みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン19 スープ12 そば6 らーめん6 パスタ4 蕎麦3 中華そば3 うどん2 塩ラーメン2 きしめん2 餃子2 ボロネーゼ2 ランチ2 天ぷら1 カツ丼1 丼1 担々麺1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 カレー1 ワンタン麺1 冷やし中華1 カルボナーラ1 アラビアータ1 ナポリタン1 パニーノ1 ゼリー1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打ちラーメン谷家2 うどん屋1 ごはん1 しなの1 つくば1 つけ蕎麦1 つむら1 つむら家1 とり幸1 とろり1 とんぼ1 はなまるうどん1 らっきょ1 カレーライス1 サッポロ1 タリオリーニ1 チャンプル1 ハちゃんラーメン1 一番いちばん1 丸亀製麺1 十八番1 木曜日1 田村屋1 白ワイン1 薬膳火鍋1 讃岐うどん1 金斗雲1 雨ニモマケズ1 食堂なまえ1 麺や七1 麺や大山1 麺や輝1 麺処暁1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 10:15現在
帯状疱疹を手打ちラーメンのせいだと疑うシェディング信者の反ワクなのね
この人
脊髄が攻撃されると癌が増える
という珍説が反ワク界隈に
広まってるらしい
シェディングって
とんでも理論ですね
塩 全部のせら〜麺+チャーシュー飯
@手打ち 蓮
気になってた此方へ初訪!
ハードル上げて来ましたが予想以上に旨い😍
麺、スープ、TP全てのレベルが高く文句のつけようがない一杯で、どこを取っても旨い😋
チャーシュー飯もたっぷりの味が染みた肉とマヨネーズが相性抜群!
次は醤油だね✨
フレッシュトマトとモッツァレラのタリオリーニ😋
サラダのソース好きな味だったし、パスタもパンチェッタ入っててフレッシュなのに濃厚な味に手打ちのタリオリーニあって最高だった🤤
デザートのオレンジゼリーはキウイとミントと食べるのがまじでおいしくてびっくりした笑
「手打ち 蓮@森下」10時00分頃着、外待ち2名。醤油海老ワンタン麺、麺大盛、サッポロラガー。今日は定刻20分程前の早明けにまずは感謝。開幕はワサビに辣油が加わった肴を赤星で。ローテの醤油は麺がプルプルな一方、海老ワンタンはプリプリとこれまた逸品。
醤油ら〜麺+麺大盛+🍺
土曜朝に近所🚶してから
六間堀の 手打ち 蓮 さん
店前の椅子に腰掛け待つ
開店同時Inで🍺呑んで
麺の啜り心地と噛み心地に
スープの風味も愉しみ🍜啜り
完食完飲旨かった
有難う大満足
ご馳走様
蒸し暑くなりそうだけど昨日TVで
饂飩食べてるの見て行こうと決めてた
手打ち饂飩屋さん、並ぶので開店前に
行って6番目 知人に美味しいと聞き
40年振り位にカツ丼を頼み饂飩セット
(・🙏・)イタダキマス
ラーメン遠征②
食堂なまえの極太手打ちラーメン。
甘めのスープにつるしこな不揃いの極太麺。
このご時世に620円なのに驚き。
6/10 朝ラー
上十条 雨ニモマケズさん
限定 地鶏と本枯鰹節月見手打ラーメン+自家製辣油の辛ネギ+雨マケ特製味付けメンマ
今日は ネバリゴシ、舞い雪、雲雀の手打ち麺 歯ごたえあってウマイ😋
辛ネギは辛すぎず メンマは歯ごたえ良し👍
朝には丁度良い量で 美味しかったぁ~😋
ご馳走さまでした🙏
レビューを投稿しました『手打ち正麺 Hachimitsu』「手打ち正麺Ha…
塩ラーメン
呑みの〆に🍜
大判の肩ロースは柔らかで旨い〜😋
麺が手打ちかと思ったら手打ち風とのことでしたが、不揃い感が何ともたまりませんでした🥹
沁みるあっさりスープも最高でした♪
鰹のタタキが柔らかで美味しかった〜🐟
絶品ラーメン&料理ご馳走様でした😋🙏🏻
【本日のランチ】
Aセット 960円
・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・カルボナーラ
・アラビアータ
・真鯛とじゃが芋のオイルパスタ
特別Bセット 1300円
・自家製牛挽肉と平麺手打ちパスタ パッパルデッレのボロネーゼ
おはようございます☺️
本日のランチは『自家製牛挽肉と平麺手打ちパスタ パッパルデッレのボロネーゼ』を、販売致します。
幅広のきしめん状の手打ちパスタ『パッパルデッレ』。自家製牛挽肉のボロネーゼソースと絡めた1品となっております。
是非お楽しみください✨
ご来店お待ちしております☕🍀
小千谷市、手打ち麺処暁天の冷やしシリーズが始まったので、冷やし肉担々麺頂きました
めちゃくちゃ旨い!
