みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ15 らーめん9 ラーメン6 定食3 そば3 蕎麦3 油そば3 天ぷら2 うどん2 肉うどん2 タンメン2 チャーハン2 パスタ2 ランチ2 豚丼1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 餃子1 ピザ1 焼肉1 酢豚1 スパゲッティ1 ナポリタン1 パン1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン大7 ららぽーと5 手打 焔3 らぁ麺2 いろり1 うどん屋1 うどん福助1 うどん龍1 かりや1 くらや1 ごはん1 すごい煮干ラーメン1 だしと麺1 とら食堂1 はやぶさ1 ふくや1 ほむら1 みうら1 やまだ1 らーめん大1 アイヌ1 アグリ1 ウィング1 コーチン1 シーサイド1 ポルチーニ1 ラーメン屋さん1 一番いちばん1 俺の夢1 手打ちそば1 豊洲ラーメン1 馬賊 日暮里店1 鶏そば1 麺と未来1 麺や七1 MENクライ1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/24 09:31現在
手打 焔(ほむら)🍥ららぽーと豊洲 特製手打ちらーめん🍜 に 折角来てくれているので仕事を早めに終え🤭 食べられて良かった🤗☺️ 22日 明日まで...
【TRYラーメン大賞フェス】手打焔さんで手打ちらーめん。“看板メニュー”圧倒的すぎるウマすぎる。燻製感が本当に絶妙。麺は“飲み物”。長らく栃木のお店行けてないのでちょっと感動しちゃった。 凪さんですごい煮干ラーメン。え、デフォでトッピングの量多っ。久しぶりにお店でつけ麺大盛り食べたい。
手打麺祭かめ囲 🟫620個目 ・あぶらそば辛ニボ ・お肉、炙りチーズ、マシめんま ・ごはん 電車で偶然にも安奈さんと遭遇し、ご一緒することに😊 塩と悩みに悩んで辛ニボ🌶🐟 もっちもち手打ち麺に自家製辣油と煮干の香り高いタレがよく絡み超旨い😍 迷った塩もめちゃ旨そうだったな🤤
愛用のマキリ 山形県酒田市のやまだ刃物謹製 手打ち刃物です。 よく切れます。 数十年前、お店のご主人に打っていただきました。 いまも大事に使っています。 ※マキリ アイヌ語で小刀のこと イカ裂きとも呼ばれる 狩猟、漁猟、料理、木彫に使われた
『TRYラーメン大賞フェス2023』 東京 ららぽーと豊洲シーサイドデッキ 「手打 焔」さん ◆手打ちらーめん(特製)
佐野ラーメン〜 アウトレットきたらたまたま目の前に前から行ってみたかったラーメン屋さんがあってラッキー お土産ラーメンは食べたことあったので実店舗嬉しい☺ あっさりだけどしっかりのスープ、手打ちの麺が美味しいー
手打 焔 @ ららぽーと豊洲 手打ちらーめん 特製スペシャル 今年初の焔は栃木から遠くはなれた豊洲で すげーうまかったっす
<ルスト飯や自家製ピザ、好評販売中> 美味しいルスト飯、手打ち生地、窯焼きの自家製ピザも大好評販売中です。ゲームしながらがっつり食べられます。
TRYラーメン大賞フェス2023① 【手打 焔】手打ちらーめん+スペシャルTP すごく久しぶりの焔さん🙌 初めていただいた4年前 小田急新宿での衝撃が蘇ってくるようなふくよかで沁みるスープ😍 麺の喉越しも素晴らしく煮卵も大きくて大変美味しくとてもオススメ🤩 いつかまた食べたいなぁ ご馳走様でした
やはり手打ち麺の白河ラーメンは美味いな〜 白河にある「とら食堂」前は11時で3時間待ちで行けなかったけどいつか行ってみたい…
手打ち麺や大島
昨日のスタートは小田急相模原の秀登さん。手打ち麺の味噌らぁ麺。牡蠣トッピングしちゃいました。野菜の甘みを味噌が引き立てます。牡蠣もプリプリと美味しかったです!
佐野ラーメンと餃子🥟 青竹で手打ちしてる麺のようで、ラーメンというよりはフォーみたいな感じでした。 あと餃子のサイズが普通の餃子の3倍くらいあって皮も分厚かった😆
8時からあいてるうどん屋ふくや(小倉北区黄金一丁目) 小倉名物の肉うどん(中サイズ800円) 3種類の漬物と入れ放題の生姜がついてきます。 手打ち麺でうまい!
