みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン19 スープ9 そば4 丼3 うどん3 つけ麺3 中華そば3 パスタ3 餃子2 唐揚げ2 天丼1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 担々麺1 ちゃんぽん1 冷麺1 油そば1 らーめん1 つけめん1 塩ラーメン1 ピザ1 カレー1 カルボナーラ1 ナポリタン1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 手打ちラーメン谷家2 讃岐うどん2 麺と未来2 かがわ1 かやく1 かるかや1 きんや1 さぬき1 すいとん1 そば処1 つくね1 つるる1 まるえ1 まるしま1 もみじ茶屋1 りある1 タンドール1 パセリ1 フジヤマ551 ミシュラン1 ラーメンの店1 ラーメン仙1 ラーメン屋1 人人人1 奥の細道1 山どり1 手打ちラーメン丸富1 森田屋1 純手打ち 麺と未来1 越前そば1 郷土料理1 麺や六等星1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/24 21:54現在
本日の夕飯😋✌🍴
『CoCo壱番カレー』
手打ちとんかつカレー🍛
1辛(1094円)
選ぶのに毎回悩むくせに、結局定番メニューになってしまいます😅✌
次回は冒険してみようかな😊🍴
約12億通りあるトッピングの数迷う訳ですね😅✌
これは手打ちの麺
いつかりかちまるがDAIGOに料理教えに出演したら良いなぁって事でw
中華麺一玉じゃ足らないよねぇ
って事で島原手打ち素麺1束追加した。
日曜日のお昼ご飯投稿し忘れ。
東かがわ市のマルタツうどんに行ってきました。
目の前で手打ちされる美味しい讃岐うどん。
ふっくらと味のしみたお揚げも讃岐牛すじの甘辛煮もホントに美味。
リピ確定のお店になりました。
見た目も上品なスープは赤みある褐色であっさりしながらも体に染み渡る美味しさ😍 そして麺は毎朝手打ちされてる中太麺は歯ごたえも感じる納得の一皿🍜
限定ラーメンも日々生まれているそうなのでこちらもぜひともチェックしてみてっ💫 食べて汗をかくって最高🤗 ごちそうさまでした🙏
こんにちはー!
今日はお昼を食べに仁木のキノコ王国へ行くつもりが斜め向かえのお蕎麦屋サン そば処三彩サンへ蕎麦研修兼ねて行ってみました😋
少し太めの手打ち更科&天丼で美味しかったです!😊
食後は別荘へ戻り、片付け&わんチャンと隠れんぼ😆
ウチのわんチャンはコレで隠れてるつもりらしい😆
手打ちラーメン谷家 群馬県太田市
本日の限定【冷やし坦々麺(大盛)】
マーボ飯
やっぱりコレ旨い❗️
谷家さんの絶品冷やし坦々麺☺️
濃厚でクリーミーな辛さと痺れのあるスープに、冷やした〆麺と相性抜群‼️
マーボ飯まで食べたら、お腹いっぱいです💯最高😀
大盛冷やしチャーシュー🍜🧊
冷やし食べたいな〜🧊って考えていたら🤔思い出したお店がここ💡
旧森田屋足利支店のまるしま🍜
手打ち麺が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 🍥
#ラーメンまるしま
#足利市
2023/7/12
手打 焔@那須塩原
塩チャーシューメン
久々の訪問!
塩初めて食べたけど美味い!さっぱりだけどスパイスが効いてて味わいのある味。麺も手打ちで麺とよく絡み美味い!
燻製焼豚が最強に美味かった!
流石テレビで出るだけの1杯でした!また行きたい!
今日も暑すぎる💦
青ねぎ手打ちを食べようと思ったけど、今日はしなつけ選択🍜
唐揚げセット➕大盛りにしたので満腹コースでした🫃🏻
お土産にホルモンとチキンソテーも買ったし休みに食べよ🎵
本日オープン白河手打ちラーメン「アサガキタ」行ってきました(ง ˙ω˙)ว
澄んだスープに手打ちちぢれ麺、しっとりチャーシューにとろとろ味玉、川相昌弘のような丁寧な仕事をしよる…
_人人人人人人人人人人人_
> ザクとは違うのだよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ご馳走様でした🤗🙏🏻✨
麺屋つるる@足利学校近く
冷やしもずくそば
猛暑日で火照ったカラダを冷やしてもらいます👍
しょっぱ冷たいスープにキン冷えの極太手打ち麺がうますぎる😭
メンマ、もずく、節、鶏チャー、全部きっちり冷えてます🧊
冷やラーのお手本のような一杯🍜
ご馳走様でした🙏
ラーメン厨房 ぽれぽれ@館林市
大山どりの昆布水つけめん
手打ち麺〈ゆきぴろ製麺所謹製〉
清湯最高峰🍜極上の昆布水手打ちつけ麺💯
@polepole675
シンプルながら王道、手打ちチャーシュー麺
約束?通り来たw
オープン凸♪
手打ちラーメン谷家
本日の限定!!
