ナウティスイーツ 

みんなの「手打ち」 口コミ・評判

"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む

スープ9 うどん7 ラーメン5 ランチ5 そば4 蕎麦4 らーめん4 中華そば2 餃子2 パスタ2 冷やし中華2 おでん1 天丼1 定食1 カレーうどん1 つけ麺1 カレー1 唐揚げ1 うな重1 チーズケーキ1 アイス1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん屋1 きせん食堂1 ごはん1 しまだ1 しまだや1 すき家1 そばの神田1 そばや1 だるま1 ちゅるちゅる1 てんぷら屋1 なかむら庵1 のうど1 よしや1 オーケー1 カレーうどん屋1 シスターズ1 ダンダン1 トロット1 ビスコッティ1 ブルーシール1 ラーメン屋さん1 一品香1 一品香 今宮店1 小糸うどん1 沖縄居酒屋1 田舎蕎麦1 香月1 鶏そば1 KURA1

"手打ち"の口コミ・評判  6/24 19:20現在

2023年9月20日 11:01 黒野千年【なろうR18ミッドナイト】【ワクチン6回接種のシェディングマシン(ぷ)】
9/8 嫁さんもほとんど咳なく、検査陰性、会社とも週明けの職場復帰で手打ちとなる。俺も月曜からいきなり夜勤の応援に入れる?という打診があり、オーケーする。 9/10以降も二人には「水が不味い」などの嗅覚・味覚異常が残っていたことがわかるが、中旬中にそういった訴えもなくなった。
2023年9月19日 7:42 Pナッツ
手打ち中華 800円 やっぱり白河ラーメン美味しい
2023年9月17日 22:12 もこちゃん@動画編集の先生
今日は家でカレーうどんを作って食べました。ジョージアには日本の麺を送ることができないので殆どの麺を扱うお店は手打ち麺で営業されているそうです。 このうどんとカレーはアジア食材店の SAKURAさんで買うことができました。 たっぷりお出汁を入れたカレーうどんって美味しいですよね。…
2023年9月16日 16:59 草原の風
持ち帰りの仕事してて、ひたすら原稿を手打ちして、PCに読ませて確認作業してるんだけど、たまに声がガサガサになってウケる
2023年9月16日 12:42 高城
@aaakaaasm( ᗜ ︵ ᗜ )ぬい放っておいしいものたべるのは重罪なのでこれで手打ちぬ (-□︵□-)この後🍺も出てきて真っ昼間から飲んでたな
2023年9月15日 19:11 真 (旅人復帰)
@24newseveryday麺から、今はそれも手打ち麺ならお店の麺にたいするこだわりが解る、味がある❗加工面は先には食べにい不味いからだ❗ゴムのようで❗スープはお店独特の味があるし熱い時の味と冷めてからの味が異なる❗味に化学調味料も入れてるお店もあるから、だしの素材も解る❗
2023年9月15日 6:52 2分間分バッテリー
地元のラーメン屋さんもその場で手打ちでやってたなあ、美味しいんだあれ 
2023年9月13日 17:42 はたけやま農園??
