかった❗😋 そのあと、天気が良かったからわりと近くの展望台へ❗青空Good👍✨✨
あずま食堂 チャーシュー麺 チャーシュー麺 醤油ラーメン 学習発表会のご褒美麺🍜✨ まろやかなスープにひらひらでコシのある手打ち麺 夏の酸味があるキリッとしたモノと違ってこれも美味しい そしてチャーシュー🥩(๑><๑)۶うめぇ💕 3周年おめ㊗️ ご馳走様でした🙏✨
みなさん!秋と言えば何ですか? 僕は、食欲の秋と言うことで定峯峠の途中にある「鬼うどん」さんに行ってきました。 細麺なのに腰があって美味しい手打ち麺ごっさんでした!!
手打ちさぬきうどん 心 カツカレーうどん 小 🍚 鶏天 冷たい時方が腰が強く感じられますが、それでも十分な歯応え😊カレーもカツもかなり美味しいです。 最後は🍚ドボンでカレーライス🍛 ただ、ボリュームが多く鶏天半分はテイクアウトしました😓 夜のツマミですね😋 ご馳走様でした🙏
佐野味噌🌽コォーン(「🌽・ω・)「🌽ラーメン🍜 さのまる印の佐野ラーメン食べました😋 佐野ラーメンの手打ち風の麺が大好きなんです♡ さのまるにシールを貼るのは辞めて下さい😂
東北自動車道ドライブ🚙🍁 久慈川のコスモス畑で記念撮影🌼 白河ラーメンはどこも大混雑😱 タイミング良くありつけたのは、今年も「手打ち中華すずき」縁があるのかな?美味しい〜🍜😋
SOBA笑@藤枝 天付きせいろ コーヒークリームパン(おまけ) 平日営業のみで中々食べに来れなかったので日曜営業再開に歓喜😁 サックサクの天麩羅に喉越しのよい手打ち麺が旨い😋 柿(写3枚目)や薩摩芋が甘くて、ズッキーニの天麩羅の旨さに感激🤩 ご馳走様でした🪁
麺庭つむぎ 南林間駅徒歩3分 シンプルに美味い醤油ラーメン。 麺が手打ち?なのか喉越しが良く、モチモチして凄く美味しい。 チャーシューも柔らかい。 特に新店なので店内は清潔で、色んな人を紹介したいなと思う店造りは素晴らしいと思う。 是非行ってみて‼️
四国の冷凍うどん、半額で買ってきたのが美味しい!😳ツルふわモチッとしてて、手打ちってこれ〜!!って感じだった。麦味噌のお出汁も美味しかった。まだ売ってるかな〜〜。
お疲れ様です。 上田市 麺道 千鶏 特製煮干し1550円を頂いて参りました。 鶏と煮干しのお上品なスープ。 スープとして旨いんだけど、ラーメンには物足りない。この味付けでいくなら、鶏か煮干しが前にでていい。 麺は手打ちのピロ麺。 これは旨い! 馳走様でした。 ご馳走様でした。
今日は、妙高にある'こそば亭'にきました。 限定の、手びきざるそば、と田舎そばを注文しました。そばがきもたのみました。 手打ちです。美味しい。
朝ラー🍜『白河ら〜めん はじめ』 前から気になっていた会津美里町のお店✨ 白河ラーメンなんですよ🍜 「国産地鶏焼豚麺」🍜🐽 めっちゃ美味いじゃないか😋 手打ちの中太麺も最高‼️🍜🐽🤗 外伝
會津黒中華@大森海岸 ramendb.supleks.jp/s/150191.html 再訪。今回は二八食堂そばを手打ち極太麺で。当たり前ながら黒中華よりもあっさりとした味わい。けど極太麺にも負けずにしっかり旨い。喜多方に近く、毎日食べたい味。會津米ごはんが少しべちゃっとしていたのがちょっと残念。
まーた深沢温泉むら湯へ。 だって温泉もいいのに食堂も美味しい… 今日食べたのはざるそば。ミニチャーシュー丼。ミニチャーシュー丼は紅生姜がいい仕事してます。 蕎麦は太めで風味のしっかりしてる田舎そば。これ手打ちの生蕎麦じゃ? 蕎麦好きな自分もしっかり満足できる味でした。