冷し担々麺🔥🌶️大盛り
で谷家の夏🎐日本の夏🪭
を堪能♪
ちょいシビでうまうま♪
この麺は本当にイケ麺推し麺♪
店主さんの復活確認にて来店w
元気そうで少し安心しました😆
いつも
いっぱい2
ありがとうございます💦
ご馳走様でした😆
白河手打ち中華 アサガキタ@阿佐ヶ谷
手打ち中華
鶏ガラベースのやや薄味のあっさりスープ。手打ち平打ち中太縮れ麺。プルモチピロピロ麺が楽しめる飽きのこないじんわり優しい一杯。スープに使用した鶏ガラサービス提供。白河市の手打中華 やたべ出身
阿佐ヶ谷「白河手打ち中華 アサガキタ」にて手打ち中華(850円)。
㊗️本日オープン!
店主の出身地であり、地元で修行した白河ラーメンの店。
鶏ガラ出汁が後引くスープに、大胆に縮れた自家製手打ち麺。初めてなのに懐かしい味わい。
阿佐ヶ谷の“奥の細道”スターロード商店会に美味なる新星が誕生⭐️
一子相伝の力丸手打ち北斗神麺の後継者争いが激しさを増しているとか…
ラーメン仙さんは最近厨房で白衣を着るようになり、「おっ、佐野実コスですか?」と言うと「いえ、これは最強コックのスティーブン・セガールです」という答え😅
それにしてもこの荒節中華そばは拷問級に美味い。
m9(;゜Д゜)つ<今日のお昼は西武百貨店屋上の讃岐うどん「かるかや」。かるかやうどん冷を食べました。手打ちで麺の断面は不揃いですがコシがすごいです。昭和43年オープン。知らなかった~。灯台下暗し。都会の盲点でしたね。
おはよう!
今日も暑くなりそうだね💦
三瓶そば手打ち体験のお知らせだよ。
夏休みの思い出作りにもぴったり♪
もちろん学びたい大人のみなさんも大歓迎😘
昨日の1杯🍜
《高島平》『手打ちつけ麺欣家』さんで、きんやつけ麺!
魚介類のつけ汁久しぶり🤤濃すぎず薄すぎず丁度良い、麺はモチモチで凄くお腹満たされる🎵ワカメが良いアクセント💕角切りチャーシュー滅茶苦茶美味い!
ご馳走さまでした🙏
完全移行!
ウチの手打ち冷麺は平麺にする事にしました。麺の美味さも感じるし、なんせ他で食べれないので
海野の地から出来たから
本海野冷麺とでも
勝手につけますか
否!
私は麺食い池メーン!
