みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン11 スープ8 うどん6 パスタ6 そば4 中華そば4 らーめん3 つけ麺3 餃子3 ワンタン麺3 丼2 塩ラーメン2 カレー2 刺身1 海鮮丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 とんかつ1 からあげ1 蕎麦1 担々麺1 冷麺1 味噌ラーメン1 きしめん1 タンメン1 牛肉麺1 冷やし中華1 コロッケ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 アラビアータ1 パン1 パニーノ1 マシュマロ1 ランチ1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 かき揚げ2 ごはん2 麺と未来2 いずみ家1 そば処1 そば処 東1 たけし1 つるっと1 とら食堂1 どんどん1 ふるまい1 まことうどん1 みうら1 やま賀1 オリーブ1 カメリア1 サッポロ1 シミズ1 シーソー1 スカーレット1 スパゲティ1 チョイス1 ミシュラン1 ラディッシュ1 ラーメン仙1 ラーメン大1 十割そば1 大助うどん1 大黒食堂1 小麦の香り1 御座候1 横浜家系1 田村屋1 盛楼閣1 自家製麺1 花山椒1 麺や七1 麺栞みかさ1 BEST1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/25 20:31現在
手打ち麺や大島
らっきー(中華そば×きしめん)
コロッケ×国産アスパラ天
嫁さんはきしめん
肉皿×半熟卵天×国産アスパラ天
きしめんはぺろぺろぺろろ〜ん
からの中華そばをずるずる〜
大島(@ ̄ρ ̄@)うま
嫁さんも大満足でご馳走様でした〜
本日のランチ】
Aセット
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット
・カルボナーラ
・アラビアータ
・海老とズッキーニのリゾット
特別Bセット
・スパイシーソーセージと黒オリーブ·ラグートマトソースの手打ちショートパスタ カヴァテッリ
おはようございます☺️
6月最終日。
あっという間に今年も半分が終わりですね💦残り半分も楽しく元気に営業致します♪
本日は海老とズッキーニのリゾットがオススメ✨
手打ちパスタのカヴァテッリもご用意しております✨
夜は20時ラストオーダーです🍻
ご来店、心からお待ちしております🍀
おはようございます
11:30〜20:00
通し営業
7月から営業時間が変わります。
手打ザル中華【夏季限定】
裏メニュー
肉汁醤油まぜそば
白河リスペクト手打ち細麺
心技体
天下一のチャーシュー麺を目指して
毎日味を繋ぎ重ねる
皆様いい1日を〜
白エビと九条ネギのタリアテッレ。
普段乾麺で作る感じだけど茹で時間が短いからと手打ちを使ったらまた違っていいかも。レモンとボッタルガも足した。おいしい。
「甘蘭牛肉麺」、中太麺と三角麺も食べる。ここの麺は太ければ太いほど食べ応えがあるが食べにくくもなる。それで、打ちやすさもあって中太麺が定番なのだろう。機械打ちのようにも感じるが、店の奥で打っているのが見えているので少なくとも中太麺は手打ちだ。
和え玉は手揉み麺選択!
手打ちパスタの様な楽しい食感😀
八潮のいちょう、三郷の須紗
このエリアも味、接客共にクオリティの高い淡麗系のお店が増えておじさんは嬉しい🥰
今日のおひるー
うちたて家
手打ちでうどんのこしすごすぎてあご疲れた😅
味わい深くて美味しい😊
土曜日の夜は並んでたけど平日の夕方は空いてた!