レビューを投稿しました『手打ち正麺 Hachimitsu』13時過ぎ外待ち…
木曜日の朝飯は、
高松市太田下町→手打ち麺や大島
@menyaooshima204
うどん・日本そば・中華そば・きしめん(各1玉)、肉皿、げそ天
自身初!1つの丼の中に、うどん、蕎麦、中華麺、きしめんの異なる4種類の麺が入った1杯。
究極のちゃんぽん?
Wアベック?
表現が難しいですが、初食感の味わい。
近鉄奈良線 布施駅
『超多加水純手打ち麺 仁しむら』
スタミナ 1,100円
卵かけごはん 200円
ピリッと辛みのあるキリッと濃いめに仕上げられた醤油ベースの一杯🍜😊麺は平打ち太縮れ麺で弾力のあるモチモチとした食感です☺️お肉美味~🤤
手打ちラーメン谷家@太田市
冷し煮干し麺
去年ぶりの冷やし煮干し〜‼️
煮干の香りと2種類のチャーシューがたまらない🤤
ごちそうさまでした😋
自家製手打ち麺粋や@西千葉
香味そば
久しぶりの大好きな香味そば😍
やっぱり味が複雑でうっまーみん❗️
そしてスープは相変わらず激熱‼️
あつあつあつーみんどころではないレベル🥺
ホント近所にこんなお店があって幸せ…😇
つぎは辛味つけ麺にしてたっぷり汗をかこうかな🤔
川越市「自家製手打ち麺 Do-jin」
・限定(鯛煮干しと豆乳の冷やしらーめん)
※味玉はアレ💕
夜のDo-jinさん、今日はいつもの坂戸ではなく川越市で途中下車w
そうそう3日前から狙ってたやつね🍜😳
店主さんも絶賛‼️いつもと違うコンセプトのラーメン、うまーい(๑><๑)۶
白河手打ち中華そば つむら家 つけトマ
今年のつけトマがスタートしてようやくいけた✌️
トマト好きには堪らん1杯!つむら家の麺好きだし、あまじょっぱいつけ汁もまた美味い!
次は〆ライスにしよー!美味かってん
予定外に旦那さんに誘われ、いつもの手打ちうどん屋さん。今は沖縄フェアらしく、ジーマーミ豆腐や島らっきょ、もずく天ぷら、ミミガーポン酢、ソーキそばならぬソーキうどん、麩チャンプルうどん等々を頂きました😋ソーキうどんの出汁は、こーれーぐすという香辛料で味変👍美味しい1日❤️
十八番@野方のらーめん。昔ながらな町中華のお店ですが、すごくよく出来た手打ち麺のラーメンを出しています。どこの系譜の手打ちなのかは分かりませんが、しっかりした食感と竹で打った不揃いな感じがすごく好みです。冷やし中華にも手打ち麺を使っているらしく、それもすごく気になります。
6月9日(金)手打ちラーメン谷家さん
冷し煮干麺 大盛
ブゥーブゥートマチーカレー飯🍛
㊗️限定復活🍜今年の冷し煮干も格別に美味し😚トマチーカレーもめちゃ美味し🐷今日もご馳走様でした😋
週末なのでお隣グルメもご紹介🍜
田村屋で修行したらしい?