@hatta_chan細麺の手打ちで 塩が美味しいお店で有名なんですよね🍀 塩以外逆に食べた事ないっす🤣
2023年9月13日 5:52 沖縄暴威
すき家ってデリバリー注文の内容を毎回店員さんがレジで手打ちしているように見えるけど、あれってマジで時間の無駄では。
2023年9月13日 1:12 IRRIFLEX
昨日よく頑張ったので、夜は最近お気にの店の「特製軍鶏そば」を食べました😋スープがとても丁寧に作られてる感じがして、そして手打ち麺がめちゃ美味しいこの店のチャーシューは、やはりとても丁寧に味付けられてた✨ここではいつもスープまで完食しちゃう😋
2023年9月10日 12:12 orengeline
福島県塙町 きせん食堂 手打ちにんにくラーメン800円 美味しい😋
2023年9月9日 23:12 しゅうしゅう
@mikamaru_omd青竹手打ち麺 美味しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近小山市内、 気になるお店が増えましたよー✨
2023年9月9日 13:52 まさと@ブイズ設計事務所│小型設備制御盤設計製造
Panasonic製宅配ボックスの樹脂部分にこんなものが これは製品ロットなのか?樹脂のロット?? 別部品で2ヶ所あるから樹脂? でも手打ちっぽいから製品? 誰か教えとくれ
2023年9月7日 13:22 ラヲタン
板橋本町 丸亀飯店 Aセット  店前に来たら並んでると思いきや出前スタッフでカブ2台発進したわ。  出前tel鳴り響く中セットの炒飯は半チャーではなく一人前w。で ラメンが手打ち麺ぽい鶏ガラ醤油スープが うま〜い。CP良いし半チャンラーで こんなに満足度高いのは 久々。  こりゃ繁盛店だわ
2023年9月7日 11:32 ゆか〜24〜
@jinsei2525shaaやっぱり出汁とかかえしが美味しくないとって事ですかね😭 それにしても家で作るって… もう手打ちするしかないですね🤤✨
2023年9月3日 6:32 まるえ中華そば
おはようございます 限定麺 博多ぢどり中華そば【塩・醤油】 博多ぢどりまぜそば コクがあって美味しいです! 11:30〜19:00 裏メニュー 手打ち細麺【白河リスペクト】 心技体 天下一のチャーシュー麺を目指して 皆様いい1日を〜
2023年9月2日 21:02 かえぱ
人気のカレーうどん屋さんでした! 大将が手打ちの麺をダンダン切る音が店内に響いてめちゃくちゃ雰囲気出てた🥰 麺もっちもちでおいしい! おでんの牛すじと豆腐もしみっしみでバカうま! ごちそうさまでした🙏
2023年8月29日 22:42 シズ
あの…モフフサのメイト店頭予約がプチ話題になってるのでなんとなーく参加するけど、入荷メール(取り寄せとか)は基本的に手打ちなんです… テンプレはあるけど一斉送信とかは店舗ではできないんす… 取り寄せした商品入荷したよって他の業務(レジ、発注、商品管理etc)の片手間にやるので、膨大な数の
2023年8月29日 17:31
オリジオするかー ポテンツァダイアモンドチップは日本で一回したんだけど正直よくわからんかったからドラッグデリバリーしようかと思う…ジュベルックは肉芽怖いので見送りでサーモンかリジュランでも手打ちしてもらうかなあ
2023年8月28日 23:09 いぬのきもち Urban G/S
2023/8/28(月)、夕食は宮崎県椎葉村から取り寄せた「平家本陣 手打ち 十割田舎蕎麦」。うどんのような太麺の蕎麦でありました。
2023年8月28日 21:01 のりぃ
宇都宮『一品香 今宮店』 ◆チャーシュー麺、餃子3ケ たまたま待ちも4人🎶 太めの手打ち麺、すっきりスープで3口くらいすすってから自家製ラー油を少し掛けて風味マシ✨ でかめのチャーシューもホロホロでうまい!🎶 ばっちりチャーシューも持ち帰り😋 餃子のうまさとでかさは言わずもがな😁
2023年8月27日 17:32 まえーん
榛名神社つづき⑤ お昼は榛名神社入口ちかくの延春亭さんで手打ち山菜天そば♬ お土産もゲット✨ 全部美味しいのですが、砂糖なしで作られたコケモモジャムが特にお気に入りです😋
2023年8月23日 15:02 めんま @手打麺祭 かめ囲?