これをうどんのこしと言うならチェーン店のうどんはやわらかすぎてマシュマロ並だよ🤣
値上げって留まる所を知らない
6/30(金)昼夜ともに←煮干しと背脂とモツの値上がり幅に驚きを禁じ得ないレギュラー陣、ぽれ八郎、ネギ八郎🍜
夜の部↑と背脂煮干しつけ麺(もちお)、つまみ多数あり🍺
持ち帰り用冷凍スープ🍥
手打ちしょうゆ、しお
丸鶏しょうゆ(細麺)←大変おすすめ🐦
よろしくす🙇♂️
麺や七彩@八丁堀
冷やし担々麺
スッキリしたスープに胡麻の旨味、ピリ辛の辣油、花山椒の痺れ🤩
大豆ミートのひき肉は甘辛く美味しい🤭
中太の手打ち麺はコシがありスープやひき肉がよく絡む😍胡瓜はシャキシャキ、ナッツのコク😋
豚肉とゴーヤのサブジ カレー炒めで旨い😋
しっかり美味しかった😌
お昼は栃木県佐野市堀米町にあります手打ち佐野らーめん 麺屋ブラスへ
チャーシュー麺、チャーシューあいがけカレー丼、水餃子を頂きました
ラーメンスープの味がちょうど良い濃さ、チャーシューもとろとろでトッピングのお麩が可愛いd(˙꒳˙* )
森下 手打ち蓮
ずっと食べたかったお店へ初訪問
全部のせら〜麺 醤油🍜
チャーシュー飯🐖
つるもちの麺と炙りたてのお肉が本当にお いしかった〜見た目以上のボリュームでお腹いっぱい大満足
純手打ち 麺と未来@下北沢
特製醤油
初訪問です🍜
この麺は凄すぎる。
モッチモチの食感がたまらないです。
ワンタンも具がタップリでブリンブリン。
塩も気になります。
ごちそうさまでした。
ニジガクラーメンラリー
手打ち中華玉のもやしたっぷりレッド台湾ラーメン
侑「辛いけど美味しい!お腹の中がFire Birdだよ〜!!」
せつ菜「食べるせつ菜スカーレットストームです!!」
果林「ウンマキャー ウンマキャー」
let's show time.青竹手打ちラーメン田村屋さん☺️ラーメン🍜少しトロミの効いたスープ、出汁はインパクトが在るのにスッキリとして旨し😆麺は噛んでも噛んでもコシが衰えず喉越しも劣らない小麦の香りも楽しめる☺️これぞ!田村屋系の総本山😆👍田村さん、ごちうまでした🙏
本日、手打ち麺や大島のたけしにーさんご夫婦ご来店😄🙇♂️
嬉しすぎます✨😆
そして、まさかの尾藤にロレ肩パン3発も頂けました😄
たけしにーさん実際パンチかなり重いです🥊🥊🥊🥊🥊
1度ミット持ちたいパンチでした😆✨
よるごはん🍜
早良区藤崎にある『大助うどん』でごぼう天うどん✨
個人的にはここと
このお店で修行された『まことうどん』が福岡市内のうどん店でBEST1、2じゃないかと思ってる🤭
手打ちのやわやわうどんもそうだけど…出汁がもうね、半端なく美味しいのよ😭😭
今日も夜営業いちばん乗りでした。ずっと食べたかった夜限定の辛いつけ麺。具材もたっぷりで
チャーシューめっちゃウマです。
麺もスープも最高でした。👍
#白河手打ち中華そば法隆
五反田 「手打ち正麺 hachimitsu」
特製しなそば ¥1,150-
手打ちのモチモチ麺に貝出汁のスープ。
とても美味しかった!
ごちそうさまでした🙏
思いの外男闘呼組インライ長くて晩ごはん作るの適当で良いやになってしまった夜勤明けの眠たいだけのこんな時間は冷凍してた手打ちパスタをキノコとバター醤油で炒めた簡単スパゲティで呑みます!
ラーメン仙さんにて夕食🍜
今日はエビ味噌ラーメン🦐と信州サーモンのなかおち丼🍚、からあげ🍗
乱切り手打ち麺はモチモチで食べ応えあり、エビの香りが食欲をそそり味噌ラーメンなのにサッパリしていてどんどん箸が進む✨
↓
手打ちさくらんぼラーメン。
佐藤錦1パック使用とのこと
さくらんぼの香りと甘みが合ってておいしい!杏っぽい気もする
ラーメンハゲの漫画的に言うならこれだけワクワクする店は中々ない。と思う
もう皆さん飽きたかもしれませんが私の蕎麦生活は一生続くのである
そば処 東屋 親子そば(冷) 1.050円🤔
絶対温かい方が美味しい&更科じゃなくて手打ちにすればよかったと後悔してるため近日中に必ずリベンジします🫡
ぼっくりの営むうどん屋に、
ネットショップができました📦
最も技術と経験を要する、手練り・手打ち・手切り製麺。
もう全国に1%程度しか存在しない、完全手しごと職人のつくる味。
これが【うどん】です。
ぜひ職人ぼっくりの本気うどんをご家庭で🍜
食べたら、分かる。
この不揃いな手打ち麺がクセになる。出汁は外科医の店より讃岐っぽいよ。これで650円なんで満足度高いっす。
最近の1杯ラーメン‼️
手打ち中華そば 酒田 河原町店さん❗
塩チャーシュー麺(中) 🍜身入りニンニク
手打ち麺処 好き酒師さん❗
海老ワンタンメン🍜
麺屋 一燈さん❗
特製濃厚魚介つけ麺(大盛り)🍜
横浜家系らーめん いずみ家さん❗
らーめん(並)固濃🍜チャーシューのり
ご馳走様でした。
そうそう、昨日の手打ちかけうどん、かき揚げのせ。かき揚げの青菜は家庭菜園のラディッシュの葉っぱと玉ねぎ。
そー言えばちょっと前だけど
有名なとら食堂へ🤭🍜
こっち9時頃出発して
11時過ぎ頃到着✨
番号発券したら13時過ぎの案内🙏
車で待てるからありがたい😌
⦿ワンタンチャーシュー麺
⦿ワンタン麺
手打ちのちぢれ麺にスープにワンタン!
