みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ14 ラーメン11 らーめん7 蕎麦6 中華そば5 そば4 うどん4 天ぷら2 つけ麺2 パスタ2 ランチ2 定食1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 鍋焼きうどん1 つけそば1 カレー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| えにし2 ごはん2 BLA2 うどん屋1 うるめ1 かき揚げ1 こま草1 つるっと1 にぎやか1 はやぶさ1 ひろちゃん1 ふるさと1 みそら1 らーめん心1 エターナル1 キング製麺1 シコシコ1 ソウル1 ハートランド1 ラーメン大和1 ラーメン屋さん1 大来軒1 天手古舞1 手打ちうどん1 手打ちらーめんかじかや1 杉村屋1 無化調1 田舎蕎麦1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 TORA1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/24 17:56現在
麺匠えにし@伊勢崎。 冬期限定 みそらー麺+味玉。 今年も始まった味噌ラーメン。コクのある味噌スープがたまらない。喉越し抜群の手打ち麺がスープにマッチ。歯応えの良いキクラゲやチャーシュー、味玉なども文句無し。コーンなどは穴開きレンゲで全て掬って完食。今年の味噌ラーメンも本当に旨い。
健康診断の帰り道、伊集院のチェスト館という道の駅的な所でお昼ご飯食べる事にしましたよ…12時半舐めてました私ꉂ🤣𐤔 お客さん、めっちゃいるやん!:( ;´꒳`;) 手打ちのそばに、とろろとかき揚げをトッピング。繋ぎ無しの田舎蕎麦だからぶつぶつ切れるけどとても美味しかったです!ご馳走様でした
せいろで食べる蕎麦と温かいもので食べる蕎麦は、微妙な秘奥義で作り分けています。 温かい蕎麦は歯抜かりしない秘伝の作り方があります。 ガラス張りの手打ち場を見て、廁をガラス張りにする技術は秘伝と言い、見せる物ではなく見つける物だと教わりました。
煮干しまぜそば~極~ もちっと平たい手打ち麺に絡む、煮干しスープ😀 持ち上げると解けていくやんわりチャーシュー🍖 頬張る度に、にやけてしまう旨み😍 これは朝からヤバかった☺️ ジムさんおすすめの1杯です😋
近鉄奈良線 布施駅 『超多加水純手打ち麺 仁しむら』 手打ち塩 850円 塩気を程良く効かせた、ふくよかな豚の旨み広がる一杯😊麺は極太縮れ麺でモチモチとした食感です☺️
王子「キング製麺」 全部入り白だしラーメン 本日の現場に行く前に王子で降りて立ち寄り(o・∇・o) 透き通った清湯スープは口当たりアッサリながら後追いで魚介の旨味とコクが立ち上がってきてうんめぇ‼️‼️ モッチリした手打ち麺も旨かった😋
お昼🐦 さんで、 🍜限定「TANIYA・BLACK」(大盛)(味玉🙏) 🍚ブゥーブゥートマチーカレー飯 🍚半ライス 茶色に染まった手打ち麺が絶品❣️ そして濃い味わいの黒醤油のスープは、ご飯とも相性抜群‼️ BPたっぷり入れてより風味豊かに🥰 超絶ウマーム🐴💕
頂 鶏と鰹とうるめ鰯あっさりつけそば 塩バージョン 2種盛 コラボの後で気合いが入っているようで手打ち麺が先週より太さ、歯応え、香りが増してます😊 スープに🐖を少し混ぜたとか…塩でもしっかりコクがあり好みなんですよね😋 🍚のタレも紅玉に変更してより甘みが増して美味いです🤭 ご馳走様🙏
おやすみはもちろん‼️ 「手打ち麺や大島」さんで、今日は「うそ✨️」少し肌寒くなってきたので暖かいかけが染みる沁みる☺️☺️☺️ 今日も美味い😋ごちそうさまでした‼️
【ふるさと納税】【本生手打ち】雪村そば6人前 冷蔵便 ご当地 ギフト グルメ 国産 【麺類/そば・蕎麦・ソバ】 🍀 14,000円 長野県 ✅ a.r10.to/hNrWzd