俺の夢にてPP凸朝ラー🌅 手打ちらーめん 背脂(朝は無料) モーニングセット(豚丼 ※飯量固定) サラダなど(セルフ) 白いエナドリこと背脂を飲みに朝活🌞 スッキリしたスープは癒し&活力😌 穂先メンマも美味しい✨ 豚丼はバラ肉たっぷりで食べ応え👌 今日もがんばんべ!とKK〆😋
青梅手打ちうどん福助ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459466…
だしと麺遊泳@東高円寺🎶 油そば(950) 瓶ビール(650) 西早稲田での間借り営業時から気になっていたお店に漸くの初訪😊 手打ち極太麺は他に類を見ない太さでモッチリ美味😍 出汁スープは和風味強く美味し😋 スープ割からの完飲不可避😆 店名通りだしと麺を心底味わう事が出来るお店😁 超美味超満足🙏
ビリヤニの口だったけど近場やってなくて 🥡 外観通り、店内はリトル中国🇨🇳 红烧牛肉油泼面 🍜 油そば的な手打ち平麺😋 まずは、そのまま🤤 見た目ほど辛くなくて、辣油マシマシ🔥 店主のオッチャンがサービスてくれた謎小皿😂 何だろ、この既視感🤣
手打ちらーめんはやぶさ@高崎市 醤油チャーシューめん 味玉 半チャーハンセット 何回もおじゃましてるのにデフォの醤油は初めて♪ あーこれ落ち着くわぁ😌 ここのチャーシュー好きだから増してみたけどやっぱ間違いない😋👍 胃も心も満たされた♡ 美味しかった! ごちそうさまでした🙏
中華園 ランチ チャーハン 焼豚がたっぷり入ったパラパラ炒飯はボリュームたっぷりで腹パン必至。とても美味いのだが、味付けはやや塩味強め。 手打煮込みそば 干し海老の旨みと野菜の甘みが溜まらない優しい煮込み。手打ち麺がスープをよく絡めとる。
今日は秀登さんで味噌らぁ麺を牡蠣トッピング手打ち麺で🤤熱々のスープは甘すぎず好み♥手打ち麺はツルツルモッチモチ♥あさりご飯にスープをひたして… 美味しかった☺️ご馳走様でした!
お昼は で天ぷら付き手打ちせいろ(1650円)と生中(680円)。今日の突き出しはクラゲと大根とわかめの酢の物、天ぷらは海老天2本に舞茸、ナス、カボチャ。
緋彩@松田橋南でプレノワールと名古屋コーチンの地鶏そば。 22日までの限定に滑り込み。 高級鶏の芳醇な味わいと醤油のコクがストレートに脳天を襲う。 もちもち食感の多加水の純手打ち麺はののくらや麺と未来を食べた時以来の感動もの。 トッピングも秀逸で手抜きなし。 食べ逃さず良かった!
