みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン13 スープ7 うどん6 蕎麦4 らーめん3 天ぷら2 つけ麺2 中華そば2 ワンタン麺2 冷やし中華2 チャーシュー丼1 そば1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 カルボナーラ1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 自家製麺2 ありゃ1 おいちゃん1 かかし1 かやく1 ごはん1 さくら1 そばはな1 つるる1 エキス1 クィーン1 ノスタルジー1 ヨシベー1 ラーメン屋さん1 八千代1 吉野家1 小糸うどん1 手打ちうどん1 手打らーめん 玄1 桂花1 武蔵野1 無化調1 自家製麺ロビンソン1 越後長岡1 麺と未来1 BIO1 MIX1 ondo1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/24 20:38現在
8/3 手打ちラーメン勝龍 冷たいタンタン 地元長岡の隣の市、小千谷の人気店✨ 店員さんが元気で活気がありますね笑 今日は暑かったので、冷たい🍜を 紅生姜とカラシが付いていて、冷やし中華に近い感じで、サッパリといただけました😋 具沢山で、特に角煮が美味すぎた! 美味しい一杯ご馳走様😊
麺屋つるる@足利学校近く 冷やし煮干しつけ麺〈塩〉 つるるさんの冷やつけが始まりました♪ キン冷えの漬け汁に極太の手打ち麺をずぶ漬けにしてワシワシ食べる幸せ😀 たまらなく美味しいです😍 途中からレモン絞って味変🍋 最高〜❣️ ご馳走様でした🙏
おはようございます☀ 今日も朝ラー、美味しい酒が呑みたいから営業致します🍶 6:00〜9:00迄です✨ 画像は 権現山 角屋 さんのラーメン+かやくご飯です✨和出汁の風味豊かなスープに加水高めの手打ち?🤔な麺が食感楽しく🥢が止まらない🎉かやくご飯コレ¥270ですよ🤯食べ手に優し過ぎる💞ゴチ🙇
泉崎村『くるま食堂』太しょうゆラーメン🍜 いつ食べても美味しい豪快極太ラーメン😋 俺が知る中では県内一太い手打ち麺なのではないかと思う ごちそうさまでした🙇
これを美味しいと見るか不味いと見るか(2倍手打ち)
川島にある庄司さんのお弟子さんがやっている武蔵野うどん店。麺をひと目見た感じに間違いなかった。美味しい (@ 本手打ち武蔵野うどん やま一 in 深谷市, 埼玉県) swarmapp.com/c/hQeSlfphY1X
冷やし中華が食べたくて、日暮里駅前の馬賊でフツーの冷やし中華をいただきました。手打ちだけあって麺の太さはまちまちで面白い。味もとても美味しい♡しかし…フツーすぎる…せっかく有名店入ったんだから店名の馬賊冷やしにすれば良かった。(隣のおいちゃんのが美味そうだった)
@itazuranikiss78うちの近くに佐野市があって、そこも手打ちラーメンが有名なんだねー☺️ でも、まだ引っ越してきて1年強だから、これってお店は発見できてないな~😅 ラーメンは小山市がとても美味しいから、どうしてもそっちにいっちゃうのよね~😁
佐野 青竹手打ちラーメン 俺の夢さん 朝ラー🍜初来店😁朝はお得らしい🤔 ・ねぎちゃーしゅーめん 日替わりおかずとライスの モーニングセット(今日は肉豆腐)も。予想以上に多くてパックでちゃーしゅー持ち帰り😭 めちゃめちゃ美味しかったです😁 ごちそうさまでした🙏
取り寄せで届いたメモリつけて初期設定でBIOS開いたらSOC1.28vも盛りがやった バケモンだろ soc手打ち1.05vで難なくパスしたわ expo適応しなくても5600Mhzで動作するはずなんだが AUTOだと5200Mhz動作してたryzenシリーズの上限に引っかかるから最新BIOSだとセーブされてるんかな?
東京森下の手打ち蓮さんへ。 チャーシュー、ワンタン、スープはもちろんなんですが、特に麺!!モッチモチで超美味しい。心から幸せ感じる一杯でした。 ご馳走様でした!!!
