みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ12 うどん10 ラーメン8 ランチ4 そば3 らーめん3 パスタ3 蕎麦2 つけ麺2 塩ラーメン2 中華そば2 タンメン2 餃子2 ワンタン麺2 昼ごはん2 豚丼1 丼1 からあげ1 沖縄そば1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 肉うどん1 つけそば1 チャーハン1 ピザ1 烏龍茶1 昼メシ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺と未来2 あぜみち1 かやく1 き田たけうどん1 こころ1 ごはん1 だるま1 ちゃお丸1 つむら1 なりそば1 のらや1 まさ屋1 サンライズ1 ジロー1 トラットリア1 ピーベリー1 ポタージュ1 マリアージュ1 ユニオン1 一番いちばん1 国技館1 守良屋1 手打ち 蓮1 手打ちうどん1 武蔵野1 牛魔王1 自家製麺1 足利麺1 近江や1 麺や輝1 麺栞みかさ1 Hot1 Night1 bass1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/25 09:24現在
あぜみちで手打ち生蕎麦売ってたから買ってみました。ごんぶとな麺が入ってて楽しい。ヤサイいれて冷やしジロー風冷やしニラそばです。とても美味い。
94杯目
麺栞みかさ
青ねぎ手打ち中華+青ねぎ焼豚丼
なかなか休みが合わず来られなかったので久しぶりでした🙇♂️
ネギ好きの自分としてはたまらないネギづくしランチ😁
美味すぎてすぐ無くなった😅
美味しゅうございました✨
ご馳走様でした🙇♂️
もちろんちゃお丸さんも😁
今日のお昼は、手打ち中華 こころ:ネギ特ワンタン麺+大盛。白河ラーメン系のお店ですね😊
手打ち麺は、少し柔か目ですが旨いっすね😋🍜
スープは栃木軍鶏出汁との事で、鶏の旨味が良く出ていて、醤油もキレ良くいい感じ♪
具材達も旨かったです😆
ご馳走さまでしたー🙏
「喜多方チャーシュー麺炒飯セット」
手打ち麺に絡む、あっさりスープがコク深い
バラチャーシューは持ち上げながら解けていく柔らかさ
歯を擦らせるだけで崩れていく🤤
玉子はしっかり茹でで、味もしっかり染みている
⭕旅めし2
手打ちうどん味庄
明らかにサンライズ瀬戸からのお客さんが続々と入店。
うどんは手打ちなのは何となく分かるんですが、空気(水分)を多く含んでいる感じ。(口コミ通り柔)
スープは醤油が濃いめな感じ。
超多加水純 手打ち麺 仁しむら
『手打ち🙌塩🧂全部増し⤴️🍜』
前に連れが食べた塩🧂一口もらったら🤔どストライク=͟͟͞͞⚾️次はこれと☝️豚清湯旨み🐖魚介香る🐟塩タレ🧂まろやか🎶手打ち🙌極太ちぢれ麺🍜 小麦香り👃モチっとΩ~プルン✨喉越し良き☺️分厚いチャーシュー🥩旨みスープ溶け込み🫠大好き♡🐒💨
食府書苑。最初のビャンビャン麺を巻いた?揚げ物がもっちりしておいしかった。牛肉手打ち麺もスープが良い!角煮丼の頭だけ、水餃子も中国人向けスパイスの香りがして良し。
これはもしや…稲庭うどん…?
いや…氷見うどんなのかもしれNight…?
小さい頃はめちゃくちゃ美味いなと思って食べていたこの自家製手打ち麺。
色々人生を歩み…実はこれは家系ならぬ稲庭氷見系なのではなかろうか…?
『強いコシと異常な喉越しの良さ…』
実は金沢の方ではないのか‼︎?