仕事の都合で早お昼。 涼しくなるまえに食べたかった♡ 麺はオーダーしてから手打ち♡
おはようございます!本日も11:30から営業いたします!今日は手打ちパスタの日!『大山鶏とポルチーニ香るいろいろキノコのタリアテッレ』(1500)です。そしてリクエストでナポリタンスパゲッティが復活です!お待ちしています♪
2日間で、33559歩、21.8km 歩いた 山道ばかりだったので全身痛い 今日は仕事休んでゆっくりします 今回の旅で一番美味しかったのは、 手打ちうどん龍で食べた肉うどん 名物の天ぷらうどんが売り切れで残念だったけど
粘り時だなー、ダイヤないのに明日手打ちできる時間ないのほんとにまずい状況
久々に来ましたよ~浅草🏮🎶 平日昼間はまさに外国ですな😅 ルール無用で楽しそうです😗 それはそうと浅草といえば🙌 「馬賊」浅草店さん 担担麺😆 のどごし最強クラスのモチモチ バンバン手打ち麺がサイコー💃 美味しかったです〜 ごちそうさまでした❗
TRYラーメン大賞フェス2023@ららぽーと豊洲 ·手打焔 栃木ブラック ゴワ太麺がめちゃくちゃ美味しかった。スープも完飲😅 土日の手打ちラーメンも食べに行きたい😂 ·MENクライ 油そば 超極太麺の超絶モッチモチ食感がたまらなかった😋 スマホの調子が悪く、麺にピントが😅
今夜はこちらへ✨ 1杯目『 栃木ブラック 栃木の名店が那須塩原から豊洲に!ということで居ても立っても居られず🍜 ワシゴワな手打ち麺とガツンと濃ゆめの醤油が相性抜群。 たっぷりのネギや胡椒のインパクト大でめちゃめちゃ美味しい🥹🤍…
醤油チャーシュー麺 のり追加 チャーシュー飯 @ 手打ち蓮(森下・両国)
お仕事終わりでおつさまです。 「お肉奢るから今週、土曜出張してもらえないかな?」 焼肉じゃないんかーい(# ゚Д゚) 焼鳥なので代休は月曜で手打ちしました。。
明日閉店ということで、VRでお世話になってた蕎麦屋タナベさんのお店『手打ちそば 田奈部』に遊びに行ってきました! お店は満席も満席の大盛況。 とても美味しいお蕎麦でした!! やっぱし手打ち、って良いなぁ。
手打焔@ららぽーと豊洲TRYラーメン大賞フェス2023 栃木ブラック、特製スペシャルトッピング。 手打ち麺うますぎ!チャーシュートロトロ!
お昼は、アグリの里パークおおさわで新そば、寒いから温かい、手打ちきのこ蕎麦を、いろりのテーブル席で頂きました。温泉♨️で温まってマッサージ。楽になりました。🙋♂️
まさかの藤田くん来てくれた! ステッカーありがとうございます😊 次回来ていただいたら手打ち麺を是非❕
サルシッチャとタマネギのトマトソース。 長野の伝統的なローカル蕎麦の打ち方が自分の知る手打ちパスタに似ていて驚いたり。蕎麦打ちも色々あるんだなと妙に納得。 おいしい。
【馬賊 日暮里店】『味噌󠄀坦々麺+半ライス』一年前に無かったメニュー😊味噌󠄀スープに胡麻ベースわ(馬賊の坦々麺は胡麻ベース)のペーストが掛かっていて初体験の味❗手打ちモチモチ麺がシッカリとスープに絡み美味しかった❤️
手打ちラーメンみうら☆宇都宮市 ✴︎ワンタンメン 白河らーめん🍜鶏の旨味に中太縮れ麺のツルモチ喉越し🤩 香ばしいチャーシュー👍‼️ ワンタンはツルツル皮で肉好きにはたまらない食感✌︎😋美味🍜‼️
『らーめん&定食 頂(いただき)』 鶏白湯チャーシュー麺 風味良く、食べ応えがある手打ち麺、鶏の旨みがガツンと来て濃厚なのに後味のしつこさがなくスッキリなスープ、味がよく染みて歯応え良いのに柔らかいチャーシュー 今日も本当においしかった!
手打ち まっくす。(麺や七彩)八丁堀。 濃厚豚骨魚介らーめん大盛(大盛無料) 白米。 超濃厚とろとろクリーミー豚骨魚介スープうまい! もちもち手打ち低加水麺うまい! 3種類のチャーシューうまい! 味玉うまい! メンマうまーみん! 完飲。 ご馳走様でした。 ありがとうございました。
白河手打ち中華そば一番いちばん@町田 立川方面に行くか~と、今日は夜だけ営業かーと一番へ!行ったばかりやけどw お決まりの雲呑麺 手打ち麺のピロピロとスープが旨すぎるな~ 無論、肉々しい雲呑!
ご覧ください、これが茹でるのに20分以上かかる中華麺(笑)です。もはやうどんです😭 熟練者以外が手打ち中華麺を作るなら加水率50%!ここ、人生のテストに出ますよ~🤣
今日は仕事帰りに久しぶりに 【日陰】へ 海老ワンタンメン(大盛)🦐🍜 唯一無二の手打ち麺はもう独特のくにゅもち食感は何時食べても最高👍 動物系に魚介煮干のスープも💮 海老ワンタン、チャーシューも全てが めっちゃうまうまぁ〜(๑>ڡ<๑)❤❤ もう、食べたい🤤🤤