みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ15 ラーメン13 蕎麦6 うどん5 餃子4 中華そば3 ワンタン麺3 天ぷら2 丼2 そば2 らーめん2 肉そば2 きしめん2 おばんざい1 湯葉1 沖縄そば1 刀削麺1 油そば1 豚骨ラーメン1 肉うどん1 タンメン1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 焼肉1 冷やし中華1 マルゲリータ1 アイス1 抹茶1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン 大和2 うどん屋1 かき揚げ1 すばる1 そば紀1 つるつる1 てくてく1 とら食堂1 はつがい商店1 びんび1 びんびん豚1 めんや1 めん処1 やっちゃん1 らぁめん1 ららら1 らーめん玄1 カフェ1 ジャンボ1 スプラッシュ1 ミリオン1 ラーメン屋台1 古民家1 喜多方らーめん1 小麦の香り1 手打ちラーメンさど1 手打ち正麺hachimitsu1 支那そば1 木の葉1 武蔵野1 沖縄そば屋1 若大将1 麺と未来1 麺処暁1 麺処頂1 soba.sho1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 08:44現在
オネエの一人呑み🍶
新潟県松之山温泉編♨️
湯治BARさんで勢いついたので
二軒目はこちら💁♀️
手打ちラーメン柳屋さんへ☺️
會津喜多方らーめん 愛絆さんに行ってきました!頼んだのは醤油喜多方ラーメンの手打ち麺!もちもち感がすごい。福島の地酒も多くてとっても素敵なお店でした💕このお酒はミリオンとコラボもする弥右衛門
長野市権堂の手打ちラーメン千福さんで千福手打ちラーメン(刀削麺ver)と餃子を。
見ていて楽しい!そして食べて美味しい!!なんであんなパーンって叩いて伸ばしてねじねじ…を繰り返すだけで麺になるんだろ…。まさに匠の技。スープも懐かしく優しいお味でおいしかった!
完食完飲、ごちそう様でした
古民家カフェです🍵
こちらはまだお席大丈夫です。
畳の上でゆっくりと、ご主人手打ちの加須うどんを食べながらどおぞ🍜
手打ち正麺hachimitsu@五反田🍜初訪
白だし背脂肉そば大盛+メンマ
4月オープンで気になってた手打ちのお店😌
家系で味濃いめにする人には物足りないかもだけど丁度いい塩梅でスープが秀逸😳
麺もモチモチでうまうま⤴
貝(浅利)ワンタンがすげぇ美味くて正直肉そばよりワンタン麺出した方がいい👀✨
調布市柴崎にある さんヘ
特製手打中華蕎麦醤油
TPマシめんま
ビール スーパードライ
本日はフォロワーさんと同麺
提供前に手打ち手切りの動きにワクワク
コリコリめんまあてにビールグビッ
幸せ
プリプリ手打ち麺に感動
鶏の旨味出たスープに敬礼
ドデカメンマに驚き
再訪決定 旨すぎ
今日はマンネとてくてく歩いて地元の菖蒲祭りへ🚶♀️🚶♀️
葛アイス、🐱とじゅんぴと撮りたくてランダムチャレンジしたのだけれど🐯🐷でした。
かわいい😊😊
菖蒲の花で目を癒し、帰りは志村けんさんが愛したという武蔵野うどんのお店で肉汁うどん‼︎
コシがある手打ちって感じの不揃いの麺が美味しい😋😋
soba.sho 鹿沼市
🍜特製醤油ラーメン🍜
説明を読むと拘りが凄い伝わり、期待値が底上げされる
着丼してまず😊美しいビジュアル
麺線が特に印象的
麺は手打ちor細麺の選択制・・細麺オーダー。
醤油スープも一つ一つの出汁が感じられ、あっさりなのに旨味が何重にも味わえる。
レベル高い‼️美味い😋
せっかく白河市に来たんだから
とら食堂の手打ち中華そば
食べてがんし〜😁
と、言う事で
お昼は2時間待ちだったらしいですが
17時前に来たら、待ち10分😁
手打ち麺は美味しい!
懐かしい感じのスープで
ε-(´∀`*)ホッ
食べ終わって外出たら
あらららら〜並んでる😱
ずっこけ JAPAN DREAMラーメン3rd
ずっこけ式沖縄そば
Do-jinさんの手打ち麺
びんびん豚坂戸店さんのスープ(うずら入)
はつがい商店さんの角煮
すばる食堂さんの厚揚げ
食べながら眼を閉じると青い海白い砂浜が見えた気がする…⊂(`・ω・´)⊃めっっちゃ濃厚!紅生姜合うかも!ごちそうさまでした🐱✨
江南水餃でござい🥟
本日夜の営業ございます😊🎶
お待ちしております😊
毎日、手打ち、手延べ、手包みで作った肉汁スプラッシュ水餃子食べにいらしてくださいませ〜🥟
テイクアウト水餃子は焼いてもよろし😊
川越市「自家製手打ち麺 Do-jin」
・限定(鯛煮干しと豆乳の冷やしらーめん)
※味玉はアレ💕
もうホント、マヂで出来がいいのでもっと食べて食べて!ってことで昨日に引き続き限定のやつを🍜😆
昨日以上にうまいのなんの😍やっぱこの麺があるのは強みだよね(๑><๑)۶
手打ち 蓮@森下
塩ら〜麺+味玉
回転が良い訳ではなく、並びの最中にちょっとイラッとしたのは事実、しかしそれを吹っ飛ばすら〜麺でした😍
うまい!再訪して醤油も食べねばならんわね❤️
ご馳走様でした🙏🈵
6/10 Openします!
