みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン17 スープ9 そば6 うどん5 蕎麦4 ランチ4 天ぷら3 つけ麺3 中華そば3 丼2 定食2 餃子2 パスタ2 ワンタン麺2 寿司1 カツ丼1 らーめん1 つけめん1 肉うどん1 つけそば1 チャーハン1 カレー1 カツカレー1 冷やし中華1 コングクス1 ケーキ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| こむぎ2 とら食堂2 ジャン2 ラーメン屋さん2 武蔵野2 あずま食堂1 うさぎ1 うちば1 うどんや1 おはこ1 お好み1 かき揚げ1 ごはん1 しぶそば1 たくみ1 てんぐ1 どんどん1 ぶっかけうどん1 よしや1 らぁめん1 アクア1 アトリエ1 コチュ1 パスタ専門店1 ファウスト1 ファンファーレ1 フィーユ1 ラーメン屋1 ラーメン桐生1 ラーメン竹1 一品香1 味処ゆづかみ1 大田原1 手打ちラーメン谷家1 栄月庵1 池谷精肉店1 牛乳屋食堂1 白河手打中華 賀乃屋1 舌笑家1 賀乃屋1 麺ハウス1 DAYS1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/26 07:07現在
親鶏中華そば+自家製煮卵(手打 親鶏中華そば 綾川@恵比寿)
鶏の旨味がギュッと詰まったスープにもちもちの手打ち麺、とても美味しかった。歯応えのある鶏チャーシューも良き。
ふじみ食堂@郡山市にて、手打ちラーメン(600円)、半チャーハン(300円)を。昭和レトロな市街地のお店に初訪問!油浮きの少ない懐かしい味わいのスープに平打ちの極太麺がインパクトありますネ〜♪しっとり系薄味のチャーハンも美味しくいただきました(*^^*)
空きっ腹に、染み込む、上品な豚骨スープ、手打ち麺の弾力。
流石に人気店だけに美味い。
豚バラ肉丼も隙がない。
完食。疲労回復。御馳走様也。
柏駅西口から徒歩15分📍栄月庵さん
手打ち麺でとても美味しかったー!!!
・鴨汁そば ・天おろしそば ・天そば
手打ち醤油、TKG
久しぶりに醤油が食べたくて訪麺🍜
麺が前よりモチモチしてる気がする!
気のせいかもしれんけどw
限定のスタミナは辛いの得意じゃないからパスしたけど調理中の旨そなオイニーがしてました🤤
6月限定って書いてたから又機会があれば食べてみよー!!
水戸 蕎麦一 ソバ定食 頂きます
手打ち感がある不揃いな太麺
コシがあります
とろろは前半そば、後半はご飯に乗せて頂きました!
栃木県大田原市
味処ゆづかみ
ピラルクー(アロワナ科)の
フライは
弾力があって美味しかったよ♡
ヤシオマス寿司🍣や
手打ちの お蕎麦も 天ぷらも
ぜーんぶ美味しい!!!
蕎麦つゆも
完全無添加で
甘過ぎず、
私好みの味だった~♡♡♡
おひるごはん!!
松飛台 とら食堂松戸分店
焼豚ワンタン麺味玉入り
食べ進めていくうちにどんどん美味いなぁと感じてくるラーメン!
鶏の旨みがじんわりなスープと手打ち麺は言わずもがな、フニャ気味なワンタンとスモーキーな焼豚も好みだった〜
ごちそうさまでした!
盛岡市川目「味の小てんぐ」さん
手打天ざる¥900
大盛¥150
手打ちの大盛り天ざるが合計1,050円でいただけるのがありがたい😍
天ぷらは単品だと¥300
かき揚げ2枚つきその名も「摘み草の天ぷら」ネーミングがステキ👍
手打ちではないが+300円で麺量3倍のそばもある。
人気メニューは手打ちとのこと
大阪ラーメンTODAY ブログ更新!!
【限定】布施 超多加水純手打ち麺仁しむら・焦がし醤油のスタミナ(東大阪市)
豚骨・ニンニク・豚バラ野菜炒め・コチュジャンの野生的なスタミナ感がガツン!