今夜は…
手打ちカレーうどん✨
枝豆とエビの冷茶碗蒸し
サラダ
枝豆
でした😊
うどんは香川のうどん学校の体験講座を参考に、料理教室のやり方を少し変えて作りました✌️
手打ち 蓮さん
塩 全部のせら〜麺に炙りチャーシューを追加🍜
久しぶりにおかわりしたくなったので訪問です。
店主さんの優しい声とお母さんの温かい接客に癒やされます。
やっぱ麺がたまらなく旨い!ずっと啜っていたくなる😆たまらんかった‼️
ご馳走さまでした🙇
7/5夜
定期訪問の手打ち 蓮@森下 で醤油ら〜麺+チャーシュー飯。前に感じた力強さはあまり変わらずに、さらに優しさと言うか、マイルドさが加わって(戻って?)、今まで以上に美味しかったです。常に進化で、永遠に完成はしないんでしょうが、今日は上の境地に達したんではないかと感じるほどでした。
今日は裏なんばのき田たけうどんで鰹だしに浸かった手打ち細麺を吸い込んだり梅田の某ユニオンに吸い込まれたりして良い休日でした🙆♀️
法隆さん🌙
Hotbasso🔥
お仕事帰りに法隆さん。
ギリ間に合った🚘💦
生姜を食べたかったけど、辛つけそば🔥
辛いつけ汁と手打ち麺が超美味いんだよね😋
いつも味玉ありがとうございます😊
つけ汁の中は、チャーシューとメンマたっぷりでした‼️
今日も全部美味しかったです👍✨
一番いちばん さん@町田
限定2 つけ麺+雲呑
昨日はつけ麺🙌今年も来ました‼️
オンリー麺すすりで美味しい手打ち麺の味を舌に刻みつつ、つけ汁ですすればもうノンストップ😆👍
麺量ありそうでしたが少し酸味のあるつけ汁でペロリでした🎶
大変美味しかったです😊✨
ごちそうさまでした🍜
麺創庵 砂田 @庚申塚《初訪問》
特製ワンタンメン
ワンタンは皮が極薄で口の中でとろける食感
自家製の手打ち中太縮れ麺はモチモチとした食感で美味しい😋
限定の背脂も美味しそうでした
※現在はレギュラーメニューになりました
続く
↓
仕事終了後、鞠莉ちゃんバースデーカードが入荷したので果林さんバースデードリンクと合わせて行ってきた。その後ラーメン国技館で手打ち中華玉さんのもやしたっぷり台湾ラーメンをいただく。確かに辛いがうまかった。まあ唐辛子系の辛さが苦手な人には辛いかもしれない。カードは侑ちゃん。
ひもかわは群馬のひもかわうどんのようで手打ち式極太麺は武蔵野うどんのよう
かん水 小麦 塩だけの自家製麺となるほどうどんに似ている
生の海苔の香ばしさも効いている
惜しむらくはつけ汁のインパクトの弱さと麺は選択式にした方が良いのではと感じた
麺がとにかく美味しかった
和道製麺 京急蒲田
つけ麺塩
4種類の麺で構成された麺のフルコース
中太麺 手打ち式平打ち麺 手打ち式極太麺 ひもかわ麺 からなりつけ汁は
銘柄鶏 銘柄豚のスープとのことで
昆布水をまず麺にかけて食べる
つけ汁は少し塩味が薄く大人しい味
小麦麺はうどんのようでモチモチでコシもあり美味
手打らーめん 玄 @玉村町
チャーシューめん
モチモチと太めの手打ち麺🍜
存在感抜群‼️の食べ応えあるチャーシュー🍖
スッキリ✨したスープに旨味溶け出します😋👍
迫力あるビジュアルですがバランスいい1杯です😊
喜多方市「食堂 なまえ」さん
極太手打ちチャーシュー麺
⠀
名前通りうどんのような極太の麺🍜
福島では人気店みたいですね✨
とても美味しかったです!
ご馳走さまでした✨
⠀
白河市の さんで焼豚ワンタン麺を頂きました🍜
舌触りが滑らかでしっかりしたコシの手打ち縮れ麺に醤油のふくよかな風味に鶏油と鶏出汁の旨味が重なりあった芳醇なスープ、モモ、ロース、かぶり3種の美味しさが味わえる燻した焼豚、食べ応え抜群のワンタン😋
ご馳走様でした🙇
足利の足利麺さんのからあげラーメン〜あっさり系のラーメンに、ニンニクの効いた大きなからあげが5個も乗っています〜美味しく頂きました( ´艸`)
麺は手打ち麺、細麺、ひもかわ麺から選べます(b゚v`*)
お腹いっぱい…( ̄▽ ̄;)
手打ち中華そば酒田@川崎
濃口しょうゆ中華そば(大) 1030円
玉ねぎ100円、身入り無料
ピロピロ麺ってたまに無性に食べたくなる。めちゃ美味かった😋
沖縄そば巡り~😁今日のランチは名護市許田の「守良屋」さんで店名と同じ「守良屋そば」頂きました😁自家製の手打ち麺はちぢれ平麺で腰ある感じで😋スープは鰹ベースの優しい味。軟骨ソーキ、本ソーキも柔らかく味があっさり系の優しい味でした😊沖縄そばブログ追加します😊
さん、最寄りにおいでだったので、お昼を仕入れに行ってきました!
ズッキーニとソーセージのクリームソース手打ちパスタと冷たいコーンポタージュをいただいて、おうちでお皿に移しかえておいしくよばれましたよ。
モチモチでおいしーい!また多伎にきてくださいね〜😋
水曜日のルーティン
本日はこちラっ!
さん
今月末までで移転との事、
手打ち麺しじみ鮮魚醤油
新店舗での営業を選んだ西沢さん応援します!
行けるだけ行こう🍜
純手打ち だるま @中野富士見町
らーめん全部のせ¥1360
13時20分訪問8名並びですが20分ほどで着席
スープは鶏ガラベースに動物魚介の懐かしい味わい。手揉み太麺はふわふわ柔らかな珍しい食感ですがしっかり甘みもあって美味でした。店内綺麗で気持ち良いです。麺が硬めにできないのが少し残念でした。
本日のランチはトラットリア トレアーリさんで。
海老の前菜のソースがナスとは気づかなかった美味しさ❣️自家製燻製鳥のピザもペンネも美味でした。こちらのタリアテッレは手打ちの生パスタで、つなぎには薄羽養鶏場の卵を使用とのこと!贅沢です!