佐久の青竹手打ちラーメン「まるはち」さん 美味しい‼️佐野ラーメンに近い感じ。チャーシュー丼は小ぶりでサイドメニューにぴったり。いいお店見つけました。 ※写真はまるはちラーメン、玉子トッピング。
久々に七の庫さん🍜 生姜チャーシュー麺大盛り。 器スレスレの黄金色の透き通るスープ。 手打ちのちぢれ麺。 ホロホロチャーシュー。 完食完飲。 最高の佐野ラーメンでした😁
茨城県に行って来たので朝夜ラーメンです。以前は松屋食堂に手打ちラーメン食べにきたらお店が変わっていました。塩ラーメン食べました。夜は坦々鶏そばです。坦々鶏そばは〆にカレーパウダーで味変させご飯をぶちこみます。
祖母がいた時は手打ち蕎麦は多かった。以前は石臼もあったし、かつお節削りも。蕎麦を延ばして細切りする機械もあったけど祖母は美味しくないと手打ち、手切りに拘ってた。今思うとbなんて贅沢だったんだろう。
お昼は新白河駅近くの手打ち中華 せきた さんで白河ラーメンを。 醤油ベースの強めの美味しいラーメンでした。 そういえば白河ラーメンを現地で食べたのも初めてだなあ。 tabelog.com/fukushima/A070…
ウチは麺の美味さが生命線なの🐦 10/28(土) 昼夜ともに← 3種の小麦粉レギュラー陣 人気とろみ生姜 百年ひもかわ合盛りつけ麺 百年小麦のTKM(タマゴカケメン🐤) 夜の部←追加で ルーから手作り至高のカリーライス🍛 つまみ色々🐟 持ち帰り冷凍スープ 手打ちしょうゆ、ぽれ八郎🍥 よろしくです🙇♂️
【まるえ中華そば】東京都豊島区巣鴨 MIXチャーシュー麺塩 炭火焼きのチャーシューがうみゃい\( ᐛ )/ 半濁の動物系スープの旨味にラードがさらに重厚感を加えています🥰懐かしさも感じる構成に、おじさんはにまにま( ◜ᴗ◝ ) むっちり手打ち麺も美味いんだよなぁ🤤
7/29移転開店のお店にて、特製塩らぁ麺(手打ち麺) (@ らぁ麺 秀登 in 座間市, 神奈川県) swarmapp.com/nyumata/checki…
カネダイ@福島県白河市昭和町にてラーメンをオーダー!自家製手打ち麺とデフォルトでトロコテン付き&ライス無料のお得感も堪らない白河ラーメン♪ ramen-muscle.com/61812.html/
@AikiHashimoto🐷にされるのイヤだが角煮が安くて旨い東京近郊の店(テイクアウト可)教えてくれたら手打ちにしまひょ😁(何で上から目線😅)
飲食店。 自宅から徒歩3分の手打ち蕎麦屋。 昭和50年代からの老舗。 野菜天せいろ、山菜そば、手打ちを美味しく堪能出来ます🍴 個人経営の蕎麦屋、ジョーさん、デイヴさん、ご贔屓ありますか?
手打ち麺処 好き酒師@武蔵新田 海老ワンタンメン ずっと気になっていたお店にようやく バッチリ美味いよ ワンタンの皮も厚め 醤油始まったらまた行こう ごちそう様でした😁
純手打ち讃岐うどん 五郎 @錦糸町 あつあつ小 茄子と舞茸の天ぷら 12時前に到着、営業時間が いつの間にか13時からに 変更されてた〜
明日、のきした豆腐カフェオープンしま〜す🤗 豆腐屋ならではの揚げたての厚あげ、豆乳濃度の高いすくい豆腐の丼ぶり、豆乳とこだわりの出汁で作る豆乳坦々手打ちうどん。うどんは手打ち!豆腐丼のお米は高知県佐川町小原さんちのこだわり米!美味しい! まぁ食べに来てみて🤗
@iCHiMARUSAKURA_手打ちの麺がもちもちして美味しいよねー お腹すいた🤤🤤🤤
手打ち うどん こんこ屋 魚介豚骨うどん肉増し きんぴら 地粉数種類のブレンドで打ったコシのある麺は大変美味しいです。 魚介豚骨のつけ汁も濃厚で麺に良く絡み旨い😋 きんぴらは太めの短冊切りですが味が良く染み込み牛蒡の歯応えはしっかり👍旨い😋ごちそうさまでした。