お昼🐦 さんで、 🍜百年小麦のひもかわ合い盛つけ麺(大盛)(+❤️🔥) 🍚ランチAセット(たまごかけごはん) 🥢もつ煮(小) レギュラーでこのツルモチ幅広麺が食べれるとは🥰 鶏清湯の醤油のつけ汁に手打ち麺も安定のウマさだし、至福のひと時だった❣️ウマーム🐴💕
誇道らーめん(塩) 力丸ver. 誇道さんのノンオイルな優しいスープに力丸のツヨ手打ち麺はどーなんだ?と。食べてみると力丸麺の良さを最大限に引き出しつつ、優しいスープなのに全然負けてない。今も口の中にスープの余韻がある。スゲェ。しかも無化調なんだぜ。ヤバいっしょ。
@t0m_gs現状環境に多すぎるとは思いますね〜 高コスト手打ちでしか使えないならマナとの入れ替えはアリだと思いますが、サイクリカで安く無限にできるのはまずいと思います ロストソウルやエターナルソードが8マナなんだからせめて8であって欲しいです
手打麺祭かめ囲@柴崎 久しぶりのかめ囲さんで限定伊吹いりこ極濃煮干まぜそばとレギュラー醤油を 何もかも美味しかったけどやはり際立つは手打ち麺‼️モチップルッと まるで口の中で麺が踊っているかのような食感🤩コシも強く高弾力の歯応えがたまらないんですよね😋 お心遣いに感謝🙏ご馳走様でした♪
全工程手作業手打ち山形酒田大来軒ラーメンランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459872…
新潟市と近郊200店舗以上ご紹介! 毎週2作品、火、金曜夜8時に公開! 10月3日火曜日夜8時から公開は 新潟市江南区 ひら麺と珈琲 Ojigo 手作りにこだわり、生パスタも手打ちに! 毎日食べても飽きないし、ますます健康に。 減塩にも努めていて本当に身体に優しく 美味しいメニュー。
麺匠えにし 伊勢崎市 しょうゆらーめん 大盛り ラーパスで味玉 あっさりながらも旨みのあるスープ 平打ち縮れの手打ち麺の食感が素晴らしい レアチャシューとバラ肉の煮豚、どちらも美味 全てを平らげて完食 麺とスープのバランスが素晴らしく とても美味しかったです ご馳走様でした😊
@otaru_aobato私の祖父母が生きている時、手宮に住んでいてね、遊びに行ったら必ずヤマカさんの出前取ってくれたんだよね🎵鍋焼うどん🍲🍴ヤマカさん、家族で経営は変わりないのかな?手打ちだから美味しいよね😋
@jammingbooksきのちゃんだ! なんかホッとする醤油スープ☺️ リニューアルしたって書いてあったよ 手打ち麺もつるっと美味しかった😋
響家@佐久市 「響家らーめん・手打ち麺(870円)」 すっきりスープは以前より生姜の香りが穏やかになりとても飲みやすく。 手打ち麺の不規則な縮れも心地よい。 とろけるチャーシューにこりこりメンマ、青菜と半玉もここらしい。 いつ来てもほっとできる味わい。
昨日食べた牛肉面がおいしすぎて、ベオグラード来る人に全力でおすすめしたい 麺は店内手打ち。お客さんは9割中国人。卓上ラー油で味変可。しかもお値段750円! セルビアはヨーロッパで数少ない、中国人がビザなしで入れる国だからこそ存在している奇跡の1杯
手打ちラーメン 谷家さん TANIYA-BLACK(大盛) TP 半熟味玉子 岩のり ブゥーブゥートマチーカレー飯 ご馳走様でした( *・ω・)*_ _)) ブラックペッパーは最初からかけちゃう派です🙋♂️ トマチーカレーもうまー( ◜ω◝و(و
#24 こんにちは!今週は遅番だからこのあと仕事です!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!昨日食べた近所のラーメン屋さん🍜手打ちの塩ラーメンで美味しかったなー😋
らーめん心道 ◎チャーシューメン たまには手打ちのピロピロ麺⤴︎︎⤴︎︎ 優しくあっさり、美味い💯💮 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲- 10.2.023 lunch🍜