正統派の
青竹手打ちラーメン NAOTO
太めのちぢれ麺とコクのある透明スープ
またオープンして1ヶ月ですが、これから混むと思います。
手打ちらーめん
珍来
つくば松代店
チャーハン
餃子
夕飯は大好きな珍来さんで😋最近食が細くなり平日はあまり食べないので週末はがっつり食べるようにしてま~す👍
珍来さんは何食べても裏切らない🙆♀️
6月10日(土)
限定2
【オオコシオリエビとトマトの超濃厚白湯手打ちラーメン】~彩りグリル野菜とチキン 白ワインビネガーのマリネ紫キャベツのせ カラスミのエバーおろし~ 1300円
限定3
【手打ち麺の冷製ナポリタンまぜそば】〜カラスミのエバーおろし〜1200円
6月10日(土)
【営業時間】
7時30分〜15時
17時〜21時
(朝から全メニュー提供)
朝限定
【地鶏と本枯鰹節 月見手打ちラーメン】700円
オプション
【自家製辣油の辛ネギ】200円
限定1
【重ね昆布水のつけ蕎麦】
〜地鶏と本枯鰹節のブーストスープ〜1200円
麺屋 寿@上井草
煎酒醤油(手もみ太麺)850円、味玉150円
煎酒(いりざけ)という伝統的調味料と現代醤油を合わせたタレ使用で甘さも感じるスープ
固めでコシのある手打ち?と見紛うほどの手もみ太麺は郡山市の製麺所製でなんとなく喜多方風🎵
新店らしからぬ個性的で完成度の高い一杯でした‼️🙏
どっちも美味そうだな〜と
女子が楽しげに呑んでるとり幸さんに!
焼鳥頼んだらナント手打ち!
仕込むほど出ないのよ、って(笑)
メヌーにカレーライスとひやむぎがあったので、カレーできますかって訊いたら、
ご飯がないのよね〜って
超ラッキー!
高崎市柳川町の環七ラーメン周麺で環七チャーシューラーメンと賄い飯。こわごわした二郎っぽい手打ち麺。チャーシューはほろほろ。毎日外食ばかりでテンション上がりっぱなしなので来週は控えめに慎ましく生きる
手打麺祭 かめ囲
手打中華蕎麦 醤油 980円
マシメンマ 200円
手打ちのモチモチの麺とコク深い甘めの醤油スープにも負けない巨大メンマ
食べ終わったときの満足感が凄い
麺もスープもメンマも自分好み
通える距離にないことが悔しい
手打ち製麺Hachimitsu@五反田
五反田駅近くにオープンした新店
自家製の手打ち麺は注文してから切り出してるっぽい🤔
不揃い感がイイ食感のアクセント👍
貝の出汁がしっかり効いていてかなり好き🐚
麺や輝さん@佐野市
佐野ラーメン醤油
ギョウザ3個
㊗️昨日🆕open㊗️
出汁とカエシが共に突出しない絶妙バランスなスープ、熱々も嬉しい
手打ち麺は細めながら最後までコシが持続
素直に美味しい王道ベーシックな1杯💯
定番大きめ佐野餃子も必食の逸品
佐野らーめん予備校の快進撃は止まらない🤪
墨田区千歳、手打ち蓮🍜
醤油ら~麺に味玉トピ☺️
カエシを少し変えましたと以前伺い訪問してみると…想像よりだいぶ変わってた😳スープは深みを増し程良い切れ感に仄かな甘味と酸味に生姜のアクセント。モチプル手打ち麺とスープの一体感が増し素晴らしい相乗効果🍜✨炙りチャーシューもさらに絶品に🥩
郡山市
たかまる
ふくしゅう麺
出張ついでの麺活
人気店がことごとく休みでたどり着いたのは青竹手打ち麺のお店
しっかりした佐野ラーメンに似た麺に野菜たっぷりのあんかけでアツアツでした👍
一番いちばん@町田で味玉手打ち中華そば🍜非常に広がりのある味わい深いスープを噛み心地抜群の絶品モチピロ麺でズバッと!豊かな小麦の風味とこのキラキラスープの組み合わせが本当に素晴らしい👏すげぇ旨かった(●´ω`●)大判の二種チャや香ばしい鶏チャ、とろり味玉といったトッピングも旨し😋✨
普段行かないエリアに行ったので麺や七彩に入ってみた!!
その場で打ってる手打ち麺と濃厚な煮干し出汁に丁寧な仕事のチャーチュー2種類が美味しかったー!















