都電 宮ノ前駅「中華料理 永新」 玉子チャーハン、塩ラーメン(手打ち麺に変更)、ビール 黙食観て初訪問、メニュー豊富な中、ほぼずっと満席、テイクアウトメニューもある中、女将のワンオペ。凄かった!特にチャーハンメッチャ旨いし見事でした。見惚れる。
@dainn0307確かにそれ(タブレット)で手打ちにしてる感ありますね😠 せめて大手みたいにポカリ飲み放題持ち帰り放題とかにしてほしいですね😱
@mei_10311031試合前だけど🍜ラーメン屋さんかソバ屋さんで緊急会議だ! 美味しい自家製麺のお店で〝手打ち〟だ! 🙇🙇
桂花ラーメンの動物エキスが身体に染み渡って行く充実感や、いさみの手打ち太麺を噛み締めながら感じる幸福感といった美味しいラーメンによる生の実感というのがある一方、冷や汗が出るぐらい不味いラーメンを前に味わう生の実感というものもあるのだ。ラーメン万歳\(^o^)/。
おはようございます☀️🙋❗ 先日のラウンド動画を確認・・・ ありゃ‼️見事な手打ち🤣 フォローが出来てなく明らかに置きに行った打ち方になってた⤵️ あまりの暑さも原因の1つだろうけどまずい(-_-;)と思い練習🏌️ 各クラブ+5ヤード以上飛んでたので次回はそこら辺を修正して80台前半を目指すぞ🦾
レギュラーの、豚骨感溢れるスープとはひと味違い、トマトの旨み酸味が風味豊かな極太手打ち麺によ~く絡んでいてこれもまた美味しい。今回はその辺りがより鮮烈に思えました。改正後の大盛(300g)を一気に。[ら―めん力丸(佐久市)]
自家製麺ロビンソン 特製中華そば とても落ち着いたお店! 麺も手打ち麺で美味しい!! スープは上品で、豚、鶏、海老の雲呑3種も最高!
本日は 夢 だし oil手打ち麺 つけ 伊藤麺釜玉 裏 醤油oil ひや釜玉 です♪ 今日のスープも美味しいです😄 お待ちしております!
おはようございます 11:30〜21:00 手打ザル中華 裏メニュー 肉汁醤油まぜそば 白河リスペクト手打ち細麺 心技体 天下一のチャーシュー麺を目指して 毎日味をつなぎ育てる 昨日はラーメンTHANKで美味しいトリポタラーメン食べてきました! 最高でした!! 皆様いい1日を〜
@makemakeippaize oh!カルボナーラ風うどん✨
手打ち十段って絶対コシ強の美味しいやつだ!
初段から頑張ってみよっかな😂
手打ち正麺Hachimitsu【八光】(五反田)
ラーメンの日の晩めしはこちら🍜名前は醤油ですが、旨味の詰まった出汁感で食わせるなぁって思いました。個人的には手揉み麺を啜る時にちょっと暴れる感じが好きでした。他のも気になります‼️ご馳走様でした😊
初めて店バットきた!
多分吉⭕️家(新大久保)か俺の⭕️ラーメン
吉野家は商品確認してください→いや、携帯バイクについてるんで。
商品確認はてめえの仕事だろ、甘えんな!
俺の塩→入った瞬間外で待って、よく聞こえないけど、雑に扱うからムカつくから低評価先手打ち
できた。。。
勤務表サンプル。。
今日はようやく手がけてる案件の指示が少し下りたので
そっち優先で仕事してました
なので
勤務表は持ち帰り
なんとか簡単な関数は少し理解できました😅
関数は全然手打ちでやってね✋
言われてたので
ポチポチしましたよ😅💦
@honami_dayo 良かったです😊
初期は無料で今は有料になってしまいましたが、次回は是非とも麺を極太手打ち麺に変更してみてください。
ふと、手打ち、手延べ麺の利点...美味しい良さって何なんだろ?とか考えたり。
ぶっちゃけちゃんと設定された機械に勝ってるとこって何なん?
仙台市太白区茂庭
自家製ワンタン麺
TP半熟煮卵、焼豚(別皿)
冷やしの新メニュー予定も次の日からの提供だった…ならば定番を🥺鶏の旨味が効いた醤油スープ、ピロチュル食感の手打ち麺、スモーキーな焼豚で浪漫飛行へIn The Sky🥺
手打ちラーメン 清仁軒 さん@高崎市
○懐かしの醤油ラーメン(手打ち麺)
+トッピングネギ
ネギのシャキッと感と手打ち麺のぷりっと感がホント(゚д゚)ウマー🎊🎊🎊
メッチャ暑い日なのにKKですっ🫡✨✨✨
ごちそうさまでしたm(_ _)m
らーめん力丸@佐久市猿久保にて限定「豚トマつけ麺(大盛り)」+キャベツを♪
まず、手打ち麺がブラッシュアップされ更に美味くなってる!麺を味わうにはつけ最適。
そこにつけ汁が豚トマってマジ最強。
ライス終了も一口ライスのサービスありがとうございました。
手打ち中華そば酒田 京町本店
チャーシュー麺(中) 玉ねぎ のり 身クィーン
今はなき店舗に昔行って以来の2回目、禁断の身クィーン、目黒のコラコラや燕三条の鬼油を超えるのではないかという脂の海、身は美味しく薬味や麺とからめてペロリ、液油も増えるためこってり感↑
ごちそうさまでした!