東京ビッグサイト近くのホテルをチェックアウト後にアクアシティお台場内の「手打ち中華 玉」で虹ヶ咲コラボの「もやしたっぷりレッド台湾ラーメン」を食べています🍜
四年ぶりの手打ちラーメン創房 舌笑家さん! 麺がぶりぶりでうまい!さすがに四年ぶりだからなんとなく麺の感じとメンマは少し変わりましたかね? 大変美味しかったです!ごちそう様!また来ます!
ランチなう!佐野(葛生)、手打ちラーメン竹ノ屋!出汁の効いたあっさりスープと手打ちの縮れ麺が絡んで美味しい!シャキシャキ歯ごたえのメンマとチャーシューは口の中でとろけてうまうま
6月24日。金曜日。晴れ。atm.は18時から深夜まで。
今日は月に一度のDJシゲオラーメン。基本に戻ってモトミヤ風で参ります。届いたばかりのオーション25キロで麺から手打ちなんでコシが違う。昼から仕込んでお待ちしてます。スタンプカード持って集合。よろしく。
開店して間もない頃にフラれてそれっきり
男ならリベンジだぜ👴
うちば@青物横丁
限定の田舎そば狙いだったけど❌マーク
で、季節もの…揚げ茄子おろしそば
手打ちのそばは太めでコシあり…美味しい!
そんでつゆがまたウマイ!
後半、無料の揚げ玉昆布を少し入れて…
やるね👍
明日のお昼は南郷か田島で蕎麦の予定なので今日のランチはラーメン(≧▽≦)
あ…
NOWっす(≧▽≦)
#白河手打ちラーメンあずま食堂
念願のよしやさん@udon448 に行けました🤤美味しすぎてもう一回並んでもう一杯頼もうと思ったけど、行列だったので諦めました。笑 うどんさんの手打ち麺、最高でした!!
【しぶそばDAYS 217日目】
おはようございます☀
ぶっかけそばを頼んだつもりが間違えてぶっかけうどんを頼んでたマンです。
久々のうどんはコシがあって美味かったです😋
飲食店営業の許可が取れたら素人ながらうどんやラーメンを手打ちで作ってみたい!✨なんて憧れがあります笑
おはようございます!
つけ麺日和です!!
今日明日の150作目の限定は
「手打ち乱切りつけ麺」
大山こむぎの甘味と本枯れ節がベースの鰹出汁の相性は最高です!
中々ハードな食感なのでしっかりと噛んで楽しんで下さい!
食べ逃し無いように!
まる惠中華そば@巣鴨
肩ロース中華そば(塩)
かなーり気になっていた宿題店🍜🔰
注文を受けてから始まる麺切りに手揉みに期待値⤴️⤴️
クリアな豚清湯🐷スープにモチヤワ不揃いな手打ち麺がもううま~い😍😍😍‼️
お店自慢のツルチャーは肉々しさと脂身プルヤワでこれまた絶品💕
ご馳走様でした🈵✨💯
ラジコン好きなラーメン屋さん
弥栄さん(沼津)
たくみエディションを
ご購入して頂きました!
グラスホッパーXBに装着する
そうです
【手打ちラーメン醤油】
なんか、いっぱいトッピングを
入れてくれたのかな⁉️
久々に別のお店のラーメン食べて勉強になり美味しかった😊
皆さんも是非
おはようございます😊
本日は久しぶりに
満席となりました
ありがとうございます
明日は12:00からオープン
昼夜、空席ございます🙇♀️
新メニュー、季節の鮎や
とうもろこし🌽
ウニの手打ち麺など
おすすめです
レモン🍋ケーキも
ご注文お待ちしてます
2023年216杯目
2023/6/21昼
☆木町通の方は何度か行ったけどこちらは初訪
毎回オーダー受けてから伸ばす手打ち麺すごいな〜仙台では他にあるのかな???