中野富士見町「純手打ち だるま」🍜 全部のせらーめん チャーシューごはん 純粋に美味しいと思える大好きならーめん。今日もすっっごく美味しかったです!! ご馳走様でした🙇🏻‍♀️
2023年8月23日 7:49 蕎麦 うらやす 信や
本日のランチセットは、 海老と野菜の小天丼🍤☺️ (ご飯の大盛り無料) 白菜と胡瓜の漬物(🥒•᎑•🥒) 手打ち夏新そば🍜 (冷たい ザルそば) (温かい かけそば) (冷たい かけそば) テイクアウト天丼も御予約で承ります🍤 お待ちしております🙇‍♂️
2023年8月23日 3:12 かっぱー?う37b
奢ってもらうの有名店のうな重って言いたいけど、さすがにランチでも高かったから近くの気になってるバーガー持ち帰りか、わっぱー持ち帰りで手打ちだ。お互いに胃をキリキリさせるよりは鑑賞会してる方が楽しいし~。でも食べたいから聞くだけ聞こ🐟
2023年8月22日 17:59 記念日お取り寄せ
お中元父の日ギフトに手打ち十段うどんばか一代ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459914…
2023年8月22日 16:22 はなもも(hanamomo)
お茶会の席を設けてくれた友人の手打ちパスタのお店「パスタシスターズ」instagram.com/pastasisters_j… デーツを使ったチーズケーキやビスコッティを作ってくれました(写真はお客さまから拝借)。不定期オープンで人気あってなかなか予約取れませんが、パスタもデザートも美味しいので機会ありましたら。
2023年8月21日 2:22 MAO
美味しいパスタいただきます♪ 手打ち麺でモチモチです! 暑い中でもしっかりお食事しましょう🌸🌸🌸ね! 😋感謝😊  
2023年8月20日 23:12 ?揚げ美?土曜まで6連勤?
@kubochan48メンマが味しっかりしてたからwスープ濃いめとかしなくても良かった?と思ったけど私にはあのぐらいパンチある醤油ベースがワンタンを美味しくしている気がしました😀 手打ち麺やっぱ美味しい ワンタンも美味しい チャーシューワンタン別で今度頼もう🤣 ワンタンもっと食べたいわw 挨拶出来て良かった
2023年8月20日 15:32 三毛猫
今日のお昼は家族で藤岡市にあります大龍にて辛口五目つけ麺。手打ちで麺も270gと多く、コシがあり大変美味しいです。家族みんな大好きですが、ちょっと自宅から遠い😅 ご馳走様でした。
2023年8月20日 8:52 たしろっち???
今回の手打ち麺💕 切るのは大好き👍 2段です🤣 北海道の蕎麦粉は美味しい🤤 詰めて二回行ってるせいか覚えるのが早い?🤣 なかなかコツが大変🤣粒の状態と捏ね方 わからないのが嫌で 昔から刺繍も自宅とサンカクヤサンに行って たくさん覚えたくて あれこれ持っていき、仕事合間に覚えていた。
#蕎麦  
2023年8月19日 13:42 シロクニ
@i_kanesada他1人白河ラーメンはどこも手打ちで縮れ麺だから美味しい!
2023年8月18日 20:30 もも(男)
近所の手打ちうどん屋さんのうどーん 持ち帰りに湯がいて締めてくれたし直ぐ食べれる😋 サービスで大盛りうまうま🤤 ご馳走さまでした🙏
2023年8月18日 14:32 鎌倉と cafe
半日有休をとって鎌倉へ。まずはランチ。初訪問、鎌倉で有名なそば屋、なかむら庵。とろろそばの大盛り。手打ちの感じがよく伝わってくる美味しい蕎麦。
2023年8月17日 17:22 パピー
手打焔 冷凍手綱スペシャル!+うずら生卵! なかなか夜の部に行けてないので、冷凍テイクアウトを! このムチムチ手打ち極太麺が家で楽しめるの凄い…! スープにアブラがゴロッと入ってて嬉しいwカエシがガッツリ効いた美味しい一杯、ご馳走様でした〜!
2023年8月15日 22:39 モッツーだぉ?GOフェス大阪5日午前参加
以前ddさんが行かれてた西区二本木にある權太樓というところへ行ってきました😄 唐揚げ1個が拳🤛サイズはあり仰天😱 初見さんはサイズ感に度肝抜かれるよね…注文時にお持ち帰りで包んでくれるシステムがあるので唐揚げ半分お持ち帰り🍗 うどんもお店の手打ちで美味しかったです!
2023年8月15日 15:11 せっきー?
栃木県佐野市にある、「手打ちらーめんしまだや」さんの手打ちラーメンいただきました🍜 あっさりスープに、ちぢれ麺が絡み合い美味しかったです🍜 餃子も美味しかったです🥰 しまだやさんは、ももクロさんが2022年6月に行われた佐野市文化会館でのライブの時に、テイクアウトした店でも有名です🍜
2023年8月15日 13:22 まりん01商会
そばの神田をおいしいし、安いよと薦められたんだけど・・・。わたし、手打ちそばやしか行かないんです。
2023年8月14日 22:32 わさび
@ramen_emotoこちらこそありがとうございます。 券売機で手打ちザル中華を見つけられなくて申し訳ないです。。 いつも美味しいチャーシュー麺をありがとうございます!