一ノ関駅前の「手打ち そばはな」は駅前のしょぼい蕎麦屋かと思ったら普通にうまい蕎麦屋でした。7月9日のお昼に食べました。
◻︎今夜のおうちごはん◻︎
小麦さんの手打ちラーメン🍜
スープは越後長岡の生姜醤油をベースにしたコク旨の絶品。
大将…美味しいよ…!🥺
let's show time.青竹手打ち佐野ラーメン加州屋さん😆豚白湯煮干しラーメン☺️豚白湯に煮干しとゆう、ここら辺じゃ珍しい一杯🍜豚と鶏白湯に後から、ふわぁ〜と広がる煮干し感が堪らない😋加州さん、ごちうまthank youでした😆
ラーメンさくらまる 三田店
限定天ぷら冷かけつけうどん大盛り
平打ち麺の下に手打ちうどんあり。
麺つゆのが味が濃いので、先に丼に注がれてる昆布水と啜り、お次はピンク岩塩をかけていただきました!
天ぷらはゴボウ、卵、鶏、焼豚。
平打ちはモチモチ、手打ちはコシがあって美味しかったです🙏
肉、生姜、手打ち麺が主役の“ルージャン麺”『口樂』八王子
うどん粉を使った手打ちの極太麺は、表面モッチリ中は強ゴシな抜群の食感。そんな麺が運ぶタレはなんとも言えない複雑なスパイス感で、何味か分からないけどやたら美味い!
唯一無二でひと口ひと口が楽しい。これはスゴいぞ…!
仕事前のメシ
久しぶりの、手打ちな一口三角餃子が美味しくできましたので
かかし、餃子再開します
餃子の皮、作るのがしんどいと弟子から申請を受けて、甘やかせてました
人気商品だったので、是非また皆様よろしくです
手打ち 蓮@両国
🍜醤油 海老ワンタン麺
何がいいか分からなかったので
パッと見てこれにした😆
ワンタンはぶりぷりのエビが何個か入った大きいのが2個
よくあるワンタン麺はチャーシューは1枚かない所もあるけど
こちらは3枚入ってしかも美味い
麺もええ感じスープもあっさりながらコクある
美味かった
手打ち 蓮@森下
塩チャーシュー麺
微かに香る生姜とチャーシューから染み出た香ばしさが初手の印象で、余韻はじんわりと染み渡るタイプのスープ😚
麺は煩雑さゆえの食感の豊かさに、もち姫特有のふわふわ感や小麦の風味も際立ちます😋
チャーシューは炙られた香ばしさと赤身のホロホロ感が好み🐽
群馬県玉村町「手打らーめん 玄」さんへ🚗
「手打ちらーめんネギ増し」を注文
もちもちの縮れ太麺🍜と
飽きのこないまろやかなスープが
いいですね😋
美味しかったぁ🈵
地鶏らーめん花道@高崎市
『白河手打らーめん』
『MIXチャーシュー丼』
ノスタルジーなスープにぷりぷり手打ち麺🍜麺が旨い
アサガキタにて手打ち中華。白河やたべで修行し、やたべ一門初の都内進出です。アッサリと優しく染み渡る鶏清湯でシンプルに立った醤油。手打ち麺はほど良い硬さが喉越し良く、しっとりモモも美味しいです。肉付き鶏ガラサービスは本家同様ですが、なんとここは無化調。物足りなさ皆無で旨いです。
ヨシベー八千代店
お魚とんこつラーメン
ノスタルジックな雰囲気を醸し出してるお店で定期的に食べたくなる😋他に醤油、塩味等もあり。味により?手打ちと細麺が選べる。
巷ではどの組合せが1番美味しいか熱い議論が繰り広げられてるらしい🤤
僕はお魚とんこつの細麺派🫢
