全部美味しかったです✨
下北沢「純手打ち 麺と未来」に来た。
塩ラーメンを試す。
食券制900円。
ふっわふっわで優しさハイクオリティ!
これは美味い。
@k_kin 盛楼閣さん
確か焼プレートが南部鉄器
そして手打ちの自家製麺が美味しい冷麺と
キンキンさんから聞いた気が
大山
塩らーめん
チャーシュー丼 黄身のせ
スッキリだけどコクのある塩ラーメン🍜モチモチの手打ち麺も◎
濃いめのチャーシュー丼のタレに黄身がよく合って美味しい😋
本日は三春町の手打ちラーメン次郎さんへ🍜
1番人気のワンタン麺頂きました😊
ワンタンがつるっと食べれて醤油ラーメンにとてもあって美味しかったです♪
M&Aニュースを更新📷
FVC(8462)、信州SSファンドで、地方創生などを目的に「手打ちとんかつ志端」の株式会社シミズに投資
▼詳細はこちら
今日は久しぶりに上山田温泉の大黒食堂さんへ…
いつものラーメン大(950円)を注文
手打ち縮れ麺の黄金の鶏ガラスープ
唯一無二というと大袈裟かもしれんが、
やはりこの店でしか食べられない味っす
いつまでも営業してほしいと切に願う所…
手打ち 蓮@森下
塩ら~麺 880円
3.40
伊勢うどん食べ比べ🌈
今日は、
イトメン本店の「手打ち式ゆで伊勢うどん」
麺はもちもち~🥰
たまり醤油とだしの旨味が詰まった濃い~タレで✨
どれもおいしい~🥢
麺栞みかさ🍜🔖
青ねぎ手打ち中華細麺大盛🥬
生七味おにぎり🍙
今だけの夏ネギを使用した逸杯🍜
ネギ好きには堪らんね〜😋👍
今日は細麺をチョイス😋
カメリアラードかけたverも良いが
今回の出汁と葱を味わう醤油スープ
も美味いよね〜😋
肩ロース焼豚と吊るしチャー🙆🥩
夏ネギ堪能ゴチでした😋🙇🏻♂️
近所のやま賀へ🍜
ミシュラン掲載店、有名店が林立するそば処西野で二番人気の行列店😋
ここは桜えびのかき揚げで一杯やって、真っ白な手打ち更科で締めるのが流儀🦐
最寄駅徒歩30分の住宅街なのでハードルが高いかな🚇
#グルメタウン西野
#一番人気店は超行列店
酢なし中華(冷たい)。
手打ちうどん屋さんなのに今日も誰もうどんを食べてなかった。
ほぼ中華そばかカツ丼を食べてる。
今日は冷たい中華そばを…啜る。
一軒目で海鮮丼を食べたので、カツ丼はお休みですね。冷んやりな和出汁の中華そばは暑い日にピッタリ。
森下、両国🚃 さんへ
定訪です
塩チャーシュー麺
サッポロラガービール
TPメンマ 味玉
初の昼間のビール
オペレーション崩したくないので
開店1時間15分前PPです
向かいの保育園児に手を振られほっこり
おつまみ付きでチャーシューメンマ山葵つけてビールグビッ
手打ち麺最高
ご馳走様でした
富久山の善宝池隣、手打ち中華 麺匠 ぜんさんのワンタン麺1000円
美味しかったです。ちょい独自路線な白河ラーメンなんですよね。
郡山駅方面に戻るルートが高難易度だったりしますね笑
















