上賀茂産フレッシュバジルが入荷しました。とても綺麗です✨
本日『🍕手打ちピザ マルゲリータ』有ります!その他『自家製ローストビーフ』『3種チーズのキッシュ・ロレーヌ』『ジャーマンポテト』やおばんざい等有ります~😊
佐野青竹手打ちラーメン 大和@佐野市
チャーシュー麺
近くまで来たなら行くよね〜😆って事で麺友さんと佐野市の名店へ🤩
クリアに澄んだスープはあっさりながらコクがありレンゲ止まらない🤤🤤
青竹手打ち麺は不揃いが魅力的でプルモチ食感も堪らない🥰
トロトロチャーシューは大好きなタイプ😍👍
本日は手打ち素麺
先週のきしめんに続いて夏麺を。
本来手延べでヨリをかけてグルテンを強化していくのに対し、手打ちでどこまで表現できるか。その幅を数回に分けて実験していく。
「1.3mmの壁を越えてゆけ」
今日のお昼は芽室の手打ち十割そば紀山さん。
オススメのニラ蕎麦をオーダー。
昼過ぎでほぼ満席状態で丁度2人分空き、後客2組来たら麺が終了でした。
ツルツルで細切りの美味しい蕎麦に辛口なツユがピッタリです。蕎麦湯も中濃で美味し、ご馳走様でした。
佐野青竹手打ちラーメン 大和
チャーシューメン +味玉
初訪問🎵
クリアなスープはチャーシューの脂のせいか、コク深い味わい✨
ピロピロ手打ち麺の舌触りとモチ食感と喉越しが堪んね〜😍💓
お目当てのチャーシューは、脂たっぷりの部位もあれば肉感しっかりの部位もあり、食べてて飽きが来ない👍
で特製煮干しラーメン、餃子セットを食べました。
初訪問!
優しいスープにモッチモチな手打ち麺!
ツミレうんまい!
ごっつぁんでした!
手打ち麺処暁天 冷やしヒトシ肉増し大盛
今年初冷やし
酸っぱ辛系で他ではあまり見かけないタイプです
私的にはNo.1の冷やし中華
お昼ご飯に気になっていた手打ちうどん屋さんに行って来ました。
コシの強い麺、揚げたてのかき揚げ、美味しかった(^q^)
パパさんは肉うどん。
途中で店の方がうどん踏みを始めるという。。。😄
五郎さんも食べてた(笑)
手打ち中華餐
夏季限定ごまだれざる中華大盛り、ほうれん草、チャーシュー、味玉
麺だけでいただくとつるつる麺の食感と鼻から抜ける小麦の香り
七味をタレに足すと、山椒や黒胡麻の香り
タレに漬け込んだチャーシューと一緒に
お蕎麦みたいに下1/3だけつけてすするのがオススメ
ごちそうさまでした
麺処頂、臨休💦
今日はツイてないな!
からの
手打ちらーめん玄
チャーシュー麺の
チャーシュー柔らかウマ🐴
手打ち麺うま〜♪
香草の
ジャンボ餃子!
餡がぎっしり♪
小山もまた行くかな♪
久々でしたが来て良かった!
ご馳走様でした😄
しかし来週は
あの店へ行かなくては
😄😄😄✨
宇都宮市の新スポット夜市横丁に「ラーメン屋台青竹手打ち菅野」がオープンしました!