完食完飲ご馳走様でした〜
2023/06/23☁️ 夕🍜
手打ちラーメン谷家
タニヤブラック 1.5玉
辛玉飯
谷家黒醤油✨煮干しも利いてめっちゃ美味いスープと褐色に染まったモチモチ手打ち麺✨最高にうまい😋おすすめ通りブラックペッパーは多めがいい✨👍️感動的一杯✨
おはようございます☀
営業時間
11時〜15時
17時30分〜21時
つけめん沢山
らーめん30)食
お肉丼
従業員募集❗️
幸・㐂(喜)・笑
これをお客様に提供する❗️これが僕の目的です❗️
我こそはという方是非お待ちしております🙇♂️
そして今日は兄弟子の店【手打ち麺祭かめ囲】1周年㊗️おめでとうございます
Aloha🌈グンモー
本日も朝活サーフからスタート🎣
昨日のお昼は友達と久しぶりに蕎麦!
ここの蕎麦は手打ちなので腰があり喉越しが良い、そして地魚の天ぷらも嬉しい😁
今まで釣りに行くのに乗ってたバイクが壊れたので、知り合いの農家に眠っていたスーパーカブを復活させなくちゃ🛵
@Riecocoamateras 🌉おはこんばんは🌉
🍜それは、1杯で、足りたずらか?🍜
🍜ミナコングなら、どんぶりまで、食べちゃうはずで………🍜
それを見たら、ちょっと、久々に、🍜ラーメン桐生 笠懸店🍜とか、🍜手打ちラーメン玄🍜とか、いいずらネ!🐈
🍜上海ラーメン🍜
🍜五目そば🍜
🍜手打ちチャーシュー🍜
東新宿アトリエファンファーレから、久しぶりに新大久保に移動。
いつもの、ジャジャン麺ハウスで飯チェキ。
麺が手打ちで旨い。もしかしたらココより旨い店があるかも?だけど、新大久保来たら、結局ココで食べちゃう。
付け合わせの玉ねぎとタクアンも好き❤
晩ごはん。
秋川の“池谷精肉店”で“特我流つけそば”“特盛”を“野菜あり”。
たまにはノーマルにしようと思っても結局我流をポチっちゃうなぁ。
手打ちの麺は製麺機の時より武蔵野うどんみが増してる気がしました。特盛でもするする食べられる美味しさ。
大好きな山クラゲ食べられて満足。
私にしては珍しくいきなりご飯🍴前回、ファウスト見に来た時は週末で閉まってて気になってたからリベンジ。暑かったからコングクスにしようかと思ったけど、ソンカルグクスが有名らしいから定番で。店内は涼しかったので汗だくにならずに美味しくいただきました👍️手打ち麺がモチモチ~♪
残りのパスタはこうなりました。伸ばしきるとどうやってもまな板からはみ出るので、2回に分けて薄ーく伸ばすのはうまく行ったけど、切る時の打ち粉が少なくて、茹でてもバラけずミルフィーユみたいな仕上がりに。でもなにが原因かわかってるので、今度こそ手打ちパスタを成功させるぞ。
高揚で #冷やし中華 が始まってました♬
今年初の 冷やし中華。
うんま〜い。
美味しい鶏とキュウリの千切り、炒り卵、トマト。
手打ち麺。
ああ・・・幸せ。
牛乳屋食堂@福島県会津若松市大戸町上三寄にて手打ちラーメン&ソースカツ丼をオーダー!食べ歩きには嬉しい牛乳付きのお得なミニセット♪
アンケートでパスタが優勢だったので
ランチは手打ちパスタ専門店にて🍝
モッチモチパスタが美味しかった
ソースもしつこくない
お店でしっかり作られた感
追加したブロッコリー量が多くって
野菜も取れてバランス🙆♀️
デリバリーがメインみたいだから
他のソースとパスタも試したい☺️
夜は肉うどん!
もちろん手打ち✌️
圧力鍋で作ったら、トロトロでお店以上に柔らかに✨
うまうまです♪
それに手打ちだと塩分が調整できるから良い😁
この量だと本来なら15g必要だけど、5gに抑えてます。
だって1日の摂取量は7.5g未満がベストみたいだからね💦
至福、ただただ至福 (@ 自家製手打ち麺 粋や - @inaseyasan1 in Chiba, 千葉県)
今日の昼兼夕食は初虹ヶ咲OVA終わり
という事で、
手打ち中華玉様の
「もやしたっぷりレッド台湾ラーメン」
頂きます🙏
で...