打ち合わせ帰り、チャリで恵比寿へ。 「綾川」さん初訪問。 親鶏中華そば、うまかった! 若鶏より長く育てた親鶏のスープ。 上品ながら一口目でガツンと鶏の旨みが。 中太or極太を選べるモチモチでビロビロの手打ち麺も良い! ビールはハートランド! 大行列も納得。 また来月、施術の前に来よう♪
はい〜オモウマ店に登場した〜日光のお食事処こま草さんの天盛り蕎麦⤴︎⤴︎これにきのこ汁のサービス付で,1200円とはビックリw(๑>◡<๑)お蕎麦も新蕎麦で手打ち繊細な旨い蕎麦♪天ぷらもサクサク旬のネタが14品とこれまた驚きw(๑˃̵ᴗ˂̵)
三朝の台湾まぜうどん。台湾ミンチ、卵黄、天かす、ねぎ、ニラ、海苔、かまぼこをにぎやかにトッピング。手打ちのもっちり麺がよくからんで辛うみゃ〜ですよ😋
手打ちらーめんかじかや チャーシューつけ麺中盛り 中太ビロビロ平打ちの手打ち麺はコシが強くツルツル 厚切りチャーシューは柔らかくボリュームたっぷり 少し酸味あるつけ汁はワカメとネギの風味豊か 中盛りで腹いっぱいに 連れは安定のチャーシュー麺大盛り
少しずつ鍋焼きうどんがおいしい季節になりましたね。おいしそうが過ぎるので必ず行きます😊 【旭川市】上品な香りのお出汁と手ごね手打ち手切りの手作りうどん「手作りうどん 杉」の鍋焼きうどん(都良(TORA)) news.yahoo.co.jp/expert/article…
最近ハマってるピロピロ麺の佐野系チャーシュー麺🍜 麺は手打ちの太い部分細い部分有りの不規則麺‼️ チャーシューは口の中でとけるプルプル肉‼️ スープは豚骨と鶏などの動物系と野菜の出汁の旨味‼️
その③ 地元で美味しいと思う飲食店その内の2件に行ってきた 旦那もまた食べたい〜って 『天手古舞』のお店 ◎鴨汁手打ちうどん ◎手打ちお蕎麦 ◎なめこのから大根おろし ◎蕎麦がき 他のおうどん屋さんに浮気してもここに戻ってくる
第69回 「テーマ: ごはん」 天ぷらうどんをつくりました。 海老天はSimplex noiseでカラッと揚げ、うどんはpopnetでpointから丁寧に手打ちしております。 お出汁はmantraで取らせていただきました。 それでは、いただきまーす✨(とっても楽しかった~)
温泉♨️施設 すずむしの里で 入浴 雲の☁️動きが雄大です 紅い空は 暗くなり 自転車乗ってる少女がこんにちはー👧 と挨拶してくれて 驛に辿り着くと 🐸蛙が自販機にとまっていた 今度の松本の蕎麦は 手打ち店が混んでため 立ち食いで山賊焼き 竹輪 胡桃タレでした
中華そば神志 神志流手打ち佐野らーめん チャーシュー麺1,000円+大盛180円 醤油が立った塩っぱ旨な一杯。麺はツルシコ。 『多分、もうやらない可能性もあるのでこの機会に是非ご賞味下さいまし。』と店主さん。 本日も大変美味しく頂きました。ご馳走様でした。🙏🏻🙇🏻
輪-RIN-のご近所グルメ✨ 『手打ちラーメン はやぶさ』さん😊🍜 伊吹いりこと鰹のらーめんをいただきました🎵 香川県伊吹島産いりこと鰹と昆布を効かせた出汁香るラーメンです😋
ちょっと趣向を変えて久しぶりにこちらのお店に来ました🤭 前回来店時は麺が佐野系っぽい手打ちの平打ちでしたが太麺に変わってましたね。
チョこっとお出かけ🍜 イベント会場後にランチタイム 新井市街地のひなびた名店 📌杉村屋 昭和30年製の超老舗懐かし昭和遺産 まだ生まれてない 📌中華そば並 ¥700 手打ち手切り麺 ✅手切麺派細いの太いのゾロびっこ ✅ご高齢の店主様の熟練のお味 深いわぁ 妙齢の御婦人は娘さん?テキパキ美魔女
手打ち麺だよん🐽ブヒ
手打ち麺処 好き酒師@武蔵新田 今年6月に間借り〜実店舗OP 『ラーメン』 日陰インスパイアな手打ちの極太麺 は食感よく魚介に動物系とニンニク も程よく塩ペースの優しいスープ✨ 鶏胸肉と豚肩ロースのチャーシュー、 サービスの海老ワンタンもトゥルッと 青ネギ、カイワレも乗って美味かった です😋
青竹手打ちラーメン大和 ねぎラーメン1030円 さっぱりスープの中にコクがありとても美味しいです! ツルモチの手打ち麺は喉越しが良く美味くて箸が止まりません! チャーシューはトロトロ、メンマはコリコリ、ねぎはシャキシャキで全て美味しかったです!