大崎広小路 手打ち正麺 Hachimitsu
ボーナスの金額確認してそそくさと退社。午後は上野でしごさぼ。昼食は河南料理のガチ中華 牛魔王で手打ちの河南ラム肉チャングオ麺をキメる。大碗で烩面を食ってるなって満足感がすごい。
神輿の準備やらでバタバタしてて、またしてもご飯食べずに12時になってた😅
お昼ごはんは、近江やさんの手打ちラーメン🍜😋大盛り食べちゃった🎶
この超極太の手打ち麺はいろんな意味で口の中が気持ちよくなる😊
ごちそうさま🙏
醤油らーめん
純手打ち 麺と未来/下北沢
地元「手打麺処・美和」。
見ての通り昔懐かしのデパート仕様。
ほぼ白のしっかり大盛り、
広口つゆで肩までしっかり浸かるタイプ。
蕎麦の香りは1mmもしない。
恐らく手打ちでもない。
もちろん、かやくごはんも美味くない。
それでも、このお店が何故か好きや。
水曜日のイレギュラー配送で深谷市へ
せっかくなので少し早目
13:00過ぎの昼メシ
深谷市
青竹手打ち 畔鐘 (くろがね)
深谷ねぎ塩ラーメンを大盛りでいただく✌
ん〜美味し✨✨✨
個人的に 桐生で一番好きな 純手打ちラーメン五十番さんにて塩ラーメン チャーハン セット🍜強いコシを備えた自慢の手打ち麺。卵たっぷり超具だくさんの絶品チャーハン🤩どちらも 何でこんなにふっくら なんだろう😂
前菜の次はパスタで牛肉のラズーソース
手打ちパスタに牛肉🐮🥩とソースを合わせたパスタ🍝
つるんと喉に入るモチモチ食感のパスタに,じっくり煮込んで柔らかな牛肉、旨味が抽出したラグーソースとかけられたチーズ🧀の濃厚さがプラスされた味と香りが口の鼻から双攻撃👊❗️
こんなの堪らん🤤
パーコー麺!
なんとも滋味深い味わいですね!
濃い目のスープに手打ちのもちもち麺がマリアージュして美味いです〜歴史を感じる奥深い一杯でした。ご馳走様でした😋
動物系と煮干しなど和風を加えた出汁に本樽仕上げ醤油の酸味が効いスープと手打ち極太麺、様々な部位のチャーシューが旨い!
今日の麺活🍜
佐野市 "佐野ラーメン 麺や輝" 初訪🎉
6月にオープンした佐野予備校出身者のお店! 女性なのですね。
佐野ラーメン🍜、餃子3個🥟
コチラはセットで¥1000🉐👌
スープは澄んでてアッサリ飲みやすい❣️
手打ち麺は、、少し水っぽいような🤔
イメージと違う麺でした。
チャーは分厚い!
7月最初のラー活🍜
【白河手打ち中華そば つむら家】さん!
支那チャーシューメン🍜
魚介ベースも美味しくて好き!
烏龍茶ありがとうございました🥹
ご馳走様でした😋
デザートはハッピーベリーさんの
ミルキーシェイク🥛🐮
今日は仕事しません…。
雨が降ったり止んだりで暑くはないから手打ち一本まさ屋で温の肉うどん。
彼女はこれから船旅なのでしっかり食べてた。
しなやかなコシと上品な出汁の此方は間違いなく讃岐細麺の名店です。
海上保安庁に護られて彼女のフェリーが出港した……。
2年ぶりに高校の時のめっちゃ仲良い友達会えた!
手打ちラーメン 焔
ガチで美味かった!並んで待ってる時もディズニーのアトラクション待ちの時みたいなワクワク感あった!ご馳走様でした!
二日酔いで新幹線に乗り、ランチは三馬の金沢日赤病院前の天一屋で温いなりそば。
蕎麦は手打ち、つゆは金沢らしく甘みが強めです。いなりが甘さが二日酔いの身体に沁み入ります。
ご馳走様でした。
ねぎチャーシューワンタンメン.大盛り@手打 焔 ホムラ(黒磯駅)7/5
旅行に行く途中に妻と初訪問🚗💨
オープン80分前でPPゲット❗️
鶏油が輝く✨旨味濃厚なスープに唯一無二の手打ち麺がメチャクチャ旨い🙋♂️💯
チャーシューやワンタンも絶品でたまらない👍
最高の一杯頂きました❗️
ご馳走様です🙏
















