特典のノベルティーがまさかの
せっつーでした!!!!🎙😭😭😭
マジで嘘でしょ...
本庄市 六助うどんさん
カツカレー定食🍛🤩
TikTokで見かけてやっと来れました。
想像してたけど量が🤣ご飯盛り盛りやしカツがでけ〜🤣小うどんって普通に一人前やで😂小洒落てないカレーも旨くてカツと合うね。うどんは手打ちで腰有り不揃いに切れてるとこがまた良いな
ゴチでした、食べすぎました😋
本日も沢山のご来店本当にありがとうございます!
明日からの週末限定150作目は
「手打ち乱切りつけ麺」
気合い入れて手打ちました!
大山こむぎを50%使い、甘味と噛みごたえのある麺に仕上げました!
付けダレは本枯れ節と数種ブレンド!
お好みで山葵を入れてお召し上がり下さい!
醤油の味は濃いめ!麺は佐野ラーメンのような縮れ手打ちで柔らかめ。波打った麺にスープがよく絡み、理にかなっています。チャーシューはかなり多めですが薄切りで柔らかいです!スープは生姜の味が結構利いています。こりゃ夏は汗かくのぉ💦
でも、美味しいので完飲しそうになりました笑
つづく👇🏻
昼ごはん、山と樹にて味玉塩らぁめん。絶妙な旨味のバランス、手打ち麺のうねりが食べていて楽しい。高円寺で1番好きなラーメン屋さん。
🟥はた中国手打拉麺 馬賊🟥
浅草本店
チャーシューラーメン🍜自家製餃子
手打ち麺のコシとモチモチ感が
たまらん😂
✅
今日は平田村のラーメン屋「味楽」さんへ
特製味楽中華そば醤油味をいただきました
なんか食べた事がある味だな〜と思ってたら、あの「とら食堂」の孫弟子さんらいです(口コミ情報)
あっさりコク深醤油のスープが小麦が香る手打ち麺と絡んで、とても美味しゅう御座いました!
浅草の馬賊で担々つけ麺
馬賊といったら担つけでしょう
超長いモチモチ手打ち麺をあっさり醤油ベースのピリ辛つけ汁で堪能
スープ割りまでして大満足
スタ麺
☑️ 醤油チャーシュー麺
ほんのり生姜効いたスープ7種類ブレンド醤油と貝昆布などの出汁感満載のスープに小麦の風味を感じる手打ち麺は美味しさが止まらない🔥
お母さんの温かい接客が心に沁みいりました✨
それでは最後にこれだけは言わせてください~
^
栃木県小山駅近くの一品香さん
食べ応えのある手打ち麺、
香ばしいチャーシュー。
追加でアブラを入れると、
生姜が効かしてあって
サッパリスープにパンチが加わります。
栃木だから、餃子も美味しい。
#ラーメン好きと繋がりたい
#チャーシュー
今日のランチは武蔵野うどんを食べました。仙台でも手打ちの武蔵野うどんを食べられるとあって お昼前から混んでいました。
コシの強い冷たいうどんを熱い肉ネギ汁につけていただきます😊
白河手打中華 賀乃屋 上尾市
焼豚ワンタン麺 TP味玉
日帰り出張の晩御飯は家の近くの気になっていたこちらのお店へ🍜
スッキリだけどコクのある醤油スープがグビグビ飲めちゃう…🤤
手打ちのピロピロ麺がスープをしっかり持ち上げてくれて箸が止まらない。
家近最高!大満足でごっそれい😆
パパの体調が良くなったので、
久々にお出掛け♪♪
天栄村にある道の駅『季の里天栄』に
行ってきました😊♪♪
たまたま主に東北を周ってる大道芸人の
『羽舞(うまい)』さんが居て
パフォーマンスに感動👏😆✨
その後は鏡石にある
『白河手打ちラーメン うさぎ』へ🍜
さっぱりで美味しかった🤤👍















