にしますか
麺や六等星
六等星の冷やし油そば手揉み(塩)大盛り
「冷やし油そば」の文字を確認して直行🚴
生姜とフライドオニオンと塩ダレが合わさって衝撃の旨さ!ピロピロ手打ち麺があっという間になくなって、危うくスープ割りを忘れそうに😅鯛のような🐟の風味が全面に出て来るスープも旨かった😋
<<長野いいとこ通信 Vol.56>>
【そば(2/11)】
今日の地元愛のイチオシ自慢は、
地元民が選ぶ名店の「もみじ茶屋」です。
国産そば粉使用の「ざるそば」は、手打ちの食感がたまりませんな♪
そば屋が営む居酒屋。地酒と相性抜群の「信州サーモン」や「いなごの佃煮」などの郷土料理も楽しめまっせ♪
@OLmikuchan たまには佐野にもラーメン食べに来い🍜
こってり系も良いが青竹手打ちの醤油ラーメンも美味いぞ🍜🍜🍜
餃子もな🥟
久しぶりにうどん専門店「さぬき家」へ行ってきました!今回はきつねうどん定食を注文。
毎日手打ちでうどんを打っているというだけあって、コシのあるもちもち麺、上品な味付けが食欲をそそります😋
かやくごはんに唐揚げ、卵焼きすべて美味しくて大満足♪
9 Rue d'Argenteuil, 75001 Paris
関係無いけど、今日はラーメンの日🍜
て事で、下北沢でラーメン食べてきましたよ♪
ミシュランにも選ばれてるこのお店👏
純手打ち 麺と未来🍜
下北沢駅より徒歩3分くらい🚶
海老雲呑塩ラーメン美味しかったぁ🍜😋
前橋の
且つ に初訪🔰
特製煮干しらーめん(並盛から大盛にレベル🆙)
スッキリとした煮干しスープがもっちり手打ち麺とあって美味い😋
トッピングのつくねもとても美味い🐔
そして店主様の爽やかな挨拶がとても気持ちいい☺
地元に埼玉からの刺客ができたので、先ずはYNAを🍜
第一印象としては、せっかくの自家製手打ち麺をテボ扱いしている時点で残念。結果として麺が玉状となり、丼内ではすいとん状態😢
また、総合的な感想としても出汁の塩っ気が強いだけ…
行列のできるお店かもしれませんが一踏ん張り足りない感じ😓
仕事終わりに気になってたフジヤマ55へ
初見なので濃厚つけ麺(ノーマル)
豚骨ベース2日かけるに魚介系ブレンドの濃厚は間違いない
手打ち麺らしく素晴らしかった🍜
昨日、無性にカルボナーラが食べたくなって。
パスタも手打ちの、卵黄で作る、伊丹十三の本に出てくる本場ローマ風(だったっけ?😅)の。
それで卵にパルメザンにハムにパセリを買いにゆき(生クリームは脂肪分高すぎるので低脂肪牛乳で)、餅つき機に出動頂き作り始めたら…
青髪19才「条件は?」と聞かれたので「特になし」と答えたら、無言タイムが10秒流れた。沈黙に耐えられず「1.0〜1.5で探しています」と無言の圧に屈したら「1.5なら行ってもいい」と言われたので、丁重にお断りしてリーダーを誘って納豆ざるラーメンを食べにきました。納豆汁も中太の手打ち麺も激ウマ!
手打ちラーメン丸富さん✨
チャーシュー麺
頂きました♪
かなり久しぶりだったけど
相変わらずのとろとろチャーシューが丼に華を咲かせていました🌼
手打ちの、麺にあっさりスープ♪
チャーシューの脂が溶けるとまた違った味わいに…✨
やっぱり美味しい♪
ごちそうさま🙏
墨田区千歳にあるラーメン屋「手打ち 蓮」さんに行ってきたよ🍥
モチモチで喉越しの良い手打ち麺が食べられるお店なんだ👀
味は醤油と塩が選べて、海老ワンタンやチャーシューなどの追加トッピングも人気みたい🦐
店内の黒板には一杯へのこだわりがびっしりと書かれているよ✨
ぜひ行ってみてね🏃♀️
松之山温泉の手打ちラーメン柳屋さんのラーメン。食事時よりも夜に飲んだあととか、旅館のごはんがちょっと足りないときに食べたいラーメン。
温泉とあわせてまた行きたいです。
🍜の日なんです
ということは、金曜日じゃなくても🍜を食べなきゃいけない日なんですよね
で、ラーメンの日ラー \(^O^)/
店中にバンバン響いて作る手打ち麺がうまうま
今日は麻婆麺を頂きました😋
🍜 /
親鶏中華そば + 本わさび小丼
手打 親鶏中華そば 綾川さんに初訪
麺は中太と極太を選べ、店員さんオススメの中太を選択
美味しすぎてスープまで完飲😊
透明な鶏だしスープ、手打ち麺、3種類の鶏、よく味が染みたメンマ
大満足、ご馳走さまでした!
YouTube新作動画
巣鴨の大人気店「まるえ中華そば」
代名詞は何と言ってもチャーシュー麺。ラーメン店では非常に珍しいタンドール釜を使って高温で焼き上げたチャーシューに、自慢の手打ち極太麺
早朝の仕込みからお邪魔して、手の内を色々と明かして頂きました
ぜひぜひ😊
















