2023年8月11日 20:02 ?
小林の兄貴のバイクがなくて逃げられないとかもありそう、特に膝がやばい須永の兄貴とか 須永野田と渋谷馬渕とかぶつかるとまずいね 本部組は香月の兄貴が危ないかもだけど和中の兄貴来るし多分大丈夫? 戸狩との手打ちで渋谷馬渕は生存ルートあるかもって感じで
#香月  
2023年8月11日 15:52 智也
@fourrose1m441他1人マックスさんお疲れ様です手打ち中華餐わ何食べても美味しいんです
2023年8月11日 14:29 京都配達員@ぴよ仔??
@Lonely_CANOPIOドライブスルーで注文したら店員はハンディに手打ちするじゃないですか、それと同じことをしなければ調理にかかれないということです。端末付近にいるスタッフが🥫🐸のオーダーに気付かなければ悲劇の始まりです
2023年8月10日 17:12 大 塚 桃 子?
ここの冷やし中華手打ちもちもちの 食べ応えがある麺で ほんっっっとに 美味しかった! マツコデラックスさんも 美味しいと絶賛のお店で ロケ中もずーっと行列ですごかった!
2023年8月8日 22:02 やまべー
今日は沖縄居酒屋で 沖縄風中華そばを食べた 手打ち麺を沖縄から取り寄せてるそう 麺はツルツル、モチモチ 汁はしっかりダシが効いててサッパリ 紅生姜が味変のいいアクセントになってる! ラフテーっぽいチャーシュー(角煮?)もトロットロで美味かった〜😁 あっ!ブルーシールアイスを注文し忘れた💦
2023年8月8日 7:12 らいちょ
手打ち麺祭 かめ囲@柴崎 冷やし生姜醤油らーめんと炙り肉ご飯 うどんのようなちゅるちゅるした麺は実に旨い! スープの中には刻み生姜が入っており、さっぱりしてていい。 とても美味しいだけに大盛りがやってないので量が足りない。 仕込みの事情でやってないそうですが、お腹は満たされないのが残念
2023年8月6日 12:41 ぬう
孫くんが今朝から体操教室のキャンプ教室に出掛けたのでパパとママを誘ってランチに 久しぶりのてんぷら屋さんに大満足 このお店 ご飯もこだわってるけど手打ちのお蕎麦がキリッとしてて超美味しいのです 夏限定のとうもろこしのてんぷらもお持ち帰りしちゃいました😋
2023年8月5日 22:32 補助輪
小麦粉と塩と水だけ!おいしい釜玉うどんの作り方教えます。香川の行列うどん店「よしや」山下義高 youtu.be/a6LOPI-rBx8 @YouTubeより こんど手打ちやってみようかな
2023年8月5日 6:02 ミスターブラウン
手打麺祭かめ囲@柴崎 冷やし生姜醤油らーめん☆ 食べ始めは優しい生姜の風味♪ 食べ進むにつれて辛みも効いてきてコッテリ感もありながらスッキリとしたスープに… ムチムチのメチャ美味な手打ち麺がよく絡む美味しい一杯♪ しっとりレアチャーシューと味の染み込んだ煮豚はどちらもホント美味!!
2023年8月4日 13:12 らーめん食べたいマン
暑いから小糸うどん(清瀬)で持ち帰りうどん。 汁を冷やしてドバッとかけてズズッと。手打ちでウマー
2023年8月3日 16:22 you
8/3 手打ちラーメン勝龍 冷たいタンタン 地元長岡の隣の市、小千谷の人気店✨ 店員さんが元気で活気がありますね笑 今日は暑かったので、冷たい🍜を 紅生姜とカラシが付いていて、冷やし中華に近い感じで、サッパリといただけました😋 具沢山で、特に角煮が美味すぎた! 美味しい一杯ご馳走様😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×