ここで堪能できる「宇都宮ブラック」と「佐野ブラック」は、どちらも豊かな味わいの青竹手打ち麺と濃い色の醤油スープがインパクト大です。
🍜詳しくは👇
って?事で手打ちめん処 一八。ワシ、とろろきしめん、木の葉丼。相方、みそにこみうどん。ごっつぁんです。
限定 スタミナ+ご飯
ガツンっと美味い。
見ためは野獣で、実は紳士な男みたいな一杯。焼肉のタレを連想する香りぷんぷん。濃厚で、塩分強め味わいだが、豚清湯が効いて軽めの口当たりに、ムキムキの手打ち麺が合わさる。ご飯正解。これはこの店でなければ食べれない。
お昼は睦町の で天ぷら付き手打ちせいろ(1650円)と中生ビール(650円)。天ぷらは、海老天2本と舞茸、しし唐、ヤングコーンとコーンのひげ。
暦の縛りがなくなったのに、なぜか週末に蕎麦屋酒。
手打ちの十割蕎麦 と
揚げたての鱧と海老の天ぷら
とっても美味しかった😍
石臼に偽物だけど金魚がいるだけで
ぐっと夏っぽくなるのね
やっちゃん、石臼は一度も使わずかしら?😎
味噌煮込みうどん作ってみた。
八丁味噌が無かったので赤味噌で代用したけど、味は良いけど見た目がぽくないな。でも、手打ちなので煮込んでもコシはある
千葉県印旛郡手打ちラーメンさどで昼飯😊
ミニカレー豚骨ラーメン セット🍜🍛
毎年恒例の釣り仲間との勝浦合宿に行く途中に訪麺😄
あっさりでクセの無い豚骨スープ旨し😋ピロピロの縮れ麺もイイネ👍
セットのカレーは正義👍
途中でキリンビール取手工場見学して試飲を堪能🤩
旨い一杯ご馳走様でした🙏
木曽のそばってのはさ、細くて、まぁ手打ちだから太いところもあるんだけど、やや柔らかめで、茹ですぎじゃなくてあれよ。十割だから小麦がない分ね
それをつゆの底から箸で書き出すと、まるで上等な絹織物を水の中から掬い上げたような感触がして、まぁ、これはそうめんや湯葉も一緒なんだけど
娯楽部活動記録
江戸甘味噌の冷やし麺@麺や 七彩
1300円
昨日飲み会前の一杯
3度目にして初の限定
手打ち麺で食べる冷やしの贅沢なこと
甘味噌にグレープフルーツと独創的な麺で面白い
山盛りの胡瓜が二郎系を髣髴とさせた
初手天地返しして麺を貪るのが至福
温かいサイドを頼まなかったことを後悔
手打ち正麺八光で背脂肉そばです
見た目はがっつり系ですがすごい優しい貝出汁ベースのスープに自家製の手打ち麺がマッチしててとてもおいしかったです😋
らぁめん 若大将@伊勢崎市
しなそば🍜+半チャーハンセット🍚
ふと「こういうのでいい」ラーメンとチャーハンが食べたくなり、久しく行ってないコチラを思い出しました
ああ…この手打ち麺の支那そばこのチャーハン
そうそう、こういうのでいいんだよ😋
お値段もありがたい
ごちそうさまでした🙏🏼
やっと食べに来れた。
特製手打ち麺の醤油を頼んだ。
抹茶の練り込みワンタンも具も皮も美味しく、メンマが珍しい。チャーシューは柔らかめで煮卵は好みの味。太麺でスープも美味しかったです🍜次は油そば食べてみたい。
【最近食べて美味かったもの】
@福島・会津若松。
手打ちの極太麺も選べ、スープによく馴染んでウマい。塩のスープはあっさりしつつもキレがめちゃすごい。宮崎@miyachihiさんはチェック済だろうか…。月曜日に番組からお知らせあります(奥村P)
【 @福島・会津若松】
麺は手打ちの極太麺も選べ、ごわごわの麺がスープによく馴染んでウマい。チャーシューも絶品だ。塩のスープはあっさりしつつもキレもすごい。ごくごく飲んじゃうけど会津若松市の塩分摂取量が全国2位というのも頷ける。鶏節ご飯も美味です。
オープン30前に到着。ぎりっぎり一回転目で入店できました!
待つこと15分で着丼。
これが、自家製青竹で打たれた手打ち麺のラーメンです!
1,400円、至高の1杯😇
3種類のしっとりチャーシューと雲呑、味玉。部揃いの縮れ麺。常時1時間待ちは当たり前。
ウマーベラス!!!!!!!
今日はいつものサイクリングロードから離れて までラーメンを食べに行ってきました🍜
席に着くなり会社から着信‼︎
食べてからかけなおそうと急いで食べたのであまり味わえなかった😅
今日食べたのは中華そばの手打ち麺。
極太平麺です‼︎
今度はゆっくり食べに行こう。
栃木県那須塩原市の
手打焔さんで
手打チャーシューワンタンメン
頂きました。
スープやチャーシューも一級品ですが
手打ち麺が別格の美味しさ。
喜多方から足を伸ばして大正解。
もう一杯行けそう。
ご馳走さまでした。
【丁寧な丁寧な一杯】
新宿区牛込柳町
中華そば葉山
中華そば
一から十まで
お一人で取り仕切り
一杯ずつ丁寧に作る
優しい中華そば
(麺量)
小→140g
通常→180g
大もあり
席数が10席未満
行列率は高そうです
ごちそうさまでした
#中華そば葉山
#牛込柳町
#手打ち
#長ネギたくさん
帯状疱疹を手打ちラーメンのせいだと疑うシェディング信者の反ワクなのね
この人
脊髄が攻撃されると癌が増える
という珍説が反ワク界隈に
広まってるらしい
シェディングって
とんでも理論ですね
















































